ネコが寝る
目次pastwill


2007年06月24日(日) 寝るネコ 食うネコ

この頃ナナはランチョンマットの上で寝てたりする




ニャにか文句でも?


そしてピーちゃんはお食事する
正しい使い方である


左の奥〜〜に小さく写るナナ
やはり食事中





テーブルの上には、同じランチョンマットが二枚並んでいますが、
二匹ともちゃーんとそれぞれお気に入りの飼い主のマットの上にやってくる。


2007年06月17日(日) 健康志向?



飼い主はヘルシア緑茶をケース買いしてます。
ボクは必要ないニャ



ネコタワーのてっぺんでピーちゃんがかわいく凝視するのは




虫さんでした。

******************************

コーラのノーカロリーが二種類あります。
気になったので飲み比べた。


右側の白い方が甘みが平べったい感じ。
原料は当然同じですが、甘味料には違いがあるようです。
それとローストの違い。って何をローストしてるん?




2007年06月10日(日) 大きすぎて

巨大なナナに隠れて見えない


ピーちゃん



朝一番(8時20分頃)にエアコン取り付けのお兄ちゃん達がやって来た。
ネコ達は二階に閉じ込めた。
室内の作業が終わったのでネコ達を解放したら、
室外機の取り付けをするお兄ちゃん達に興味津々。
終わるまでずっとキッチンの窓から外を眺め続けていました。
雷雨になる前に終わって良かった。
でも朝ごはんが10時になってしまいました。


2007年06月03日(日) 日曜日のバトル

生活感のあり過ぎる洗面所で今日も繰り広げられる戦い。
土俵入り前のにらみ合い。


のこったのこった!



*****************************

昨夜から深夜にかけて珍しく熱を出した飼い主。
インフルか、ノロか?とも思ったのですが、今は微熱で落ち着いています。
朝食後、布団の中に戻ろうかと寝室に入ったら
ピーちゃんの吐き戻しを発見。
畳の上に吐かれると隙間に入っちゃって大変。
休ませてくれないんだから・・・・・


お春