(@o@;)・・・・

昨日今日で・・・ずっと画像編集してたっす・・・・ひふぅ〜・・・・(@o@;)・・・

よーやく画像補正加工が終了したので・えっちらおっちらと格納してきました☆

頁作りはこれからよ・・・(^^;)



天気予報では一週間「晴れマーク」が出ていたのですが・・・快晴というわけではなく・・・布団を干すタイミングを逸してしまったよ・・・・(^^;)

そして早くも明日は雨らしい・・・・変わりやすい天気ですね(苦笑)。


スパコミとかインテに行かれる方は、道中も天気も気をつけて下さいネ(^^;)。
そして、お宝本ゲット頑張って下さいv

兎角・全国的連休というのは・・・人出も車も多過ぎて・・・前もって綿密に計画でも練っておかないかぎり・・・出歩く気がしません(--;)。

それ以前にワタシにとってGWは労働の日だし☆


どのみち天気は良い方がいいですな(^^)。


コンビニで99%チョコというのを買って食べてみたのですが

・・・あとほんの少し甘味があれば普通に喰える・・・

苦味の基準がブラックコーヒーなので(^^;)
・・・そんなに苦く無かった・・・というより味が足りない感じで・・・途中から別の板チョコ(ビター)を少しずつ割って、一緒にぼりぼり食べ尽くしてしまいました(爆)☆

なんかちゃんとした食料も仕入れてこなきゃー・・・太っちゃウ☆(殴)いやマジでヤバいから!!(汗)
2006年04月30日(日)

なんだか・・・・(苦笑)

ホームセンターへ行って今後必要そうな材料などを色々仕入れてきました☆

まず・・・

◎グルースティック(透明)徳用120本入り☆(爆)
◎方眼線入り工作紙
◎両面テープ
◎ハンダこて立て(殴)
◎マスカー(サイズ違い2種)
◎塗装スプレー(クリア)
◎小物用入れ物
他いろいろ(^^;)

グルースティックがね・・・今までは、そんなに使わんから10本入りとかチマチマ買っていたのだけど・・・いざ使おうとした時にストックに余裕がなかったのが痛かったので(羽根製作時)・・・思いきって徳用にしました(苦笑)。

ハンダこて台は、やはり必要だとおもったし☆(汗)
自分の購入したのは先端を変えられるホットカッタータイプでして・・・ミカエルの剣を作ってた時に・・・このカッターを使用して切っていたのですが・・・当然・熱源が入っているので、おいそれと置けなくて大変だったのよ(^^;)

マスカーとクリアスプレーも前回で結構消耗したので補充した(笑)。
塗装スプレー関係は色んなメーカーの色んな種類があるけれど・・・クリアスプレーは試しも兼ねて毎度変えてます。
そしてカラースプレーは、ちゃんと色見本(木板などに塗装したモノ)を表示している所で買うのが無難ですな☆
やはり写真見本と、実物の塗装見本では色見が違う場合がありまっせ(^^;)。


某・予約DVDが来ました☆
4コマが・・・・可笑し過ぎた!!!(大笑)
そして絵師様の絵に萌!まじで萌たvvv 美人だv美女だvv・・・・もしかして・・・隣に居るのはシェラ嬢かな?(土器土器)




今回の首傾げたア○メ表紙担当者のコメント

・・・・・トリブラ登場女陣は「全員巨乳」じゃないよ・・・?(- -;)何を・どう勘違いされて・そうなっているのだろうか・・・・(溜息)

2006年04月29日(土)

あ・・・やべぇ☆

・・・・無性に女装がしたくなってきた・・・・(へ?)




・・・・・・・・・・・・女性キャラのコスという意味ですよ?(苦笑)


どうしても・・・涼しい格好がいいなぁとか考えるとね・・・・・・真っ先にミニスカとかパフスリーブとか出て来るんですけれど(^^;)
というか・・・現時点で思いつく男性コスは皆・暑苦しい格好のヤツばかりだよ!!(とほほ)

いい機会だから・ぼちぼち女王と金色狼さんを検討するかね・・・・・

しっかし☆女王はショートヘアでモロ革系だしホントは190cmだし(^^;)・・・金色狼も・・・よくよく考えてみたらオトコノコだよ☆(メイド服だけど)



微妙に何かが違う・・・・(--;)


そろそろ色々揃えなくては☆



さすがに今日は疲れたヨ(へふーー)
2006年04月28日(金)

おや?(^^;)

・・・あんまりにも忙し過ぎて・・・もぅ月末だったというオチです(とほほ)。

5月の連休ありますが・・・どうすりゃいいんだ・・・(むぅ☆)

例年通りならばゴールデンウィークは実家で小遣い稼ぎ・・・いやいや(爆)働くのが習わしだったのですが・・・
今年はまだ時期が早いらしいーーよーな事をいっていた・・・・(うろおぼえ)

ナマモノなので(苦笑)←微妙に間違い


まー・・・きっと帰らないといけないよーーな気がするけれど・・・なんか・・・泊まりよりも、通いで行った方がマシなのではないかと思えてきたし(^^;)。
それならば時間を持て余す事も無さげ・・・

ぼちぼち検討しまっす☆

あ、連休に入る前までには、写真アップします(汗)。
・・・5月末の航空ショーには行ってみたいなvv


真面目な話。当面オタクイベントナッシングです(--;)。

7月にやふードームでB○ LIVEがあるくらい?(笑)そして翌日は頑張って某所へ行きたいと思います(p^_^q)☆


そして☆まだ夏コミ(行くか)の予定も立ててないっす(溜息)。



ふふふふふふ・・・・

洗脳・・・いやいやいや・・・全力でお勧めv作戦(殴)が効を奏したvv(ニヤリ)

ふふふふふ・・・ワタクシよろこんでホ○竜と呼ばれますわヨvv(核爆)

また時間みてバトンの回答をいたしたいとおもいます♪

うふv
2006年04月27日(木)

むむむ・・・(- -;)

==============
Web拍手御礼☆
==============
25日・2時台の御方☆
今晩はv ぱちぱち拍手ありがどうございます♪
ありがた〜〜く糧にさせて頂きますネvv(^-^)
気に入ったモノはあったでしょーか☆(^^)またドゾv

BLDY様☆
今晩はv BLDYさん♪お久しぶりデス(^-^)☆
おもわずシュレディンガー発見でパチパチありがとうございます(笑)☆
きゃ〜〜週末は准尉なんですかvv あぁぁぁ可愛いだろぅなぁvv(ジタバタ)
ミカちゃんも お褒め頂き、ありがとうございます〜〜(^^)☆
ほんと・・・天禁コスは難しいですね!!(苦笑)みんなスゴイや!!(とほほーー)
えっΣ(- -;)かーや・・・・・・もっ、勿体無い〜〜・・・(はぅ〜ん >_<)
でも!・・・隙あらば封印解いて下さいネ(はぁと)v


さてはて☆
メールフォームも変更し・・・ごく近しい方には、既に新メアドお知らせメールを送信しております☆

もし・・・該当者(笑)で「メール届いてないぜ!たつき(or姉御)の薄情者〜〜」とか思ってたら・・・すまんが、知らせてくれ(苦笑)。



ちと興味があったので・・・ヤフオクを覗いてました(^^;)。

・・・半分判り・・・半分判らん☆(システムが)


クロゼットの収納が限界点越えているもので・・・・・(汗)


はー・・・・複雑・・・・(--;)
2006年04月26日(水)

はじめてのバトン回答なので緊張ーー(汗)

個人的萌サイト『夜鷺と青年』の銀狗様よりバトンを回ってきましたv(きゃv)

えーと・・・「質問の最後の『』に前の人に指定されたキャラ名、ジャンル名を入れて答えるバトン」との事デス☆

銀狗様より指定されたのはズバリ『ユグトレ』です(腐腐腐)。


◇パソコンまたは本棚に入っている『ユグトレ』
同人誌用(爆)の本棚に、コミケやオンリーで買い漁ったユグトレ本が数十冊・・・(数えてない)←殴
別の本棚にはトレ受けアンソロ参加時の原稿が立て掛けてあります(笑)。
それからパソコンには、HPにアップしているユグトレ絵と、アップしてないユグトレデータがいくつか☆(^^;)

◇今妄想してる『ユグトレ』
・・・・色々妄想してますから!!!(鵜腐腐腐腐)・・・でも一寸此所に書ける内容じゃないッス(キッパリ)☆
文章として妄想するのと絵的に妄想する2パターンがありますが・・・文章は、かなりエロくなる方です。
そんでもって絵もキーワードになる文章があって、思い浮かぶ場面(絵)が多いです。また、絵的に妄想するのも「ほのぼの」とか「裏向き」とか極端でもあります。
よく妄想する絵的場面はほのぼの系・膝枕とかvv(・・・またか・・・)もしくは半抱き付き状態☆
そして、どちらかが優しく髪を梳いたり・・・背中を撫でたり・・・どちらかと云えば、幼子をあやすようにな・・・優しい感じですvvv


悪夢でうなされるているユーグに抱き着かれ、動けなくなるトレス。
過去に似たケースがあり、教授に報告した時に伝授された方法を呼び起こし実践してみる。
「撫でる」という感覚の・・・戦闘用機械化歩兵には難しい力加減に細心の注意を払いながら、ゆっくりと手袋を嵌めた手を淡い金色の頭に載せる。
最初は小さく・短く、数回・・・そして聴覚器を最大にして呼吸音を確かめる。

苦しげだった呻き声が小さく少なくなるのを確認。

再度、頭に載せた手を・・・更に微調整を繰り返して、ゆっくり往復させる・・・・
呻く声が無くなり・・・呼吸が徐々に安定してくる。

暫しそれらの行為を繰り返しつつ・・・ユーグの表情を確認するために覗き込む。

翡翠の瞳が硝子の眼を真っ直ぐに捕らえ・・・・原因不明の感覚に支配されて・・・トレスは硬直した。


(長いってばよ!)苦笑

◇最初に出会った『ユグトレ』
やっぱり原作小説RAM3巻から5巻の外伝でしょうか(笑)☆
なんのかんのと云いつつトレスが律儀にユーグを追い掛け回してる所とか(腐腐腐)v
そして本人が特に意識せず(?)語る内容が、実は他の誰かが語るよりも、たとえようもないほど相手にとって大切な言葉だったのだと。

・・・ありがとうございます。

◇特別思い入れのある『ユグトレ』
銀狗様のユグトレ小説の数々です・・・!!
あのですね・・・こんな所で告白するのも、御本人様や廻りがキモがられるかもしれないですけれど・・・私はホントに結構なチキンハートなんです(とほほ)。
トリブラ検索などで色々なカプとか小説とか読ませて頂いたのですが・・・銀狗様の書かれる作品は・・・とても深いと思います。
自分が云うまでもないと思いますが・・・そして思う通り、言い表わせないんですが・・・素晴らしいんです(はぁと)vv

◇バトン回す5人

何にしよう・・・?(汗)
っていうか・・・誰に回そう・・・(滝汗)えーとバトンを回すのも初めてなんですがワタシ(苦笑)

そして、きっと・・・萌トレス君関係(爆)は出尽くしている気がする・・・・(腐女子の勘)。
うーん・・・変化球になるかもしれませんが・・・意外と知っている人も多そうな気がするし、知り合い関係ならば大丈夫そーなので(殴)・・・

・・・ずばり『やさしい竜の殺し方(シリーズ)』(ォィォィ)

バトン回す方。

紫龍猟妃さま
悠哉さま

確実に知っていると知っているのが(ややこしい)二人だけなので・・・あと某作品に萌を感じた御方がいらっしゃいましたら拾って行ってください♪(^-^)

ゆっくり時間と余裕のある時で良いデスから〜〜vv






2006年04月25日(火)

・・・冷えた(滝汗)

えーと・・・・
うっかりやっちゃたか!!と思った19時前!!!(@o@;)

帰宅してから画像の選別してまして・・・・そろそろ晩飯にしよーーと思って・・・うっかり「システム終了」を選んでしまった!!!(ひぃっ!!)


・・・・前回・・・何度も起動不良を繰り返し・繰り返し・・・ろくにPCの起ち上げも出来ぬまま泥沼状態になったのは・・・たしかオンリーの前だったはず・・・・・(--;)。

それから、ようやく解決策として「スリープ」を維持する事で・・・普通に使用出来ていたのに・・・・!!!(苦)


コレまでの習慣で・・・実際・何度も「システム終了」しかけたのですが・・・なんとか直前で「スリープ」を選んで凌いできたのに!!!(涙)


・・・・・直接電源ボタン押し・5回トライしてやっと日付変わる前に起ち上げられました(^^;)。


でも・・・実は途中で開き直って21時過ぎからハウルを観てました☆(殴)

ソフィ・・・貴女なんでそんなに前向きなのだーー(苦笑)
いきなり老女になったら普通・・・もっと右往左往せんかね?(^^;)ソコが彼女の良い所なのかもしれないけれど☆

ハウル・・・・なんとも・・・可愛くてカッコ良くてvそんなに普通にさらっと直球で口説かれたら掃除婦でもなんでもしたいと思うよーーな男だ!!(ォィォィ)

ちょびっとしか出てないけど・・・ベティちゃんが可愛かったなv(^^)



・・・・・・


・・・・・・さて・・・

ひ、人違いでなければ・・・・(土器土器)・・・・・・


私的激萌トリブラサイトの御方様からバトンが廻ってきたよーーな気がするんだけど・・・・・(ジタバタ)!!


同名の人違いだとしても!!(殴)兎も角・・・かっさらって回答いたしたいと思いますvv(きゃ〜〜vv)


ただ・・・思わぬPCトラブルで一寸遅くなり過ぎたので〜〜・・・(^^;)明日・明後日あたりにでもvv

もふv
2006年04月24日(月)

むは〜〜(@o@;)・・・

一括だうんろーど完了しました☆(^^;)

いやはや・・・以前のダイヤルアップでコレをしようとしたら・・・・完了時間が60時間とか70時間とか・・・ドンドン増えていって(汗)・・・断念してたのですが・・・(とほほ)ADSLでは3時間ほどで完了しました(^。^;)。

すごいねー・・・・(一寸遠くを見つつ)


で・・・画像データを確認しながら、ついでに自分の撮影データからもピックアップしたのを織りまぜて・・・仕分け作業(苦笑)してたのですが・・・・半端でないデータ枚数に苦戦しております(^^;)。

いやー・・・・最初の段階でアレもコレもvと載せたいデータを選んでいたら・・・・すげぇ数になった(滝汗)ので・・・第2段階の仕分けをし・・・更に、もう一度仕分け中☆

それでも多いので、もぅ少し減らさないとイカンですねぇ(--;)・・・
とりあえず「イベント」としてちゃんとアップを終えてから「作品別」を作ってアップする予定です。

・・・選別かけた自分の単体データだけで100コ以上あるのって初めてなんですが・・・・(苦笑)
1キャラに付き30個前後くらいで纏めないと・・・収拾がつかなくなりますな(^^;)

でもアングル絶妙過ぎてドレも捨てがたい〜〜(苦笑)☆


が、頑張りマッス!!(燃)



さて・・・ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ!!!(怪しいから!!)
帰りの高速道走行中に延々洗脳・・・いやいや・・・萌語り・・・いやいやいや・・・兎に角・全力で勧めて良かったよ!!!(鵜腐)

でも本当に良い作品だから・・・きちんと読んでくれた事が実はとても嬉しい(^-^)vv

ありがとーーvv(はぁと)

2006年04月23日(日)

むふーvv(^^)

==============
Web拍手御礼☆
==============
ミント様☆
今晩は〜〜v ミントさん♪
おぉぉぉ☆お知らせ&作業ありがとうございます!!(感謝)
というか・・・きっと今までワタクシがダイヤルアップな人だった事に目が点になっているかもしれませんが(^^;)
これからは世間並み(苦笑)に、通信できるので御安心を!!(爆)
2日以内にデータ頂かせてもらいますね!!(鼻息)本当にありがとうございます♪(^-^)



もうすぐ4月も終わりに差し掛かり・・・大分・落ち着いてきたので色々と身の回りの片付けしてます☆
冬物の大物は既にしまいましたが、まだ朝夕寒いので長袖関係はそのまま☆
ともかく4月はずっとバタバタしてます〜〜(@_@;)・・・色々とやる事が増えて・・・眠いデス(ォィ)。
5月の連休の後は・・・もっと大変そうな予感(^^;)休みかせ少なくなるので(苦笑)

さて・・・ちゃんと晩飯とか調理してみました☆定番のカレーとサラダ(笑)。

メール送ろうとしたらエラーが出て、一寸焦りましたが・・・ちょこっと設定確認などしてみたら大丈夫でした☆

まだ変更掛けてない利用サービスなどありますが・・・順次・変更掛けていきます。

さて〜〜ぼちぼち画像処理や頁作っていきますね〜☆

にょほv
2006年04月22日(土)

出来ました☆(^^)

==============
Web拍手御礼☆
==============
猟妃様☆
今晩はv 猟妃さん(^-^)♪拍手ありがとーございます☆御礼遅れて申し訳無いっス(^^;)
にょほほ〜〜♪ミカちゃんに反応(笑)ありがとデスvv
セウ゛ォフタルタはホントに色んな部分が長くて(ォィォィ)動きにくそうでしたネ(^^;)でもミントさんが色んなアングルから撮ってくれてたので、ありがたいですよね〜〜♪(^-^)逆にバル様だと動きやすそうだけど(笑)
メールしますねvv(はぁと)


☆お知らせ☆

新規プロバイダへの変更と旧プロバイダの解約手続きが無事・完了しました☆

新メールアドレスは取得済みですが、各利用サービスへの登録変更・修正などを優先してます。
HPのメールフォームの変更は、まだ出来てません。フォームのアドレスにメールを出しても届きませんので、ご注意下さい。

※近しい方々には、ニョロニョロとお知らせメールを出しまッス(^^;)☆ちょっと待っててネ(爆)。



とりあえず〜〜・・・設置も接続も設定もスムーズに行きました(ホッ)。
それに伴いメールアドレスも変わったんですが・・・・ぶっちゃげ@マークの前の部分は同じですから☆(殴)

LANケーブル10mを用意していて良かったですよ・・・・殆ど余らなかった(汗)壁伝いに部屋を横断するのでな。


それにしても・・・ビバ☆ADSL♪

今までアナログでダイヤルアップ接続で・・・・でもそんなに不自由さは感じてなかったのだけど・・・
初めてADSLにしてみて・・・えらく早いので・・・目が点になってます(苦笑)。

具体的に云うと・・・・萌データ画像多数の1頁の全表示に・・・・実に1時間ほど掛かってました(本気話)☆
しかも・・・途中で接続切れる事もしばしば(--;)。

それが貴方!ADSLにした途端に、チャッチャッと表示されて・・・・・・魚!Σ(@o@;)・・・・
何故か一括ダウンロードは出来なかったけれど(?)まぁ・・・・おかけで萌データのダウンロードは出来たよvv
・・・取得し過ぎたかな(苦笑)

もーちょい周辺を整えてから作業に入りマッス(^^)v

むふーvv
2006年04月21日(金)

世間から遅れてます☆(^^;)

久しぶりに・・・・
ほんとーーに・久しぶりに!!(汗)

某レンタル屋でDVDを借りてきた(苦笑)。

いやー・・・・・・・・・(滝汗)
レンタルカードの期限が実は今日だったんだよ(爆)。


感覚的に云うと何年も・・・という感じなんですが☆実際記憶してないので・・・(^^;)かなり長い期間、レンタル物を借りてなかったデス。

とりあえず前回(いつの話だろー?)借りられなかった『戦闘妖精雪風』DVDの四巻と五巻を借りようと思って行きました(笑)。

そしたら・・・いつのまにかアニメ系がかなり・・・揃ってて吃驚した(腐)。
アニブラあったよ(苦笑)。

ひとまず雪風とハウル借りてきました☆

ハウルも・・・軒並みレンタル中でしたが・・・何故かDVDが一つ残ってたので即行で(笑)。

で・・・『戦闘妖精雪風』四・五巻を観たのですが・・・・!!!


マジすげぇvv(一言)


はぁ〜〜vvv
綺麗です〜〜・・・美しいデス!!雪風!!(≧~≦)vv

な・・・なんか・・・ものすごっく映像がハイクオリティでvv 曲も良いしv 声も素敵でvv
特に完結の五巻は・・・・あまりの細かやさと大胆さで圧倒されっぱなしでしたvvv


空が綺麗だった〜〜・・・・・・(溜息)


なんか航空ショーに行きたくなったよ!!!(笑)



☆とりあえず明日☆
配線やら接続関係をしまっす(遅)。
色々と準備はしつつ・・・・結構ばたついていたのでスケジュール的には遅れてますな(殴)☆

万が一の時の為に一応、データのバックアップをとってました(^^;)。





布教した甲斐ありvv
勿論・責任とりますからね(ニヤリ)vv
鵜腐フフフ腐フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪
2006年04月20日(木)

接続が切れるよ(- -;)

ネット接続している最中に、接続が切れてしまうので・・・マジ参ります(--;)☆

むーん・・・・時間掛かりつつ・・・・ちょろちょろとダウンロード続行中(^^;)。

ちょっとアップには時間かかりそうなのでチョビットだけ此所にアプ(笑)☆




←管理人コスのミカエルなり(^^;)。

フルサイズでは日記頁に負担が掛かるので縮小してマッス☆

写真館へのアップの際は、ちゃんとしたサイズで出しますので〜〜☆


しっかし・・・無表情が板に憑いていた為に(苦笑)

・・・普通に悪童っぽく笑えなくて何だか苦労しました(とほほ)。

でもカメラマンのミントさんの撮り方が絶妙なので♪
ものすごっくイイ感じの写真が沢山ありますのvv





管理人は羽根を折り畳む部分を分割式で作ったので(^^;)

・・・・後ろに下がったり、前に行ったりして・・・マメに位置を直してもらってました(爆)。

手間とらせて申し訳ないっす!!(深々)
麗太ちゃんアリガトーvv(笑)

一応・持ち運びを考えて、分割したのですが・・・・

結論から云えば・・・

羽根はやはり左右対称になるように一体型とかで作った方が、断然!綺麗ですねvv(萌)
皆の作った羽根を観て・・・すごく勉強になったよ!!(萌萌)
っていうか・・・凄過ぎだから!!!(マジで)


にしても☆

いやはや・・・御免なさいデス(m-_-;m)。

正直・・・・天禁コスを舐めておりました(汗)。

トリブラに比べれば、装飾品やらパーツが多いわけではないし・・・・
そんなに苦労しないだろーーと高を括ってましたが・・・どうしてどうして(^^;)

確かにパーツは多くはないけれど・・・やはり他作品に比べると・・・・全てにおいて気が抜けないというか・・・(@ @;)
衣装はシンプルだけど、それだけに手抜きは出来ないというか・・・・(たはは)・・・
顔はバッチリ描かないとダメだ(爆)☆


ふふふふふふふ・・・・・・・トリブラに次ぐ体力・気力・財力を注ぐ作品でした・・・御免なさい(平謝り)。


初めて羽根作ったけれども・・・・・はやくも作り直したいデス(^^;)。
あとホント色々と改良したい所とかアリアリ〜〜(苦笑)。


という事で・また誘って下さい(笑)☆


へふ☆
というか・・・もうすこし改良したいし、羽数増やしたいし、もーちょい大きくしたいデス(作り直すが早いな)☆
2006年04月18日(火)

萌のだうんろーどv(^^)

ぷろばいだ変更のタイミングが難しい☆
面倒無いように時間ある時に変更しようと思ってたのだけど・・・説明書を見たら「開通日以前に接続・使用すると料金が発生する場合があります」と書いてあったので・・・大人しく待っている次第であります。(とほほ)

そんなわけで、また普通にネットは出来てマス☆(^^)


とりあえず遅いの承知で少しずつ萌データをダウンロードしている最中なり(苦笑)。

ものすごく遅いのて途中で舟漕いでます(^^;)。
しっかし・・・ホントに皆美人でカッコ良くて萌〜〜vv(≧~≦)

アタシクシは睡眠不足と疲労が顔に出ていて・・・非常にヤバァいッス(苦)!!
むほほ・・・胡麻菓子マスから!!(殴)御免!!


はー・・・仕事が忙しくなってきたっすー・・・・・むは(@o@;)・・・

にゃー・・・・・(--;)
2006年04月17日(月)

あぅ〜〜ん(^^;)

一日中サロンパス貼って寝ていたら回復しました☆(苦笑)


ばれー・・・は残念な結果でしたが☆でも、おかげ正午には帰れた(笑)。

そのまんま本屋へ行ってガン○ンと、にぅたいぷと、FSS12巻をゲット(遅っ!)
それから電器屋さんへ行ってLANケーブルの10mも確保してきました。

どう考えても・・・モデム付属のケーブルでは長さが足りんよ(^^;)部屋違うし☆


いつの間にか『BLOOD+』の放映時間が変わっていてショック(--;)。
おかげで先週のを撮り逃した!!(苦)

夜は洋画劇場の『マトリックス・リローデッド』をうっかり観入ってしまって・・・・かじりついてましたが・・・最後で「ちょっと待てソコで終わるのか?!」と叫んでしまいました(苦笑)。

でも見ながら写真整理もしていた〜〜・・・豊島園と年末イベントとオンリーのを☆
やっとアルバムを確保してきたので(^^;)しかし・・・アップ分とアップしてない分も含めて枚数多かったので(汗)・・・これが思いのほか時間が掛かり・・・終わったのがAm2時過ぎ(爆)☆確保していた240枚収納アルバム3冊・即埋まり(爆)。

おかげで昼まで寝てました。


飯喰ってから、色々と片付けと掃除など。
夕方過ぎに実家に呼ばれて晩飯喰いに戻り(苦笑)・・・21時前に戻りました。


☆お知らせ☆

4月20日含む前後日くらいでプロバイダ変更の手続きや設置・設定などを行います☆

スムーズにいけば、即ネット復帰は出来ますが・・・うまくいかなかったら、当分PCからの更新が出来なくなリマス(^^;)。
お返事なども遅れるかもしれませんが、ご了承下さい(m-_-m)。


マジで更新遅くてすいません(汗)。
とりあえず変更設定作業などを優先致しますので、更新は気長にお待ち頂ければと思います。

噂では某N○Tの切替えは、イキナリだったりするとの事で(--;)・・・ちょっとビクビクしているのですが・・・・(とほほ)
なるだけけストレス無く設定作業完了したいっス☆


2006年04月16日(日)

ゆっくり眠りたいよぅ・・・(涙)

スポ大なんで結局・朝が早いんだよね・・・・(--;)
だからアルコールは摂取しないで、ひたすら喰ってました☆

とりあえず一勝はしたい所デス(^^;)。

とはいえ全くト云っていいほど・・・普段は運動してないので・・・・ここぞとばかりに動き回って・・・うぉーんと唸りながら筋肉痛でダウンしている可能性ありあり・・・・(苦笑)


とりあえず・・・この際・手足はいいから・・・腰や背中に気をつけなくては・・・・・(汗)

碌な準備体操も無しでの背面伸びレシーブは危険でした(痛いッス)☆


あぁぁぁ・・・本屋に行きたいよぅ・・・・(とほほ)


2006年04月14日(金)

むひー・・・・(*_*;)・・・・

と、とりあえず・・・・土曜日まで頑張れば・・・・・(パタリ)↓

ばれーの練習で、とうとう腕にも鬱血が!!(+_+;)・・・撮影会終わった後で良かった・・・・(ォィォィ)

明日は職場全体のコンパだー・・・・むきぃ!!(@_@;)

マジ・・・勤め先の行事が身体的に痛い・・・・(苦笑)



ボチボチとコス以外の事をしたいのですが(^^;)・・・・
部屋片付けたり☆掃除したり☆写真整理したり☆絵を描いたり☆冬物しまって夏物出したり(笑)☆色々!!

お疲れ様な御挨拶も出来てないし!!(殴)
プロバイダの変更手続きもしないといけないし!!(@ @;)

でも今の敵は筋肉痛・・・(苦)



話変☆

もーちょいメイクと表情の作り方を勉強したいね(苦笑)。
基本・・・男装コスなんだけどさー・・・・時々女装した時(笑)とか普通に化粧した時のチークの塗り方が判りません(マジで)☆

いや・・・そうじゃなくて・・・綺麗なチークの塗り方が判らないの・・・・(途方)
だから塗った事、ほとんどないよ・・・・(^^;)

はひー・・・メイクは奥が深いよね・・・・(しみじみ)

2006年04月13日(木)

つかれたー・・・・・

(+_+;)・・・微妙に疲労☆

コンパで焼肉な晩飯は夕方・・・・

早過ぎ(苦笑)。


・・・・ねむぃ・・・(とほほー・・・・)
2006年04月12日(水)

ひぃぃぃ・・・・(+_+;)

今週は勤め先の公式行事が目白押しデス(^^;)。

とりあえず駆出された・ばれーの練習で新たに左足膝に鬱血(痣)・・・前回の右足膝の痣がよーーやく薄くなりかけていたのに・・・(とほほ)

しっかし・・・ついつい条件反射で身体が動くんだよね(^^;)。
気がつけば飛び込みレシーブしているし(苦笑)。

でも体力の方は確実に衰えているので・・・長く持たないよ(とほほ)
ばれーの本戦が今週末☆
なので当分・仕事終わったら練習だ☆(たはは)

明日は公式行事そのニ☆
終わったら職場のコンパで焼肉だ!!!(爆)

・・・卸したてのスーツに焼肉のニオイが憑くね・・・・(--;)


取り敢えず☆
トップ画像のみ変更しました。

ぶっとい足を晒したミカちゃん(^^;)・・・少しは「らしく」撮れていると思います☆
これも皆のポーズ指導のおかげ(感謝)☆

目線あっちで顔はコチラとか・・・手は腰とか☆(笑)
自分では気付かない・思いつかないような部分のフォロー満載(^-^)vvありがとぅvv

さて・・明日は早いのでもぅ寝ます。
2006年04月11日(火)

萌えましたvv(^-^)

==============
Web拍手御礼☆
==============
ミント様☆
今晩は〜〜vミントさん♪いらっしゃいませ拍手ありがとうございます(^-^)♪
天禁撮影会、本当にお疲れ様でした!!!(深々)ミントさんのおかげで充実した撮影会になりました(感謝)
そして・・・お互い無事に帰還出来て、何よりです(笑)☆運転御苦労様でした!
いやぁ〜〜ほんとに楽しかったですよ〜〜vv
マジでありがとうございます(^-^)vv
今度は是非・鹿児島にも遊びに居らして下さいませ〜〜☆


てなわけで・・・

土日利用して福岡某所まで天使禁猟区撮影会に行って参りました☆

前日ホテルでも撮りました(笑)☆

この辺は、かなり長くなりそーーなので久々にレポートにでも書こうと思います(^^)☆

私は今日まで有休を取ってましたので・・・やっとこさ・まとまった睡眠を取れました(苦笑)。
写真は昼過ぎに現像に出し、夕方に受取ました☆

今回は24枚撮りで8本☆いつもより少ない感がありますが・・・
理由は、カメラマンのミントさんの撮影に任せきりだったので(笑)
今回は自分ではあんまり撮りませんでした(^^;)☆逆にミントさんデータ量はスゴイです!(@o@)おまけに綺麗vv(萌)

あぁぁぁ・・・早くADSLにしないと・・・(--;)ウチのこんな細い回線では表示に時間掛かり過ぎ(とほほ)


突然ですが・・・近々、プロバイダを変更します☆
以前申込みして、開通回線待ちだったメ○ルプラスから受理案内とモデムなどが到着したので(^^)v

時間見て・・・変更手続きをいたします☆
その際、メアドも変わるので(^^;)もしかしたら当分・音信不通になるかも(殴)

この辺は掲示板や日記などでも告知しますので・・・突然雲隠れにはなりませんので御安心を!!
なるだけ・ちゃんとタイミングをはかって対応しマッス!!(苦笑)



とりあえず・・・遠征した甲斐のある上にお釣り十分な撮影会でしたvv
ロケーションが、ものすごっく!!天禁っぽくて(^-^)♪
勿論、一般のお客さんも沢山いらしたのですが・・・とても広い所でしたので一般のお客さんが映ると云う事は、ほとんどありませんでした☆

屋外撮影時に遭遇した・・・・遠足団体のちびっ子共には、ミカちゃんは怪獣呼ばわりされてしまったけど(苦笑)

も〜〜・・・・みんな綺麗でカッコ良くてvv(≧▽≦)萌ましたvv

あ・・・長い・・・(^^;)

では後日!!(脱兎)
2006年04月10日(月)

ねむー・・・・

無事・戻ってきました☆

すげぇ楽しかった!!!(^-^)

しかしながら疲労と・・・睡眠足りてないので・・・もぅ寝ます(+_+;)

2006年04月09日(日)

修羅場開け☆徹夜明け☆(^^;)











AM6時くらいによーやく出来たました〜〜(疲)。

・・・・・天使羽根(^^;)

・・・ものすごっく・・・ヘタレですが・・・(とほほ)

なんせ、こんなモノ初めて作るので(苦笑)
・・・片羽根から作ってたら・・・途中で透明のグルーが無くなりかけて激しく焦りました!!!(丑三つ時だし!!)

両面テープやら使ったり色んな物を使いましたが・・・少しなら大丈夫だろ!!と思って・・・銀色のグルーも使った・・・(他は黒・赤・金・黄だし)

一応・計算して購入した羽根も〜〜・・・片羽根に使えるのはトータルで140枚だったので・・・裏表少しずつ数えながら貼ってたら、危うく足りなくなるとこだったよ!!!(+_+;)
片羽根に時間掛かり過ぎましたが・・・残りの羽根は滅茶苦茶早く出来た(苦笑)。


しかし・・・思いっきり・・・左右のバランス悪い・・・苦!!

そして羽根を取り付ける土台も・・・出来上がった羽根を付けてみたら・・・かなり・・・途中からヤバくなりそーーだったので・・・万が一の時の為に買っておいたステン金具板で補強した・・・・ら、なんとか大丈夫そーーでした(^。^;)。


はぁ・・・

羽根の製作をなめてました・・・・・(爆)

でも・・・とりあえず・・・ヘタレだけど初めての羽根を持っていくよ!!!

さて色々と・これから
先ずは荷造りッス(^^;)☆
午後からの出発でよかったね(マジ)。
あと九州内だからマイカー

・・・車で良かったよねー・・・・・(しみじみ)


コンビニで眠眠打破ドリンク買って行こう(^^;)。

ふふふ・・・撮り捲りますよ!!(燃)
2006年04月08日(土)

修羅場って増す☆(@@)

↑誤字・・・・ともいえないか・・・(苦笑)


新年度になり・・・じんじいどー☆やら、そしきへんこー☆とか、とうごー☆とか・・・いろいろありまして・・・(^^;)
業務分担して減るのかとおもったら・・・逆に業務増えた(爆)☆
睡眠不足の眠気も出る余地のない忙しさデスー・・・(@o@;)

まぁ・・・やる事があるのは良い事だ!!(笑)



←週末の撮影会に向けての残りの製作品☆

ぶっちゃげ・・・天使羽根作ってますデス(^^;)☆

そしてコレは羽根骨組み第ニ状態(第一関節)☆(何だよソレ)

先日までは、ほんとに基本骨組みまで出来て・・・・色々とバランス確認と補強などして終わり。

今日はようやく羽を付ける為の小骨を付けてまーーす(爆)☆

画像にはありませんが、まだ上の方に、折畳み部分が憑きますー・・・(+_+;)


・・・羽自体の取付けがうまくいくのか・・・・・たははは・・・・・


トリブラオンリの前日にオ○ダヤで仕入れたのは・・・羽でした☆(腐)うふふ・・・大量に(遠い目)

ヘタレ覚悟!!

頑張るぜ!!(p*_*q)
2006年04月06日(木)

あいてて・・・(*o*;)

・・・・久しぶりに運動したらエキサイトし過ぎて早くも右肩痛いよ・・・・(^^;)


4月の行事の一つでスポ大があるんデス(苦笑)
女子が足りないので・ばれーのメンバーに駆出されました(^^;)そして仕事終わってから初練習してきたサ☆

うーん・・・中学以来だよ(とほほ)。

そんでもって明日は・・・矢張り仕事帰りに一寸直しをしてもらったモノを取りに行かねばなりませぬ(@_@;)。

まじで色んな予定が交錯していて〜〜・・・ぐはっ!!(吐血)


ミカちゃんのズラも少しカットして毛量を少なくしたいんだが・・・・・(--;)


ふふふふふふふふふふふふ・・・ほんとに修羅場ネ!!(明後日見つつ)

頑張り魔ショー☆
2006年04月04日(火)

ね、ねむーー・・・・・(+_+;)

月初め☆新体制☆大捜索!(汗)結果・・・疲労困憊

と・・・まぁ・・・なんのことやら判らん事書いてますが・・・・本日の出来事でした(^^;)。
むはー・・・マジ疲れた(+_+;)・・・忙しくてあやうく昼飯抜きになる所でした・・・

暫くは混乱ありつつ、忙しい事も確実〜〜(とほほ)
でも週末の休日は早目に確保ずみ!!(^^;)ふふふふふふふふ・・・あ、あやうく出勤になる所でした・・・(滝汗)

製作する予定物はあと一つだけなのですが・・・正直・・・綺麗に作れるか・・・・保証できないねぇ・・・(=_=)
一番デカイし・・・(^^;)色んな意味でチャレンジャーなモノです(苦笑)。


もーちょい具体的な形にならないと・・・(--;)

4月前半は公私とも色々と予定目白押し状態ッス

当面・虫の息になってるかもしれません〜〜・・・・


あぁぁぁ・・・エウレカの感想は後日(+_+;)・・・

と、とりあえず・・・青春しててラブラブだったなぁ・・・と思った(笑)


2006年04月03日(月)

なんだか・・・・(苦笑)

・・・・嘘のようなタイミングで母上から電話がありました☆

[状況]

未明4:00までかかり、撮影会用の製作物の・・・土台造りで力付き就寝(殴)。
AM10:30に起き・・・飯後に骨組みの製作・・・・・・・がうまくいかず・・・何度も作り直し(--;)。バランスが難しい(疲労)
夕方過ぎ・・・19時を過ぎて・・・ようやく、なんとか骨組みらしきモノが出来て・・・とりあえず一休みに入る。
腹減りなので晩飯の準備。

熱い晩飯やお茶を炬燵に運び・・・二口、三口ご飯を食べた所で・・・電話がなる(+_+;)。


この辺は・・・たいした事ではないが色々と身内の事情なんで(^^;)端折りますが・・・
母上は日曜日だからコチラに遊びにきていた模様。


そして急遽・家まで送らなくてならなくなりました(爆)。


そりゃあなた・・・20時前なのに、そんな所に1人で待たせとく訳にはイカンよ!!(--;)

かくして
湯気を立てているご飯とみそ汁とお茶とおかずを炬燵台に残したまま・・・急いで着替えて車を駆り、母上を拾い・家まで送ってきましたとも(腹減りまくり)☆


まぁほんと・・・大した事でなくというか・・・深刻な状況でなくてよかったよ・・・・(^。^;)
まぁ・・・ヨ○様好きだものね〜〜母上(苦笑)。

やはり往復は時間かかるね・・・・(^^;)
御飯は、あっため直して・・・時間過ぎたけど『チャーリーズ・エンジェル〜フル・スロットル』を見ながら頂きました☆




はぁ〜〜・・・・(+_+;)・・・なんとなく・・・・吃驚した(感想)。今日の出来事に☆


製作ゴリゴリ進めないと〜〜・・・・(汗)!!
2006年04月02日(日)

何度見ても・・・・

同じシーンでやっぱり泣く・・・・(;_;)・・・・

『ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還(後編)』

時間前からスタンバッて見ましたとも!!!!


あぁぁぁ・・・・・セオデン王・・・・(涙)

そして・・・全てが終わり・・・フロドが目覚める場面

次々とフロドの前に顔を見せる旅の仲間たち・・・・


・・・・ボロミアが居ないのがすごく辛い・・・・・・・(;_;)

そして新しき王の戴冠式
恋人との再会(^-^)v

平和なホビットの村

サムとロージーの結婚式

そしてフロドの旅立ち




ありがとう
ピーター・ジャクソン監督

ありがとう
素晴らしき名俳優の皆様

ありがとう
全てのスタッフの皆さん

ありがとう
ニュージーランドの方々

本当に、素晴らしい作品を・・・ありがとう!!!
2006年04月01日(土)

たつきな日記 / たつき

My追加