毎日がeveryday日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月26日(土) ひとまず

終わりました。手応えは、と聞かれたら・・・どうでしょうか、正直物足りなかったと思います。ただやるだけやったかな、とも思います。結果はわかりませんが、ひとまず一段落というところです。

昨日まで、最初の滑り止め私立を見事にすべりきってしまったために、本気で二浪の心配をしてましたが、今日SFCに合格してたためその心配も回避されました。よかった。親もSFCには好意的ですし、国立が駄目ならそこへ行くことになりそうです。

あと後期を残すのみ。ジ・エンドまでもう少しです。


2005年02月24日(木) さて

いよいよ明日、T大の2次試験となりました。

1年間してきたことは何だったのか。何を捨て、何を選んで来たのか。すべてを明日に集約させる、そのために歩んできた訳です。無駄に過ごした時間ももはや糧です。そのエネルギーを明日・明後日、転換するだけです。

たまには根性見せつけてやりますよ。だから見ててください。


2005年02月13日(日) 戦闘開始

今日は初めての私立入試で渋谷に行った。かなり早く行ったつもりだったがすでに道玄坂は受験生でごった返していた。

最近、朝6時に寝て9時に起きるという無茶な生活(しかもあまり勉強してない)が続いていて、それをぎりぎりのところで調整した割には良いコンデイションだった。

さほど緊張もせず、試験官の解答用紙配り間違いを指摘するなどなかなか良い状態をキープしつつ、英語へ。

文法がわからなくてべこべこにへこみ、さらに試験官が用紙を集めるのに失敗して受験生に逆ギレしたのに呆れてテンションがさがりつつ、国語。

こ、古文が(以下略)


結果はともあれ経験は次のW大に生かそうと思う。


2005年02月10日(木) 解呪

本郷まで行ってきました。ありました。去年無かったものが。目の前をすり抜けていったものが。自分の番号が。

大きく深くため息。

追伸
日本おめでとう。叫びすぎて喉が痛い。


2005年02月01日(火) 前進あるのみ

ちょっと走っただけなのになんだか涙がこぼれた。

この時期になって、心体窮まった、というところかな。もう退けない、と。


いかひこ

My追加