チェリーキャンディ
☆★☆


2004年11月11日(木) 大好きだいすきvvv

マイダーリンなつきさんと出会ったのははっきり言ってつい最近のことだったりする★(゚ー゚☆


あたしの働いてる店は全国チェーンの車屋さんです★
あたしの店は人がかなり少ないから、忙しい日とかはかなり大変(><;
そんな時は、昔働いてた人に頼みこんできてもらうときがある。
なつきさんと初めて会ったのはそんなときで、なつきさんがあたしの店に手伝いにきたときだった♪


なつきさんは今年の2月まで働いてくれてた人だったから、みんな知ってるけど、あたしは初めてだった★
そん時はまだ一応元カレと付き合ってたから、そんな興味はなかったけど、あたしがレジしてるときにまじまじと初めて見るときがあった。


ドキューン★☆(*´▽`*)

あたしの心の鐘の音がなったv



え!?てか、めっちゃ好みなんやけど!!!
その時からその日一日はホントなつきさんをじーっと見つめてましたv
一緒に働いてる先輩達にも「かっこよくないですか!?かなり好きな感じなんですけど〜〜(o'∀'o)」とかめっちゃくちゃ言ってたし↑↑

たばさん@先輩1はなつきさんと元々しゃべれるから、休み時間のときとかに「レジで評判いいですよ〜」とか言ってたらしぃ。
でもその日にたばさんに話してたら「でもあの人今ワケありの彼女おるよ」って衝撃の事実を聞いてしまった。

でもあきらめきれなかったあたしは、その時付き合ってた男と(元々別れようって思ってたけど)すっぱり別れて、なつきさんのことを狙っちゃおうかと考えてたりした。


次の日いきなりたばさんにまたまたドキューンとすることを言われてしまった。


た「西本さん(なつきさんの苗字)のことやけど、紹介できるって言ったらホントにしてほしいけぇ?」
あ「え!!?」


マジマジ!!?てかマジ!!?


あ「え!?いきなり??どして??」
た「何か昨日あの後飲み会あったらしいんやけど、その時西本さんの方からありすのこと紹介してほしい〜って頼んでたらしいよ♪」
あ「マジっすか!!?ホントうれしいんですけど!!」


てことでとんとん拍子に紹介してもらえた♪
なつきさんもあたしのこと気に入ってくれてたってことを聞いた時はホントテンションあがったし、マジうれしかったんだぁ(∀`●ゞ)<エヘェ...

その後何回か遊んで、付き合うことに成功した♪
久しぶりに自分から好きになれた人だからマジうれしかったvv


なつきさんとの出会いでした♪


2004年11月10日(水) 短気

今日は一日中イライラしてた。
悪くないのはわかってるんだけど、ホントイライラしてて;;


ちーちゃんと今日はレジやったけど、一日中ちーちゃんがずっとレジでてたから、あたし強制的にレジ監禁やったしι
マジつらい(><;)

ちーちゃんは荷物だしだから、しょうがないのはわかってるんだけど、あまりにもレジにおりすぎて頭おかしくなりそうやった↓
マジいやぁぁって感じ。
しかもちゃっかりタイヤの販売してるしさぁ・・・。
あたしも売りたいっちゅーねん!!
これが本音なんやけどね。

たばさんなら、もうちょっとあたしのこと考えてくれるもん。
ちょっとは外にでる?とかいってくれるし。


なつきさんにちょっと愚痴ったりしてストレス解消☆★

明日も朝早いけどがんばるどー。


2004年11月09日(火) ひま〜〜な一日☆

今日の仕事は朝から眠いし、気分重いし、テンション低かったし;;
働きだしてからホント寝ることが大好きになってしまったわぁ(><)


しかもお客さんこんし、ホントヒマでヒマで最悪やったぁ。
慣れたんかしらんけど、前よりは一日が長く感じんくなってきたけど。
働きだしてからはすげぇ一日が長くて長くてうんざりやったけどι
でも今は全然そんなことがなくなってきたぁ。
それが普通になってきた。
慣れってすごいよねぇ。



あぁ〜〜なつきさんに会いたいなぁ。
会ったばっかりだけど、ホント会いたいなぁ。
いっつもなつきさんのことで頭がいっぱいになっちゃうよ。

なつきさんは久しぶりにあたしから好きになった人だもん。
大切にしたいよ。
大好きだよ。
年上だし、ふけてるし、おじさんかもしれないけど、マジ好きなんだもん。
しょうがないよね。
正直にいかんと。



明日は八時半出勤だぁ↓↓
てことで早く寝ます☆


2004年11月08日(月) のほほんなお休み〆(σ_σ*)

今日は前の夜になつきさんとお泊りvだったから、朝帰り〜〜。
車の中眠くて眠くて、しょうがなかったけど、家について、居間でテレビとか見てたら眠気がどっかいっちゃった☆★


今日は月曜び♪
待ちに待ったジャンプの発売日なのだ♪
ってことで、借りてたスカイハイのビデオを見終わってから、お出かけ★

ゲオ(ビデオ屋さん)→様本(本屋さん)巡りコースの予定がゲオついたときに、財布忘れてることに気付いて一回家に帰ったし↓

ゲオで借りたかったCDをいっきに借りて、今スカイハイ借りてみてる途中だから、見たら全部レンタル中やったし↓
さすが大人気やなぁと一人で感心してみた♪

まだ見てない「解夏」(大沢たかお主演のすごーく感動するらしい映画)を借りてくことに♪
明日見る予定で★

本屋さんでジャンプ購入♪
わーいvvv(゚ー゚☆


家に帰ってごはんたべて、お風呂入ってから、ジャンプ読んで借りてきたCDを録音♪やっぱこういうのんびりな日って大好きやぁ★☆
ジャンプは相変わらずおもしいしvv


夕方から友達と約束してたから、駅まで友達を迎えに☆
なでしこを呼んで3人でご飯たべたvv
ほとんどが「男ほし〜!」連発トークやったけど(笑)
やっぱクリスマス近いし焦ってるみたいやぁ(><)ノ
あたしは今年はもうかなり余裕やけどvv
久しぶりにだ〜〜い好きな人と過ごせる幸せなクリスマスになりそぉデス♪

気付いたら23時で、明日は仕事〜ってことで帰ってきました☆

休みはあっという間やなぁヽ(´Д`;)ノ


2004年11月07日(日) 大好き♪

今日の夜は待ちに待ったなつきさんとデートの日vv
この前、パンツであったらスカートじゃないい?とかちょっとおやじっぽいこといわれちゃったから、気合いれてスカートにしてみた♪(^−^)v


なつきさんはデートの日はいつもあたしのとこまで迎えにきてくれる★☆
なつきさんは「男として当たり前じゃね?」っていってくれるけど、あたしにはそんなちょっとしたことにめっちゃ愛を感じてしまう♪


な「あれ?今日スカートや。この前いってたからスカートにしたん?」
あ「うん。ちょっとがんばってみた。」
な「がんばってみたんや。うれしいな。」


こんなことで喜んでくれるなんてあたしもうれしいよぉ♪

なつきさんと遊ぶ日は今まで全部雨で(雨女と雨男なんかな?)でいつも微妙にブルーやってんけど、今日は珍しく晴れてたから、前からいってた夜景を見に行くことに♪
駐車場にめっちゃ車が止まってて、何か嫌な予感;;


いざ上にいってみたら、多数のカップル達が同じところにいっぱいいるしι
おいおい;;
軽く邪魔すんな(怒)って思った。

ん〜デートスポットなんかなぁ。
仕方なく人のおらんとこに移動。
そっからでも十分綺麗やったけど♪


夜景を堪能したあとに、軽くドライブ☆
雑談とか色々してたら、なつきさんが「今日は泊まりでもいいん?」って聞いてきた。あたしは明日休みやったからもちろんおっけー♪

な「何かこころへんにけっこう綺麗なラブホあるらしいし、行ってみんけ?」
あ「うん、いってみよ。」


ルンルんで向かってみる♪
何かだんだん見たことある景色のところにきた。
またまたな〜〜んか、嫌な予感がしてたι

な〜〜んか、見たことある看板じゃね?
ん〜〜???


「どっからはいるんやったけ??」といいつつ、建物発見☆


ん〜〜てか、前にまさはる(元彼)ときたことあるとこやったし↓

「綺麗やなぁ」となつきさんは満足げやったから、前に来たことあるなんて絶対いえねぇιと思って話を合わす。
部屋は違うとこ選んでくれたからよかったけどね♪



その日はとーってもなつきさんの愛を感じてとっても気持ちいいエッチだった♪
なつきさんはあたしをえろい気分にさせるのがとても上手。
とことんじらすような触り方で、感じる場所にはなかなか触らない。
それだけでよけい感じて濡れてしまう。
ホントに本当にエッチうまいなぁ。
年齢の差なのかなぁ。


でもでも、いきなりアナルにいれようとするのはやめてください(><;
マジで痛いんで↓↓
でも大好きなんやけどぉ♪


2004年11月06日(土) やる気やる気☆

今日は朝が早くて、つらかったぁ;;
八時出勤やったぁ〜〜〜↓↓
いつも九時半出勤やし、めちゃめちゃつらかった (;σ_σ)ゞ 


今日早いのは、朝からミーティングと注射があったから↓↓
インフルエンザの予防接種ねんけど、こんなの会社でもあるんやぁってちょっと驚いたぁ☆★
しかも、再来週にもあるらしくて、つらいよぉ。
注射嫌いで、騒いでたら、笑われるしヽ(´Д`;)ノ
だってホント痛いんだもんι


おかげで一日左腕だるいしさぁ;;
でも、今日はちょっと失敗しちゃって遠まわしにいわれたから、かなり凹んだ↓
先輩に「あたし、しようか?」といわれるしまつやし・・・。
ホントあたしってだめやなぁって思ってしまった。

でも、がんばらんといかん。
仕事は泣き言とかいっても聞いてもらえんし、すごい厳しいって今更思った。
あたしがやりますってがんばっていったけど、やっぱ信用されてもらえてないと思った。しっかり仕事せんと。

タイヤのノルマも今日から始まるから、いややっていっとらんと、マジがんばろぉ。やる気をだせばなんでもできるやろ(><)
明日からホントにがんばろ〜〜〜〜♪♪


明日はなつきさんとデートやし、超楽しみvv
早く会いたいよ〜〜vv

なつきさんがとても恋しくなってるよ。


2004年11月05日(金) プチケンカ

昨日の夜なつきさんと、プチケンカしちゃったぁ(><)
付き合ってから初めてのケンカだったり・・・。


昨日ホントは会う約束しちゃったんだけど、あたしにちょっと用事できちゃってあえなくなってしまったんやぁ。
ドタキャンとかマジでいややったから、それわかってからそっこー言った(゚ー゚☆
なつきさんも「わかったよ〜」って言ってたから、ほっとしてたんやってぇ。


んで、昨日携帯うちに忘れちゃって帰ってきたの22時やった(><)
携帯急いで見たらなつきさんからメールきてた☆


な「まだ帰ってないん?」
あ「ごめん、返事遅れた(><)携帯忘れてしまってたんやぁ↓」
な「ホントか?」


は!!?って思ったし (;σ_σ)ゞ 
疑う意味がわからん。嘘つく必要もないし。
何あやしんどん??って思い、10分の1くらいキレた。

あ「ホントやし。」
な「てか用事できて、携帯家にタイミングよく忘れてくるな。」


めっちゃいやみな言い方やったぁ↓↓
他にも何かいわれたけど忘れた。
てかここまで言われる意味がわからんだ。


あ「なんなん!?あたしかって用事作りたくてできたわけじゃないし、携帯忘れたくて忘れたんじゃないんやけど!!?」



力いっぱいきれちゃいました☆
ありえねぇ〜〜と思いつつ。


な「ごめんごめん(><)もういわんからおこらんといて(;−;)」


むかついてしばらく返事おくらんだら、もう一通きて、「ごめんって」って書いてあった。

嫌味なこと言う人ってホント嫌いやし、がまんできんだけど、なつきさんのことは基本的に大好きやから、「もういいよ」って言って、仲直りした♪


あたしって信用ないんかなぁと微妙に思ってしまう。
そりゃよく遊ぶよ。でも女の友達だけやもん。
なつきさんと一緒におるって決めてから男と遊んでないもん。
もっとあたしのこと信じてほしいなぁ。
まだ時間そんなにたってないししょうがないことなんかなぁ。
早く世のカップルみたいに、絆ができてほしいなぁ。
強い絆が。


むーがんばらなきゃ〆(σ_σ*)
明日は朝めっちゃ早く出勤せんなんから、もう寝る準備しよぉっと(o'∀'o)


2004年11月03日(水) 未来をちょっと考えた

今日って祝日やったぁ(><)
みんな、休みでええなぁ♪あたしも休みたいぜぇ☆
いいなぁ、いいなぁ〜〜・・・。


未来っていうか、ちょっと考えてみた。
考えたっていうか会社の先輩たちの言葉で寂しくなってしまっただけなんやけど。

今日は帰りに3人一緒になったんやけど、二人が「いつやめるか」っていう話をしてた。ボーナスの後に辞めたほうが頭いいよなぁ、とかキリがいいよなぁとかそんな話。
やっぱ二人ともやめたいんやなぁ。
そんなことわかってたけど、こうもリアルにいわれるとへこんでしまう。
寂しいじゃんかぁ。
せっかく仲良くなったと思うのにヽ(´Д`;)ノ
二人とも同時にやめられたらあたしはどうすればいいんやろぉ↓↓

そりゃあたしだってやめたいなんていつも思ってる。
でも会社の人らといて楽しいっておもうこともいっぱいなんだよぉ。
何だかさみしくてしょうがなかった。
愛想笑いしといたつもりだけど、心が寒かった。


なつきさんに会いたいって、ふと思った。
こんな寂しいときに一緒にあったかくなれるのは、大好きななつきさんだけなんだって思った。
二人でいれば寂しくない。
付き合って、出会って間もないけどあたしにとってなつきさんはすごく大事な存在になってるんだなぁって思った。


そう思ったら前向きになれるかもしれん↑↑(o'∀'o)
環境が変わったってがんばりゃいいんだ☆
あたしには一緒にいて支えてくれる人がおるんや。
すごいうれしいことや♪


ん〜〜〜心が軽くなった。えへへv


2004年11月02日(火) お試しっていうことで★☆

今日から日記をかくぞー。(o'∀'o)
とりあえずお試しばんってことでやる気は満々さ♪
今日から毎日書くもんね(><)


30日からやっと(でもない?)付き合い始めた彼氏がいます↑↑
今までけっこうな人と付き合ってきたつもりやけど、今回の人はマジ好きです♪
それぞれ好きやったと思うけど、今までで一番大好き!っていえるくらい素敵♪

あたしは18なんやけど、その人はなつきさんっていって10こも年上(><)
初めて見たときからドキドキしてしまってやばかったぁ☆
本当に今一緒にいることができて幸せなんやぁ。

なつきさんについてはオイオイかいていくことにしとこ☆


今日は普通の日やったなぁ。
最近仕事が苦痛じゃなくなってきた。
前は働いてるとき時間がたつのが遅くておそくていらいらしてたけど、今はもう慣れきっちゃってる感じです。
大人に少しはなってるんかなぁ〜〜。

久々やけどやっぱ日記は楽しいな♪


ありす

My追加