撤去。

日記にてお知らせしておりました通り「Web拍手ボタン」を撤去致しました。

何と云うか・・・色々と・・・設置した事に対して考えされられた機能でした(^^;)。

お気軽版とはいえ・・・コメントってやはりつけにくいモノですよね(苦笑)。
実際、私も・・・人様の所では、なかなか一言書くのにも・押すのにも・・・延々考えたりしましたから
タイミングを逃すと、押しづらいというのもありましたし(^^;)〜〜とほほ


でも、今まで、押して下さった方も コメント下さった方も・・・ありがとうございました(深々)。

それからトップ頁にリンクしてましたトリブラサーチも閉鎖&リンクを外させて頂きました。御苦労様でした。(m- -m)


未だにイベント写真のアップが出来ず、申し訳ありません〜〜。
どうか今暫くお待ち下さい(^^;)。
よもやこんなに忙しい月になるとは思ってなかったので・・・・(@_@;)・・・

その他色々な所も、ちょこちょこと直していきますっ☆


・・・今更ながらに、色んな事を思い出します・・・



数年前の この時期に 色々ありました。
直系血縁ではない事が、こんなに悔しい事とは・・・と。


本当に寒暖差の厳しい時期です。
皆様、どうか・・・年経た方を大切に・・・
2007年01月31日(水)

かじかんだ指で編集中(^^;)

寒いス!(+_+;)

しかも朝っぱらから職場より帰るまで、いそがしかったー・・・・・(^^;)・・・

戻ってからは、画像編集の続きをしつつ・・・PCがフリーズしかけたので20時過ぎで停め☆
晩飯にしました☆

冬の光度と影と屋内の暗さとフラッシュ加減とかで・・・色調補正の幅が広いデス(汗)。
流石に掲載見合わせるモノもチラホラありますが・・・御了承下さい〜〜(m-_-;m)。


さて・・・

以下はネタバレ含む(?)今月のAskaの『トリニティ・ブラッド』の感想・・・・というか私の気持ち。



読んだとき、最初に思った  浮かんだ言葉は 「ありがとう」 でした。

・・・なんといえば云えば良いのか・・・ただ・・・嬉しかった・・・

「トレス君の話だから」とか「ドゥオが出るから」とか、そういう事ではなくて

・・・・冒頭のHCシリーズの創造者である「ゼペット・ガリヴァルディ」言葉を読んで・・・

ただ「ありがとう」と感謝したのです。


「彼」は・・・『息子』と、『どの子もみな優秀な息子だ』、と・・・云っていました。

『生涯をかけて きみたちを作って  よかった』と・・・

「彼」が創ったのは「殺人人形」の名を冠する機械化歩兵であったけれど・・・

でも、確かに「彼」は全身全霊を込めて・・・トレス達を創造したのだと、感じたから。
単なる殺戮兵器ではなくて、・・・なんと・・・いうべきなのか・・・

「愛」のようなモノがあったと・・・感じたのです。

「創造主(としての)愛」?

「父性愛」?

・・・言葉にすると陳腐な羅列に感じてしまいがちだけれども、
崇高な「何か」をもって・・・「彼」はHCシリーズ10体を完璧に造り上げたんだ・・・・と・・・

だから、「彼」の最期の言葉と、終末の銃声を聴いたトレスの反応も、アベルの言葉も・・・

・・・つらかった・・・・(;_;)・・・・


トレス達の創造者であるガリヴァルディ博士(司教)の言葉は  ずっと・・・聴きたかった「言葉」でした。


それを 実現して下さった、九条キヨ先生に・・・深く感謝致します。

ありがとうございます。


2007年01月29日(月)

萌えの力って素晴らしい☆(笑)

日記記入後、萌えパワーでAM4:30くらいまで祭典画像編集してましたv(腐)

とはいえ・・・まだまだアップ出来る段階じゃーないんですが・・・(^^;)・・・
まぁサクサクと鼻歌混じりに編集していのは確かデス!(笑)

☆Web拍手御礼☆ 26日・2時台、19時台の御方☆
今晩は〜v 拍手パチパチありがとうございます♪
きっと何かに反応して頂いたのだと受け取らせて頂きます(笑)。
ばっちり、糧にさせて頂きますネ(^^)☆


画像編集作業をキリの良い所で止めて、就寝したのですが・・・まあAM4:30過ぎでして・・・(^^;)。
時間的に寝なくてもいいんじゃないかとという微妙な時間でもあるのですが・・・
コレまでの経験上・どうも私の生態(爆)は、時間の関係なく、布団(横になって)で眠らないと・・・体温がドンドン下がって行く傾向があるみたいなんですよね(謎)。

徹夜して・・・朝飯食べても、体温は上がらず・・・結果・職場でヤバい状態になるみたいで(汗)

なので、なるだけ暖を取るために布団に潜り込みマス(^^;)。


しっかし・・・なかなか寝付けなかったよ!興奮して!!(苦笑)

フフフフフ腐腐腐腐腐腐なんて笑いが洩れてくるんデスけど!!!(←重傷)


そんなワケでマイ(心の製作予定)リストに追加!!ですなvv(ニヤリ)

うへうへうへうへうへうへうへうへうへうへへへへへvvv(不気味過ぎ)
2007年01月28日(日)

!!(@o@)v=△○□(心臓爆爆)!!!!!

[概要]
本日・今月のAskaを入手☆

都合により、23時くらいにようやく読書態勢に移る。

今月の『トリニティ・ブラッド』を読もうとして頁を開く・・・・

頁先頭を認識後の心情↓


・・・・!!!!キター(°∇°)!!!Σ




・・・・す、すんません・・・マジ、心臓爆っくん!爆ックん!していて・・・・・・(≧∇≦)vvvv

激しい動悸が・・・(ォィォィ)

興奮してマッスル!!!!(超萌萌萌萌)!!!!


あ、あの・・・御免なさい、明日御礼書かせていただきまっす!!!(平謝り!!)


鵜フ腐ーーー!!!阿波波〜〜vv萌スイッチがは入った!!!


九条先生、有り難うございます!!(力一杯)
愛してます!!!(ォィォィォィォィ)
2007年01月27日(土)

新年って忙しい(+_+;)・・・

なんてーのか・・・ほんと1月も、あと僅かで〜〜・・・(苦笑)

仕事・・・修羅場ってるわけではないのですが、とにかくやる事が多過ぎた・・・(*_*;)・・・

ネット関連でも、色々と不具合やら、不通やら・・・(汗)

とほほ・・・


流石にキているので・・・(^^;)数日前から、日付が変わる前に就寝するよーにしたら・・・結構、ラクですな!!(当り前か)
眠りは浅くても〜〜〜・・・眠っていられる時間が長くなるので、効果ありでした(笑)。


・・・・一応・お知らせ☆

「Web拍手」ですが今月末あたりで撤去する予定です(^^;)。
というか・・・実は大分前から、撤去を考えていました(苦笑)。

「一寸した一言とか萌え打に便利かな?(笑)」と思い、設置しましたが・・・これまでの状態やら今後の形態、自サイトの傾向、訪問して頂いてる皆様の観点からみても〜〜特に「拍手」という機能が不可欠!というワケでは無いと悟りましたので(笑)。


でも〜〜今まで、拍手頂いたり、コメント頂いたりした事は本当に嬉しいでした♪(^-^)
ありがとうございます(深々)。

こげなサイトでもみてやったもんせ(鹿児島弁)笑

2007年01月25日(木)

なかなか思うよーにはかどりません(-_-;)。

数日前からのが1件と、もしかしたら年度末から?(^^;)というのが1件。・・・所在不明になってますね・・・(--;)。
特に、数日前から存在しなくなっている所は・・・マジ困るんですが・・・(汗)。

もう暫く、様子をみましょう・・・(とほほ)。

年末イベントの画像編集をチマチマやっているのですが・・・なかなかはかどりません。
っていうか・・・時々、思い出したよーにフリーズするのは勘弁してくださひ(+_+;)・・・
メモリが少なくなっている為に、動作も鈍くなりがち・・・で〜〜も〜〜なんとか今月中にはアップしたい所です(^^;)。
ま〜〜・・・枚数が多いコスは、チマチマとCureにアップしてます(腐)。


☆Web拍手御礼☆ 24日・19時台の御方☆
今晩はv 拍手パチパチありがとうございます♪
何か気に入っていただけたでしょうか?(^^)ばっちり励みにさせて頂きますネv



イベントが遠いせいか・・・まるっきり製作関連に手をつけてません(爆)☆
ほんとーーは、この機に、何か予定に挙げてるのを拵えた方がいいんでしょうけれど・・・・・

仕事もやる事が色々増えて・・・忙しい・・・っす(@_@;)・・・
やはり今月は製作無理か・・・・(微妙)。

今週末も新年会が・・・(苦笑)

へふ☆
2007年01月24日(水)

へるぷしてきた(^^;)。

実家からのヘルプコールで仕事帰りに帰還しておりました☆

いや大した事じゃない・・・けど、放っておくと一寸・困る・・・ビデオチャンネルの設定をしに(爆)。


ま〜〜・・・なかなか謎でしたが、原因判明したので良かったよ(^^;)。

やれやれ☆
2007年01月22日(月)

色々あった。

プリンタのカラーインクを買いに地元の大型電器店に行ったら・・・店閉まいセールだった( ̄□ ̄;)Σ。

ホントに店閉まいらしく・・・軒並み商品棚が空いてる状態で・・・(汗)
案の定、消耗品関係もかなり無い物が多く・・・目当てのカラーインクは無かったよ!!(滝汗)
かわりに黒インクはゲット!(^^;)
更に他の消耗品も買いましたが・・・他に掘り出し物は無いかと物色しましたが・・・やはり殆ど売れていました(とほほ)。

でーもー・・・小型で安価の電熱器があったのでゲット(笑)。にょふv

その後、正月に実家で撮ってきたフィルムを現像に出し・・・合間でウィンドゥショッピング(見るだけ)☆
店閉まいの店にも、プライスダウンした一眼デジカメあったのだけど〜〜・・・ららららら〜〜(謎)〜〜・・・・無理☆













現像プリントした写真の1枚(^^)。









実家近辺で撮影☆
当日は、あいにく曇り気味で・・・対岸の桜島にも霞が掛かったような状態で、全く見えてなかったのですが・・・午後を過ぎた辺りから、少しずつ晴れてきて・・・日も差してきたのですv

正に刻一刻と換わる風景に・・・時間を忘れて撮影してました(笑)。



写真受け取った後、1年振りに髪を切りに行きました(^^;)。
すっかり髪が伸びてしまい・・・もっさり気味だったので、軽めにカットしてもらいました☆

あんまり伸ばすと・・・ズラが被りにくくなるからねぇ☆(爆)

もふ☆
2007年01月20日(土)

うまいよ(^^)v

ちゃんこ鍋で新年会でした〜〜旨かったっす♪

アルコール摂る予定だったので、歩いて店まで行きました(笑)。
「飲んだら(車に)乗るな!」ですよ(マジ)。


☆web拍手御礼☆ 5時台の御方☆
今晩は!! 拍手ぱちぱちありがとうございます♪
このようなサイトですが・・・何か気に入って頂ければ幸わいでっす(^^)v
ありがたく、励みにさせていただきますね!!


幹事で注文係で鍋奉行になっていたので・・・量的には、あまり喰えませんでしたが・・・
最後の雑炊、マジうまでした♪

でもって・・・終了後に・・・隣にデザート喰いに上司と上司と同僚と・・・行ってきました(笑)。

まいう〜〜ですよvv(ホントに)

・・・あたし以外、男性(妻子持ち)でしたけど(苦笑)。スプーンが進んでました(笑)。

たのしかったデスv
2007年01月19日(金)

むぅ(=_=;)

うーむむむむ・・・ちょっと色々と見直さないといけないかもしれません・・・(+_+;)

えっと・・・ひとまず明日は仕事終わったら新年会なので(^^;)
栄養摂って来ます☆(苦笑)


☆web拍手御礼☆ 17日・6時、18日・0時台の御方☆
今晩は! 拍手ぱちぱち有り難う御座います!
なんぞ気に入ったものがありましたら幸わいです♪
拍手〜・・・シンプル過ぎて申し訳ないと思いつつ・・・ばっちり励みにさせて頂きます!!(^-^)



先日、今年作りたいモノ=コスしたいモノを挙げていましたが・・・

コスするかどーかは別として・・・製作してみたいっ!!というモノが幾つかあったりします(^^;)。
キャラ的に自分に合ってないのが判りつつ・・・製作&コス萌魂ポインツを刺激するモノが(苦笑)。

女性キャラ↓(基本可愛い系多し)苦笑
◆カーヤ[トリブラ]ジプシー・クィーン
◆リリス[トリブラ]神学大全挿絵版
◆プラスチック・スタイル[ファイブスター物語]
◆ジブリール、アレクシエル[天使禁猟区]
◆その他色々多過ぎ(とほほ)

男性キャラ↓(基本・・・漢の中の漢系)腐v
◆バイバルス[トリブラ]
◆ハーロック[我が青春のアルカディア]
◆アラゴルン[ロード・オブ・ザ・リング]
◆ケリー・キング[スカーレット・ウィザード]
◆衝撃のアルベルト[ジャイアント・ロボ]
◆雷牙王アルファード[やさしい竜の殺し方]
◆剣聖、ミラージュ、フィルモア、コーラス、ハスハ、他いろんな騎士達[ファイブスター物語]

番外
◆アルフォンス[鋼の錬金術師]鎧v 笑

・・・・自分に無い体格とか・・・求めてしまいますよ・・・・(^^;)
2007年01月18日(木)

遠出がしたいにょ・・・(^^;)

そんな訳で早くも「イベント予定」を追加しました(殴)。

拍手画像も一時撤去、其の後・2画像のみの御礼画面にしました☆コス写ではなく、シンプルなモノですので(^^;)

今の所、いつでも製作に掛かれるよーに・・・準備だけはしていますが・・・
実際の所、どれから手をつけよーかと悩み中です☆(苦笑)

ひとまず・・・1月中は職場が忙しいので・・・小さな作業からこなしていきたいと思いマフ(画像アップ含む)☆


年々、体力無くなってますが・・・基本的に自分で運転するドライブが好きです♪
なので〜〜〜今年は、マイカーで遠出v みたいな野望が沸々と萌え上がっている次第です(笑)。

ネット地図とか、ナビ地図ではなく・・・書店で売っているマッ○ルなどを見ると〜〜なかなか楽しいv

最近の地図は、地図上に判りやすいマークで「好景観ロード」とか「好展望所」とか「桜」がきれい「華」がきれいみたいな表示があったりするのです♪

なんというか・・・そういう所を、気侭にカメラ持って・・・出掛けてみたいッス(密かな野望)←苦笑


でも今はとりあえず・・・近場の新年会・幹事に奔走します(^^;)。
むひ☆

2007年01月16日(火)

今年・作りたい(予定)メモ☆

イベント予定とかは、まったく考えずに、ひとまず今年作りたいコスなどを挙げてみる☆(笑)

優先
◇ウランボルグ=[やさしい竜の殺し方]
◇ジャスミン・ミリディアナ・ジェム・クーア=[スカーレット・ウィザード]
◇ソルダートJ=[勇者王ガオガイガー]
◇夜叉・吉祥=[ZONE-00]
◇ブラザー・バルトロマイ[トリニティ・ブラッド]

次点
◆ティグリス公スレイマン=[トリニティ・ブラッド]
◆エステル(アルビオン私服)=[トリニティ・ブラッド]
◆ふぁてぃま?=[ファイブスター物語]
◆ケリー・クーア(キング)=[スカーレット・ウィザード]
◆他・色々。

・・・なんか・・・マイナー街道まっしぐらですね(^^;)。

しっかし・・・実際、やりたいものって・・・コアなモノしか残らない(とほほ)☆

色々と、作ってみたいモノとかもありますけれど・・・上記に挙げているモノは、それなりの時間と手間を掛けて作りたいモノばかりなので(^^;)。行けるイベントも沢山ある訳ではないし(苦笑)。

今現在、すっごく作りたいと思ってるのは・・・ウランボルグと吉祥のなんですけれどね!
えぇ、吉祥君ではなくて、翼(羽根)です(笑)。

なんか〜〜・・・天使系の羽根作るのも楽しくなっちゃった☆(←殴)
色々と手間ひま掛かりますし、材料調達だって楽ではないけれど・・・・色々と発見やら開拓があって面白いデス(^^)v

・・・その前に体型の改善もしなくてはならんですが・・・・(汗)

まー・・・おいおいと・・・ヤリマッスル(^^)☆

2007年01月14日(日)

いそがしかった・・・(+_+;)・・・

今日は、なんだか・やたらと忙しい上に大量配付物の超・運搬作業があって・・・・・・久しぶりに力仕事したッス(+_+;)。

最近、こんな感じ(^^;)。

☆Web拍手御礼☆1時台の御方☆
今晩はv 拍手ぱちぱちありがとうございます!!
なんぞ気に入ったものは、ありましたでしょうか〜〜?(^^)
拍手・ばっちり励みにさせて頂きます♪(^-^)


@今更ながらに思い出しレポ@(遅過ぎ!)

まー・・・なんというか・・・二年前が嘘のよーな・・・トリブラの少なさ?(苦笑)
この辺りは致し方ないのでしょうねぇ・・・(ファンとしては一寸寂しいのですが・・・)

1日目☆
祭典のコス広場は、例によって企業ブースへの大行列の為に「コ」の字型に区分けされた妙なスペースで・・・
時間と共に、拡大はしていたのですが・・・その頃には、広場に上がる人数も増えているので、移動にも一苦労(--;)。
捜索しても・・・結局、潮流(苦笑)にのって移動しているので・・・見つけだせなかった・・・という有り様デス。
なので屋内でFSSコスさん萌え撮影に専念(笑)☆

となコスは、となコスで・・・祭典後の同時移動で・・・えらい混雑っぷり(@_@;)・・・
着替えている間で・・・もー・・・帰りたくなった・・・(マジで)
微妙なすれ違いもあり(涙)・・・また出逢いもあり(嬉)。
・・・L様とL様とY様のおかげでトラウマ回避できました(感謝)。

2日目☆
やっばりコス広場は妙な「コ」の字型(とほほ)。
屋内でまったり休憩していたら・・・激カッコ綺麗な異端審問官様2名を発見して・・・即座に追い掛ける!(腐)
御一緒させて頂いてv 広場にて萌え撮影vvv まじカッコイイんですけど!!!!(≧▽≦)
派遣執行官のセクシィなM様も加わり〜萌撮影続行♪
その後、広場は拡大したものの・・・・なんだか混雑っぷりが凄くて・・・よく判らん状態となり・・・再び屋内に移動して・・・しばしマッタリ後、皆様とお別れ。
1日目よりは早目に移動しようと思い・・・着替えて・・・とな用のコスのメイクしてから移動(苦笑)。

となコス・・・やっぱり混雑っぷりが・・・(汗)。
まー・・・それでも ふぁちまコスは身軽なので、何周もぐるぐる廻る(笑)。
かっこいい黄金聖闘士様や執事やシュバリエやv 綺麗な歌姫v ラスト近くで可愛いふぁちまさん達を発見して萌えv
そして某海賊王一味(笑)コスのK様とK様とY様にも萌えましたv

3日目☆
祭典後、帰還の便。
航空券予約の際(2ヶ月前予約)・・・最終便にして、となコスまで行こうかなー?と迷ったんですが・・・
前年度の時に、ソレをしたら・・・やはりタイムスケジュールがキツカッタし、精神的余裕も無かったので・・・
今回は、冬コミのみで打止めにしてました(^^;)。

メアリさんのコスで東の友人サークルへ行ったら・すげぇ吃驚されました(笑)。
その後、広場に上がったら・・・広場は、ほぼ全解放されていた(@o@)!
広場に入る途中で、遠目にエステルさんとアストさんのコスさんが居たのでv 大喜びで近付いていったら・・・N様だった(笑)v
いやー・・・まさかアストさんだと思いませんでしたが・・・すげぇ素敵でした〜〜vいいもの観させて頂きました(^-^)♪
エステルさんも可愛い〜〜vv というかビバ!姉妹萌vv(≧▽≦)

なんというか・・・短い時間でしたが・・・御一緒出来て嬉しいでした(深々)。

私はかなり早い撤収時間でしたが・・・来て良かったですよ・・・

前も書きましたが・・・新作品も多いなかで・・・結構、古めの作品が多かったんですが・・・J系の封神演義とかも結構多くて・・・でも半分以上は、知らない作品が多かったのも事実(^^;)。むはー・・・・

こーやってオタク世間の潮流から外れていくのね・・・・あぁぁ無情(←謎)。


とほ☆(+_+;)
2007年01月13日(土)

少しずつ日が高くなってますネ★

寒さは相変わらずですが・・・少しずつ日が落ちるのが遅くなっている気がしますな☆

まー・・・色々と材料調達の段取りをしてまして・・・一寸ずつ・おっきな荷物(布?)が届いております(笑)。

ひとまず久しぶりにイラストを三枚ほどアップしてみました☆(^^)

そんでもって「イベント予定」なども更新してみましたが・・・次回予定は早くても3月ですよ(苦笑)。
まー・・・色々と大物が控えているので・・・コレぐらいが丁度良いのかもしれませんね。


あと・・・改めてチェックしてみて・・・決定してしまったのですが・・・

今年の夏コミも参加できそうにないです(早っ!)。

金銭的なのではなく、日程的に無理でした☆ 完全に休みを外れるので・・・ダメっす(+_+;)。

まー・・・製作とか製作すればいいよねぃ(爆)。

何から作ろう?(^^;)
2007年01月12日(金)

指先が冷えます(+_+;)・・・

休み明けからの風邪引きさんが多かったっす(汗)。

アタシは休日で風邪っぴきでしたが(^^;)・・・まー・・・ほんと朝の冷え込みは堪えますね(--;)。
そんなわけで昨日・今日色々と忙しかった・・・帰ってきてから早目に飯を食べたら・・・炬燵で舟漕いでました(爆)。

☆Web拍手御礼☆22時台の御方☆
今晩はv 拍手ぱちぱちありがとうございます♪(^-^)励みになりマッスルv
何か気に入って頂ければ幸わいです☆
ちと停帯気味ですが〜〜にょろにょろとアプしていますので♪



・・・ぼちぼち次回やら今後に向けての準備中です★(苦笑)手始めに材料の調達からですが(^^;)

色々と揃えて検討・製作計画中。

祭典&となの写真は現在・・・にやけ中(←殴)。
ぼちぼち仕分けて編集もしなくては!!とはいえ今月は出勤日数が多いのと寒いのとで遅々として進んでませんな(とほー・・・)



←昨日の仕事帰りの空(^^)

ちょっとばかり精神的にブルーになってたんですが・・・久しぶりの夕暮れの綺麗な空を観て・・・涙でそうになった


そしてカメラ持って来てないのを悔やんで(苦笑)・・・

思わず携帯カメラで撮ってしまいました。


もう旧い機種だから、今の機種みたいに画素設定とか何にも無いモノですが・・・
思ったより、いい感じに撮れてよかったです(^-^)。

ふひー・・・がんばろう★

2007年01月10日(水)

提出が・・・

寒い寒いと云いつつ・・・休み明けには提出しなくてはならない論文を一生懸命書き書きしてました(@_@;)☆

それはそれは未明の出来事(爆)☆おかげですっかり身体が冷えてしまったよ・・・


そんでもって布団に潜って身体をあっためてから・・・朝起きて(^^;)・・・
朝飯に餅を食して・・・ようやく実家からの頂き物手作り餅を完食できた・・・(うひぃ)

・・これでやっと晩飯に白い御飯が食べられます・・・・(苦笑)。


色々と片して、掃除して・・・PCに向かって色塗りしてました〜〜・・・

あぁぁぁ久しぶりだとやったら時間掛かるッス(+_+;)・・・
なんとか2画像完了しましたが・・・まだまだアップは先でゴザル。

うひー・・・さむいよー・・・

2007年01月08日(月)

(@_@;)・・・

仕事から帰ってきてから・・・ちと発熱で・・・・夜まで(殴)ぐったりばったり寝てました・・・・

おかげで熱下がった〜〜・・・


(--;)寒いス
2007年01月07日(日)

忙しかったけど・・・

仕事始めは、いろんな事がてんこもりでしたが・・・やはりポカポカ温度がヤバぃくらいに眠気を誘う(^^;)・・・

途中から寒くなったですがな・・・(--;)
ぼちぼち職場新年会の用意をしなくては・・・・(汗)


久しぶりに〜〜描いた絵にペン入れした(笑)☆

というか・・・
修羅場になる前にクリスマス的トップ画を飾ろうと思って下絵を描いていたんですが・・・結局・いつものパターンで怒濤の衣装修羅場に突入してしまって放置してました(殴)。

年始をゆっくり出来たので・・・他の下絵で放置していたモノにもペン入れしたので・・・
折りみてスキャンして色塗りアップ致します♪(^-^)

あ、祭典のフィルムは現像に出しました(腐)v

なんというか・・・ジャンルは相変わらず判ら無いモノも多くなっている反面・・・・やたらと懐かしい作品も多かったのが印象的でした☆

多かったのは、薔薇乙女・・・かな?(^^;)
あとコードギアスとか、ハルヒとか、ブリーチ、戦国系・・・ゲーム系とか色々☆
初代ガンダム系とかZ、W系も意外と多かったッス。ラクス嬢とミーア嬢の単体コスも多かった☆

で・・・・懐かしい系・・・といっていいのか・・・聖伝コスさんも目立ってましたね〜〜vv

とはいえ・・・相変わらず企業ブースへの大行列が広場の大半を占めていた為・・・眺望すこぶる悪いでした(とほほ)。
朝からほぼ全解放されていたのは3日目のみでしたよー・・・(@_@;)・・・
となコスもコミケ後の時間帯は大混雑でした(苦笑)。

でも矢張りドチラも素敵さんがvv

個人的一押し萌な大ヒットは・・・となコス2日目に御会いしたHELLSINGのウォルター様!!!(激萌)

もー・・・・なんですか・・・大混雑の中で「うひゃ〜〜(+_+;)・・・・」と思って通路を彷徨ってたら・・・スラリとしたスゴイカッコイイ・ウォルターさんが目の前を横切って行って・・・・(*o*)Σ!!!
思わず後を追い掛けてしましいましたよッ奥さん!!(ォィォィ)

勿論vv 撮影させて頂きましたvvv(ニヤリ)うへへへへへへへへへへ(←ヤメレ)

にゃvv
2007年01月05日(金)

帰ってきたにょ☆

実家より帰還しました☆

例によって色々持たされました(苦笑)。
おかげ様で当分、食生活には困らないけれど・・・早く餅とかソーセージとか餅とかを消化していかないと・・・傷んでしまうよ・・・(汗)。



←毎年恒例☆母上の手作り手打ちソバで昼飯(^-^)

 そして夜は鍋とか(笑)。

今年は義兄上達もソバ打ちの手伝い(チャレンジ)をして・・・ちと撃沈した模様(^^;)。


自分で打ったソバは、素早く食べて・・・・母上のソバを、おかわりしてました(苦笑)。


意外と寝正月にならなかった・・・・(あれ〜〜?)
まぁ・・・こんなモノですよねぃ☆

明日から仕事頑張りマッスル☆
2007年01月04日(木)

そろそろ・・・

実家に帰還しないと・・・ヤバげ・・・(汗)

ホントに、こんなに年始をノンビリ出来たのは初めてなんですけどね〜〜(^^;)。
おかげでホテルから送った段ボール2個も無事に受け取れました(苦笑)。

早速、荷解きして・・・洗濯したり片付けたり・・・大体、終わったので・・・実家にボチボチ帰ります☆

帰って来る予定・・・は判らんけど・・・4日?(^^;)うひ



←トリブラ専用(苦笑)ローブに何とか入った衣装類☆

基本的に衣装は洗濯機で洗えるように作ってますが・・・冬場は、幸わい殆ど汗をかかないし・・・何より、長時間着用していなかったので(^^;)シャツとかインナー類のみを洗濯☆

天気も悪くて外に干せないし(とほほ)。


さー・・・帰る準備しなくては・・・(滝汗)
2007年01月02日(火)

あけおめデス!!(遅)

元旦から昼過ぎまで寝てました(^^;)。

なんのかんのと云いつつ・・・祭典が終わるまで気を抜く事が出来なかったので・・・(@_@;)
よーやく目覚ましセット無しで、眠れた次第です。


本年度も、どうぞ宜しくお願い致します(深々)。


で・・・・色々と片付けたり、年賀状出したりして・・・よーやく戦利品の素敵本を読みふける事ができましたvv
主にトリブラと侍7と、とあるガンダム系作家様方の御本♪


もぅ・・・(萌えで)腹一杯ですvvvv


そーしーてー・・・・忘れちゃいけない

元旦スペシャル『相棒』!!!(≧▽≦)


ずーーーっと・・・・テレビの前にかじり付いて観てました!!!(興奮)

いゃもぅ・・・最初から最後まで・・・・目が離せなかった・・・
ラストは、本当に・・・良かった・・・・(涙)。


展開に、一喜一憂しつつ・・・・ドキドキドキドキしながら・・・・・・
最後は、どうにもやるせない哀しみのままで・・・終わってしまうのか・・・と思ったら・・・暖かい光明のような救いがあって・・・さらには、名手の技があって・・・

本当に・本当に・・・・素晴らしかったです(力説・大感謝)!!!


素晴らしき俳優の皆様、脚本、音楽、製作スタッフの皆様・・・・良い作品を、ありがとうございます(深々)。

2007年01月01日(月)

たつきな日記 / たつき

My追加