飛行機のチケット

 えみちゃんにHISがカナダにあるってこと教えてもらって早速電話してみた。そうしたらなんと12万くらいでとれた。カナダの旅行代理店じゃ20万だったのに。感激。母親に即行電話して、どこもいくとこがないから帰らせてって頼み込んだ。そうしたらOK。でもほんと母親には苦労かけてるからお金は8万は自己負担した。もう金なしだぁ。バイトしてるときはお金なくなることってないけどこういうdependした生活をおくってると母親にお金を送ってもらうよりほかない。でもすごい言うのがいやだ。頼りたくないっていうか苦労あんまかけたくない。父親はすぐ送ってくれるけどあんまり電話したくないなぁ。なんでだろ?なんか胸につっかかるものをかんじる。。やっぱ母親には今まで育ててもらったからかなぁ。父親は育ててもらったった感ないから。。それでチケットはとれて、彼に電話。丁度クリスマスイブに帰るからデートしようってことに。空港まで迎えにきてくれるって言ってくれてすごいうれしかった。はやくクリスマスイブにならないかなぁ。すごくすごく楽しみ。最高のクリスマスプレゼントだよっ。
2004年09月23日(木)

彼の大学

 今日彼の大学がはじまった。電話するまで知らなくて、その前はいつからはじまるんだろう?って思ってた。彼に今日からだよっていわれてあぁうちなんも知らないのかなって思って泣いてしまった。こんなことでないてちゃいけないんだけど。そんなんじゃやってけないよね。。彼にももうちょっとしっかりしないとだめだよって言われた。もっともなんだけどね・・。もっと自分のことにinto したほうがいいのかなぁ。私の性格上きっと彼氏をほっぽって自分のことにintoするのはむずかしいだろう。やっぱすごくたいせつだからいつも心の中にあるんだ。だから彼氏をほっぽってるって言ってるのがうちにはあんまよく理解できない。。。まぁ人それぞれだわな。もっともっと彼のこと知りたいよっ。いろんなとこ発見するんだもん。ずっと一緒にいたいもん。
2004年09月20日(月)

本格的に授業

 今日全部のクラスに行ってきた。はっきりいってしんどい。。エッセイあわせると12個くらいになる。しかもphilとpolisciの間が5分しかないしpolisciはまったく意味不明だった。しかもplatoのなんとかっていう日本語でも読めないようなやつが宿題だった。本一冊だよ。。。。だからpoliはdrop outするつもりだ。そこで5クレとらなきゃならないからもう一つとらなきゃいけないんだけどもう全然コースが残ってないからinuitに明日いってみようと思う。たぶんpoliよりはわかるとおもう。今日の授業のせいで精神的にもろくなって彼の電話ごしで泣いてしまった。もっと強くならなきゃだよね。。こんなんで泣いてちゃだめなんだよ。もうこうなったら勉強やるっきゃないよね☆nerdになったるわい。
2004年09月13日(月)

フットボール

 生まれてはじめてフットボールの試合を見に行った。なんかうちはice hockeyのほうがすき。試合展開が早いから。チアリーダーが超かわいかったぁ。zacksでごはん食べて、夜彼とチャットした。うちコントロールできないから彼の重荷になったら嫌だな・・。ちょっと電話しすぎだよね。信じてる。信じないで裏切られるより信じて裏切られたほうがまし。
2004年09月11日(土)

チャット

 今日は彼とチャットした。すごいすごい楽しかった。まじ愛してる幸せ。きょうは初授業で、でもOUTLINEだけでよかった。あしたは授業なしっ。5クレとらなきゃいけないのしらなかったぁ。スパニッシュとれるか心配だけど話してみよう!!取れますようにっ。そうしたら結構greatだわ☆
2004年09月09日(木)

5日目だぁ

 今日はカナダにきて5日目。彼と離れてちょっとなのに、だいぶ経ったみたいなかんじだよ。エイミーはなんかわがままかも。。音楽の趣味も合わん彼のことは絶対手放しちゃったらいけないし裏切るようなことしちゃいけないと思う。かれはささえだし、きっとこのさきかれいじょうの人はいないと思うから。がんばらなきゃね☆
2004年09月08日(水)

初大学☆

 昨日は空港で3時間またされてほんと精神的にまいった。ホテルについてほんとに帰りたいって何度もおもった。彼に早く会いたいって。電話して声を聞いてほっとした。手紙ありがとうっていった。離れててもすごく好きだ。そのあとあゆに電話して、彼がのろけてたよっていっててうれしかった。やーこは連絡したけど不在だったからまた今度かけることに。ほんと見送りありがとうだよ。まじ友だちっていいね。。大好きだよ。。。そして朝おきて大学へタクシーの運ちゃんはいいひとでうちがもってたmapいいねぇとかいってた。かなりどきどきで大学に到着。candy factoryの人達にいろいろ荷物をもってもらって、部屋へ。部屋はwalnutに比べて全然広いしお風呂もトイレも4人で共用だったからよかった。でもまだだれとも友だちになってないからすごく友だちが欲しいって感じた。そのあとinternet に必要なものを買うためbook storeへ。でもすごい広くてどこにあるのかわからない。うちのhearing力じゃどこにあるの?ってきいても完璧にはわからず、道に迷ってしまった。そんなとき一人の男の人もうちとおなじく迷ってるみたいで、自己紹介して友達になった。初めての友だちだ。彼の名前はnick。彼はbookstoreがどこだか知ってるらしく案内してもらった。またメジャーがengeneerだったからついでにパソコンもつないでもらい、wallmart へ。あぁ本当に友だちができてよかったとおもった。でもうち英語ぜんぜんダメだから話すことがあんまりない。。。無言がつづいてしまう。もっと英語話せるようになりたいな☆
2004年09月04日(土)

一ヶ月目☆

彼と付き合って1ヶ月が経った。今日私は日本を経ってカナダにきた。すごいすごい辛かった。彼は行く前に手紙をくれた。すごい感動した、俺が幸せにするって書いてあった。彼は私がはじめて運命だと思った人だ。彼が私にとってはじめて結婚してずっと一緒にいたいと思った。飛行機で何度もないた。これから4ヶ月会えない。なにがあっても彼は私の事を思ってくれてるんだって思う。あぁほんとに愛してるんだなぁ。
2004年09月03日(金)

お泊り☆

 昨日と今日でお泊りしてきた。彼がランドマークタワーのホテルを予約してくれた。。すっごくすっごくうれしかった。最高の思い出になったと思う。あそこで見た夜景は絶対に忘れない。昨日は横浜で夜、海をみた。。私は夜の海が大好きだからすごく気分がよかったぁ。。今日はお台場にいっていろんなところにいった。。フジテレビとかdecksお台場と観覧車にも乗った。。今まで生きてきたなかで一番のデートだったと思う。彼と離れたくないよ。もう次にあうのは空港。。寂しいけど絶対彼と一生いたい。留学が終ってずっとずっと一緒に暮らしたいからがんばるんだ。
2004年09月01日(水)

Be my baby 4eva / azu☆

My追加