声優さんと映画とアニメと
もくじ一覧前の日次の日


2013年03月13日(水) 2月は喘息だった?

森川さんがブログ更新が滞ったり写真が景色になって顔を出さないときは要注意かもですね
(ほら、ここ一週間ほどとか)
モリベルラジオで先月からかなり喘息も発作がでてるみたいなこと言ってますし・・・ときメモのイベント(コメントやメール下さったみなさん、ありがとうございます)腰なのかなんなのか調子がかなり悪かったのは間違いがないみたいです。この人、若いときに無理しすぎているので、満身創痍なんですよね・・・
心配ですが、まあ、入院でもしない限りは大丈夫と思って様子を見守るしかないですね。
喘息の喘鳴がヒューヒュー入って収録に支障が出たゲームって何かしら・・・ゲームの方も気になります。
アクションものみたいです

美白な〜ナレーションをしたとのこと、カネボウではなさそう、なんでしょうか?
この前、薬屋さんの化粧品売り場の小さなTVの方から(SKII)森川さんっぽい声がしたような気がしたのですが、先を急いでいた時だったので、きちんと確認できませんでした。
美白〜なCMやナレは2種類ぐらいあるらしいので、遭遇しないかなぁ〜

CYKさん、行けなくて残念でしたね〜私はヤマノテも行かないので、次はBASARAな小十郎です。

HRMさん 行かれたんですよね〜いろいろ大変みたいですが、若ちゃんで癒されたことと思います
森川さん見かけによらず虚弱体質なので(爆)ファンは心配していまいますね・・・

キューティクル探偵因幡の荻野刑事が劇ツボキャラです、しかもテレビ東京で海外ドラマNCIS:LAを週4日放送していて、これが大川さん(ヤギの首領)と森川さん(荻野刑事)のバデイで萌え〜〜〜へらへらしてみてます

こんな感じ
カレン(森川さん)「あと10秒で奴(大川さんのサム)が怒って怒鳴りだすぞ」
ケンジー(カレンの同僚女性捜査官)「え?」
サムが怒って相手をどなりつける
ケンジ「どうしてわかるの?」
カレン「わかるんだよ、何年コンビを組んでると思ってる?そこいらの夫婦より長いぞ」(CV森川)

こんな感じ
もちろん、普段の二人のさりげない個人的な会話が一番バディ萌え〜です
(決して腐なイメージではないですよ〜〜笑、昔からの男の友情、バディ(スタハチやチップスや相棒みたいなの)が大好きなんです)



2013年03月10日(日) 行きたかったなぁ〜

ときメモのイベントへ参加された方、お疲れ様です
私も行きたかったなぁ〜と思いつつ、自分のドジからチケット入手に至らず、断念してしまいました。
最近、土日は家の用事を優先させることが多くなって、イベント参加がなんだか減ってしまいました。
丼メンも行きそびれたし、ときメモも、それにこの先もGW前後のイベントは困難、BASARA春の陣のチケットは確保しているのですが、はたしてどっちの日に行こうかしら・・・
アウトローのワールドプレミアのとき、運よく個人的にサインをもらったりしたから、逆にイベント運がなくなってしまったのかしら・・・
なんて思っていますが、ぜんぜんめげませんよ〜笑。行けるイベントにはこれからも参加したいと思います。

それにしても、聞いた話ですが、土曜のときメモイベント、森川さんひょっこひょっこと歩いていたそうで、また腰の調子が悪化したのかしら・・・今日も長尺吹き替えもしくはゲームなのかな?スタジオに1日こもっているそうで、ゲームなら座りでできそうですが、長尺なら立ち仕事で、大変。うちの旦那の椎間板ヘルニアも怪しげな様子だし、大丈夫かしら・・・腰痛い辛さは私も同じなので、その痛みがわかるだけに、心配。

無理しないでね・・・・

イベントにいけないので、プレゼントをゆうパックで送ってしまいました。うーん、どこかでまた使ってくれているのが観れるかな?楽しみです。

仕事しなくちゃ・・とほほ

あ、いつもweb拍手を本当にありがとうございます


まいける2004 |簡易メールシルバーナの船室(コラム)

web拍手↑