すまぬす!!(涙)

現像に出していたドームイベント写真を引き取ってきました。


・・・・・ 恐るべし!ドーム!!!(号泣)


暗いからといってフラッシュ焚くと・・・すげぇ白飛びすると思ったので・・・
カメラ側の色調補正をマメにして撮っていましたが・・・・なんというか・・・色調はいいが・・・ピンボケが多かったっす(爆)。

全部・問答無用でフラッシュ焚けば良かったか・・・?(--;)
でもやはり色が飛んでしまってるのもあるしのぅ・・・・(とほほ)

あ、マトモに撮れるのもありますよ(^^;)?
でも少ないのー・・・・(吐血)・・・

そんなわけで〜〜・・・結構・色調補正してアップになるかもしれませぬ。
・・・申し訳ないっす(+_+;)・・・。


で・・・エステルさん・・・なんですが☆

なんか全部・怖い顔・・・というか・・・睨み顔になっている気がするよ・・・(汗)


改めて全体のバランス見ると・・・コイフの付け方に改良の余地有り過ぎでした(苦笑)。

またの機会でリベンジはしたいが・・・半本命的(殴)にシスター・トレシアもヤリたいのよ!!誰か付合ってネタ写!!(ォィォィォィ)
というか女装に無理があるかもな!!(^^;)

はー・・・・・もっと心に余裕持ちたいですな・・・(とほほ)
2007年05月31日(木)

(+_+;)・・・・

・・・・

出勤してから・・・携帯忘れた事に気付いて凹み↓

右足の大腿関節が妙な感じで痛んで歩きづらかったり

健康診断の診断書を見れば「所見有り(再検査)」(--;)
っていうか・・・ドレも血液関係で・・・血小板数値に異常と・・・なんか貧血傾向らしい(苦笑)。

他は大丈夫だったけどね〜〜・・・・ 寧ろ視力は上がっていたんだ(^^;)。


ひとまず仕事帰りにフィルムを現像に出してきやした。引取りは明日☆

-------------------------------

現実を直視すると・・・金銭的にヤバくなってきたので・・・・・・当面・コスイベントとかは控えよーかと思います(^^;)。
予定外の出費があったので・・・(涙)・・・やはり車関連は額が違うのよね・・・(とほほ)。

無論、イベントには行きたいんですよ〜〜・・・(T_T)しかし身体面で一寸・病院通いが必要かもしれん・・・


・・・当面はサイトと衣装とパーツと色々やる所存☆暑くなるしね(^^;)。

---------------------------------------------
常々思って考える事ですが

私はコスをするのも好きだし、コスをしている自分(キャラ)の姿を撮ってもらう事も好きだし、素敵なコスさんを撮るのも好きだし、またコス合わせも好きデス。シーン再現や、ネタ写真も好きデス(笑)。

その前提には「好きな作品、好きなキャラ」というモノがあります。

好きな作品(キャラ)だから、コスをするのも楽しいけど、好きな作品(キャラ)だから衣装を作るのも楽しいv


でも楽しいv=(製作も)楽(ラク)ではない。のデス・・・


比較的簡単に作れるモノもあれば、かなりの試行錯誤や作り直し、こだわりの末に出来上がるモノもある。
また衣装は、満足の行くものが作れても・・・着る者のメイクやら髪型とかがキャラと合ってなければ・・・イマイチ決まらない。
だからメイクの勉強もしたり、ズラのセットもしたり・・・色んな事までやります。

そうして出来上がったモノを身に纏って・・・イベントなどで、その姿を初めて見る人や、作品を良く知るファンの方から頂くお褒めの言葉は、本当に嬉しいものです。

自作派のレイヤーさんには、きっと そういう「歓び」を感じる時があると思います・・・・

・・・・・えらく纏まりがないですけどね・・・結局の所、自分は衣装にせよ、パーツにせよ・・・「何か作る」コトに愉しみを感じるヒトだったと云う事を改めて認識しただけというトコでしょかね(^^;)。


あぁぁホントにまとまりがないなー・・・・・(苦笑)


2007年05月30日(水)

いろいろ思う事とかあるけど其の前に

ドームイベントで消化したフィルムと、カメラに残ったフィルムを現像に出したいんですが・・・カメラ内に残っていたのは36枚撮りでイベント終わった時点での撮り枚数が7枚だったの・・・(^^;)。

巻いてしまうには・・・残り枚数が勿体ないし・・・かといって、休日待って何かを撮りに行く予定もなし。

・・・

イベント帰還後にお洗濯して室内干し☆しておいたアウクソーのファティマ・スーツとエステルさんのシスター服やらペチコートを撮影しちゃいました(苦笑)。

半分以上くらい消化した所で巻いた☆

衣装なかったら、きっとゾイドかフィギュアの撮影していたと思う(^^;)。


・・・・

ちょっと興味があったかも口調○トン☆(爆)むしろユグトレ風味の口調○トン!!(萌)頭が回れば・・・・・・・とか(^^;)・・・


FSSコスを久しぶりにして思ったのが・・・作ってみたい衣装は沢山あるけれどもコスは(汗)・・・というのが多かったというコト?

いゃだってね・・・・FSSの世界は10頭身のファティマ、騎士の平均身長は190以上☆な世界
10頭身なんて無理無理無理無理無理無理ッス・・・ふぁちま体型に近いヤセ型でもないんだ・・・自分・・・(涙)寧ろ少年体型?(苦笑)
騎士は・・・ある意味、自分の中の固定イメージが「背が高い」なので(^^;)・・・憧れの騎士様は体型難易度Gクラス!!(とほほ)

・・・ぎりぎり・・・ヨーン(少年時代)とかコーラス(学生時代)とかクリスティン(少女時代)とか・・・?(苦笑)

コスしたい女性騎士の憧れNo1アイシャ。
シャーリーやヘアードやヤーボさんvv セイレイ、クリスティンもv
憧れの男性騎士、ランド・アンド・スパコーン!!(え゛)
ログナー、カイエン、コーラス・サード☆
ファティマは皆・好いコだしvv

は〜〜まだかな〜〜連載☆

2007年05月29日(火)

私的萌えニュース!!!

起き抜けの朝のニュースで・・・

『相棒』映画化の話題が!!!!(@o@)


一瞬で目が覚めた!というより喰らい憑いた!!!(ジタバタ)
一瞬・1万人のエキストラに参加したくなった・・・(ヤメトケ)

映画館に観に行くと誓いをタテマした☆(鼻息)


そーしーて〜〜・・・仕事帰りに、ようやくゾンゼロ三巻分とAskaをゲットvv
やっぱりおもしろい〜〜vv 黒薔薇〜〜vvvv(萌)そして晴れて紅たん登場vv かわゆぃのぅvvv

Aska!!!トリブラ!!!扉絵・激烈萌え吐血!!モニカさんが!!魔鯛・・・(←何?この変換!!汗)じゃなくてマタイ!!!シェラvvvうひぁひほぃv(意味不明)

と〜れ〜す〜〜〜vvかわい〜〜〜vvv(激愛)

はひーはひー・・・・(目が廻る・・・)


・・・・・郵便局いつ行けるかな・・・・・(苦笑)

2007年05月28日(月)

想定外多発(^^;)

ドームイベントお疲れ様でした☆

っていうか・・・何年振りだ・・・ドーム・・・(^^;)。

FSS合わせ企画がウハウハだったのが花丸なんですが・・・実は・・・ドームまで・・・色々と想定外のコトが多発して・・・ちとグッタリだったとデス(--;)。


◆想定外・其の壱= 起床時間を寝坊☆(爆)
・・・久々の即売会系だったので・・・開場2時間くらい前には着いて並ぼー・・・と思ったのですよ。
でーもー・・・・起きたのが出発想定時刻だったというオチ(^^;)。

◆想定外・其の弐= タイヤに亀裂(汗)
予定より寝坊したけれど〜〜一応・開場1時間前くらいに着くよーな時間で高速道を進んでいて・・・休憩と給油の為にSAに寄りました。そこで・・・スタンドのオジサマに呼ばれ・・・マイカーの前輪タイヤに亀裂が見えると。
実際、ありました(^^;)。オジサマ曰く・・・「いつバーストするか判らんよ」と・・・

タイヤの摩耗は結構・気にしてました。だって買ってから1回もタイヤ交換してないし・・・昨年度から結構・長距離を走波するよーになっていたので・・・(^^;)だから前回の変願の前に点検に持ってた行ったので・・・油断してましたー・・・

これが高速でなくて一般道だったら・・・後日・地元のディーラーに持って行くトコなんですが・・・高速道だしねぇ(--;)・・・
結局・前輪を交換したっすよ・・・SAで・・・しかも交換の為にリフトアップされた状態で後輪にも亀裂発見(まだ浅め)。

流石に・・・タイヤ4本新品交換できるよーな金額持ち合わせてないよ・・・(吐血)。
もぅ前輪だけの交換にしました〜〜・・・しかも交換の為にロスタイム(+_+;)。

ドームに着いたのは・・・開場30分前☆ まぁその後の細かい想定外は・・・

コス登録列が長蛇過ぎるとか☆
筆記器具忘れたとか☆
更衣室に入れたのが12時過ぎてたのでコス順番を換えたとか☆
あんまりにも人垣があり過ぎて萌えコスさんの捜索が出来なかったとか☆
2着目に着たエステルで・・・アウクソーのカラコン(赤)のままだったのに、暫くしてから気付いたとか!!(殴)
・・・紅い目のエステルを撮影して下さった御方・・・申し訳ありませんでした!!!(平謝り)


コスオンリーのイベントに、かなり慣れていたので・・・余裕の無さに終始泡泡してたっすー・・・・・(=_=;)

はー・・・・なんだか色々空回りしてました・・・(とほほ)
2007年05月27日(日)

ぐはっ

・・・アウクソーの衣装は大丈夫・・・と思ったものの・・・まぁ外見から、ほつれやら何やら無いかとチェックしただけだったんですが・・・

試着した所・・・ビミョーにバランス悪い(^^;)?←殴

ショートパニエを履くとスカートに多少・ボリュームでるものの・・・せっかくのウエストラインが微妙になるよ(汗)。

で・・・結局、側面と裾丈の寸詰め敢行☆(爆)

まぁこんなものだろー・・・(苦笑)。



日曜日のイベントは当日移動で行きますル。
元々、宿泊の予定は組んでなかったんですが・・・何かあるとアレなので一応、土曜日の宿泊空きを調べてみたら・・・物の見事に空いてませんでした(^^;)。

いゃ空いてるトコもあるんですが・・・在るのはカプセル(男性専用)か、1万以上クラスのホテルだけだった・・・・(渇笑)。


・・・先月は前日まで余裕だったので・・・ちと誤算。

ということで日帰り〜〜(笑)☆頑張りマッス


すっかりサイト更新が遅延していて申し訳ないです・・・イベント2つの写真もアップできとらんし・・・(--;)
今回のイベントが終わったら・・・当面は大人しく、サイト更新と衣装製作などに励もうと思います。

どのみち・・・職場行事と梅雨入りも近いだろー・・・と・・・。

むひー・・・・(+_+;)・・・

2007年05月25日(金)

パーツを少々・・・

昨日から・・・・

帰宅後、エステルさんのパーツチェックをした所☆

そんなに目立つわけではないけど、塗装がちょびっと剥げている所がチラホラあったので・・・簡易塗装をしてました☆

塗装ついでに、腕に付けるパーツもシスター用に新たに製作☆



←一応・シスター用で(笑)。

では、今までのノエルさんとか・・・どうしていたかと云えば・・・トレス君のパーツを使っていた訳です(^^;)。

しかし、トレス君のは心持ちシンプルにゴツく作っていたので(笑)・・・シスターのはもーちょい装飾模様を付けてもイイのではないかと思ったわけで☆

幸わい・材料あるし☆(苦笑)

突貫で製作☆

塗装乾燥待ちの間で、シスターの胸部ベルトを取り付ける為の防具(?)みたいなのも作ってました。



ベルトだけを巻くと・・・下に落ちてくるんだよね・・・(苦笑)。

腕章も付けられるよーにやっていたら・・・すっかり遅くなってしまいましたよ・・・(とほほ)。
シスター服本体に取り付けると・・・やはり布質上・傷みが出そうだったので(^^;)。

パーツは自由に分離出来た方が、お手入れがしやすいッス☆

ぼちぼち・その他の段取りしなくては〜〜・・・・


コス名刺・・・・足りるか?(--;)・・・あ、紙ない・・・(汗)
あぁぁぁぁ・・・つーはんが・・・(汗汗)・・・


2007年05月24日(木)

(^^;)・・・

今期に入って色々職場に変動があって・・・もー・・・ずっとバタバタしているのですが・・・ぶっちゃげ同じ所属のヒトはみんなそうで・・・・(^^;)・・・ゆっくり打合わせすらできない状態でございました・・・

そんな中・・・コンパ(食事会・飲会)しよう☆という案が出て・・・仕事終わってからコンパと相成りました☆


・・・平日で翌日仕事の日程でないと、皆空いてない辺りが・・・いゃ私が一番休日無理なんですけどね!!(苦笑)


まぁ色々と・・・食べながら久々に色々と話ましたよ〜〜・・・もうホントそれぞれの抱えている仕事状況が大変過ぎるというコトを痛感・・・(とほほ)


こーいう機会があって良かったと思います。


頑張らねば。
2007年05月22日(火)

v(^^)v

定時後・速攻で本屋に行って・・・トリブラの最新巻げっと!!(遅っ)

いゃもぅ・・・頁開いた瞬間に鼻血でそーになった・・・(Askaで観たはずなのにね!!)笑


九条先生・・・コレに懲りずに・これからもトレス君描いて頂きたいですv(はぁと)




トリブラを堪能した後は、さくさくと手を動かしましょう☆

解いた側面の余分な部分をカットした後、ロックを掛けて・・・縫製☆

あと背面に入れているダーツも少し解いてから、微調整して縫い合わせして・・・一応・完了☆(^^;)

トルソーと自分体型に一寸・誤差があるので何とも云えんデスが・・・これでペチコートは見えるハズ!!


あとは〜〜パーツのチェックをして・・・時間あれば、その他のも☆


アウクソーの衣装はチェックした所、問題無し☆
とはいえ・・・最後に着たのはいつだオイ(汗)。・・・2〜3年前でないか?(^^;)

デザインは初期の連載登場時ので作っているので・・・設定のと若干・違うのですがな(苦笑)。

可愛いふぁちまさん達とカッコイイ騎士様を激写出来ればイインダvvv


・・・とりあえず冷えピタは補充しておいたッス☆(腐)
2007年05月21日(月)

試練は続くよ何処までも〜〜・・・・(^^;)

ネット落ち引き蘢り作業のおかげで、何とか完成しましたエステルさんのペチコート&パニエ!!
                         ↓



2段目と3段目のレースは・・・1段目よりも格段に短かったおかげで、色入れ自体は丸1日使って終了☆






結局、色入れに使った青系2種類各1個ずつで足りました。

・・・底が見える寸前だったけどね(^^;)。

今日は縫い付け作業をしていたのですが・・・初出し(コス)の時に、丈が長いかな〜〜・・・と思っていたので、一寸・丈を詰めてみたのですが・・・詰めたので、下に履くパニエの方も丈の調整が必要になったでゴザルよ(苦笑)。

まぁそれも出来たのですが・・・・いざシスター服と合わせみたら・・・・

シスター服のスカートの裾幅を広く作り過ぎていて・・・・ペチコート見えないじゃん!!(爆)


すげぇ誤算(--;)・・・

で・・・色々、簡易で試してみた所・・・側面縫い合わせ部分を大幅に詰めれば・・・パニエのボリュームでペチが見えそーーなので・・・・急遽・シスター服の側面・解き作業に突入してました・・・(とほほ)。

うーん・・・勿体無い事をしたなぁ・・・・(涙)



ネット落ちしている間に・・・・えらくメールがテンコモリになってました!!(汗)
つーか・・・ネットだけでなく電話は鳴るし、携帯は鳴るし、携帯メールは来るし・・・珍しく一挙に色々きましたよ(^^;)。

・・・・もぅ本屋には来ているよね〜〜トリブラv 地方だから余裕で3日待ってみた(苦笑)。明日は帰りに寄らなくてはネvv

むふ(^-^)vv
2007年05月20日(日)

どすこい☆

↑とくに意味無し(爆)☆


相変わらず ちまちまちまちまちまちまちまちまと筆を進めているんでありんす(^^;)。
おかげで、あと上半分☆うひv

テレビのニュースとかを聴きながらやっているのですが・・・(でないと時間感覚が無くなる)・・・もぅ昨今のニュースは・・・本当にー凹むよーな事件ばかりで・・・・(--;)・・・

正直「どうして、こんなコトになっているのだろう・・・・」と鬱々と考えてしまいます。


その反面、微笑ましいモノを見ると・・・救われたりします(^^)。


まあホントに人生いろいろデス。


作業に入っているために、ネットに上がる回数とか訪問する回数とか・・・少なくなりがちなのですが・・・久しぶりに行ってみると、皆さんの頑張っている御様子や奮闘記、想いがあって・・・なんというか・・・暖かくなります(^-^)。


だから自分も「頑張ろう!!」と感じる毎日です。
2007年05月17日(木)

地味作業状況☆(^^;)

エステルさんのペチコートの刺繍(レース柄)部分に色入れ作業☆

解体作業が終わった土曜日の夜からスタートしました(爆)。




←最初の段階。

判りやすい花柄部分に色を入れてみた図。

ひとまず上部の小さい花の部分2箇所と・・・下部の大きな薔薇部分に色入れ。

延々・・・筆で塗り塗り塗り塗り塗り塗り塗り・・・・




←その後・・・少しずつ、ちまちまちまちまちまちまちまちまちま・・・・と筆を進めて・・・

とりあえず下部分が完了☆

青色が入っている所全部・筆塗り(^^;)。

そして現在・大きな薔薇の横の葉に色入れ中・・・・ソレが終わったら上部分・・・(吐血)


で・・・コレが済んだに2段目のレースにも色入れ・・・(渇笑)

そして3段目のレース・・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



まぁ・・・幸わい、2段目・3段目は1段目ほど長くも広くも無いので・・・・まだマシ☆


頑張れ!アタシ(苦笑)。
2007年05月15日(火)

肘が壊れそう・・・です(-_+)・・・

地味作業☆ペチコートの柄に色入れ・・・・をずーーーっとやっているのですが・・・・

まだまだまだまだまだぁぁぁぁ!!!!!!(吐血)


・・・裾に使用しいるのが4mあるので(しかも幅広)・・・・とりあえずした半分と細かな部分を描き描き☆

まだ上半分残ってるっすよ・・・(--;)。
そして・・・あまりに色入れている箇所が多いせいか・・・使っている色2種類の小瓶(ダイロンの布描き用)が・・・足りなくなりソーだったので・・・仕事終わってから速攻で電車にのって市内まで買いに行きましたよ(^^;)。

・・・市内の手芸店にしか無い上に・・・19時までだから焦った焦った!!(苦笑)


・・・後日・途中経過を写メでアップします・・・けど・・・・もー・・・・低姿勢での作業の為に肘をついてやっていたら・・・イタイ痛い(+_+;)・・・ついでに足腰も痛い・・・・苦苦苦苦

そんなわけで・・・当分・プチ修羅場・・・すんまそ・・・(--;)


ねむーーい・・・・・
2007年05月14日(月)

地味作業続行中☆

連休明けは恐ろしい・・・うっかり平日だと勘違いして・・・『地球へ・・・』の録画を忘れるところでした!!(汗)

もー・・・仕事終わってから速攻でハウス!!(ォィぉぃ)でした(^^;)。


キースが出ましたネvv
いやー・・・・予想以上に・・・カッコ良くなっていた(笑)。原作とは違うニュアンスで☆

話も原作とは違った方向で設定が変わっているようですが・・・まぁ大人しく見てます〜〜☆


そんでもって、ようやく・・・エステルのペチコートの解体作業が終わったので・・・地味に色入れに入っております。
いつ完成するかのぅ・・・(苦笑)。


毎日、腕にも日焼け止め塗っているのですが・・・やっぱり一寸ずつ日焼けしている・・・?(^^;)
これからもっと暑くなりますネ〜〜うぅぅぅ(@_@;)・・・

飯はちゃんと食べるべし!!(笑)

2007年05月12日(土)

ちまちまちまちまちま・・・・

昨日今日現在・・・エステルさんのペチコートを解体中(爆)☆

ホントはね・・・去年の冬コミで出す時までに・・・ちゃんとした(理想型)形で製作する予定だったのさ・・・(^^;)

でーもー・・・・メアリさんの改良の方に、かなり力を入れたので・・・エステルさんの方は余裕なしでした。


・・・そぅ・・・ちゃんとペチコートの柄に色を入れる予定だったの!!!(苦笑)


そんなわけで・・・今現在・・・色を入れる為にバラしているのです〜〜・・・しっかし縫っている距離が長いし・・・レース4種類付けているので・・・・まだまだまだぁ!!!!(吐血)


「トリブラは イベント前が 大修羅場☆」


延々・・・糸解いてますから〜〜!!吐血!!


ふひー・・・・(@o@;)・・・・・・
2007年05月11日(金)

にゃー(+_+;)!!!

なんでこんなに時間ないんだろう・・・?というくらい・・・なんか余裕がないよ(汗)。


もーひとふんばり!!ここで頑張らねば!!!(仕事の話よ)


・・・冷静に頭冷やして・・・場当たり的な計画は止めと来ました(^^;)・・・

格安といえども・・・航空券☆安くても片道で宝くじ45枚買えるよ(苦笑)。

あぁぁなんて現実的な・・・!!(とほー)


ほんとにゆっくり出来る時に〜〜余裕があったら〜〜何処かにいきましょう☆


チマチマと作業に入りたいと思います(+_+;)。


むきー・・・月餅たべたいにょ・・・
2007年05月09日(水)

ねむいす(@_@)・・・

脈絡も無くA○Aの旅●とか調べていたら〜〜なんか血が騒いで妙な計画を立てよーとして興奮して寝付けなかった愚か者デス(^^;)。

まぁアレです・・・例によって「材料漁りにいきてぇーー!!」という自作派の病☆
地元で見つからない・・・ネットでも探しきれない・・・観た瞬間の「コレだ!」というインスピレーションで選び出したい・仕入れたい!!

・・・そんな旅に出たくなったのさ・・・・(腐)


まぁ・・・今後の予定とかも含めて・・・材料を揃えておきたい。というスケジュールがあって・・・それを年間で通してみれば・・・自ずと仕入れ(に行ける)期間というのが浮上してくるのですが・・・困った事に・・・下半期は、余裕がない(汗)。

となると・・・上半期・・・?(^^;)ってな具合で考えこんでしまったわけで・・・・・(とほほ)

もぅ色んなパターンを考えていたら・・・ほんと寝付けなかった・・・・・(苦笑)。

仕入れに行く場合・・・やはり首都が確実なので(笑)先立つ交通費が毎度のネックですがね〜〜・・・はぅぅぅ
実際・・・交通費(航空)で高級生地・余裕で買えるジャン☆と思ったら・・・↓凹み・・・


まぁー・・・なんとか地元とかに有れば良いん出スがネ・・・・(遠い目)・・・


遅まきながら「イベント予定」を更新しました。
月末のドームでのコス予定ですが・・・・まぁ2つの作品をよく御存知の方は、思わず笑っちゃうかもしれませんが・・・トリブラのエステルと、FSSのアウクソーの予定デス☆

ハッキリ云ってズラは一緒デス☆(笑)

アウクソーは大分前に、きちんと補正改良したので(^^)〜点検してみてOKならば、そのまんまvv

エステルは、前回・間に合わなかったパーツ関連と・・・時間みて、ペチコートの改良をしよーと思います☆


・・・前回は、諸事情により・・・着ていた時間も短かったしね・・・・・・・・・


・・・・・ふぅ
2007年05月08日(火)

やべ・・・(=_+;)

・・・ピーカン晴れだったんですけど・・・暑いよマジで・・・(汗)。

これからは腕にも日焼け止めを塗らねばなりませぬな・・・油断すると腕だけ、こんが〜〜り☆焼けているのよね(^^;)。
日傘も欠かせぬな!!

普段の生活なら別に気にならないけれど・・・コス時にノースリーブな衣装とか・・・腕が出るよーな衣装だと・・・すごぃ恥ずかしのよ(苦笑)。

UVカットよ!! UVカット!!!


はー・・・やっぱし仕事いそがすぃ☆(+_+;)
手持ち衣装を、ちと手直しして・・・何とか致します・・・

・・・更新とかアップとか遅れてて・・・申し訳ないっす・・・(深々)。
2007年05月07日(月)

しばらく小人かも・・・(^^;)

連休も本日まででした☆

残念ながら昨日・今日で結構な大雨に見舞われましたが・・・まぁそれでも来て下さるお客さんが多くありがたいでした(^^)♪

で・・・

実質、まだ出来ていないモノもあるので・・・それらは土日で出すらしい。
連休明けで通常休みは少ないのですが、当面は今後の休日も手伝いに帰った方が良さげ(^^;)。

まぁ大体・中旬ぐらいまでの話ですがね(苦笑)。


仕事の方を、もっと効率良くストレス溜めぬよーにこなしていかねばのぅ・・・(--;)

・・・

5月のスパコミは例年の如く実家手伝いがあるため・・・・行けるワケもないのですが・・・

はぅー・・・・

今年は夏コミにも行けないのに〜・・・何処で素敵本をゲットすればよかとデスか(涙)。
冬コミまで残っている事を切に願います!!(ォィォィ)
ユグトレとかユグトレとかレオトレとかジュラトレとか色々トレス君!!!(腐)



あーうー・・・

とりあえず〜まだイベント予定の更新はしとらんのですが・・・久々に月末のドーム(福岡)に行く予定デス☆

コスは ふぁちまで(ニヤリ)v
でも新作ではなく〜〜手持ちのを持って行くかと☆

できればトリブラもやりたいデスな☆ エステルさんとかv ドームで・・・神父は勘弁してください(汗)。

近々・予定を更新しときます〜〜☆

2007年05月06日(日)

唐突に・・・

きょうは雨だったので昨日のよーな「超」の憑く忙しさは無かったものの・・・それなりに忙しいで御座いました(+_+;)。

まぁ、いいお客さんも居る反面・・・アレなお客さんも居る訳デスよ・・・(- -;)・・・むぅ

================

遅まきながら・・・4/29の変願での反省点を(遅っ!!)


1着目『キディ・グレイド』のリュミエール。

もぅ1回コスできただけで充分デス(渇笑)。
ズラも一生懸命セットしましたが・・・イベント終了後は速やかに崩しました(^^;)。
自分カメラで撮ってもらったリュミはフラッシュが強力過ぎたのか・・・薄紫色のズラが何故か薄ピンク色に写っておりました(ガビン!)
せっかくセットしたのに!!(涙)
色調補正でもイマイチ薄紫色に戻りきらないよぅ・・・(しくしく)誰かデータもってたら下さい〜〜(ToT)。

やはりキディでは「あだると組」か「男キャラ組」がベターっすね(腐)。


2着目『ZONE-00』の吉祥(紅緒)。

腹と太腿にキズ跡を描くつもりで、ちゃんとコピックを用意していたのですが・・・・着替えた段階で一杯・イッパイ(@_@;)だったので割愛(殴)。
衣装が合皮だった為に・・・あーいう衣装(^^;)にも関わらず・・・腹に汗がダラダラ・・・(汗)
腹にキズ跡描かなくて正解だったかもしんない☆(苦笑)

太腿に初めて作ったタトゥーシールを貼ってみたものの・・・最初の付け方が悪かったのか、寄れまくる・・・残念無念☆

もーちょい明るい背景ででも撮ればヨカッタなぁと反省。

全体的に衣装が黒系なので・・・せっかく紅たんの為に履いたドカーンなハイヒールや足首ベルトやリボンなどが床と同化してしまったッス(^^;)。
羽根があるし・・・全身入れるには、かなり距離を置かねば入らないかのぅ・・・

また機会があったらやるべし☆


==========================
こんな感じ☆


・・・また近々〜・・・イベント予定を更新しておきます。
久々にコスオンリー以外に行くかもしれないっすv


2007年05月04日(金)

・・・・うひー(@o@;)・・・・

・・・・

超・忙しかった・・・(とほー・・・・)


本日の流れ☆

連休+天気良い=正に行楽日和=車多い→お客さん立ち寄る→連鎖反応(?)で次々に客が来る=(商品)出した傍から売れて行く(@o@;)→父上&母上&ワタシで役割分団フル回転☆→父=摘み取り担当☆ワタシ=袋だし&接客&会計担当☆母=選別・箱入れ担当☆以下・・・エンドレス〜エンドレス・・・夕方まで

・・・

疲れました(^^;)・・・



なんか・・・写真編集しよーと思っても・・・晩飯喰って帰って来て風呂入るで精一杯・・・
明日も早いス(+_+;)・・・


ヘルプ姉夫婦〜〜・・・ビール冷やして待ってるワ!!(爆)
2007年05月03日(木)

感覚狂うなぁ・・・

本格連休は明日からなのですねー・・・・(^^;)・・・

実家手伝い・・・今日は昼過ぎからで良い、との事だったんですが・・・起きたのが12時過ぎさ☆(爆)

まあ・・・母上に頼まれていた洋ランの土とかを買い求めてから帰りました☆(笑)


平日なので・・・昨日より売れなかったにょ・・・(とほほ)
しかし明日から連休ですから☆

明日は10時までに帰って来いと云われマシタ(苦笑)。




←本日、ありついた晩飯v

まともな御飯だv(ォィォィ)

煮物万歳v 焼き魚万歳vv


・・・如何に普段の食生活が貧しいのか・・・・・(涙)

まぁ1人暮しで、晩飯にイチイチ何品も揃えるのって・・・すげぇ稀デスから☆(キッパリ)


むひー・・・頑張る!
2007年05月02日(水)

通い小人・決定☆(笑)

実家の手伝いに帰りました☆

しかし・まだまだ出来ていないモノが多いとの事で〜今日は有る物だけ出して売り子してました(^^;)。

おかげさまで完売☆
夕方・母上に「通いでいいかしら〜〜?」と打診した所・・・OKが出たので(^-^)v 晩には帰って来れるッスよvv

・・・いゃもぅ・・・ヒマしている時間も多いのでネ・・・(苦笑)。


何とか、変願写真を朝・現像に出して・・・夕方受け取り出来ました☆

ちょこちょこと、前回の有田の分も含めて・・・写真編集していこうと思います☆(^-^)


やっとAska買えたデスよ〜〜・・・

でも先月は買って無いのです。

トリブラ無かったから☆(キッパリ)

今月もトリブラ無かったけど・・・付録に釣られて買いましたが、何か?(腐)

むふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(コワっ)

トリブラもヨカッタが・・・裏の天狗三兄弟も激萌え!!!(ジタバタ)
っていうか・・・弁天!!超・かっこいい!!!!(萌)紅たん・激可愛!!!!(萌)長男の貫禄・暁緒さん・素敵vv

はー・・・・あんな時代があったのね・・・・(涙)

あーうー・・・早くトレス君に逢いたいvv
2007年05月01日(火)

たつきな日記 / たつき

My追加