また繰り返し・・

 はぁ。まただよ。いっつも私誰かにはまった後につきあったおとことは絶対うまくいかないんだ。それは前の彼氏を思い出すからってのもあるし今回はなんかしらないけど合わない。まじこれ何回目でしょう?ひさと別れたときもそうだったし・・。ほんとばかだ。でもこの人まじで女々しい。うち男っぽいひとが好きなのに。まじうざいうざいうざぃぃ><はやくボストンにいきたぃぃ。なんでひさ以上に長く続くひとがあらわれないんだろう。意味不明。なんであのときは普通につづいたのかしら?しかもボストンいったらひさに会うのかなぁ。っていうかもう全然好きとかって気持ちないけど。彼女とか目の前でみてもなんも感じないだろうなぁ。でもとしくんに今彼女いるってわかったらへこむよなぁ。今日えんぴつの遠距離の日記を見ててうちも遠距離してたんだよなって思った。もうそれは昔のこと。どうにもならないし。でぐちのない部屋から出ようってあがいてるみたいだよ。
2004年11月28日(日)

苦しいょ・・

 今日よしと夕飯くいにいった。よしの彼女の話とかしてて過去の話とかいろいろしてて、うちは笑顔でとしくんのことばっか話してた。今会えたらどんなにいいだろうって思った。でもどうにもならないし、うちの留学のせいだし。どうしようもできないからよけいつらい。つきあえないのわかってるしじぶんでも付き合える自身がないから心のなかでごちゃごちゃになる。としくんといたときがすごい楽しかったから。としくんしか結婚したいって思ったひとがいなかったから。なんでうちばっかなんだろう。としくんはきっとなんも思ってないよ。うちのことなんて思い出すこともないんだと思う。ただやりばのない気持ちだけが残ってまた私は一人の大切な人を失ったことを背負って生きてくんだ。
2004年11月24日(水)

幸せ

最近は普通に何事もなくときが進んでいく。ちょっち勉強が大変かなぁ。ペーパー多いし。今週末は勉強に徹するつもり。そういえばきょうは元彼と別れて1ヶ月目だ。なんか早いなぁ。全然連絡とってないし。なんかメールするのおっくうで。やっぱ普通の友達にもどるのは時間がかかるのかな?今はeugineがいるからメールするのにちょっと罪悪感かんじる。でもeugineも普通に元かのと連絡とってるからな。なんか元かのの話されるのぶっちゃけいやだし。でもまじ最近別れたばっかだから仕方ないからなんも言わないけど。eugineと付き合ってるとすっごい死ぬほど好きなわけぢゃないけどすごい落ち着く。自分がながされないで恋愛ができるし、プラスになってる。今まで好きになると恋愛以外のこと楽しくなくなったりしたけどいまは友達といるのも全然楽しいし、クリスマスも一緒ぢゃなくても平気だ。10日くらい会えないけどそれもきっとうちらにとっていい刺激になるんだと思う。こういうなんでもないようなでも落ち着くっていう気持ちが幸せなんだろうな。
2004年11月19日(金)

初デート

 今日はじめてeugineとデートした。china townにいったりmallにいったり。poohさんを買ってもらった。chineseの男は日本の男に比べてすごいtake careしてくれる。ごはんよそうのもすべてやってくれるし買ってくれるし。。申し訳ないです。今まで割り勘人生だったもので。。。でもthe thing is 彼のex gfがたまたま目撃したらしく、彼はうちとあったあとのみにいくっていってたんだけどそれはだましで元彼女と友達2人がいたらしくてそんで超blameされて電話きたときはかなりへこんでた。honestlyうちは彼女がうちに話とかしてきてもびびる気はない。。しかも冷静でいられるし別に悪いことしたわけぢゃないから。but i didnt kno she still like himなわけで彼自身もびびってた。うちは気にしてないことまた彼女の傷は彼女自身で癒すしかないことを言った。でも自分が別れたばっかの元彼が彼女とたのしそうにデートしてるとこマジかで見たら超ショックだよ。すごいへこむ。っていうか泣く。depends on the situationだが。しかもうち今までこういう経験したことないからどうしたら一番いいのかわからないし。今は彼にkeep saying i luv u しかできないわけで。とにかく言葉もそんな彼と伝わるわけぢゃないし、もうがんばるしかない。でも元彼女が日本人でよかったかもしれない。もし話すことになったら話せるから。あとまわりが怖いかも。his familyとか。だって元彼女とすごいいいrelationshipだっていってたから。どんないい子だったんだろ。頭いいらしいし、なんかすごいpreferance多いし。日本人とわざと接触しなかったりchinatown嫌ったり。なんか金持ちそう。。お嬢様みたいな。わからないけど。とにかくi dnt careなかんじで。今日もこれからpoohを抱いて寝まふ。zzzzzz. nitenite.
2004年11月13日(土)

happy☆

 今日はよしとなんかしらんがドライブ兼映画見た。team americaっていう史上最強に馬鹿な映画をみた。死ぬほどあほだけど笑えた。なんかこいつとはまじ仲良い友達になれそうってかんじ。。しかもなにげ日本で通ってた高校の場所超近かったし、同じレゴのストラップつけててまじびびったぁ。しかもこのひと年上としか付き合ったことないとかいって、、言われてみれば年上の心をいやしてそうかも。うちは一つしか上じゃないっていうか今はタメだしぜんぜんわかんないけど。。そんなこんなで11時に帰宅。そうそううちが昨日かわいいなって思ったEはjacksonの友達でうちのメッセをゲットしてて、帰って来たらチャットした。なんかまじかわいいキャラです。20歳なのに。。まだよくどういうひとか知らないけど遊んでる雰囲気はないかな。これから話してみなくちゃわからないけど。。明日会うのかなぁ。どうなんだろ。とにかく仲良くなれればいいな☆あっそして今日初オーロラらしきものをみた。なんか色はついてなくて白かったんだけどなんかカナダにきたんだってかんじがした。こっちにきてから自然の綺麗さを沢山かんじられてすごい素敵だなってかんじる。日本にいたらこんな体験できないから。。
2004年11月07日(日)

asian nite☆

 今日はclub paradoxに行ってきたよー。asian niteってことであんま期待してなかったけど。最初は全然楽しくなくてこのまま帰るのやだな〜ってかんじだったけど、最後のほうとか日本人の友達結構できたし楽しかったかも。えへへ。日本人クラブの人がいっぱいいたぁ。うちでも日本人でかたまるの好きぢゃないからそういうクラブにどっぷりつかるのは嫌い。だから今みたいに日本人一人もいないほうがすごい楽しいかな。たまに疲れることもあるけど。。。そしてnikkiの友達のyoshiとも友達になったタメだし話あうし出身東京だしまじ友達になれそう。jacksonはむっちゃよってた。まじ踊りがはげしすぎてすごかった。これは絶対失恋の痛手だよね。。可愛そう。でもベッキーと話せてよかったね。でもbecky彼氏いるから可愛そうだけど。。mmmm.ジャケットぜんぜんとれなかったのは超いらいらしたけど・・。そのあとada,edi,max,beckyとうちでマックにこのメンバー楽しい。とくにada,maxはまじ一緒にいて楽しいし気をつかわなくてすむ。adaとか見てるだけで楽しい。そんなこんなで楽しい気分で帰ってきました。
 そう、友達について、、beckyのIDをnikkyがゲットするはずだったのにlast minitで結局無理って彼女に電話してきて、もうさっさと自分達は行っちゃった。まじそういうの超rudeだよ。彼女はどうやってIDゲットするのさってかんじだった。本当にどうして彼氏彼女ができると友達をdumpするんだろう。信じられない。しかもうちらが出発する間際になってperiodになったからtampaxもってきてとかいってきてるし。そんでうちがもっていったのにthxとも言わないなんて本当にrudeだよ。。ぷんぷん。してほしいときだけ頼むなんて自分勝手give n take っつーもんがbusinessってもんでしょ。なんだろnikkyは嫌いじゃないけどかなり考え子供だと思う。うちがbraianとかなり仲良かったからなんか態度変だし。もっと彼を信用しなよって思う。それに友達も自分でkeepしてなきゃいやみたいだし。keepしたいならそれなりの行動をとればいいのに。fareぢゃないこととかまがってることはうちすごい嫌いだからlast minitになってドタキャンとかまじありえないんだょ。はぁ。日記にかいたらすっきりぃ〜したぁ。
2004年11月06日(土)

ストレス

PCが壊れたぁ><。っていうか壊れそう。もうこれもかれこれ3年ちょいだもんな。でももっと長持ちしてくれなきゃ困る。最近またストレスがたまってきてる・・。ルーミーが毎日彼氏とDVD鑑賞するからマジ困る。電気消すなぁ。それと男ってなんて馬鹿なんだろうって本当に思うこと。それととしくんのことを一日一回以上は考えるから。そんなこんなで昨日は意味もなく泣いた。無性に寂しいってかんじる。でも寂しいのは自分でどうにかするしかない。でも昨日はとしくんに電話した。でもいつもみたいにでれなかったけど。声きいたらまた好きになるのかな。わからない。最近別れるのいやだから付き合うのもいやだ。日本にいたときみたいにすぐに人を好きになってってモチベーションぢゃない今は。まじ男の人のことは信用してない。信用できる人がいないから。友達は沢山いるけど。恋愛に疲れたのかも。信用したり期待しても結局いつもだめだしその後にくる辛さを味わうのが怖いかも。はぁ。あんま恋とか考えたくないでもたまに頼れるひとが欲しいなって思う。まじため息しかでない。あっあしたはクラブだ。でもasian niteだし、またつかれるだけだろう。しかもclubのまえにjacksonの家でpartyあるけど本当は行くのめんどくさい、すごいしつこく誘ってきたから仕方なしにいくみたいなかんじ。でもmaxとかこなかったらたぶん行かないかも。maxとかadaはもう絶対友達だしやましいこと考えないから安心だしクラブも一緒にいけるけどjacksonとか彼の家shareしてるひとたちのことあんまりよくしらないし、あのひと彼女と別れたばっかだからあんま安心できないから。
 もうひとつあったストレスの原因。それは私が他人に気をつかいすぎるから。友達は私がmadになったとこを見たことないっていうけどそれは自分でそうならないようにしてるだけだ。とにかくかなり気をつかってると思う。疲れる。うちは人に物事を言うのができない。胸の途中まで出てくるけどそこでstuckして外にはでない。彼氏と付き合うときもそう。彼にしてほしいことをいうときはそうとう悩んでから言う。たまに誰とも接したくなくなる。普通でつきあえるのなんてるいこくらいだよ。日本人だしさっぱりしてるし。友達のことは好きだけどほんとたまに疲れる。息抜きの仕方も見つけないと息詰まって死にそう。どうしたらいいんだろう。時が経てばなおるのかな。今は答えがでないや。
2004年11月05日(金)

i kno nobody fills my hart except u

今日でとしくんと別れて2週間が経った。そして付き合ってたら今日は3ヶ月だった。そんなこといってもしょうがないよね。でも泣きたくなるときがある。うちは寂しがりやだから。なんにも言えない。でも他の人にいこうとか思ったりしないっていうかとしくんほどにいい人が見つからないから。ねぇ私がいなくなってとしくんの生活はどうかわった?私は寂しいよ。お互い幸せになればいいなんて思ってるけど本心ぢゃないょ。本当はうちが幸せにしてあげたかったんだもん。
2004年11月03日(水)

信じる、信じない

 今日久々にjacksonとチャットした。週末は彼の両親がきててオンラインにいなかったから。うちはいま彼のこと友達と思ってる。だってうらでなにしてるかわからないしどういうひとだかまだつかめてないから。しかもbeckyのこと気に入ってるならそれはそれでいいけど顔で人を好きになる人は結構無理だし。それでクラブに週末行った話しとかしてて男の人が信用できないっていったらi am a guy tooって言われて、うちはi trust u as a friend so dnt worryって返した。そうしたらaww i dnt kno if it's good of not とか言って来た。まだ彼のことは好きになってない。うち寝るのおそいから毎日彼が寝る前まで話してる。本当に週末以外は毎日。あいかわらず返答おそいけど。話してるとやっぱちょっとはfeel goodってかんじるときもある。けどまだ信用っていうか性格がわかってるわけぢゃないし、彼がひとりの人を好きになってっていう素敵なこころのもちぬしかってこともわからないから。しかもメッセだから他の女と同時に話してる可能性大だし。早くとしくんみたいに性格が素敵なひと現れないかな。うち目をつぶって顔なんてみないですごいうちを思ってくれる心をもったひとを探したいよ。そしてその人をずっと愛し続けたいな。
2004年11月02日(火)

should i feel happy?

めーるがとしくんから帰って来た。すごい充実した生活を送ってるみたいだった。私が居なくなったほうがやっぱりよかったのかなぁってちょっぴり辛かった。大切なひとだから彼の幸せを喜んであげなきゃいけないのにすごく寂しい気持ちもあったりして。うちもこっちじゃ楽しいけどそんなにとしくんの楽しいそうなメールよんぢゃったらうちはそうでもないのかもってかんじちゃうよ。うちは弱いからたまにだれかに頼りたくなるけどここぢゃだれもいない。信用できる男はいないし付き合いたいって思う人も全然いないから。逃げても仕方がないし。頭では絶対付き合えないってわかってるけど心ぢゃ大事って思ってる。好きとはまた違う感覚だけど。ずーっと心の中で思っていられるような感覚。たとえうちに彼氏ができてもそのスペースは崩れることはないんだと思う。彼に彼女ができたら?それは幸せなことだと思う。きっと私よりも数倍素敵な人が現れるんだって思う。彼を思う気持ちは宝石みたいなものですごい大事なものは丁寧にあつかいたいし特別なときにしか身に着けないそんなかんじ。彼のことは布にくるんでこころのなかの宝石箱にいれて大事にしてるかんじ。今の状態じゃどうしようもないし気持ちも上手くいえないしうちに起きた出来事を話してむこうの出来事を聞くくらいしかできない。なんでこっちきたんだろう。日本にいてずっと一緒にいられれば幸せだったのにな。
2004年11月01日(月)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加