徒然日記
DiaryINDEXpastwill


2003年10月29日(水) 川口総合文化センター

薫ん可愛かったぞ〜〜〜っっ!
もう全てが可愛かったんだよ!
取りあえずなんでいきなりあんな格好になったかについては
友人との中で「阪神お疲れさま感動を有り難う記念」だと言う事に落ち着いた(笑)

本編:オーディエンス、サード、レッド、インクリーズ、ニュース、逆上
(蝕紅、砂上、明日無き、マーマレード、アール、ドレイン
ニューエイジ、オブスキュア、腐海)かすみ
EN-1:ファッカー、秒「」深
EN-2:アンバー、アンブ、チャイプレ
本編括弧内順不同。アンコールも危うい。
衣装(本編のみ)
京:花柄Yシャツ?細々徒何かが書いてあった。短髪金髪。
薫:左右段違い二つ結び、エクステ付。だぼ〜と前はだけてる服

堕威:一時期着ていた謎なTシャツにひざ辺りとかぼろぼろにさせた
   色素の薄いジーンズ。
敏弥:黒のライダース。下も黒かったからシルエットが
   マカスタ堕威ちゃんの様。前はだけてるわけじゃ無かったけど。
心夜:黒×赤のノースリ

全体的にはメンバーさんご機嫌だった予感。
薫んめっちゃ構ってちゃんだった!萌え萌えですわ。
ただねぇ…「京ちゃん此処数日の間に何があった!?」
って感じ。
日比谷と明らかに何かが違う。
キレ方が違う〜〜っ!
彼女と別れたか?(爆)
寧ろ彼氏と別れたか!?(死)
腐海はまたしても完全オリジナル化されてまして
うろ覚えで「まぶた閉じれば浮かぶあの情景」だったかな?
毎回毎回頑張ってるんだけど覚えきれないです、はい。
逆上の「笑い出す皆様〜夜這いです」で薫んととっちゃが向い弾きしてて
とっちゃが、ぴょんこらぴょんこらにこにこって感じ(何)
薫んは頑張って弾いてたなぁ。
とっちゃの方見向きもしてなかった。
やっぱり逆上。とっちゃか堕威ちゃんのどっちか。
サビ?で「とぅっ!」って入れる所間違えたぁ。
違う場所で一瞬聞こえたの。
あとはチャイプレで、堕威ちゃん花道来て煽ってて、
コーラス忘れてかけてました。
慌てて戻ったんだけど堕威ちゃんマイクの前にはとっちゃが。
ワンマイクコーラスか!?とか思ったけど何の事は無く
堕威ちゃんにその場所を明け渡したのでした。
っていうかそのせいで初っ端コーラス入んなかったじゃん(笑)
京ちゃん煽りシリーズ。
「男〜男〜良いかぁ〜。女〜頭ぶっ潰しちまえ!」
…やっぱり男好…ゴフッ(吐血)


2003年10月22日(水) 7+1東○○店

↑の意味で判るのかが不明だが。デッドゾーンです。

いやね、ある程度予感はしてたさ。
昼休み入る前に流れてたのがシャ乱QとGacktとグレイで。

昼飯終わって行く途中。
ふと聞きなれた音
………………………
-I'll-!?

ハイこれがまず一つ目です。
テンションはカツーンと急上昇してたわけですが。

そんなこんなで午後六時頃。
この時期になるとある程度暇なわけで。
…ん?

……………………
今度はゆらめきかよ!

喜んだのも束の間。
「きみぃにぃ〜……(ぶつっ)84周年記念どうのこうのでうんたらかんたら」

…………ふざけんなぁ〜………(涙)
テンションかっくーんと急降下

そういや以前来た時も確か予感流れたんだよね。
スタッフさんに聞いた所、その場所でのBGMは店毎では無く
本部から送られて来るそうで。

虜さんいるのか?


2003年10月18日(土) 色んな素材屋さん

使い過ぎって話かもしれない(ふと思ったらしい)
小説書く毎に増えてるんっすよね。
『華』は間に合ってるけど、後に控えてるのがどう出るか。
背景、別になんでも良いじゃんって話なのかもしれませんけど、
何となくイヤなんですわ。
たまぁに降りて来る(何)時とかありますし。
背景考えるのもHPの構成考えるのもめっちゃ楽しいvV
あとは技術だけ…(涙)

そういえば虚梳ちゃん?
おねいさんあまりに暇なもんで(ハマってるからという理由もあり)
TOP改装に手ぇ出したいんですが如何でしょうか?


2003年10月14日(火) かすみ発売当初から思っていたのだが

『月読』って『つくよみ』だった気が。
草が付くと変わるのかな?


2003年10月12日(日) 日比谷野外音楽堂

京ちゃんの腰振サイコーっ!
っつぅわけで一番最初に言いたい事言い終わってからレポを…
本編(順不同):audience、サード、インクリーズ、蝕紅、砂上、
RED、明日無き、マーマレイド、かすみ、Я TO、DRAIN、NEW AGE、オブス、腐海、ugry、HADES
EN-1:鴉、羅刹国
EN-2:AMBER、JESSICA、チャイプレ

衣装:京→ウ゛ァルガ?、薫→ウ゛ァルガ、堕威→かすみ、
敏弥→黒ライダース、心夜→未確認

本日到着時刻11:30。
今日は雨が降る、という予報があった事で人は少なめ。
でも神様は味方してくれました!野音入り口から薫んがぴょこりと顔を出し
こっそりこっそりてこてこと歩いてて。
FANに見つかってからは戻って行きましたけど。
ありがとーっっ!って感じ。

さてさて、そんなこんなでライブが始まり。
いつもの様にヘドバンしてた俺はやってた事と曲が一致しないんですがι

まずは堕敏!
堕威ちゃんととっちゃが向かい合って弾いてるんですけど、
とっちゃはどちらかと言えば反りぎみで、堕威ちゃんは俯いて弾いてるもんだから、
角度的に何とも言えず…(ぉぃ)
あとは上手と下手が真逆になってたりして。
何かの曲では、薫んととっちゃが背中合わせに弾いていて、
堕威ちゃんがそれに参加。敏弥と向い合せに。
なにやってるんすか(笑)

腐海は完全オリジナル化。
歌詞殆どあってません。フォーラムちゃんと歌えてたから安心してたら…。

ugryではナル煽り(京ちゃんが両腕広げて手ぇピコピコやってるやつ。
蒼い月でやってような)復活。可●かった〜っ!

アンコでは、堕威ちゃんととっちゃが二人してペットボトルを客席に投げ合い。
全曲終わった後にもやったんですが、頑張って投げたやつ、皆C列迄届いてんの!
思わず拍手。

あとは薫んが敏弥にマイク譲ったり、
とっちゃが蝕紅で床に座り込んで弾いたと思ったら
AMBERで薫んも座り込んでたとか。

AMBERで京ちゃんが「バイバイ」マイク無しでやったとか(今回はちゃんと聞こえたよ!)

友人情報では京ちゃんととっちゃが同時回転した時があったらしい。
ヘドバンしててみてなかった…。

次は大阪と愛知蹴ったんで、川口っす。
暴れるぞ〜っ!


2003年10月11日(土) 明日は日比谷だねぇ

そんな事を思うバイト先からの帰り道。
途中の公衆電話からバイト先に退店報告。

社員さん(以下:社)「明日バイト出来ない?」
俺「無理ですっ!」
社「明日何すんのさ」
俺「ライブなんですから」←好きなバンドは報告済
社「あぁ〜。ジャンヌだっけ?」
俺「違いますよ!っていうかなんでジャンヌ知ってるんですか!?」
社「え?だって俺ヤスの声好きだもん
…………………
………バイト先にジャンナーがいたよ…………
そのあとに「あいつの声はまだイケる」と言う言葉を聞きつつ、
「明日、気をつけろよ?」等と心配迄されながら
家に帰って来ましたとさ。

ネタを有り難う、社員さん。


2003年10月05日(日) 東京国際フォーラム・ホールA

本編:オーディエンス、サードエンパイア、インクリーズ、
Mr.NEWSMAN、MARMALADE、腐海、RED、砂上の唄、明日無き幸福、
触紅、オブスキュア、DRAIN、かすみ、ニューエイジ、
Я TO THE CORE、チャイプレ
EN-1:ファッカー、children
EN-2:秒「 」深、アンブレラ、AMBER

衣装は、本編はウ゛ァルガ衣装。
席の関係で殆ど見えてないんですが、
堕威ちゃんととっちゃが絡んだりだとか、
薫ンがアンブレラでくるんくるん「わぁいわぁい」って感じで
まわってただとか
メンバーの機嫌は頗る良かったようで…。最後は駄目駄目だったけど。
っつぅかね、なんでAMBERん時京ちゃんの「バイバイ」聞く前に
「としやぁ」とか叫ぶん?
ふざけんな。
男の声だったけど。
それまでめっちゃ機嫌良かったんに。
京君の煽りきけたし。
ほんとに、京ちゃん、叫んだのよ。
「男〜男良いかぁ!おんな〜もっとかかってこい」
みたいな。
あぁ、もう幸せ、ってかんじ。
腰振ったりね、愛してます、とかね


神薙 絳屡 |MAIL

My追加