徒然日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月27日(日) WしんやBirth集会

っちゅうわけで参加して参りました…
といっても元々少ない身内の中の更に一部なんですが。

11時待ち合わせだったのにも関わらず橋に着いたのは11時半。
すみませーんっ!と愛人と合流。
本日は愛人とMISSA敏弥合わせなのです♪(待て)
衣装着替えてる途中にパラド潤々の友人とも合流。
ズラ着けて−、と頼みつつ衣装着用。ズラ初被りの為どう見えてんだろうなー
と思いつつ着用(重い)
だるだるしつつ大騒ぎしつつPIERROTについて大騒ぎするMISSA敏弥2人組。
表橋にいた所為かなんなのか… 写真一杯色んな方に撮って頂き有難う御座いました(ぺこり)
久方ぶりに逢ったカメラマンのおっちゃん達も有難う御座いましたー。

しかーし。いいかげんコスに飽きてきた絳屡さん。
解除したい解除したいと大騒ぎ(駄目人間)
プリクラ撮るんだろー!と愛人達に宥められプリクラハウスへレッツゴー。
ちゃくちゃく撮ってコス解除。
頭が軽くなったー…(笑)
そのままスパゲティ食いに行ってカシスウーロン呑んで若干酔いつつ橋でタルタル。
特に仲の良いおっちゃんとご挨拶して戯れて。
そしてそして。
絳屡さん。ラー歴11ヶ月目にして初めてリトビに行って参りましたー(きゃいきゃい)
「武雄さん履いてたよ、色違いだけど」
という誘惑には勝てずズボン一個購入決定。
それに合わせてロンT衝動買い。
夕飯ざかざか食って(本当にざかざか食いました)(太るんじゃないかって位)
カラオケへレッツゴー。
最初から飛ばしました。えー飛ばしましたとも。
PIEEROT片っ端から歌ってDirも歌って。
何故か途中からTOJ鑑賞会となり…
潤々の大爆笑の中爆睡してる馬鹿一人(ぉぃ)
いや聞いたよ?ちゃんと要素要素は掴んださ。
その後蜘蛛意図とかヒューマンとかその他諸々盛り上がりカレー食って帰りました。


2005年02月24日(木) Wしんやはぴば〜

霧斗・心夜おめでと〜!
今回はちゃんとケーキ食べました。兄ちゃん嫌いなショートケーキだったけどね!
コンビニにそれしかなかったのさ…。
っつぅかよくよく考えたらこの二人って5歳差なんですね。
あんまり考えた事は無かったのですが。
心夜年取ったな…。
俺も年食いましたが。
いつの間にかもう20歳ですし…ちなみに虜人生始まった時はまだ義務教育中でした。
あの時はバンドは違えどココまで続くとは思わなかったさ。


……
話がズれましたね…(馬鹿)
とにかくやっぱり他人の誕生日はめでたいって事ですよ。
兄ちゃんもこの時位は許して下さい。


2005年02月21日(月) 引越し完了

無事荷物も運び終えて晴れて区民となりました、絳屡です。
…まあこれ書いてるのは雛人形の日なのですが
そこら辺はシカトの方向でお願い致します。
しかし大変でしたよ。
元々荷物が多くてですね、持っていった収納では足りない!って事で
衣装ケース8つを追加注文。
現在では一応普通に生活できる位には片付いております(多分ね!)
ダンボール一箱分まだ入ったままですが。
いい加減物が多過ぎる気がしないでもないのでもう少しは捨てようと計画中。

ちゃんとポスターも貼ったさ!ベッドの周りが既にPIERROTだらけです。
頭の方ではカレンダーが陣取ってます。その他のポスター達もぽちぽち貼りつつ
次は虜時代に集めに集めたポスター貼らねば…30枚位…
果たした所で全て貼れるのか!?こう御期待。
PIERROTも増えるだろうしな…
あ、そういやぷよぷよを初めてこの前やりました。
なかなか楽しい…かも?


2005年02月17日(木) 誕生日ラッシュ

既に「日記」では無く「月記」と化しているこの頃。皆様如何お過ごしでしょうか?
前回の日記からの絳屡さんの行動を箇条書きで並べますと…

  引っ越し準備開始。
やっとこ始めた荷物詰め。現在既に9割方終っているのですが…
総勢ダンボール11箱、衣装ケース7箱、ベッドにちゃりんこ、机とかなりな大荷物です。
うち4箱強は本類だったり…
果たして部屋に収まるのか否か。

  西尾維新新刊購入
やっと出たよ、戯言シリーズ!!(涙)
嬉々として買いに行きました。
西尾維新大好きなんです。一日で読覇。
感想はあえて下巻が出る迄置いておくとして。
崩子ちゃんの誓いのセリフ覚えたいな、と思う今日この頃。兎吊木さんのセリフは断念したけど…
本好きな方にはお勧めなシリーズ。
本嫌いな方には…若干ややこしいんでお勧め出来ないかも…ι
同じような内容で好きなのは高田 崇史かな?

  カラオケオール×2
PIERROT歌って満足満足♪でもまた27に行く。
PIERROT歌いまくってDirもちょっとだけ歌った♪でも喉は枯れない…
仕事に支障は無いんでそれはそれで良いんですけど、若干ツマンナイ。


  京薫んバ〜♪
おめでとー。今回はケーキ食べてないけど…
やっぱ祝わなければ、って感じにさせるお二方ですね。
まあ今回の本ちゃん誕生日は24日ですけど。
  
  継続事項
着々とCREATURESと霧バ小説×2を製作中。目指せ当日アップ。

ズラ買いに行かねば…髪ざっぱり切っちゃったからな〜。


神薙 絳屡 |MAIL

My追加