Title of mine

2005年06月30日(木) 平田さんに花束を。


 こんばんはー、優貴です。
 今(7/1 PM11:30)、都内の漫喫です。


 過去日記になってしまいますが、『アルジャーノンに花束を』を観劇してきました。
 お芝居を見に行く、ということ自体が高校生ぶりだったのでとても緊張していたのですが、
 本当に行ってよかった!

 平田さんのチャーリーはもちろん、本当に隅から隅まで、最初から最後まで
『アルジャーノン〜』の世界でした。

 この本を初めて読んだのは小学校4年生の時だったかなぁ?
 いたく感動してその年の読書感想文を書いた気がする。
 その後も何度か読み返していたけど、ここ数年遠ざかっていて。
 何年経って読み返しても、考えさせられる本なのですが。

 今回の舞台でも見てるうちに色んな考えが頭を過ぎってプチパニックでした。

 チャーリーの思考、彼の周りの人間たちの感情と思惑、そして家族の苦悩。

 どれも理解でき(る様な気がし)て、痛い。
 それでも決して後味が悪くないのはチャーリーが誰をも恨まず息絶えるからなのかなぁ。
 彼のあの無垢な言葉に色んな想いが浄化されてく気がして。


 あぁ、それにしてもホントによかった!
 平田さん、他キャストの方々もホント素敵でした。
 最後のほうではすすり泣く音もちらほら聞こえてきてて。
 私はこの後の用事を思ってグっと我慢したんですが、
 カーテンコールでの平田さんの晴れ晴れとしたお顔を見たら…!

 時間があればもっと行きたかったです。
 ホントよかった!(それしか言えずすみません)
 

 ただ残念だったのは、後ろの席にいた高校生?らしき子。
 上演中は流石に静かでしたが、観劇前・休憩中の会話が…。
 お喋りするのは構わないのだけど、他の人が不快になるような会話は避けて欲しかったな。
 『平田(呼び捨てかよ!)とチューしてぇー』とか。
 生のお芝居に興奮してたのは分かるのだけど…。




 その後は彼氏と合流して焼肉を食べに行ってきました。
 目当てのメニューがなくて残念だったけど美味しかったのでまぁよし。
 最近は定番メニューに食べ飽きてきたので、変わったメニューに挑戦してます。
 でも、何となく味の想像がつくものを頼んでしまう辺り小心者です。




 後は新宿ツ○ヤに行ったりとか…?でへ!(変態!)
 このコトについてはまた地元に帰ってからゆっくりと。

 とりあえず、彼氏はドン引きでした!えへ!



2005年06月29日(水) 明日は早起き。


 準備が終わりま・・・せん!


 こんばんはー、優貴です。


 今日は1日明日の準備をしてるのですが、全然終わらないよー。
 服とかどうしよう・・・!
 鞄がもういっぱいで入らないよー。
 帰りには荷物が増えるというのに・・・!(服とか服とかCDとかCDとか!)


 そんな感じでわたわたして終わった1日だったんですが、
 1日遅れでゼロサム買いました。


 落ち込み草灯ヤバい・・・!!!
 立夏の足元にしゃがみこむ草灯なんてもう!

 いつも飄々としてる人がへコんだりしてるのってものすごく萌えますね!
 あたしが連れて逃げて監禁しt(自主規制)。

 
 でも今日は準備しなきゃだったのでまだ全然読めてないの。

 とりあえず、全サDVDは買うな・・・。
 じゅんじゅんの洋服の模様が気になるんだもん!


  
 そんな訳で、明日から上京します。
 帰ってくるのは4日かな?

 漫喫に行くかもだけど、日記書けるかは微妙・・・。
 携帯からになるかもです。
 帰ってきてから過去日記書くしね。

 それでは、いってきまーす☆



2005年06月28日(火) 久々に3次元にトキめいた・・・!


 こんばんはー。

 相変わらず、上京に向けてMD編集ばかりしてる優貴です。

 何枚も作っても聞く暇がないような気もするんだけどね。


 昨日は疲れ果てて感想書けませんでしたが、『逆境〜』試写会行ってきました!

 面白かったですよ!
 お客さんからも遠慮なく笑いが・・・。
 押し殺した笑いではなく、もう普通にみんな笑ってました。


 ただこれは私だけなのかもしれないけど、不屈がカッコよすぎて・・・!

 バカで電波なコのはずなのに、玉〇鉄二がにっこり笑うときゅんきゅんするの!


 もうなんでもいいよ・・・、あんたが笑ってくれるなら、あたしもういい・・・! 
 

 そんな気分になるのです。

 CDに向かってなら『バッカじゃねーの!』と遠慮なくツっこめたのに、
 いい顔過ぎて色んなコトがどうでもよくなっちゃうの。

 いい顔を大画面で拝めたのには満足だけど、
 もっと男っぽい感じの人が演じたら原作のバカバカしさがもっと出たんじゃないかな、
 と思いました。
 
 ていうか、EDの映像のマネージャー役のコうらやましすぎ・・・!
 あんなコトされて・・・いいなー!



 で、帰りは愚弟とご飯を食べてきたんですが・・・。

 あのコの周りの人、ヲタクだらけだ・・・!

 自分はその人達の話を聞いて少し興味があるだけ、みたいな素振りをしてましたが、
 実際はどうなんだろう・・・。
 
 ただ、アキバの話になって、

 “アキバ行く人って、名古屋でア〇メイト行く人と同レベルって感じ”

 と言われました。


 お姉ちゃんはキミと待ち合わせる30分前までア〇メイトにいましたけどね!(微笑)


 こんなコトを言うってことはまだまだってコトですかね・・・?
 姉としては喜ぶべきトコロですか? 


 上京中に部屋をガサ入れされるコトが何より恐怖です。
 男の名前しか書かれてないCDが部屋に山積み・・・!



 あとで昨日の日記にWJ感想書いておきます。



2005年06月27日(月) WJ30号感想。

 

 はい、WJ30号感想です。

 OP

 もう、フランキーのおバカ加減が素敵すぎてだいすきです。

 “インビジブル!!!”
 “変〜体!!!”
 “ケンタウロス!!!”

 最高☆
 この人、ものすっごい真面目にやってるよね。
 ポーズがいちいち本気だもんね。

 何気にケンタウロスの時の足が変形してたり、ローラーついてるのが気になります。
 
 ていうか、この人の身体ってホントどうなってんの?
 燃料はコーラだし、足があんな風になっちゃうってことは義足なの???


 サンジくんの方はね〜

 “エプリュシャージュ”

 の時の交差した両手がたまりませんね!
 左手の手首が色っぽい!
 包丁つかんでる手も色っぽい!
 その後の

 “なお皮剥でさえ 愛情を欠いては・・・どんな料理もマズくなる”

 とかカッコつけちゃってさ!
 だいすきだー!
 早く平田声で聞きたい!

 でも、1人でCP9の所に乗り込んじゃって大丈夫・・・なの?
 いいタイミングで後続組が到着するのかなー?
 到着する前にノされちゃったりしない・・・よ・・・ね?


 ブリィチ。
 
 石田、サイコウ☆
 なんでこの人こんなに乙女チックなの?
 どっかにこんな面白い人いないかなー?

 あたしのお洋服も作ってくれよ!(それか!)
  
 “キミのイメージに合わせて作ったのだが・・・”

 とか言ってものっそい毒々しいお洋服くれそうだ・・・。

 
 あと、新キャラ平子くんは・・・なんだかまたおかしな人ですね。
 悪役っぽく登場してるけど、実はそんなに悪い人ではないんじゃ・・・と思ったり。

 そんなコトよりも・・・真性〇茎とか大丈夫だったんですね・・・。


 アイシル。
 
 ムサシがいい男すぎて萌え!
 わくわくしてるヒル魔が可愛く見える・・・!


 テニス。

 太郎(43)、夏のシャツはペイズリー柄!
 あの小指のリングのクローズアップには何か意味があるんでしょうか・・・?HOMO公式認定?

 そしてオシVS桃ちゃんの対決はどーなんだろ?
 この流れ・・・。
 オシ@氷帝の天才に勝たせてやってくださいよ!

 今週は何故か脳内でイロモノ認定されてたオシが理知的でビビった。
 この人、真面目にテニスしてる・・・!(オシに失礼)とか本気で思ったよ。

 “せやけど・・・”

 のコマのオシがキリリとしててすき。



 いちご。

 唯マジウザ!
 
 でも7月からこっちでもアニメやるんだってー!
 真中スズは評判いい感じなので楽しみです!


 真中じゃなくて中の人を取り合いたい。
 あたしは胸はないけど、性格的にはさつきタイプですね。
 ただ好きなコには積極的になれないので、そこの所は綾ちゃんかなぁ。
 スズ的にはつかさちゃんなんだよね、確か。
 自分と掠りもしないよ・・・。
 ていうかこんな妄想してるあたし、かなりイタイ!



2005年06月26日(日) 逆境とは・・・!初回版CD聞きました。



 こんばんはー。
 枕の下にはフルキスファンブック4、優貴です。


 ちっとも麻生は出てきてくれませんけどね!キィー!
 麻生と浴衣でキッスがしたいのにー。
 『いおりん』事件以来、依織に心を奪われてるあたしへの罰でしょうか?



 今日は昨日書いた通り試験だったんですが、想像してたよりも簡単で。
 でもあたしが出来るってことは他の人も出来てる訳で。
 手放しでは喜べません。

 ただ、次に受ける試験の勉強に集中できるので良かったかな。
 集中も何も勉強してませんが。



 はい。そんな訳で、予告通り『逆境ナイン』聞きましたよ〜!
 あらすじは知ってたし、6巻の漫画の方は事前に読んでたんですけど、
 絵と活字だけより音がついた方がすごいです。


 主人公の電波っぷりが・・・!


 だって宇宙の未確認生命体に向かって、
 『オレは大丈夫だからお前も頑張れ!』とかエールを送っちゃうんだよ。
 しかも、その前提にあるのは、
 その未確認生命体(複数!)が自分にエールを送ってるってコトなの。
 エール返し。
 訳分かんないから!

 でも面白かったよー。
 熱くなってる所もなんだけど、好きな女のコと会話してる時とか面白すぎ・・・!
 櫻井さん頑張ってた。
 聞く前は想像つかなかったんだけど、全然大丈夫だった。

 脇の校長先生@ラオウや顧問の先生@ギル議長も濃くて(濃すぎて)素敵。
 あと、諏訪部さんがあんなに色っぽくないの初めて!
 でも色気は消しきれてないんだけど(笑)。

 買って良かった、って思いました。満足。


 実は明日、映画『逆境〜』の試写会に行くのです。弟と(・・・)。
 映画の方は楽しみなんですが、
 カレの感性はイマイチ分からないので、どんな反応をするのか大変心配。
 私が応募したのが当たって、カレを誘ったので誘った手前・・・ね。
 『お姉ちゃん、こんなの見たかったんだ・・・』とか思われるのは悲しいじゃん!
 楽しんでくれるとイイのですが。



 なので明日はWJ感想と試写会の感想かな?
 公開前なのであまりネタバレしないようにしないとねー。
  



2005年06月25日(土) 買いました。



 遅ればせながら『逆境ナイン』6巻、初回限定版を・・・!


 こんばんはー、優貴です。


 ヤっちまいました。
 買わないでおこうと思ってたのに!
 固く決心してたのに・・・!


 でも地元のちっちゃい本屋さんに置いてあったの。
 残り1冊(最初から1冊しか入荷してないのかも・・・)があたしを呼んでたの。
 限定版の箱の裏の豪華キャストがあたしを呼んでたの・・・!


 
 ・・・まだ聴いてませんが。

 実は明日試験なので・・・
 コッパ微塵に散ってから聴こうかと思っているのです。
 そして元気を貰おうかと。


 そんな今日は何をしてたかとゆーと、
 一応前日なので勉強をしながら、何か聴こう・・・、流石にBLは・・・ってコトで
 休日出勤1を聴いてたんだけど・・・。


 うっかり泣いてしまって勉強どころじゃなくなりました・・・。


 最初の遠距離恋愛のヤツ。

 いやー現役遠恋中にはちょっとキツいですね。
 まぁ、あたしはみゆゆほど可愛らしくないのですが・・・。
 
 あたしは電話に出るまで電話しまくります(すげー迷惑)。
 授業中だったっけ・・・とか思いつつも、もしかしたら出るんじゃ・・・と思って。


 それで、軽く泣きつつ彼氏に電話してみたら、出 な い の ・・・ !

 
 10コール×5・6回はかけました。
 あとで聞いたら寝てた・・・とか。

 あの人も明日試験なんですけど、勉強する気が起きなくて、
 昼間の1番暑い時間に2時間もジョギングして、疲れちゃったんだって。


 バッカじゃねーの!

 だって暑いじゃん!明日テストじゃん!
 何で突然そんな無理なコトするのか訳分かんない。

 普段はそんな言葉を投げ掛けたりはしないんだけど、言ってしまった。
 バッカじゃない、って。


 チェリーとベルとみゆゆは遠距離ムリって言ってたんだけど、
 あたしの遠恋はさっぱり終わりが見えません。

 そのためにも頑張らないといけないんだけどなー。2人ともね。


 そんな訳で明日のために今日はもう寝ます・・・。
 2日続けてウツウツしい日記ですいません。

 おやすみなさーい☆



2005年06月24日(金) 色々と泣きそう。



 こんばんはー。

 BLCD聴いてうっかり泣いてしまいました、優貴です。

 
 前にも同じCDで泣いて、その時はバイオリズムの問題なのかな〜とか思ってたんですけど。

 2度も続けてとなると、やっぱりコレは共感してるのでしょうか?

 同じ位切ないお話を他にも聴いてるのにどうしてこのCDなんだろう?

 ちなみに、『可愛いひと。供戮覆鵑任垢韻鼻森川杉田。

 杉田の演技にあてられてるんでしょうか?
 毎回同じ所で泣くよー?きっと次もね。
 


 前から杉田の声は大好きだったんだけど、最近は聴く機会が多くて・・・。
 ハチクロもアクエリオンも感想は書いてないけど毎週ちゃんと見てるんです。
 元々好きな声だし、真摯な態度とかもすごく好きで。

 
 実は・・・夢にまで出演してもらっちゃうくらい・・・。
 

 
 顔ちかっ!あー、もうホントあたしはずかしくてしにそう・・・。


 そんな夢でした。




 さすがにねむいです・・・。



 あ!コレだけは書いておこう。
 タマリバで櫻井が自己分析してたんだけど、
 無口・腹黒・内向的・縛られたくない・・・とかって。

 あたし、絶対この人と合わない!自分とシンクロしすぎて。
 最後の2つとかまんまあたしです。

 


 何物にも縛られたくないあたしは趣味に没頭して彼氏を放置し過ぎて振られそうなんですが・・・。


 『優貴はボクがいなくても、ホモCDがあればいいんでしょ・・・』

 とか言われそうな雰囲気です(まだ言われてないよ!)。


 あぁ、もう眠すぎてどうでもよくなってきました。
 なるようになるよね☆

 おやすみなさい・・・。



2005年06月23日(木) 舌打ちを


 キャッチの人にされた。何様なんですか、あの人たち。キー!


 こんばんはー。優貴です。


 1日お買い物してたら終わってしまいました・・・。
 お勉強・・・。

 はぁ・・・。また明日から頑張ります。
 今日はいい買い物できたからいいの・・・。


 パンツ、トップス各1枚、シャツ2枚、サンダル2足、
 それにブレスレットとピアスを1万5千円で買いました。

 働いてないって辛いね・・・。
 あたし、大学行ってた時の方が高い服着てたよ。
 別に高けりゃイイって訳ではないんだけどね。

 安い服でも高い服でも可愛いものはいっぱいあって、
 全部欲しいんだけどやっぱりムリで。
 早くお金を稼げるようにならないとなー、と思ったのです。

 だって、最近CD〇枚買えるじゃん!ってCD換算するようになっちゃったんだもん。
 なんかそんなのイヤ・・・。
 お金の心配しなくていい位お金持ちになりたーい!(無理だよねぇ・・・)



 どうしよう・・・今日は何も趣味(笑)の話してないね・・・。

 そだ!
 最近、1人脳内フルキス祭りなんですが、
 やっとゲームを再プレイする気になりました。

 というのも、依織が気になって気になって仕方がないから!

 
 基本的にあたし、ぶっきらぼう(死語・・・)な感じの男のコが好きなんですよね。
 フルキスでいえば麻生。あとちょっと違うけど一哉も好き。
 あとは・・・三蔵様とか?手塚ぶちょとか?

 ・・・。
 う〜ん。自分のタイプに自信がなくなってきました。
 だってあたし、悟浄と跡部たまが好きなんだもん。

 だとすれば、女のコの扱いが上手そうな依織が気になってるのは自然の流れ?
 
 生ラジオの『いおりん』がいけないんですよ!(責任転嫁)
 佐々木さんがあんなにイイ依織っぷりだったから・・・!!!


 えーと、じゃあゲームしようかな?(今から・・・?)



2005年06月22日(水) ぴんくのねくたい。



 こんばんはー。
 無事にファンブックを購入してホクホクの優貴です。
 ていうか、


 鼻血出た・・・!


 うへへー、麻生まみれだー、とページを捲っていたら鼻から血が・・・。
 どんなに興奮してるんですか、あたし。
 もう変態です(前からです)。へ、部屋が暑かっただけだもん・・・!

 汚れなくて良かった・・・!(問題はそこですか・・・)



 ファンブックって、すごいんだねー。
 どこから切ってもフルキスなんだもん。
 
 学園生活のラプリへのインタビューとか、ちゃんとキャラだもんね。
 一哉がいつも一哉すぎてたのしい。
 “〜だぜ”って言われると一哉だなぁ、って思う。
 それと、依織の柘榴はセクハラだと思います。


 ゲーム内容の紹介の所は、正直面白いのかな・・・?と思ってたんだけど、
 見てない会話とかたくさんあって、またやりたくなった!
 上手いな、カプコン!ファンを離しませんね。


 
 そして、フューチャリング櫻井はもうどうしたらいいのかわかりません。
 別に眼鏡好きという訳ではないはずなのですが、


 メガネ+スーツ(ピンクネクタイオプション付き)


 にこんなに萌えるなんて・・・!

 普通にきゅんきゅんしました。
 私の名誉のために言っておきますが、鼻血出したのはこのページじゃないですよ!

 こんな人が働いてる会社に就職したいです。
 こんな会社員見た事ないですが。
 そして就職なんてあたしにはムリっぽいですが・・・。


 付録のパッケージまで凝ってるんだね。
 (細部までじっくり見ました)
 すごい面白い!何ですか、この付録!最高!
 裏面すごい!カレーレパートリーとか!
 あと、表のCERO12の所がカレーなの。
 すごい!カプコンすごい!

 他の3人より少しピッタリ気味の一哉の下着姿に顔がニヤけました(ホントに変態)。



 
 そんな訳で、今日は予告通りメイトに行ってきました。
 どこに置いてあるのか分からなくてものすごい探しました。
 折角発売日なんだから人の目線の高さぐらいの所に置いてください。

 やっと見つけてレジに持って行こうと思ったら、
 店員の人が新入りの店員さんにすっごいキツイこと言ってて軽く鬱。
 怖かった・・・。
 あたし、あんな風に言われたら多分泣く。


 CDは下見だけでガマンしましたよー!
 あたしえらい。
 だってさー、後ろの文庫の棚に親子連れがいたんだもん。
 BLCDとか吟味してるの居た堪れなくなっちゃって。 



 帰ってからは麻生に萌えたり、
 今度の上京時のお供のMDを編集してたりしました。
 さすがにホモじゃないですよ?・・・今のところはね。

 明日は普通のお買い物に行きます。 



2005年06月21日(火) 禁断の・・・!


 こんばんはー。
 フルキスラジオ、3回聴きました。優貴です。

 OPのラプリの会話、癒される・・・。
 ササクレだった心が癒されてゆく・・・。


 『禁断の果実』・・・!!!


 いやー、だいすき、カプコン!
 今度はどんなの出てくるんでしょうね。たのしみー。
 前回のジャケが仮面を手にしたラプリだったので、
 今回は果実を齧ってたりするラプリなんでしょーか。
 軽く汁気があるとエロくてイイ感じだと思います(提案)。


 にゃんにゃん言ってる4人とか、
 ダジャレ言ってる4人とか、
 父の日のプレゼント考えてる4人とか。
 
 とにかく生放送万歳!すっごく面白かったです。
 結構“いおりん”を引っぱる望さんがかわいい・・・。


 そんな中で1番ウケたのは恋愛相談。
 一哉の

 “まとめると・・・2人きりになれる空間を用意して、それでもダメなら多少演技派で” 

 です。
 (彼氏が恥ずかしがりでキスしてくれない、って悩み相談)

 いや、言ってることは至極まともだし、正しいと思うんだけどさー。
 男に言われるのはどーだろう。
 あんなに的確に答えられると困る。
 
 ていうか、すごい笑える・・・。あの4人の会話。
 軽くえげつない答えを真面目に答える4人、最高!
 流石カプコン!だいすき!

 この脚本考えてる人、ホントすげーよ。



 で、フルキス2の情報がネットに流れ出してからずっとフルキス祭りなんですが、
 今日もファンブックの早売りを求めて徘徊してました。仕事前なのに。


 なかったけどね・・・!


 明日はメイトに行くので確実に入手してきます。
 う、売り切れとかじゃないよね・・・?(どんなけ欲しいんだ、あたし)


 あと、明日はシンちゃんのCD出るんだよね。
 一護もだよね。閣下プロデュースってのがちょっと気になってます。



 とりあえず入手確定なのはファンブックなので、明日は麻生祭りの予定。
 他にも欲しいのたくさんあるけど・・・CDとかCDとかCDとか!
 今度の東京に懸けてるので、ガ・マ・ン・・・!



2005年06月20日(月) K・I・Y・O・S・U・M・I・・・!

 

 フルキス2製作決定・・・!

 公式サイトは真夜中更新だったらしいですね。
 まさか春タンで告知だとは思いませんでした。
 カプコン、神・・・!



 こんばんはー。
 靴屋の前で“サンダル”と“ガ〇ダム”を間違えました、優貴です。


 ホント、素で間違えた・・・。末期です。
 “え、〇ンダム、どこ・・・?”みたいな。
 
 子供用の靴だと思ったんだよ!
 靴に絵が描いてあるヤツ。よく戦隊モノとかであるじゃん。



 今日は話題がたくさんあって『正直、困ります・・・』(使ってやった!)(何だか達成感・・・!)。



 とりあえずWJ感想から。


 リボォン。

 カラーの山本に何故か親近感。
 おぉっ!
 ウチの彼氏は山本からキリリとした感じを抜いたような男です(山本の良さ台無し)。
 梅柄のシャツなど着こなせそうにありません。


 
 OP

 アホアホやってる船大工と解体屋がイイ!

 ていうか、ルルの髪の毛のツノがチョッパーの帽子に・・・!
 にゅって!にゅって・・・!
 尾田っちだいすき・・・!!!

 後半はゾロ大活躍で・・・。
 いちいちカッコいいこと言うよね。
  
 Tボーン大佐との対決は色々考えさせられました。
 どの立場に立つかによって『正しいコト』なんて違うよね。
 むずかしいです。いろいろ。



 テニス。

 キヨスミーーー!
 K・I・Y・O・S・U・M・I!!!



 え?
 負けた・・・?

 今日ほど名古屋在住が呪わしく思えたことはありません。

 でもキヨもブキっコも笑いがあって、
 みんなスッキリした顔してるので・・・もう何も言うまい。


 

 ブリィチ。

 うん。今週の感じ好きだよ。
 チャドと織姫がいい感じ。




 えー、では今日の1日を簡単に。

 本日優貴の朝はチケ取りから始まりました。

 昨日の日記にも追記したんだけど、無事にチェリベのチケット取れました!
 えへー!

 けど今日、ちょっと色々と凹むコトもあって行こうか迷ってたんですよね。
 で、とりあえず席を確認して、
 あまりいい席じゃなかったらもっと近郊の方にお譲りしようかとも思ったんですよ。
 (だってあたし、チケットの5倍くらいの交通費かかるからさ・・・!)

 でも1階席だったので行くことにしました。
 何よりも生の欲求(・・・)に負けたのです。負け犬です。


 そしてついでに夏の恒例行事・メリー号乗船も大決定です。
 去年は3回(昼2回・夜1回)乗りました。
 1人は寂しいので彼氏のチケット代を全額払ってまで一緒に乗ってもらいました。
 今年も若作りして子供に混じってスタンプラリーします。
 去年なんか、子供にスタンプの場所聞かれたんだもんね!



 あとはー。
 模試に行ったんですけど・・・


 “本日実施なし”ってどーゆーコトですか?


 いつ変更になったんですか?新手のイジメ!?
 すっごい暑かったのに自転車で行ったのにー!
 


 不貞腐れて帰ってきてからはCD聴いてました。
 某Sサンが購入された歯医者のヤツを聴きなおしてみたり。
 5トラック目のT海さん、めちゃ気持ちよさげですよね?(私信)



 その某SサンことセラさんからMusical Batonを渡されたので・・・!
 ありがとうございます・・・!
 お友達とか言ってもらっちゃって天にも昇る気持ちです。


 なので早速。

 ・Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  2GBちょっと。
  でもあまり音楽入ってなかった・・・。ドラマCDとか・・・。しゅん。
 

 ・Song playing right now (今聞いている曲)
  
  別々の帰り道/フェイレイ


 ・The last CD I bought (最後に買ったCD)

  えぇっと・・・。BLCD?
  ちなみに帝王×櫻井です。


 ・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  <よく聞く曲>
  熱情DISTANCE/羽倉麻生(CV櫻井)   吐息サイコウ!
  birdcage/流星のキラ(CV杉田)       この曲かかるとキター!って思う。 

  <特別な思い入れのある曲>
  ペガサス幻想/聖闘士聖矢より      だいすきだった人の想い出の曲
  抱きしめたい/Mr.Children          ないしょ。
  雲路の果て/こっこ              よく泣いた。  
   

 ・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  お友達少ないコなので・・・。
  心の中のお友達(一方通行)にこっそりと・・・!(でんぱ!)




 普通の曲(・・・)は哀しい歌がすきです。根暗なんで・・・。
 1人でめそめそしてたりします。
 でも片手にミネラルウォーターなのでイマイチ盛り上がらない感じ(笑)。



2005年06月19日(日) 脚細っ!+追記とれたよ!


 ということで、杉田の脚(おまえら鯖)が忘れられません、優貴です。


 こんばんはー。

 最近、自分の出費がとんでもなさ過ぎてどうしよう・・・。
 それでも欲求は止められないものですよ・・・ね?
 買ってしまいました。DVD。

 すっごい面白いね。
 次は8月でしたっけ?行きたい・・・!


 ていうか、問題は杉田の脚ですよ!
 何、あのコ!?何者?
 脚ながっ!ほそっ!

 今日は少し遠くにお出掛けしてたくさん人を見たんだけど、
 あんなにキレイな脚の女の人なんて見掛けませんでしたよ・・・?
 あたしの脚は言わずもがな・・・ですが。
 女に勝る美脚の持ち主・杉田・・・。うらやましー!
 
 あたしが男であんな感じの女委員長がいたら惚れます。
 むしろ百合だ!大歓迎だ!


 でも客席と触れ合ってる杉を見て少し切ない気分になりました・・・。しゅん。





 話は変わって、今日は父の日ということでダディーとお出掛けしてきました。

 ココココココに行ってきました。

 
 水族館はまぁ、その名の通り淡水魚ばっかり。
 エイみたいな姿をした淡水魚とかいるの。すごいよー!たくさんいるの!
 色んな仕掛けが途中にあったりして子供にも飽きさせない造りになってます。
 オススメ!


 昭和村は初めて行ったんだけど、面白いね!
 体験コーナーとかたくさんあるの。
 機織りできたりとか陶芸出来たりとかお煎餅焼いたりとかできるんだよ!
 行った時間が遅かったので何も出来なかったのが残念。

 昭和の展示物の印刷機コーナーの所にプリントごっこが並んでた。
 もはや過去の遺物なんですね・・・。


 最後のパーキングエリアは豪華なトイレが売りらしい・・・。
 トイレが四方に並んでて、
 真ん中の空いた空間にソファーがあってくつろげる様になってるんだけど、
 よく考えて・・・?

 トイレの真ん中 だ よ ・・・ ?

 まぁ、化粧直しくらいならいいけど、
 お土産食べてたオバサマ!!
 周りを見て!トイレだから!



 そんな感じで1日親孝行してみたわけですが(むしろ私に付き合せただけです)、
 周りの家族連れとカップル!!

 私とダディーを不思議そうな目で見るのやめてください!ヒソヒソ話すな!


 すごい恥ずかしかった・・・。





 明日はWJですね。感想書けたらいいな・・・。
 その前にキャンセル待ちの電話掛けないと(チェリベ)。
 買い物にも行かねば。上京用。
 ていうか明日模試でし・・・た。



 ***


 チェリベチケットとれちゃいました。
 わーい!
 生スズ!生櫻井!
 昨日スズと櫻井のDVD見て寝た甲斐がありました。


 彼氏がイベント名に興味深々で困ります・・・。
 



2005年06月18日(土) とりうみ貯金


 
 をしなければならぬようです・・・。

 コレのために・・・!


 鳥海が名古屋にくる・・・!
 トークショーだって。2回も。

 通常版・6000円って、高けーよ!
 2回とも行ったら1まん2せんえん・・・。

 しかも全額内金って、貯金する前に出費してしまう罠・・・。


 まだ整理券あるのかなー。
 迷ってるうちになくなっちゃいそうだよー。



 こんばんは、優貴です。


 今日はイベント情報が入ってきたので鳥海デーにしてみました。

 鳥海さんの出てるCDとかDVDとか流してみました。1日中。
 私も大概ヒマですね・・・。

 

 でも別にそんなコトばかりしてたわけでもなく、
 ダディーとランチに行きました(ささやかな親孝行)(電波な娘でゴメンねパパ・・・)。

 カペリーニを注文したんだけど、半分くらい残してしまいました。
 
 実は去年の今頃にも1度カペリーニに挑戦したコトがあって、惨敗。
 その時は味がダメだったのかなーと思ったので再挑戦してみたんだけどね。


 素麺を食べれない人間が頼むモノじゃないね・・・!


 ・・・頼む前に気付くべきでした。



 帰ってからは久々に種デスを生で見たりしました。
 アスラン・・・!
 部下に『困ります』と言われちゃうコ・・・!

 来週も生で見ます。脱走万歳。




 晩ご飯の後も引き続き鳥海祭りでした。
 セイントのライブ編の後半ばかりをやたらと見ました。

 
 間奏の客席への掛け声が完璧に言える自分に少し鬱・・・。



2005年06月17日(金) ヤバすぎて止められない・・・!


 重大発表!のネタバレを見てしまいました。
 ヤバい!止められない、私が(いつものコトです)。

 公式発表まで詳しい内容には触れない方がいいのでしょうか・・・?


 とりあえず1人フルキス祭りです。
 さっきからラプリの歌がエンドレスです。
 なのでタイトルも熱情@麻生から。
 この歌、すごいすき!べ、別にキッス音が入ってるからじゃない・・・よ?


 あーもう!ゲームやりたくなってきたよ。
 実はまだ見てないEDとかやってないルートとかあるの。

 だって2人目なんてそんな切ないコト出来なかったんだもん・・・!
 や、やっとくべき?



 そんなわけでこんばんはー!
 ちょっと興奮気味の優貴です。


 今日、お仕事に行く前に重大発表の内容を知ったのでお仕事なんて手につきませんでした!
 えへ!

 お仕事中も上の空でした!えへ!


 今日は何言われても許せるぜ!とか思ってたけど、それは流石にムリでした・・・。


 でも子供にこわーい!とか思われようがいいの・・・。
 今日の私はちょっと寛大・・・。


 だって私にはラプリが待ってるから・・・!


 こんな電波発言がナチュラルに出ちゃうくらいいい気持ちです。
 しあわせー!





 幸せなので日記にボクのこと書いてよ・・・とか言ってくる変態彼氏のことも書きます。

 今日1番に来たメールは

 『今日のラジヲもう聴いた?』

 です。
 タマリバのことです。
 あたしの予定知りすぎてて結構困ります。

 ちなみにもう聴いた後でした・・・。
 おとうさーん!の話でした。

 そして今日の最後に来たメールは

 『明日はガ〇ダムの日だよ』

 です。
 もうやだ・・・。


 そう言えば、昨日書いたアエラの特集に、
 ヲタでも結構小奇麗にしてて、彼氏もいる、とか書いてあった気がしたんだけど、
 そういう人達はカミングアウトしてるの?
 
 さっぱり隠し事の出来ない性質なので、
 もうヤツにバレてるのは仕方ないと思おうとしてるんだけどさー。
 
 それでもやっぱり出来れば言いたくなかったコトなので
 色々ツっこまれると恥ずかしいよ・・・。



2005年06月16日(木) N〇Kと喧嘩をしました。


 受信料のコトで。
 折角(マ王大研究!のために)往復ハガキ買ったのに全く当たる気がしません。


 こんばんはー、優貴です。

 お金のコトなので詳細は書きませんが・・・。
 早いこと解決しますよーに。


 未だ体調は復調の兆しがなく・・・。
 今日も1日頭が痛かったので、
 (頭痛を訴える私に対して頭悪いからじゃないとか言うのはどうなんですか)(愛が感じられません)
 気分転換にと近所のビデオ屋さんまで散歩に行きました。


 けど、折角行ったのに借りたいヤツ全部レンタル中だったの・・・。

 この間立ち読みしたピーチガールとか、
 実はもう5巻まで出てるブリーチとかね。

 アニメの評判もそこそこのバジリスクは8月からだったっけ?
 コレ、結構前から漫画の方も気になってたんだけど、
 DVD出る前に予習しようかなぁと思って最近思案中。
 面白い???
 1巻だけでも買おうかなぁと思ったんだけどね。
 金欠なので、もうちょっと悩みます。


 ついでに本屋さんで立ち読み。
 アエラ読みました。
 この雑誌、面白いよね。お金がある時期は毎週買ったりします。

 女ヲタの特集も面白かったけど、巻頭特集の男子校出身者のも面白かった!
 自分が女子校育ちってのもあるし、ウチの彼氏サマが男子校出身だから。

 あの特集の男子校出身者に当てはまる部分は、
 少なからず女子校出身者にも当てはまると思うな。
 みんな、男のコの目を気にせずに好き勝手やってたから。
 ヲタクなのを隠さなくてもよかったしね(当時私はそんなにハマってなかったけど)。
 ヲタと非ヲタの棲み分けが出来てたもん。
 ヲタだからってイジメとかなかったし。
 けど、あの特集で1番笑ったのは、


 男子校行ってよかったコト・・・同性愛への偏見がなくなった


 って回答です。
 ホンモノがいたんだね・・・。



 で、本題の女ヲタ特集ですが・・・。

 す、すごいね・・・。
 なんかすごい力入ってない?
 テニス引き合いに出してみたり、ナマモノのことまで書いてあったし。
 インタビューもリアリティあったよね?

 あたしは1度に10万も使う勇気もお金もない小心者ですが、
 きっとお金があったら一気に大人買いするだろーし、
 インタビューに答えた女子高生(?)が人目を気にしたのもすっごくよく分かる。
 自分の中ではどんなに意味のあるコトでも、
 やっぱり一種の背徳感とか引け目みたいなのは拭い切れないもん。

 あとは、『×』とか『受け』『攻め』って専門用語(・・・)だったんだと
 今更ながらに再確認してみたり。
 日常的に存在する言葉すぎて、世間に通用する単語だとばっかり・・・。

 リョマ受け、不二塚とか一般誌に書いていいんですかー!
 読んでて恥ずかしいですね。
 ヲタじゃないフリして立読みしてたんですが、

 『へぇーこんな世界もあるのね、私全然知らなかった・・・!』

 って演技が一瞬出来なくなるくらい動揺しました。
 隣のおっさんも顔を赤らめる私にさぞびっくりしてたことでしょう。




 白タキシードに赤い薔薇を銜えて登場したオジサマ声優って誰ですか・・・?



2005年06月15日(水) 3歳から・・・


 女のコはいじわるするんだって!!!(SJより)
 すごいね・・・。こわい。


 こんばんはー。優貴です。


 今日は朝雨が降ったと言うので(もちろん寝てました)、
 お買い物に行く予定を取りやめて家でお勉強してたら雨降らなかった・・・。

 東京に行く時のお洋服を買いに行きたかったのですが・・・。

 さすがの私でも一応遠距離の彼氏には気を遣うのです。

 
 けどさー。
 買い物に行くためにおばあ様にカードを借りたのね。
 デパートのカードとかクレジットカードとか。

 私のお気に入りのデパートのカードの期限が切れたままなのは知ってたんだけど、
 使えるカードが5枚中1枚ってどういうこと!?

 デパートカードなくてもクレジットカードで買えばいいや、って思ってたのに!(ホント最低)

 お金を出していただく立場なので何も言えないのですが・・・。
 でも軽く凹みました。
 かくなる上は現金徴収しかないのですが・・・。
 
 私、イヤな孫だなぁ・・・。
 女孫は私だけなのでおばあ様は可愛がってくれるのですが、
 何だかそれにツケこんでるみたいですよね。


 そのうちお金稼ぐようになるから待っててね、おばあ様、おじい様!



 てことで、湿っぽい話題終わり!!

 今日のお勉強のお供はプロサーファーのスズでした。
 
 あのね、前から思ってたんだけど、スズの青年声が好きすぎる。
 少年声とかも勿論好きなんだけど、大人声すごいすき。
 なんでかよく分からないけどすごい好き。

 このCD、前作はそんなにイイと思わなかったんだけど、こっちはすごく好き。
 スズメインだから?
 1人でぐるぐるしてるスズ(の役)って何であんなに可愛いんだろうね。



 あと、今日はぷりプリの体験版をやってみたりしました。
 もうこの辺りからお勉強のコトは忘れ去られてたりします。また・・・。

 主役の従者のあのコの声が聴きたくて無駄に他国の印象とか尋ねてみたりしました。
 声的に合ってるかと聞かれれば・・・なのですが。
 あと、金髪の王子様もね・・・。

 とりあえず、ヤギが可愛くてしあわせです。

 でもきっと買えない・・・お金が・・・。



 それとケダ天聴きました。やっと!

 ・普段『杉は〜』って(多分)言う吉野が『杉田くん』って!か わ い い !
  
 ・プリクラ好きじゃないよしの

 ・鳥海、八王子に住んでたんだって!
  ヤバい。今度無駄に八王子に行ってしまいそうだ・・・。

 ・よしの、とりうみ、およげない!
  溺れてる所を助けて人工呼吸とかしt(自主規制)。

 ・杉田がゆーきゃんに送ったメール見たすぎる。
  『そんなことないよぅ』って・・・!
  女のコみたいなメールだよね。ぶりっコな女のコ。

 ・前半の商品説明、オチが・・・。
  誰が考えてるんですか???




 最近(いつも?)、どこにも出掛けてないのでネタがないです・・・。
 
 明日は久しぶりにラブレスをまとめ見しようかと。
 結構衝撃だったよっちんキャラもちゃんと見ます。
 感想書けるといいな・・・。



2005年06月14日(火) いつにもまして・・・。


 こんばんはー。


 コンティニューの表紙のあゆになりたい・・・優貴です。
 
 あゆ、いいな・・・森田さんと手繋いでるよ?
 めちゃ優しい顔で見つめられてるよ?



 えと、コンティニューSP買いました。
 眼鏡杉田が見れて幸せです。
 真山そのままの杉田・・・いいですね。甘酸っぱい。
 そんなコトばっか妄想してるあたしはしょっぱい





 あまりに体調が絶不調なので鎮痛剤を飲みまくりなのですが、
 ものすんごい眠い・・・。
 なんで眠いのか考えても鎮痛剤に思い当たらないくらいボーっとしてます(飲みすぎ)。
 なんかふわふわしてる・・・。
 


 そんな感じなので今日は朝起きてもベッドから起きられず。
 朝1番にベッドの中で聴いた声は鳥海さんです(なんかヤラしいね)(是非1度生で・・・!)。
 女のコの日に聴く声じゃない気がするのは気のせいですか・・・?
 子宮が疼くよ・・・?
 おなかいたい・・・。


  
 でも、仕事なので仕方なく鎮痛剤を飲み飲みお仕事をしていたのですが、
 子供があまりにあんまりなのでブチ切れました。
 そのせいで血の巡りが良くなりすぎて薬効きすぎてる気もします。

 こどもこわい。なきそうになった。



 もう早く就職でもした方がいいのかなぁ。
 
 就職と言えば、私のお友達が青い袋のお店の母体・・・に就職したんですけど、
 
 『どんな仕事してるの?』

 と聞いてみたら、

 『テニス漫画の下敷の構図考えたりとか・・・?』

 と何とも素敵なお話をしてくれました。
 (まさかあとべたまがすきとはいえませんでしたけどね!)


 で、そんなお仕事してるんだって、とこの間ママンと話してて、

 『あたしもそんな面白そうな所に就職したかったな・・・』

 と結構ギリギリアウト?な発言をしてみたら、

 『あんた、そんなコトに興味ないでしょ』

 って。


 ママン・・・!
 あたしが興味深々って知らなかったんだ・・・!

 専門書の隣に漫画が山ほど並んでる本棚があるのに!

 むしろ第6事業部に配属されたら嬉しすぎて死ねるって言うのに・・・!!!
 いい声だいすき!



 


 本格的に眠いです・・・。
 就寝のお供を選んで寝ようかな。
 おやすみなさい・・・。 



2005年06月13日(月) メス猫!メス猫!



 2コマ目の貞治の息が弾んでるのは何故ですか・・・?
 気になって今夜は眠れそうにありません。


 こんばんはー、優貴です。


 今週のテニスは豪華でしたねー。
 立海に氷帝に四天宝寺。
 ブキと峰はスルーかよ!
 ・・・いつか報われるよね、きっと。CD出るし。

 けど、何だかんだ言って私は跡部がだいすきなので、素直に今週は幸せでした。


 “邪魔だ メス猫!”


 さ い こ う じ ゃ ね ー の!
 このアホっ子、だいすきだー。

 むしろあたしが言われt・・・(以下略)。

 あたし、跡部相手だったら、遊ばれて捨てられる年下にハマった馬鹿な女でもいいな・・・。

 で!
 “練習の邪魔だ。帰れ、メス猫”
 とか言われるのー(うっとり)。

 散々、MだMだ、と言われ続けてて、
 絶対違う!だって罵られるの嫌いだもん、と反論してきたけど、
 最近気付いたの。

 Mの人ってイヤって言いながら快感感じるんだよね・・・?
 恥ずかしいんだけど快感?みたいな。

 あー、あたしMです。今まで否定し続けてすいません。
 跡部相手なら言葉責め大歓迎です。
 
 むしろ庶民で汚いからと放置プレイでも余裕です(変態!変態!)。
 広い跡部様の部屋の隅で正座耐久〇時間とか。
 その間に跡部様の着替えとか目撃しちゃって
 “何見てんだよ、アーン”とか言われちゃったりとか・・・。
 いくらでもこんな妄想が浮かんでくる辺り真性Mですね。さいてい。



 話が反れてすいません・・・。

 で、ですね。メス猫!の下のコマも更にアホっぷりが素敵ですよね。
 あの指先・・・。 
 次の氷帝戦でも入場コール有りですよね?
 すごい楽しみ!



 その次のページも、氷帝レギュ勢ぞろい(ジロちゃん・・・どこ・・・?)で。

 めちゃ男前な宍戸たんとか、
 相変わらず宍戸たんの言葉に反応してるちょたとか、
 相変わらず下克上な日吉(イマイチ彼を何と呼んでいいかわからない)とか、
 またまた相変わらず“おい侑士・・・”(オシへの呼びかけ多いよね?)ながっくんとか。

 氷帝だいすき!目の保養!目の保養!


 ・・・。
 この際、あのオシは見なかったことにしていいですか・・・?
 “自分も早よ そのもっさりどうにかした方がええで・・・”と言い返してやりたいくらい
 もっさりですネ!
 ミュの人の動画が今むしょーに見たいです。


 で、そろそろ内容にも触れようかと・・・。

 コノミン、ネ申すぎて何言っていいかわかんねーYO!

 『百錬自得の極み』って・・・!
 そんなの体得してる小学生って・・・!

 その内、纏ったオーラが相手コートにまで飛んでいく技とかが出る気がします。


 最後の部長と不二先輩の2ショットは萌えました。
 あの微妙な距離感が。



 何だか、久々の氷帝登場で気分が高揚しすぎて、力尽きました。
 他は簡単に。


 OP
 ・あっさり自己紹介を無視られるそげキングがだいすきだー。

 ・オクトパクツ、本編で公式紹介キター!

 ・あっさりウソップモードに切り替わるそげキングだいすきだー。

 ・はっちゃけロビンちゃん、素敵・・・。アニメで是非!

 ・既に傷だらけサンジくん。それでこそ貴方。

 ・“フェデリーニ1.4mmパスタ”!!!
  このサンジくん、最高!
  お皿を持ってる手もなんだけど、後ろに回した包丁持った右手が!
  給仕スタイル、恐ろしくツボです。

 ・あぁ、サンジくん、すき・・・。


 死神。
  カラーが素敵。特に恋次のターバンがすき。




 本当に簡単ですいません。

 今日は暑過ぎて頭が痛くなってしまったのです。
 でも冷房病なので室内でも頭が痛くなるのです。
 そんな訳で今日はもう寝ますー。





 あ!日付は変わっちゃったけど、一応13日付けなので。
 櫻井さん、お誕生日おめでとうございます。
 今年も益々のご活躍を楽しみにしております。
 
 あーあ。お盆に会いたかったよー。



2005年06月12日(日) チケ取り。


 参戦すら出来ず・・・。(チェリベ)


 ありえなーい(私が)。

 電話し忘れに気付いたのは11時過ぎ。
 この時点で電話してたら取れたの?もう無かったよね・・・。めそり。

 しかも出先で、電話番号書いた手帳を忘れてきてて・・・。
 不戦敗だよ。話になりません。


 そんな訳で盛大に落ち込んでます、優貴です。


 今日も模試だったんですが、模試に向かう途中で気付いたんですよね。
 飲み物を買うために寄ったコンビニで。
 ロッピーの機械見て、“チケット・・・。ッ!?はっ!?”みたいな感じで。

 帰ってきてぴあのサイト見たら(午後7時)勿論売り切れ。

 行かれる皆様、マヌケな(ホントにな!)私の分まで楽しんできてくださいね。


 そんな落ち込み気分だったためか、テストは勿論出来るはずもなく。
 答え書いてないのに時間切れですよ・・・。もういやー。

 気晴らしに、と思って会場の周辺を2駅くらい散策してみたんですが(歩きすぎ!)、
 何かやたらと視線が刺さるんだよね〜。


 あたし、そんなにヲタク臭出てる・・・???

 
 まぁ、模試の日にウォークマンでBLCD聴いてると彼氏に思われてるような女ですがね!

 そんなの試験前に聴いてたら興奮し過ぎてテスト出来ないじゃん!
 流石に私もそこまで腐ってはいな・・・い、と思うよ?(聞くなよ)
 
 ・・・前日には聴いたけど。
 だってさ、試験の前日って今更やっても・・・って気分になるじゃん。
 それならコレ聴いて寝るか!と思って。
 案の定、興奮して寝れませんでしたけどネ!


 明日は参考書買いに行くついでにケーキを買う予定。
 聴いてたのにパティシエ出てきたから(・・・)。
 あんないい声のパティシエいたら毎日通いつめるよ。
 むしろ外見もT海さん希望!



2005年06月10日(金) トラ耳のあのコ・・・!


 こんばんはー、肩が痛くて死にそう・・・優貴です。

 冷房病なのかな・・・?
 肩と首と頭が痛いです。



 そそそそそんなことより!!!
 み、見ました?声グラ。

 今月号は潤じゅん、大豊作でしたね!
 あのコラムのトラ耳は反則ですよねー。
 すっげーかわいい!じゅるり。
 た、食べちゃいt・・・(自粛)。

 あのトラ耳って、ラブレス関連のインタビューか何かで言ってたヤツですよね?
 弥生さん役だからおウチにあるトラ耳つけてみた、ってヤツ。
 
 きっとアレ読んで見たいー!って要望出す人がたくさんいるんだろうなー、
 とは思ってたんだけど、GJ!!
 潤じゅんファン最高!いい仕事しますね!
 そして潤じゅん最高☆
 希望に応えてあんなアレだけでご飯3杯食べちゃえそうな写真提供してくれるなんて!


 それに、最後の辺りのカラー写真も。
 Webラジオ?ので5人くらいで写ってたやつ。

 な、何ですか!?あの流し目!!!
 今月の声グラはあの1枚だけで買う価値アリですね。
 めちゃめちゃカッコよくないですか?
 日経エンタにはあのコのあの写真を出せば良かったと思います。


 どうしてswitchのインタビューではあんなだったんでしょう・・・。あのコ。


 あとはー。スーツCDのスズのインタビューがありましたね。
 あみあみ・・・。
 全身あみあみ・・・。

 CD楽しみだなぁ☆(目逸らし)


 
 で、この2人と言えば、某Aてんてーの短編CDですね。
 スズ×小杉・・・!とか、
 アルフラ@がんくつ・・・!とか、
 色々と天才っぷりで話題になってるけど、詳細読んで1番ウケたのは

 “日頃慎ましやかで生真面目、うぶなのに満月の夜になると、淫乱化”

 って設定です。


 慎ましやか!
 うぶ!!
 淫乱化!!!
 

 最高☆
 うぶ、なんて何年振りに聞いた単語だろ。


 1番の冒険はデカメロンなんてタイトル付けちゃう所ですけどね。
 ルネサンスに喧嘩売ってんですか・・・?みたいな。

 こんなに色々言ってても結局聴いちゃうんだけどね。
 踊らされてる・・・。





 佐伯チズ様の美容術見ました(金スマ)。
 最近色々肌のコトが気に掛かってたので食い入るように。
 今度の買い物では化粧品も買おっと。



2005年06月09日(木) 『悪い教育』(要・英訳)見ました。


 こんばんはー。
 調子に乗って買ったばかりのキャミソールを着ていたら日焼けで湿疹の優貴です。

 自転車乗ってるとオヤジがキャミを上から覗く覗く!
 あいつら品性疑うぜ。


 今日は昨日の予告通り『バッド・エデュケーション』を見に行ってきました。
 早起きして朝イチにちゃんと行ったよー。

 
  『バッド・エデュケーション』(スペイン・2004年)
  監督:ペドロ・アルモドバル
  出演:ガエル・ガルシア・ベルナル、フェレ・マルティネス

  1980年、マドリード。若くして成功した映画監督エンリケ(フェレ・マルチネス)のもとに
  イグナシオ(ガエル・ガルシア・ベルナル)と名乗る美貌の青年が映画の脚本を手に
  突然あらわれた。あまりに変わった友に疑いを感じながらも、脚本の内容に
  ひきつけられていくエンリケ。なぜならそこに描かれていたのは二人の人生を変えた、
  彼らの少年時代の引き裂かれた悲劇。エンリケを守りたいがゆえに自らを犠牲し、
  砕けてしまったイグナシオの心、今もなお変わらぬ愛。でも何かが違う。
  本当にイグナシオなのか?真実を求めエンリケはイグナシオの大いなる秘密を
  知ることになるのだった・・・。(公式サイトより)



 あらすじは、こんな感じ。
 私は最初の2行くらいの内容しか知らなかったので、
 サスペンスチックな内容にちょっとびっくり。
 ていうか、とても良質なサスペンスだったんじゃないかな?
 最後の最後まで飽きずに物語に入り込む事ができました。

 映像もね、とても綺麗。
 エンリケの事務所や部屋のインテリアもさり気に素敵だったし、
 2人の子供時代のシーンもよかった。
 寄宿舎でのシーンでは独特の陰鬱とした雰囲気が出ていたし、
 子供達が裏山の川で遊ぶシーンなんて!犯罪的に美しいの!
 あと、噂のプールシーンね。

 このシーンはガエル、フェレ2人の身体の美しさも勿論見所なんだけど、
 イグナシオを見るエンリケの視線が!
 熱いの!すごい色気なの!品定めしてるの!


 何だか少し興奮気味ですが、
 この作品に関しては腐女子的観点から見る余地もなく素敵でした。
 ただ、腐女子だからこそ、冷静に見れたかもね。

 物語の進行上、男同士の性的描写が出てくることもあるんだけど、
 結構露骨って言われてるらしい。
 私的はそんなこと思わなかったけどね。
 だって漫画だともっとアングルが露骨じゃん。

 BLファンタジーと違ってすごくリアリティにあふれる描写だったよ。
 まさに戦い!みたいな。でも色気ムンムン☆


 このお話って同性愛のお話だから一般の人から敬遠されちゃったりするのかな?
 でも、今日見て思ったのは、むしろ同性愛だからこそこの映画が際立っていいってコト。

 別に物語としては男女のお話としても作れると思うのね。
 騙し合う男女の物語。

 でも、同性であることで寄宿舎時代の微妙な背徳感が全編に渡って効いてるし、
 特に最後の別離のシーンなんてさ、男同士だからこそ、だと思ったんだけどな。

 2人は結構あっさりと、会話を交わして別れるのだけど、
 アレが男女だったら小粋な会話の別れ、みたいになって、
 かえって女の目線から見るとリアリティが欠けて肩透かしなラストかも。
 男女だったらもっとドロドロすると思うんだ。
 
 同性愛だからと言って、2人に女っぽい感じが出てないのがいいんだよねー。
 こっちが攻!あっちが受!って感じがないのがね。
 

 まぁ、人それぞれ感じる箇所は違うと思うので。
 私の感想はこんな感じで。






 で、帰ってからはCDを聴いてました。BLとか。
 スズが可愛いひと、なヤツとかね。
 ホントに可愛いよね。
 あと、櫻井がパンツ被るヤツ。
 アレ、最高☆
 笑いすぎて死にそう。



2005年06月08日(水) 純真な私のハチクロ感想とイケメン声優たち。


 こんばんはー。


 お昼ご飯のお供は小さい頃から笑って〇いとも!の優貴です。

 今日も牛丼食べながら見てたんだけど、OPの手相のコーナー。


 『生命線と感情線の位置関係で純真さを測る』 


 ってヤツだったんだけど、



 水曜レギュラーの中で純真さ7位(最下位)の爆笑・太田と同じ手相でした。




 あたし、純真だよ・・・ね?

 テニス漫画の俺様中学3年生にトキめいたり、
 ゲームの中の金持ち高校3年生(一哉@フルキス)に羨望の眼差しを向けたり、 
 ヤツらと如何にして出逢ってどうやって結婚に持ち込むか、とか妄想してるのは
 私の純真さのなせる技だよね?(ただのイタいコです)


 ちなみに、どういう手相かというと、
 生命線と感情線が親指と人差し指の間で全然接してるところがないの。

 普通の人は生命線と感情線が枝分かれしてるじゃない?
 それがなくて、最初から2本なの。

 ヒネくれ者で変人らしいよ。
 だけど、個性的で成功する人が多いんだって。
 信長だか秀吉だかもそうらしい。
 かと言って私が成功するかはまた別の話。



 そんな私は成功を求めてお勉強しに行きました。カフェへ。
 あまりにス〇バ入り浸りなのでタンブラー購入を検討中。


 で、帰りに本屋さんに寄ってもう1度ハチクロ立ち読んできました。

 ずっと山田さん話が続いてたから、そろそろはぐ達に行くかと思いきや、でしたね。
 前半がはぐ・竹本・森田さんで後半が山田さん、みたいな感じ。


 久々登場の森田さん(マイラバー)(あたし、お金がすきなだけ・・・?)。

 はぐに“汚い!”を連呼されて、ズキッ、っと来てる顔が・・・イイ!

 森田さんって、きっと自分がはぐのコトを好きだって自覚、あるよね?
 それでも何らかの行動を起こさないのは、
 はぐに恋愛に向けるキャパがないって分かってるからなのか?(きっと違う)
 それでいて、こうやってイチイチはぐの言動に可愛く反応してくれちゃうからさー。

 もう、だいすきだよ、森田さん!
 久しぶりの登場で髪の毛伸びてる感じのあのズキッ顔にヤられました☆


 それに、何か森田兄弟不穏な動き? 
 あの2人何を企んでるんだろ???
 話しっぷりからすると、子供関係のお仕事を手掛けてる・・・?

 今そんな事考えても仕方ないので、
 お兄さん登場シーンでは、マグカップの

 IラブNY=裕〇奈江の略

 ってのに笑いました。細かいところまで最高!


 後半は・・・山田さん、だいすき!
 なんでこんなに彼女のモノローグは胸を突くんだろう。

 幸か不幸か私にはこんなにも切ない失恋の経験はないのだけど、
 それでも分かってしまう、山田さんの想い。


 「すべての若き野郎どものためのハチミツとクローバー」

 というイベントがあるみたいなんだけど、
 男のコもハチクロ読んでいい男になればいい。
 (ていうか、ハチクロDVDイベ行きたい!杉田に会いたい!真山すき!)
 
 複雑な女心を受け止められるような男になれ!
 

 ・・・でも、あたしの男友達、みんな山田さんみたいな恋愛回路の男ばかり。
 だったら、女のコにもっと優しくなれよ!



 あとは、噂の『日経エンタ』読んできました。
 イケメン声優ブーム。

 載ってたのは、櫻井・広樹・直純・ジュリアーノ森田、の4人。


 び、微妙・・・。

 特に最初の2人。もっと写りのいい写真あるだろうに!

 それに他の3人は置いておいて、
 あたし、櫻井さんのこと、イケメンとか思わないんだけど。
 うわっ!って思うほど、悪くはないよ?
 むしろ好き系の顔。
 でも、イケメン、って言われるとちょっと違う気がする。
 
 う〜ん。
 イケメン、と言われるほどではないんだけど、
 その足りない部分を補おうとしてる、とは思う。
 洋服とかアクセとか。
 まぁ、イケメン声優!きゃー!と言われるためにしてる訳でもないと思うけど。


 これはあくまで私個人の意見なので・・・。
 私の顔の好みとか、私が彼を見て感じた事とかが相まって
 こんな風に思ってるわけなんだけども。
 
 櫻井、イケメン!とか思ってる方がいらしたらホントにすいません。


 あ、記事の方は大した事もなく。
 テニス人気とか乙女ゲー人気とかの数値的事実と、
 声優イベントの増加と盛況ぶりについて。

 で、結論としては10年前の女性声優ブームと比べるとまだまだ。
 乙女ゲー市場も男性向けに比べると規模が小さい。
 これからの市場拡大が目標。
 そんな感じ。

 ちなみに短いコメントあるのは直純のみ。




 明日は朝イチの回で『バッド・エデュケーション』を見に行こうかと。
 レディースデーだし。
 行ったら明日は映画の感想書こうかな。






 そだ!
 よっちん、舞台って何・・・?
 誰か詳細教えてください・・・!



2005年06月07日(火) ミュ氷帝キャスト、と今更『桃少女』。


 こんばんはー。

 大好きな方にメールをいただいて浮かれ気分の優貴です。


 ホモ探しの旅、是非!お供いたしますよ!
 海キヨは、制服ズボンをまくって波打ち際ではしゃいでるのがイイと思います。(私信)




 さっき、やっとミュのキャストの顔をカラーで見ました。
 WJで思ってたよりも跡部が跡部じゃなかった・・・(特に動画)。


 忍足役の人は、アレだね。
 中に木内が住んでるね☆

 あの彼は絶対にアニプリの忍足の所を腐るほど見てる!
 忍足(をやってる木内)が乗り移ったような喋りっぷりだった。
 変態臭さが出ててサ・イ・コ・ウ☆

 
 結局、1番気に入ったのは日吉くんです。
 



 今日は、お仕事前にブッ〇オフに行ってきました。
 でも、お目当てのモノがなくて。

 前から読みたかった『ピーチガール』(全18巻)を読んできました。
 

 正直、主人公のコはどうでもよくて、
 ひたすらに、とーじ@木内(今日は木内ネタ多いな!)と
 カイリ@スズにきゅんきゅんしてました。


 木内はオシとテンマくらいしか聴いたことがないので(ていうかむしろオシ)、
 木内がとーじをどんな風に演じてるのかさっぱり分かりません。


 カイリ@スズの方は、スズ向き!って感じですね。
 最初の方のちょっと軽くて明るいコ、な所も
 最後の方の泣き虫で(キャラ変わってない?)ももちゃんに縋ってお願いしちゃう所も
 スズはきっと上手にやってるのだろーなー、と思いました。


 顔はとーじの方が好きです。

 性格も、とーじの方が好き・・・かな?
 カイリも優しいコなんだけど、
 私は表面的にも内面的にも真面目っぽい人が好きなので。

 でも、声がスズだというだけでカイリに転んでしまうこの哀しい性。
 だってさ、スズ声で

 “優貴ちゃ〜ん(・・・)、おっはよ〜!”って言われて抱きつかれたり、
 
 “優貴ちゃん、だいすき・・・”(あえて平仮名)って見つめられたり・・・!!


 なんか本気でももちゃんが羨ましくなってきた(痛)。

 てか、むしろスズに抱きつかれたり、見つめられたりしt(自主規制)。



 リアルタイムだと朝(にやっていいの!?この内容・・・)なのでさっぱり見れないんだけど、
 今度DVD借りてきてみようかな〜。
 『僕妹』と一緒に。少女漫画漬け。




 あと、ヤングユーの立ち読みをしてきました。
 でも発売日は明日なので感想はまた明日。
 森田さんにきゅん!









 リアル彼氏と一方的に喧嘩しました。
 他の人よりは理解のキャパが大きい人ですが、
 やっぱり私の趣味(・・・)をきちんと理解しきれているわけではなく。

 人間的な生活を送れていない私がいけないのですが、
 それを趣味に結び付けて非難されるとやっぱりムカつきます。

 少し前に趣味のコトをあれこれと詮索してくる彼がイヤで、
 その話を振るのはやめてくれ、と話したのですが、
 結局、オフで私の趣味を知っているのは彼しかいなくて
 自分から話を聞いてもらっていたりもしばしばでした。

 でも、やっぱり男の人なのでね・・・。
 彼の限界を感じました。
 もう、彼にはこの話はしない。最初からやめておけって感じですが。



2005年06月06日(月) リアル景吾。+WJ27号感想。


 すごいねー
 ホントに跡部みたいだよ、あの人。

 白黒のWJでしか見てないので(ミュ公式繋がらないよ!)何とも言えない気もするけど、
 何だろう、・・・?
 鼻っていうか、鼻筋が跡部っぽくないですか?
 あと、目。

 今までテニミュは敬遠してきたんだけど、今回はちょっと見たいかも。


 
 そんな訳で、こんばんはー。優貴です。
 カンニングの竹山さん結婚の影に細木先生、ってニュースの見出しを
 “竹山と細木先生、結婚”と読み間違えました。



 今日は久々にWJ感想でも。

 まず、OP。
 技人気投票でサンジくんが3位に来た事がとっても意外。
 そしてその技が“ムートン・ショット”なのもかなり意外。

 あたしが好きな技は“アンチマナーキックコース”です。
 あの脚、たまらん。

 巻頭カラーはウソップがそげキングなのがなんか嬉しい。
 仮面に付いてるゴーグル、どーなってんの?

 本編は3バカのおバカ過ぎる会話がいい感じ。
 このノリとスピード感がすきなの。

 サンジくん大好きなのに、“お前ら次の車両に行け!!”って言ってるサンジくんが、
 獄寺きゅんに見えた・・・!
 ごめんね、サンジ。


 そして、あっさりロビンちゃんに見破られてる(当然)そげキング最高。




 死神。

 兄様、顔ながっ!
 細かったですよね?長かったですよね?

 でも、そんな事より、何よりも


 “ベロンベロンで泡ふいててフンドシ一丁”のイヅルたんーーーー!!


 見たい!見たい!!見たいよ、ハァハァ・・・!!!

 てか、その姿のイヅルたんもだけど、
 その状態になるまでの乱菊姐さんのイヅルいじりが何より見たいーーー!!!

 描かれない人間関係とかそれを基盤にした日常とか、
 そういうのがチラっと垣間見えるとどうしてこんなに萌えるんだろう?

 折角、沢山人出したんだし、
 久保先生はきっとバックグラウンドもすっごい考えてるんだろうし、
 番外編が読みたいー!
 新章入る前にソウルソサエティ編の番外やってくれよー!


 
 テニス。

 結局、無我の境地らしきモノの正体は明らかにならなくて。
 やたらと強い部長に木手君と共にビックリしつつも、

 “そんなお前の1勝を部員達は望んでいるのか?”の部長のアップに全部飛びました。


 顔ちかーーーーっ!!!


 そして、木手君、うらやま!

 
 他校の真田副部長に“たわけが・・・”とコキ下ろされる青学メンツ切な・・・。

 

 おぉう!
 うっかり忘れるところだったよ!
 

 千石清純、セカンドシングル発売決定!


 夏なんてキヨっぽくていいですね。キヨには夏が似合うと思います。
 けど、冬は冬でマフラーとかしてるキヨはきっと可愛いだろーと思います。

 何はなくとも楽しみです。
 即座に日記に記入したのですが、確定済みの8月の予定がコレのみって・・・!
 寂しい人間にもほどがある気がします。

 でも、いいの・・・!
 さみしいあたしの夏を慰めてくれる鳥海ヴォイスがあるから・・・!


 だれかおともだちになってください。








 模試、散々でした・・・。
 自分の日本語能力に絶望。



2005年06月05日(日) 2人連れの魔力。


  こんばんはー。


 朝(正確には昼の1時)に起きて部屋のドアを開けたら、
 目の前で弟とその友達がキムチラーメン食べてました。
 勿論スッピンだった優貴です。


 ありえない!ホント恥ずかしい・・・。

 すっぴん見られた事もだけど、
 こんなアホみたいな生活サイクルだって思われた事(事実だけど)が。


 で、見返してやる!と化粧をし始めたわけですが、
 ファンデ塗ってる間にウチから出かけやがった!!!
 昼飯なら外で食べろよ!
 20代半ばの姉ちゃんのすっぴん見られて恥ずかしくないのか、この野郎!
 (恥ずかしいのはあなたです)


 そして、折角メイクしたので外でお勉強する事にしました。
 いつものカフェ(ぶっちゃけス〇バですが)で。



 なんで、外人の男の2人連れって多いんだろ???



 ものすごく煩悩を刺激されますよね?(それかよ)
 今日の外人が結構カッコいい2人だったからかな?
 手前にいた方が攻だよ、きっと(・・・)(HOMOに飢えすぎです)。

 見知らぬ国に来て、知り合いも少なくて、周りは黄色人種だらけ。
 やっと知り合った結構顔立ちのいい男に恋心とか抱いちゃうんじゃないの?
 てか、むしろ抱いて欲しい・・・。

 あとは、最初は寂しさを紛らわすだけの関係だったけど、
 片割れ(攻)に女のコの彼女(重複してます・・・)が出来て、恋心を自覚して。
 で、結局その女のコは攻に利用されただけだった・・・。
 
 とかね。ハッピーエンドがすきです。



 けどさー、その2人、お店の外に座ってたのね。
 で、道行く日本人を観察してるんだけど、反応がなんかムカツクの。
 
 “ケッ、あいつら、あんなダサい服着てるぜ”みたいな感じ。


 お前らだってTシャツに短パンにリュックサックじゃん!


 そんなHOMOの(違)日本人ウォッチャーがなかなか帰らないので
 私の方が帰ってきてしまいました。
 結構はかどったし。





 ココからが余分なんだけど・・・お買い物をしてしまいました。
 Tシャツ×3枚。

 今年はなんだか、Tシャツばっかり買ってる気がするー。
 もう少ししたらおばあ様のカードで(最低)買い物に行くので、ボトムを購入しよう。
 あと靴ね!



 明日は模試ですー。
 力尽きてなかったらWJ感想書きたいな。






 あ。
 カウンタの下に拍手付けたのでよろしければ感想など送ってくださいませ。
 レスはここでさせていただきます。



2005年06月04日(土) Sの夢を見ました。



 こんにちは、優貴です。

 こんな時間に日記を書くのは今までに無かったのではないでしょうか?


 つい先日、購入予定のCDが楽しみすぎて、
 そのCDを買って聴いている夢を見てしまった私ですが・・・。


 今日はあまりにも切ない、というかある意味ものすごい怖い夢を見てしまい・・・。
 これは今のうちに書いておかないと!


 てな訳で今日の夢。

 私は何故か映画館のようなホールにいます。
 私の周りには連れとして大学時代のゼミ仲間・S(男)が。

 どうやらSは櫻井ファン(・・・)。
 私達2人は連れ立ってチェリベのイベントに来た帰りみたいなのです。

 帰るためにエレベーター(コレも謎なんだけど)に乗ろうとする私達。
 だけど、Sの選んだエレベーターは昇り。
 どうして?と聞く私に対してSは、

 “櫻井タンに逢いに行くんだよ”

 と言うのです。
 
 よく分からないけど、一応Sと共にエレベーターに乗りこむ私。

 多分、降りたのは8階くらい。
 その階は、映画館の物販コーナーみたいになっていて
 (その割にはエスニック雑貨満載だったけど)、
 
 なんとそこには仲睦まじく買い物するチェリーとベル!

 そしてすかさず“櫻井タン”に突撃するS。
 ものすごい勢いで喋りかけてた・・・。

 おいおい・・・、お前、そんなコトしちゃイカンだろ・・・と彼ら3人を遠巻きに見つめるだけの私。

 そうこうしているウチに、ウザいSに耐えかねたのか帰ろうとする2人。
 エレベーターに向かいます。

 はい、そこには私がいました。

 ばっちり目が合う私と櫻井。
 けど、当然ですが櫻井は私を素通り。
 そこで何故か私は、

 “櫻井さん!”

 と声を掛けてしまうのですね。
 その声にこっちをチラ見した櫻井。
 慌てた私はもっと何か言わなきゃ!と思い、
 
 “今日はお疲れ様でし・・・”

 まで言いかけるのですが、“た”の所で派手にコケてしまうの。

 それでも体勢を立て直して、
 
 “あの・・・”

 と言いかける私に対して彼は

 “どうもお疲れ様でした・・・”

 とかな〜り冷ややかな目線を投げかけてエレベーターに乗って行ってしまうのです。


 現実にそんなコトは起こるはずないし、
 起こったとしても声をかけるはずない、とは思うんだけど。
 そして(夢の中での)櫻井の反応は当然だと思うんだけど、
 ものすごい怖かった!
 すごい冷たい視線なんだもん!
 思わず動きを止めてしまうような。
 夢とは分かりつつも泣きそうになりました。
 

 どうしてこんな夢見たんだろ?
 チェリベお披露目会に思いを馳せすぎですか?

 昨日、彼氏に

 “僕よりCD出てる人の方が好きでしょ?”

 と言われたのですが、そして本気で考え込んでしまったのですが、
 無意識下の私が彼氏の方が好きだと言っているのでしょうか?(えー?)

 あと1ヶ月ほどで誕生日を迎える私に対して、

 “誕生日プレゼント何がいい?ホモCD?CDギフト券?”

 と聞いてくる彼にもう少し優しくしろ、という暗示ですか?


 でも何よりの謎は櫻井タンファンのS・・・。



2005年06月02日(木) ねぇ、君、本当にご免ね。


 こんばんはー、優貴です。

 
 今日のタイトルは『世界の終わりという名の雑貨店』の一節です。
 そうです、あの4月初めのサイン会のヤツです。
 某M様のご好意でずっと聴きたかったこの作品の朗読CDを聴くことができました。


 どうしよう・・・泣く・・・。
 
 あのね、最後の辺りのね、女のコの手紙の後のね、櫻井さんの朗読、泣くから。


 好きだった女のコが死んでしまって、女のコの気持ちを手紙で知って、
 自分の臆病さと狡猾さを認めて、女のコをもっと大切にすればよかった・・・と思う場面なんだけど。


 雪が降っています、と繰り返す辺りで張り詰めてた気持ちが、
 今日のタイトルの台詞で一気に弾けて、マジ泣き。号 泣。

 少し掠れた声と間の取り方が・・・。うぅ・・・。


 ホント良かった。

 あたし、今なら櫻井にお手紙書けるよ!
 何枚にもわたって名前もない彼(名前は出てこないの)の台詞のどこが良かったとか書けるよ!
 



 で も !

 あたし、今日、何もしてません。
 昼間はママンとおばあ様と一緒にお買い物に行ったのです。
 で、夜にこのCD聴こうと思ってたのね。
 けど、あまりに期待してたから、聴いていいのかなんだか決心がつかなくて。
 原作引っ張り出して読んでみたり、他のCD聴いてみたりして、
 で、もうホントにコレしか残ってないみたいな状況にならないと聴けなかったの。

 べ、勉強は・・・?
 このままでは社会生活が来年もまともに送れません・・・。
 とりあえず、あ、明日からってことにしよう・・・。



2005年06月01日(水) 6Gの櫻井さん。


 というお宅があります。徒歩1分のマンションに。

 
 こんばんはー、優貴です。


 だから何?とかツっこまないでください。私が1番そう思ってるので。

 今日、所用があってそのマンションに行ったのですが、
 エントランスの郵便受けを見てちょっといい気分になりました。

 プライベートで櫻井という苗字にはさっぱり縁がありません。
 ちなみに鈴村にも諏訪部にも鳥海にも縁がありません。
 
 なので、見つけると少しだけ幸せな気分になります。
 やすい幸せです。
 こんなことで幸せ気分になれる、そんな自分が少しすきです☆




 今日は珍しくお勉強をがんばりました。
 いつものカフェに行ったのですが、万博効果なのか外人が多いです。
 
 私が帰るまでの3時間に私の前に座った人は、
 
 ー蠶△忘Fやったトレーニング内容を書く健康ヲタクの主婦(50代)
 △匹Δ笋藥笋汎韻戸佑淵灰箸鯤拔しているらしい主婦(50代)
 私の出身校の女子高生(推定16)
 ぅ汽薀蝓璽泪鵤蛙輿函複毅安紂滷押■械安紂滷院

 てな感じなのですが。

 とりあえず気になったのは△亮臧悗蕕靴人。
 勉強してる最中にリアル彼氏から電話があって、よく分からない所を質問してみたら
 やっぱりこっちをチラ見。
 すっごいやりにくかった・・・。

 あと、い離汽薀蝓璽泪鵑覆鵑世韻鼻
 30代の人、若くして出世したのか微妙にオジサン2人にタメ口なんだよね。
 変な感じ〜。
 いくら立場があるとはいえ、年上には 景吾 敬語じゃないの?って思ったり。
 
 
 そんな感じですかねー。
 結構マジメに勉強してたのでネタがないです・・・。



 あ!フルキスラジオを聴きました。
 
 ネコに“むぎ”と名づける瀬伊にきゅん!
 ネコむぎに話し掛ける瀬伊にきゅんきゅん!

 お土産で張り合ってるラプリ4人が可愛らしくて、フルキス久しぶりにやりたくなりました。
 ていうか、やらなきゃ、なんだけど。途中で止まり過ぎ。

 あとは『雨に濡れるのが好き』ってメールにオヤジ臭い反応する2人くらいしか・・・。
 ちょっとヒきました。
 いや、下ネタとか全然バッチこい!なんですが、あの・・・話し方が・・・。
 話し方っていうか何て言うの?
 2人でネタが通じ合っちゃってる笑い方・・・?
 うまく言えないけどー!




 私信
 >セラさん
  メール拝読致しました。
  ご迷惑でなければ近く返信させていただきます。

  妄想のし過ぎで現実のT氏と妄想のT氏の区別が曖昧に・・・(最低)。


 < 過去  INDEX  未来 >


優貴 [MAIL][T-O-M分室]


My追加