砂漠の駅
log|old|new
| 2007年09月10日(月) |
そもそも大人が格好よけりゃぁ子供はグレねぇんだよ。 |
、、、痺れる!!
そんな大人になりたいよなぁ。こんばんは、疾平です。
未だハゲタカ熱(というかぶっちゃけ大森氏=鷲津熱?)が冷めやらず、かといって出演作全部見る暇も時間もないので「私が観れそうな」もの二、三作品だけに絞って見てみよう作戦@大森南朋氏。(恋愛とホラーが苦手) 「チルドレン」見ました。坂口氏主演。おもしろかった!! 大森さんのマシンガンとはとても言えない軽快なトークが宜しいです非常に。 滑舌悪いとか言ってごめんなさい(土下座) "几帳面な後輩と大ざっぱな先輩"に始まる、全編通して編み込まれている色々な「対比」の構図が面白いです。 大森氏演ずる「陣内」のキャラも相当美味しいです。、、、無精髭とあのダルッそーなたたずまいが大いに私のツボを大層刺激してるかとおもわれます。 ホンット分かりやすくて自分が嫌。このフェチ野郎!とか罵ってもっと!(キモイヨ) 坂口さん、小西さんは引きっぱなしの演技。どこか余所余所しくって、地に足着いてないような。それにちょっとずつ「熱」が込められていくような演出は良いなぁと思いました。 まぁ、この映画皆どこかフワフワしてるんですけれども。あ、EDテーマもフワフワしてる(笑)一番リアル感があるような陣内もやっぱり五センチくらい地面から浮いてる。でもそんな全体のカラーがとてもいいなと。 家裁捜査官達の話なので結構、色々「突っ込んだ」ようなテーマなんですけども、すれすれで重くもなく軽くもなく、不思議な浮遊感のある、そんな作品だと思いました。 結構原作にも忠実なんですけど、、、うまいことまとめてると思います。
 このシーン好き!(0912追加) 加瀬さんは美味しい役どころだぁ。(大森さんをそこはかとなく似せる努力をしてみましたよ、、、無駄な努力でしたね!うんそうね!!、、、坂口さん?投げましたよぽーい)
グダグダ長いので先に各種お返事から!! 有り難う御座います!!拍手&メルフォお返事!!
拍手9/6「此方の奥州筆頭〜」の方。 ギャー勿体ないお言葉有り難う御座いますッッ!!! 、、、もうどうにでもしてやって下さいませ、、、!!(クネクネ)←キモイ というわけで、筆頭投下させていただきますッ! おだてりゃ木だろうが何だろうが登っちゃいますよ!(自重せよ) コメント&ご来訪有り難う御座いました!!またお時間ある時、覗いてやって下さいませ!!
 、、、久々過ぎて泣きそうです(精進 せいやー)
冬野れんげさん>はじめましてこんにちは!!こんな辺境へようこそようこそ! ぎゃぁ、ぁ、りりりrリンク有り難う御座います!!こ、こんなヘッポコサイトなのに良いんでしょうか、、、!!(ガクブル 歌って 踊って 喜んでますよ 私ってば(有頂天) 近い内に、此方からもリンクさせていただきます故!!(強制 です か!)(強制です) きゃー!本当に有り難う御座いました!!!
あやさんv> グルーミングと打ちかけてトリミングと打ちました(何をサイズ変更するのか)出来れば暴れん坊な子に当たらないように祈るばかりです(笑)そういえば、台風大丈夫でしたか、、、??? ちかたんアプしましたですよ、、、、勝手にパク、、、ゴニョゴニョ 、、、インスパイアって言えみたいな。 これからも、バサモエ一緒にがんばろうね!(なんだ それ)(笑)
瀬々さんから、バットンが三本飛んできましたッ!! しかし、内二本は、知り合いの管理人さんを何かに例えるバトンでして。 正直自分お友達の管理人さんが少ないので極端に。筆無精だし。 スルーさせていただきます、、、、(断腸)
「バトン名不明」 ●自分で思う性格 雑。大雑把。雑食性。 ●人に言われる性格 酒強そう。(弱いです←性格じゃねぇ)打たれ弱いけどタフよなお前、とは先輩談。どっちよ。 ●男女関係なく友達の理想 間合いの取れる人。 ●好きな異性の理想 ちゃんと腹括れる人。 ●最近言われて嬉しかったこと 「14卓のお客さんが蟹肉炒飯凄く美味しいって喜んでましたー。」 う ぉ ぉぉ ぉ !(もっと頑張る!!) ●バトンの送り主の顔は見たことある? 見たいね!! ●送り主の印象は? 若いのに、凄くしっかりしてる。というか、個がしっかり有るというか。 、、、俺十年前どうだったっけ、、、(遠い目) ●次に回す人 すいません、アンキャーで!!
瀬々さん、何時もバットン有り難う御座いますー!! ま、また回してくださいエヘエヘ、、、!!

米米CLUB九年ぶりのアルバムです。komedia.jp。新作です。
、、、何でこんなボロボロ泣きながら聴いてるんでしょうか。 5−6曲経ってから我に返って(遅)「、、、相当キモイ自分」とか激しくセルフツッコミ入れて無理矢理冷静さを取り戻し、しかし続けて同梱のDVDでメンバーの顔見た瞬間またボロボロ泣いt
もうだめだこのひと。
なんていうかもうどうしようもない管理人ですいません。疾平です。 自覚?有るよ!(何の、とは敢えて言うまいて、、、、) こんなんで十月のホントマツリ行ったらどうなるんでしょうか私(泣けばいいよまた。)(大阪二日ともゲトーーーーー!!)体中の水分全部抜いてきます勢い。涙と汗で。
大体何でレコスタで譜面合わせしてるのにいつの間にか床に皆で座り込んで車座なって頭突き合わせてんの!十代のバンドマンじゃないのよあんたたち!!よんじゅう越えてンのよみんな!!(悶絶) ああちくしょう何でこんなにかわいいかなこの大人達は!!!!!
以下長くなりそうなので、お先にメルフォお返事からー!!
有り難う御座います!!メルフォお返事。
瀬々さん!>こんにちはー!!ハゲタカ全6話に龍平さんは全話出てますよ!!おさむB型ですよ!!野心家で素敵ですよ!! さぁどうぞどうぞ!!(セールストークかいッ!) あわあわ暑中見舞いお持ち帰り有り難う御座います〜〜!!好きキャラばっかりで良かったですvっていうか、ウチと瀬々さん好きゲー丸被りじゃないですかッ!(笑)バットンも沢山回してくださって有り難うデス〜〜〜!! おいおい答えさせていただきますね!!(っていうか、あの、誉めすg、、、、/ヒィィ穴は何処!!)(埋まれ!) ハゲタカはコンテンツ作りたいので(割と本気)龍平さんの練習もしてます。ううう龍平さんに限らず実際の人間描くのは難しいデス、、、(笑)(あんま風呂敷広げるな)(また自絞プレイ) 余談ですが主演の大森南朋さんは椎名さんの映像作品にも出てるらしいです、、、ってホントですか(訊くなやι) アルゼはびっくりでした、、、ちょこちょこ応募すればあたるかもですよ、、、、!!(勝手にポイント溜まってるし、、、)
九影さん!>こんにちはっ!!お忙しいようですがお体大丈夫でしょうか、、、!!オイラはボロ雑巾のようです(笑えな、、!!)ドロヘドロイイですよね!!お友達のブログで知ったんですが。すっご楽しくって、一気読みが勿体ないので、ちょこちょこ買い足して行こうと今二巻。(そして米米倉庫三巻購入ついでにもう一冊頼みました密林で/笑) なんか登場人物みんな馬鹿で馬鹿で可愛くて馬鹿でどうしようもなく馬鹿で可愛くてしょうがないです、、、これは恋!?(だまれ)先がホント楽しみですvファンアートもいずれチャレンジ、、、、で、出来るのかしらこの世界観、、ιああホント馬鹿で可愛い、、、!! あのティーダはプチエールのつもりも有りつつ描きました!!ホイミ程度には効きましたかしら、、、ιまた何か投下しまするよ!!っていうかリク下さい(ネタ不足ι)お互い頑張りましょうね!!!死なない程度に!!
ハゲタカDVDキターーーーー! 一話見逃してましたのでやっとこれで全話繋がりました! 、、、予想はしてたけども、、、一話からホント、キッチキチでやんの、、、、、(笑)笑いどころの全くないドラマ、の感想は返上します。 一話冒頭が一番の笑いどころです。えげつないわぁ(爆笑)ぼんやりと想像は付くけど何のメタファーかしらん。
 デキるオトコはカフリンクス!! 毎回彼の服装チェックが楽しくてしょうがない。三つ揃いにカフリンクス。しかもダブルでガチにイギリススタイルですなー。一話のサスペンダーも良いな、、、時計なにかなー。気になる気になる気になるナー。 あと、主演の大森氏の「単独主演映画」だけ見てみました。 あまりのもっさりっぷr冴えなさっぷ、、、いやいや地味な役作り(役柄、、、ですよもちろん)に逆に感動した。幅広すぎやろ(笑)、、、こういう役が多いから?滑舌微妙に悪いのかなぁとか勝手に想像。 チルドレンも見てみようかな、、、見れそうなのは後これくらいだし、、、。
|