むひー・・・(+_+;)

・・・睡眠時間を確保しないと・・・マジやばいッス・・・

夜更かししなければいいんだけどね・・・・(--;)。


録画していた『彩雲国』と『BLOOD+』を観た。

先週以前・・・彩雲国が、いきなり第1話から始まっていた時は吃驚したけどねー・・・・(^^;)・・・

ようやく本編(?)というか続きが見れた。


紅家のヒトがス・テ・キvv (鵜腐)レイシン様〜〜vv(まだ漢字覚えてない)←殴


BLOOD+・・・・とうとう生まれた(?)ディーバの子供達・・・


なんのかんのと云いツツ・・・マオさんが最強な気がする・・・・(^^;)


はー・・・ねむい・・・
2006年08月31日(木)

とうとう〜〜登録☆(^^;)

えーと・・・
非常に今頃なんですが・・・・cureに登録しました(苦笑)。

「管理人」頁に貼ってあります☆

えーと・・・自分・・・基本的にリンク貼り作業というのが・・・・実は苦手でして・・・(汗)
マシンのせいなのか、自分がヘボイのか判らんですが・・・よく云う「コピぺ」が有効にならない事が多いンデスヨ(とほほ)。
なので手入力主体(爆)。うふふー・・・・(遠い目)

あと・・・大きな検索サイトとか何やら・・・・便利なのは判るけれど・・・些細な個人情報を入力するのに、ものすごっい抵抗感を感じるヒトなのです(^^;)。

・・・職場がすごっく厳しいトコなので(汗)

だからまぁ・・・色々レイヤーとしては・・・出遅れがちです(苦笑)。

今回、登録に踏み切ったのは・・・・ぶっちゃげ写真の量が多過ぎて勿体ないから☆というのが主な理由(笑)。

あと・・・やはり登録しないと素敵さんの写真が拝めない!!のが一寸・・・いや結構・・・切なかった・・・(^^;)。

という事デ・・・ちまちまと自サイトに載せられなかったモノなど載せていこうかと思いますー☆


===============
Web拍手御礼☆
===============
5時台の御方☆
今晩はv ぱちぱち拍手を沢山ありがとうございます♪
とても励みになりまする〜〜vv 気に入ったモノはありましたでしょうか?(^-^)
しっかり糧にさせて頂きますね♪


まーそんなこんなで色々画像整理中ですが・・・・
本アップまでは、まだまだ掛かりソーデス(汗)。

どうぞ、気長にお待ち頂ければと思います(^^;)。
2006年08月30日(水)

付け睫毛って・・・偉大だな・・・(汗)

現像に出していたのを今日受け取ってきたのだけど〜〜・・・・・

我ながら「化けたなー・・・・(苦笑)」↓と思ったシスター・ノエル★(^^;)







・・・

ちなみに☆



人生で



2回目の



付け睫毛★(^^;)





そんでもって・・・記念すべき1回目は・・・実は・・・志萬安吾です(殴)。

しかし・・・付け方に何回も失敗して・・・結局、付けているのか判ら無いよーな付け方になりました・・・(とほほ)
チョイスしたのも、おとなしめのヤツだったので・・・(と言い訳)

今回は・・・一寸・派手に・・・・☆ まぁ100均のなんですけれどね・・・(笑)

あ・・・トレス君は地睫毛です〜〜(^^;)。
2006年08月29日(火)

・・・・凹み

昨日・・・疲労で夕方うたた寝して・・・19時過ぎに目覚め・・・

案の定・・・夜眠気無し★(--;)


眠く無いから・・・先日買ったノベライズを読破。
イイ加減寝ヨウ・・・と思って床に就くも・・・・・軽いうたた寝後・・・何故か「ハッ」と目を醒ます浅い眠りの繰り返しデ・・・悪夢のオンパレードにうなされ捲り(涙)。

・・・時間になって起きても「ぼー・・・・」として・・・出勤時に携帯を持つのを忘れ・・・

断続的に襲い来る眠気に気が狂いそー・・・になった・・・・(涙)


職場で過ごしているのがエラい辛かったー・・・・・・


まー・・・色々と・・・・

彼方此方で・・・

凹み事が多過ぎて・・・・・・はぅぅぅ・・・・


そんな中。

何やら停帯気味なのに・・・「Web拍手」ぱちぱちしてくれました 1時台と16時台の御方☆

ありがとうございます〜〜(深々)。
何ともいえず・・・・嬉しいデス!!(^^)改めて御礼申し上げます♪



自分は、何と云うか・・・妙な所に こだわったり・・・変な所で面倒くさがりだったり・・・毛色の違った合理主義だったり、妄想家だったり、実はゾッとするほど現実主義者であったりするのですが・・・・(汗)

正直・・・どうしていいか判ら無い事も多々あり・・・とりあえず傍観するとか・・・ジッとしているとか・・・煮え切らない状態に陥る時があります。

もー・・・・成長してないよね・・・・・自分(とほほ)

気分転換に・・・なんかやろーとしたり(^^;)・・・今頃かよ?というよーな事をしたり・・・・

あぅぅ・・・だめだ・・・

もぅ・・・早めに寝るデス(-。-;)
2006年08月28日(月)

ふひー・・・(+_+;)・・・

・・・夏場の良い所は洗濯物が良く乾く事ですな☆

そんな訳で・・・早速、トリブラ衣装2着のパーツを全部外して・・・次々と洗濯機に掛けて・・・干してました(笑)。

特に僧衣は厚めの生地でバイアスが合皮なので・・・乾燥機には入れられないから、夏場の天日は非常に助かります(^^)。

その後は、外したパーツを色々別けて片付け☆

・・・つくづく・・・トリブラって(というより教皇庁?)こんなパーツが多いんだろう?(苦笑)

一寸・用件ありで外出後・・・本屋でAskaを買い・・・帰宅後、読み読み☆

あぁぁぁ・・・・(涙)・・・切ない・・・・・・・(--;)



2006年08月27日(日)

帰ってきました☆

一応、日付が変わる前に帰ってこれたので・・・荷物片付けるのは明日にして・・・軽くレポートを(^^)v

とりあえず・・・有田マスカレード・パラダイスお疲れ様でした(深々)。

色々と土器土器しながら某所へ着きましたけれど・・・見てみると・・・なかなか面白い施設だと思いました(^^)。
駐車場は無料なんですけれど・・・施設半ば・・・というか内部敷地に駐車する事が出来たので・・・車から降りて、えっちら・おっちらと、荷物をずりずり引きずる距離が非常に短いでした♪



← 撮影の目玉☆[ツヴィンガー宮殿]

携帯で撮っている画像ですが・・・遠目に見ても・・・実に荘厳な感じでしたv

この宮殿の手前に、食事できる所や、ショップ、ヒストリー館などが有り、真ん中に中央に駐車場があるという・・・実に効率的な作り☆そんでもって路面舗装はアスファルトではなく、石畳だった★




← 管理人の2着目コスのトレス君(笑) 暑さでヘタレ気味(苦笑)


天気はピーカンではなく、少し曇り・・・そして一時、強い雨が降りました(^^;)。
しかし・・・晴れているのよね・・・(苦笑)

やっぱりトリブラコスは・・・・暑かったデス(+_+;)・・・

しかし!!

嬉しい事に・・・1着目のノエルさんコスの時に、ヒストリー館で・・・カッコイイ、ブラザー・マタイさんと可愛いブラザー・アンデレさんを発見!!!!!!(俄然燃え)

ヒストリー館で、バリバリ撮らせてもらったり、撮ってもらったり、御一緒させて頂きました♪(≧▽≦)

2着目トレス君も、御好意に甘えて撮ってもらいましたよぅ♪ありがとうございますvv(深々)




←  ライトアップされた宮殿。

多少、ツッコミ所はあるものの・・・ロケーションとしては・・・最高でしたvv
前半は自分1人で廻っていたので(苦笑)・・・直ぐにアップできる画像はないのですが・・・いろいろな外観・中庭など撮ってみました♪

場所が場所だけに・・・足(車)が無いと行きづらい所ではありますが・・・やっぱりいいよココ♪(^-^)



佐賀方面へは・・・大昔、一度ハウステンボスに行ったきり・・・行く機会は無かったんだか・・・一寸・鳥栖ジャンクション(高速道)は、スリリングでした(^^;)。

もふv

2006年08月26日(土)

土器土器・・・・

やっと・・・尼僧服と神父服に各パーツの取付けが完了しました(^。^;)。

あとは・・・パーツ揃っているか確認して・・・荷造りですね・・・(汗)。

マイカーで行くから、突発参加のイベントに、こんな「壊れ物注意!」な衣装を2着も持って行けるけどねー・・・・(苦笑)。


念の為に・・・三脚も持って行く事にしました★

・・・使い方をマスターしてなかったばかりに・・・前回のベイサイドではネジ径が合わないモノだと勘違いしましたがー・・・ちゃんとネジ径は合ってました(爆)。

そんでもって一眼レフも、ちゃんと立てられましたよ・・・ごめんよ麗太ちゃん(^^;)。

フィルムが足りるかな・・・(汗)途中のSAで補充しよう☆


あと・・・・・干上がらないようにしないとね・・・(滝汗)。


紙面の地図で観ると遠いよーに思えた鉄道(?)の最寄り駅は、意外と近いらしい☆
高速IC下りても、近い所みたいだし☆

どのくらい来るのかなー・・・・?(土器土器)

とりあえず・・・宜しく、お願いしますー(^^)v
2006年08月25日(金)

限り有るモノ

その名は「シフ」

・・・録画していた先週の『BLOOD+』を観て・・・切なくなった・・・・

モーゼスの葛藤。
カルマンが感じた死の恐怖と、悟り


夕日の中にしっかり立ち上がって・・・・燃えて・・・尽きた2人


・・・・・・・

独り・・・残されて、泣きじゃくるルルゥ。

海の「もう誰も泣かせねぇ・・・」の言葉


切ない

哀しい


ただ・・・それだけ・・・
2006年08月24日(木)

むはー・・・・

結局、色々とパーツを作り直したりしていますよ・・・自分(苦笑)。

まぁ主に、ノエルさんのパーツ関係なんですが・・・

ロザリオのコード部分をビーズ&テグスから・・・9ピン&ビーズにしたり★(またかよ・・・)
首元のパーツを作り直したり、腕章(?)も作り直している最中デス(爆)。

肝心のクサビパーツ付けとか・・・まだだよ・・・(殴)。

トレス君は殆ど作り直すトコはないが・・・肩アーマーとか腕パーツは再塗装した(^^;)。
そしてパーツの取付けはしていない・・・(核爆)。

明日・明後日でやります。


・・・ねむいでー・・・・すー・・・・(+_+;)・・・・
2006年08月23日(水)

むは(+ 。 +;)・・・

昨日・・・やっとこさ・・・7/30のイベント写真をアップ出来ました・・・・(疲)。

アップして力尽きました・・・(苦笑)。

色々と・やること目白押し★な状態なんですが・・・っていうか・・・阿呆なくらい追い込んでるよねえ・・・(^^;)?


なかなか、うまく行かないモノです・・・(とほほ)


忘れているワケではないですが・・・スナオ展のレポも、落ち着いたら挙げます(汗)。
もはや・・・遅過ぎでしょうけれど・・・

そして・・・御礼のお手紙を書きます。
すぐにでも出さなくては・・・と思いましたが・・・慌てたり、興奮状態で書いては、返って失礼と思いました。
ただでさえ・・・「手紙」を書くのが下手なのだから・・・自分(- -;)。


うまく言葉に顕せない。
うまく単語を綴れない。
思っている事をキチンと話せない・・・・


「そんな事ないだろ!!?」と思う人も居ると思いますが・・・基本的に・・・人に嫌われたくない、と思う弱い人間です・・・(苦笑)。

むー・・・・話変えよう!(暗いから!)


えっと・・・「イベント予定」も修正しました(^^;)。
コスはトリブラのノエルさんとトレス君で★(一応)
ネット受付に登録もしたので・・・後は準備あるのみ!!なんですが・・・まー・・・天気良さげなので、冷えピタバリバリ貼って頑張ります・・・(苦笑)。

夏場の九州の屋外で僧衣なんて・・・・・・(一寸・遠い目)

でも某所で着たいんだよ・・・(フフフフ)。


一寸・マイブームなCM★
「ハーバル・エッセンス(シャンプー)」のCM(笑)ライダー編(?)。

光輝くふわふわの栗色巻き毛を軽やかに弾ませる・・・笑顔のゴツイ髭のオヤジ!!(萌爆笑)


・・・可愛いvv
と思いました(マジで)★
2006年08月22日(火)

カタログ買ってないのデよく判ら無いけど・・・

今年の冬コミは、夢の3日間開催ですかね?!(ジタバタ)

となコスの日程が3日間だったし・・・そもそも曜日的に「あれ・・・3日間開催っぽい?」とか思ってたんですが・・・v

2日間だと当選できるサークルが少なくなるので・・・(^^;)
夏コミのように3日間ならば・・・色々詰め込み過ぎる事が無いので大分良いですよね♪


一応の今年中の新作目標★(とりあえず挙げてみる)

『トリニティ・ブラッド』シスター・エステル、メアリ・スペンサー
『スカーレット・ウィザード』ジャスミン・ミリディアナ・ジェム・クーア

・・・・(^^;)鵜腐v

無論、エステルにはオマケでトレシアが憑いてくるわけです・・・・・(殴)

はー・・・頑張るぜ!!(吐血しつつ)

7/30の写真編集していたんですが〜〜・・・・やっと画像編集は終わったので・・・頁作りをしていきます。
作業遅くてスイマセンです(^^;)。






ついでに8/13の写真も少し編集中★


←管理人の1着目コス

『ゾーン・ゼロゼロ』の紅緒君なり(腐)。

はははははははははは・・・ごめんなさい(平謝り)。


まー・・・色々と画策中です(謎)。

バースデーの設定区間でなかったのが、かなりショックで予定変更したけどさ!!(涙)
色々仕入れるよ!!(血の涙)


・・・兎も角・・・がんばるッス!!(p^_^q)
2006年08月20日(日)

むふー・・・ふふふ(苦笑)

「イベント予定」に突発的参加予定になった主催URLを貼付けました(^^;)。

一応、コス予定はトリブラのシスター・ノエルさんが確定☆トレス君は未定★
というのも・・・自分は久々に1人参加なので(腐)・・・自分コス写真を残せるかが・・・激しく未定です(とほほ)。

ノエルさんもトレス君もコスしたいんですがね・・・(苦笑)


・・・誰か近場で行く予定の人居ませんかネ・・・(^^;)



とりあえずメインはノエルさん。
トレス君も用意みたいなのはしてますがー・・・・・はははは

今後の為に下見・・・だね・・・こりゃ(腐)。

もしかしたら風景写真ばかりかも★(爆)


急過ぎるからねぇ・・・あぅぅ(^^;)





2006年08月18日(金)

我ながら・・・(^^;)・・・

==============
Web拍手御礼☆
==============
麗太様☆
お疲れさまです!!(笑)変身願望☆
・・・つくづく、合わせで良かったよね・・・(^^;)マイナー街道突っ走り過ぎでしたな(苦笑)。
アタシもヤバ過ぎですよ〜〜(とほほ)・・・あまりにも男顔でした・・・(+_+;)。
吉祥は・・・そのうちー(脱兎)!!アタクシは2巻バージョンも観たいよ?(ボソリ)



さてはて・・・ぼちぼち写真のアップ作業に入りますネ!!(遅)
なんともいえず・・・偏り過ぎです・・・(苦笑)。




そんな中で・・・阿呆な事に参加未定なイベントを予定に挙げています(^^;)。

・・・もー・・・一週間後なんですけれどね・・・・(爆)。

←道路地図を拡げて・・・シュミレーションしてみたり☆(笑)


まだ一度も行った事ない所なんですが・・・開催場所のロケーションが自分の知っている中ではピカイチなので(マジ)

逆に主催側からも、開催場所の景観にそぐわないジャンルは、お断り傾向を出してます。
ほぼ宮殿・・・トリブラぴったりな所デスv
というか・・・自分の持っている衣装で合うのはトリブラかLotR・・・ぎりぎりFSS?な感じデス(汗)。

ノエルさんを、ちゃんと着たいなー・・・とか、トレス君で立ってみたいなー・・・とか・・・フロドでもイインじゃないか?!とか・・・妄想ばかりが先走っております・・・(腐)vv


興味のある方は、お知らせ頂ければURLを送ります。リンクフリーとは出ている所ですが・・・正直、交通手段に苦労しそうな所ですので(^^;)・・・地元や車の人ならば、まぁ大丈夫でしょうかね?

コス目的というより・・・私的にスゴク行ってみたいので・・・一寸・予定に挙げてみたッス(腐)v
行くとしたら、勿論・マイカーなりよ☆
しかし・・・福岡に行くより一寸遠いデス(苦笑)。

あはははははははははははははははは

2006年08月16日(水)

簡易帰省してきたデス。

昼過ぎに実家に帰り、仏前で手を合わせ、墓参りとか墓参りとか墓参りをして、晩御飯を頂いて帰ってきました☆

晩飯中はずっと高校野球観戦してたんですが・・・・(^^;)終了するまで帰れなかったよ・・・・(苦笑)


実家に帰る前の午前中で色々と用件を片していきましたけど・・・・暑くて暑くて・・・・一寸・手が痺れた・・・(汗)


写真現像できたので・・・急遽・トップ画像のみ変更致しました☆


・・・ご、ごめん・・・麗太ちゃん・・・撮影前のカメラ本体の露出補正し忘れていたので・・・帝国ツーショットの顔に濃い影が!!!(涙)

あぅあぅ・・・やはり・・・屋内・屋外の撮影補正は、なかなか難しかったっす・・・・(^^;)。
屋内のはフラッシュ炊いてないのが、いくつか手ブレてて・・・・(とほほ)すんまそー・・・・・・(--;)


はー・・・・・


既に色々と始動していますー

でも・・・

時々・自分阿呆だと思います(^^;)・・・・はぅぅぅぅ
2006年08月15日(火)

お疲れ様でした☆(^^)

8/13日の変身願望お疲れ様でした☆

昨日は23時前くらいに帰り着きました〜☆
なんか・・・高速道の途中で・・・ものすごっい集中豪雨に遭い・・・時速80キロで走るのが精一杯(え゛)。
しかし・おかげで夜間走行の際に車前面にビッシリとぶつかる虫などが洗い流された☆(^^;)
通常のカーシャワーよか強力でしたからね!!(苦笑)

お盆と夏コミ効果の為か・・・前回の変身願望に比べてコスさんは少なく・・・過ごしやすかったデス(笑)。
更衣室も背景の順番も混まなかった♪あとメイプルの福岡店が最近出来たので、会場でも出店されてました(^^)。

でも・・・前回は沢山いたゾンゼロコスさんが・・・自分ら(麗太さんと私)以外には一組みしかいなかった・・・(涙)。
そんでもって・・・あらためて「トリブラってば、知名度が上がっているな〜〜」と思った(笑)。
帝国合わせだったんだけど・・・撮ってくださる方が居らしたので(^^)vv嬉しいでした♪

ベイサイド・・・デッキの老朽化具合が一寸危険でした(汗)。早く改修工事に入れるといいですね〜〜・・・

とりあえず・・・大量に汗を吸ったラドゥと紅緒くんの衣装と、その他もろもろを洗濯機に掛けました(^^;)



←急ごしらえで製作&加工したラドゥのベルトと腕と肩のパーツ☆

前回コス時に作っていたベルトに
グルーガンで縁取りやら模様入れしたり、レジンで作っておいた石を付けたりしたのですが・・・
合皮なので時間と共にグルーが浮いてきてしまって・・・(汗)

なんとかイベントでは持ちましたけど・・・既に剥がれかけてるので、時間ある時にボンドで再圧着するか・・・作り直すよ(^^;)。
衣装の方にもグルーで石を付けたりしたけれど・・・コチラは大丈夫そうでした☆


フィルムを現像に出そうとしたんですが・・・写真屋さんが休みだった・・・(とほほ)
仕方ないので、修羅場で、ずっと行けなかった本屋に行ってきた。





←本日・ゲットしてきた本たち(^^;)。

あとクリアカバーも買ってきたよ(笑)。

立読みで失礼しましたが・・・久しぶりに雑誌で『クォート&ハーフ』(篠原烏童)を読んで・・・涙でそうになった・・・(;_;)。
単行本でるかな・・・・(期待)



ぼちぼちと・・・色々としなくては・・・(コス以外で)


とりあえず・・・・実家に墓参りに帰らなくてね・・・(^^;)



2006年08月14日(月)

あ、そうか・・・(^^;)

今年は盆休みがズレこんでいたので・・・うっかり今日気付いた・・・・・


今日ってば夏コミ初日だったんだね!!(殴)

今まで割と・・・夏コミと盆休みの日程が被っていたので遠征出来ていたのだよ・・・・(^^;)。
そんなわけで、お仕事してましたが・・・なんかコレでもか!!ってくらい忙しかったです〜〜・・・(@o@;)


夏コミに参加されている皆さん、水分補給と暑さ対策バッチリして、楽しんでくださいねvv(^-^)


うふふ・・・あたし日曜日の変身願望に向けて・・・順調に修羅場です(^^;)。

幸わい、紅緒くんは、ほぼ完成しましたv




前回コスは、暑かったため完全試着しなかったら色々マズカッタので(とほほ)

今回は全部試着して様子をみてみた☆(^^;)
まぁ・・・紅緒くん衣装は・・・マジで試着が楽です♪
スカートとかは市販品ですが・・・トップスは流石に無かったので作ったよ(苦笑)。

・・・これなら思う様カメコれるvv(^^)

しかし・・・羽根装着の場合は移動時、カニ歩きですね・・・・(爆)。
なるだけ外して移動しなきゃー・・・(^^;)。


昨日、仕事が終わった頃☆

突如・・・母上・父上の「晩飯食べよう」コールがあり・・・晩飯喰ってきたとデス(^^;)。

←そんでもって実家の畑でなったスイカを貰った☆(笑)

小振りだけどズッシリ☆
切ってみたら黄色スイカだった(^^)。

とりあえず冷蔵庫で冷やして・・・本日いただきましたv

美味しかったッスvv


さー・・・・頑張ろう!!
2006年08月11日(金)

一寸ばかりダウンしてました・・・(^^;)

==============
Web拍手御礼☆
==============
9日・18時台の御方☆
今晩はv パチパチ拍手をありがとうございます!!!
とても励みになりまする〜〜♪ ありがたく糧にさせて頂きますネv(^-^)



実は

土日の咳・鼻水症状が悪化して・・・この三日間は・・・まとも生活が出来てませんでした(苦笑)。

昨日は、とうとう朝っぱらから職場で気分が悪くなり・・・もどしてしまい(失礼)・・・早退して病院へ行って・・・人生初の点滴を打ってもらいましたよ・・・(とほほ)

軽く夏風邪&脱水症状・・・?らしい・・・微熱が少々(^^;)
しかし・・・よく人様から点滴打つと元気になると聞くのですが・・・あんまり変わらなかった(--;)。

しかも・・・なんか点滴針を刺した腕・・・かなーり腫れてしまったらしく・・・看護婦さんが、あわてて処置をしてくれてた・・・(苦笑)。

ひとまず薬局処方の薬を飲んで・・・安静に・・・作業してました(殴)☆

時々・・・吐いたけど・・・(乾笑)。
だって・・・咳が出るので、ずっと寝てられないし・・・暑いし・・・(@_@;)・・・ぼけー・・・としているよりは何かしている方が気が紛れたので・・・・(とほほほー・・・)


一応・・・コレは8月に入ってから今日に至るまでの成果なり☆(^^;)



左・ゾンゼロの紅緒君のペンダントのパーツ☆
9ピンにピーズを通して、チマチマと(笑)。

右・パーツを繋ぎ合わせてチェーン状にしたモノと、
やはり半貴石の勾玉パーツと
イヤリングパーツで作った紅緒君のイヤリング(^^)v

カラーとかは、あくまでイメージと趣味で(腐)☆





←やっと完成☆ 紅緒君の羽根vv

某R様達(笑)から教えてもらったウンチクを元に・・・
羽根の染色→乾燥→形・大きさ選別とか・・・骨組みとか、土台とか・・・
色々チマチマと時間を掛けて作りました・・・(流石に疲労)。

羽根製作自体は、これで2回目になりますけれど・・・初製作のは色々とマズカッタからなぁ・・・(^^;)


予定より・・・一寸・大きくなったけれど(苦笑)・・・でもコレで丁度いいくらいかも☆
格段に軽いのが嬉しいv(^^)
ありがとーーvv R様達vv(はぁと)

で・・・・羽根製作が終わったので・・・・・ラドゥの衣装の直しに入っております・・・(爆)。

まー・・・・なんとかなりそーデス☆


後は・・・・・・体調を戻さないとね・・・・・(苦笑)
2006年08月09日(水)

あはは〜〜・・・(溜息)

・・・・とうとう母上から、抗議の電話が来た・・・・(苦笑)

いや・・・母上から来た携帯メールに返信打たなかったからなんですが・・・・(^^;)・・・

作業途中で修羅場ってる上に、盆休みには帰ってきてね〜・・・という内容だったもので・・・・(とほほ)


・・・はぅぅ・・・・夏コミ行かないけど日曜日のイベントには行くからねー・・・・腐☆


疲労が顔に出るから(涙)、前泊で行こうかなー・・・と思っていた次の変身願望ですが・・・日帰りで行く事にしました(^^;)。

修羅場なので☆(乾笑)


紅緒くんの羽根は・・・やっと土台らしきモノが・・・・
羽根の貼付けは・・・明日以降になるぜよ〜〜・・・(あぅぅ)

他にも用意するモノが色々と・・・なんとか出発日の徹夜は避けたい所です(^^;)。

数日前から咳が止まらないよぅ・・・ついでに口内炎も2つほどデカイのが・・・・・(痛い)・・・
早い所直さなくては!!!


色々と更新遅れまくりで、申し訳無いデス!!
2006年08月06日(日)

ちかれた・・・

足りないもの・入り用なもの・要るかもしれないものを求めて県庁所在地まで行って参りました(^^;)。

・・・本来なら製作に没頭しせにゃならん所なんですがね・・・・(汗)

夜中に羽根の骨組みを作っていたのだけどー・・・・・ぶっちゃげ、ちと煮詰まりました(苦笑)。

前回作ったミカエルの羽根では色々と改良すべき点が多々あったので・・・・某Rさん達(笑)の羽根製作話を参考に、にょろにょろとやってましたが・・・・うーむ・・・(^^;)


県庁所在地で色々とゲットはしてきた材料で今現在、紅緒くんの首飾り(ペンダント?)を作ってます(笑)。

・・・なんかクセになりそー・・・・(微妙に楽しくてv)

でも流石に目と頭が痛くなってきた・・・(とほほ)


8月の2着目は、まだ未定です(殴)。有り物ですが・・・修羅場になるか・・・あぅぅぅ


すっかり後髪が、小さい尻尾が出来るくらいに伸びてきて・・・・正直・暑いッス(@_@;)。作業中は括るか、纏めています(^^;)。
2006年08月05日(土)

ダウンしてました・・・・

週末のイベントと長時間ドライウ゛と、ここ数日の職場と屋外の寒暖差にやられ・・・溜まりに溜まった疲労がピークに達したらしく・・・昨日は午後からダウンしてしまいました・・・・(@_@;)・・・

胃腸部分に不快感と違和感あり過ぎて・・・背中にも来たという感じで・・・職場の女の子に胃薬もらって飲んだものの・・・胃は兎も角、背中の痛みは消えず・・・・どうにも普通に椅子に座っている事も苦痛で耐えられなくなり・・・・結局、半休を頂いて・・・家に帰って・・・・・15時くらいに床に付きました・・・・・・朝まで(苦笑)。


はー・・・・な、なんとか・・・回復したと思う〜〜・・・・(^^;)・・・やれやれ・・・


ぼちぼちと・・・やっていきます〜〜・・・うぅぅぅぅ・・・

2006年08月04日(金)

(^^;)ヤバ過ぎ・・・・

現像した変身願望写真を観て・・・・

メイド服コスは当面封印・決定じゃ!!!(吐血)


はぅ〜ん・・・マジでヤバ過ぎデス・・・無表情です・・・くるくる巻髪金髪が・・・似合わねー・・・・(涙)

せめてシェラにしておけば良かったかな・・・・・(泣)
もー少し・・・精進します〜〜(--;)


で・・・ゾンゼロのアンディはト云えば・・・・やはり女の子コスとメイクの後で若干疲労していたのか・・・色々とマズカッタ・・・
ズラのセットもし忘れた・・・・
唇の色が濃ゆかった・・・
付け爪は半端に無くスし・・・・(;_;)・・・

まー・・・ほんと色々とダメダメでした(@_@;)・・・

またコスする時は・・・教訓をイカスよ・・・(苦笑)

トップに使った画像はミントさん提供♪毎度・ホントにありがとうございます!!

でも既に次回イベントの準備の為に・・・修羅場に突入しつつあります〜〜・・・・・・写真アップはきっと遅れる(汗)。


予約していた某DVDの最終巻を受取りました。

最後の巻を飾った絵師様の絵・・・・ものすごく萌えた!!(≧▽≦)
そう・・・そうなのだよ・・・こういう表情のアベルは、よく想像するけれど・・・カラーでは観た事無かったよね・・・
隣のエステルさんも可愛いvv

スゴクほのぼのと萌えるシチュエーションです♪(^-^)

はー・・・がんばろう!!!(萌)


2006年08月01日(火)

たつきな日記 / たつき

My追加