砂漠の駅
logoldnew


2005年07月31日(日) 遂に。

終わっちゃうんだなぁ、孫呉祭り。
と、描きながらしんみりしてしまいました。
四ヶ月間、楽しませていただきました!



本当に本当に、有り難う!!孫呉ラーヴ!!(腹の底から絶叫)

、、、あ、周泰の傷書き忘れてら(最後までグダグダやな疾平)


----------------
SHF。
やっとアマゾンから今日発送しましたメール来ました。
発売日から三日後発送って本気で苦情入れるぞこのやろーぅ(笑)
年とって、ヒトモノに対して執着なくなりつつあるんで(枯)実際はそんなに、というか全然怒ってないんですけどね。つか、このクソ忙しい時期にゲームやる時間を作らなきゃいけないこと考えると、、、そっちの方がきっついわぁ(笑)ぁーまた睡眠時間が滅茶苦茶になってしまうー(疾平には、ゲームの誘惑に特に弱いという特徴があります)

何か、予約特典の資料集が凄いらしい。
私はウルとアリスとヨアヒムが載っていればもう何でも良いです(暴言)
1の時の資料とか有ればもっと良い(絶対ないね、絶対!)

あとシャナイアのフュージョン(?)がサンダーバードとか何とか小耳に挟んだんですが。元ネタはやはりネイティブアメリカンのカチナ崇拝から?(ひょっとしてレインボーマンとかナイフウィングとか出るのかな!)
あー、ヤバイワクワクするやっぱりー。

2進めろよその前に(だから時間作らなきゃいけないけどその暇が)
エンドレス。
明日も早いのでお休みなさい。

あー、忙しいンかなぁ、明日も(ゲソー


2005年07月27日(水) スペースシャトルの。

ブースター切り離しのその瞬間に、テレビ付けたんですが。
爆発したかと。

本気で心臓縮まりました(笑)うう、、、心臓に悪い。

うわぁ、発射から十分未満でもう宇宙ですか。
すげー、プラテネスの世界ですね。じゃ、野口さんはハチマキだな!
ちょうど同じ船外作業担当だし(笑)
全然関係ないけど、宇宙食がどっかで食べられる(日本)って聞いた気がするんですけど、どこだっけか、、、、。
中華ももちろんあるよね?(職業病)

今回の更新は、下の日記で描いた絵が完成したのでアップしてみました。
つか、一番早く終わりそうだった惨事(違)がまだ色塗り入っていないというこの体たらく。いっそ塗り絵にして配布しちゃうか!(ヤメィ
キリ番絵の方が先に上がりそうだしなぁ、、、(二日で下絵完成)(リクになるとやたら早筆になるゲンキンな疾平(笑)

あー、それにしても、今絵ばっか書きたい描きたい病で。
ゲームやその他何もカンもほったらかし状態です。
SHF発売も間近なのに、はたしてパッケージ開けれるのか私(笑)

それ以前に、SH2は、、、、!!(早く終わらせようよ!!)


2005年07月23日(土) 現在進行形。



の絵共。
好調なような、そうでないような。

久々に、ワンピ絵とかも描いてます(右端)
オリジナルもチマチマ描いてます(左端)目指せ厚塗り(フォトショで)(無謀、、、!!)
SHは題材が無謀でした(中央)どうやってあの効果描こう、、、(懊悩)

でも楽しい。
ならば良し!by蒼天曹操様


今週のダダダダーン。

その壱
DANNY the DOG見損ねました。四週連続で。(今日っつーか昨日で公開 終 わ り)
もう立ち直れない、、、、!!
週一休みの厳しさよーォロロロロロローン(叫)うわぁん超大作SW eps3のバカーーー!!
このやり場のない嘆きをどうしたら!!(八つ当たるなSWに)

その弐
SHFが来週発売ですが。
SH2終わりません。

どうっすっぺ!!<シャドーハーツフィーバーさん所で「終わらせます!」発言した人。
しかも、SHF予約したの一昨日だよ実は(忘れてましたすっかり!)


なんかもう、ダメ人間ッぷりが酷いな私。
明日も早いのでもう寝ますZZZ


2005年07月19日(火) ノーミュージック。

だと死にます確実に(笑)

えー、あちこちで見かける「〜バトン」。
音楽編が回ってきました。
有り難う綾香さん!!でもオイラ友達居ないからここでストップだよ!!(not比喩)(爆笑)

1・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
、、、ビープ音とかも込み?(笑)
たぶんゼロです。パソコンで曲聞かないし。

2・今聞いてる曲
えーと、、、ケイハン・カルホール「千頭の馬のギャロップ」?
ヨーヨー・マのべスト盤「Cantabile」から。いきなり誰も知らないのが来たよ(笑)

3・最後に買ったCD
石井竜也「愛の力」
ゲーム・SHADOW HEARTSオリジナルサウンドトラック
どっちも超お奨め。

4・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
米米CLUB「φ」(アルバム丸ごとです)いきなり反則
葉加瀬太郎「Wild Stallions」(VIOLINISM II)
私が考えるにウルのテーマ。軽快なリズムなんだけれど、どこか物悲しい旋律が、私がイメージする彼にとても嵌っています。
川村結花「靴の音」(Maxi Travels B面)
彼女の描く歌詞はいつもとても深い。
石井竜也「TRAUMA」(Maxi GOLDEN FISH&SILVER FOX B面)
お台場のテントで始めて聞いて虜になった曲。本当に、今までないタイプの曲だったので。
シングル化されたときはホント嬉しかった。B面でも。
SURFACE「たまり場」(Fate)
等身大や身近な、という言葉が一番しっくりくる彼らの歌(そしてとても赤裸々で下世話でもある/笑)
このアルバムを買ったとき、ちょうど職場を変わって一人暮らし始めて、という時期だったのですが、ここからは随分いろんなものを貰った気がします。長い通勤時間、毎日聞いてました。WARMも大好きです。

5・バトンを渡す5人
NO PEOPLE
it'sTHE END!!

とまぁ、こんな感じでしょうか。結構楽しい(笑)綾香さんありがとうー!!
つか好きな曲ならまだまだいっぱいありますけども。
MOONCHILDなら瞳閉じれば、BlueSuede Shooting Star、requiem for the man of nomad、太陽とシーツ。B'Zのさまよえる蒼い弾丸とかPARIS MACHのアルメリアホテルとかああ、THE BOOMは絶対真夏の奇跡とカルナヴァル有罪に18時と手紙だし塊魂とスペースチャンネル5は言うまでもなく全部良いし、VAGRANT STORYはゲームなのに「凄み」の有る曲ばかり。ANUBISのBEYOND THE BOUNDSもスッゴイ好きだし、攻殻SACのサントラも良い。もちろんシャドハのメインテーマICARO精霊の歌は言うまでもない!あー忘れてたCUNEは様々サマーにSQUALLホライズンが目茶ウマですし、BHBはもう全部!格好良いし。忘れちゃいけないcocco姫なら断然ラプンツェル!一番完成度高いと思う。TERRORVISIONも大好きだー。VAN HALENはサミーの声が好きだった(涙)うしおととらのオリジナルアルバムもなかなか侮れない完成度ですよ。ていう普通に聞けます今でも(凄いと思うよマジで)NUNOもスゲークールです目茶格好良い。スクーデリアエレクトロも良い。S.O.Sの甘ったるい声にもハマったしおおおもう止まらないのでこの辺で〆。


2005年07月18日(月) へぇ。

オフィシャルサイトで、イラストコンテストが有るそうです。
シャドハの。
へー。

賞品なんだろう。
そこか。
描けたらいいけどまず無理。
、、、締め切り何時だろう、、、(ちゃんと見てこい)

シャドハオフィページの何が嫌って、重たいんだよねトップが。
ウチ、イオネットでオマケに64kbpsだから。トレイラーとか重いのはまず見れません。ケーブル引きたいけどねー。寮だし。阿呆臭い。

そろそろ、拍手絵入れ替えしようかな。まとめて。
(出来ない事言うの止めとけそろそろ)


2005年07月12日(火) 明日は。

休み前パワァ〜でがむばります。ハッソー!!
あー、それにしてももう七月も二週目、、。
再来週SHF発売やん。
孫呉祭りさんももうすぐお開きやん。

、、、、!!(訳のない焦燥感)


とりあえず、転がして寝よう(エエ!意味解らんし!!)


有り難う御座います!!拍手お返事。
>7/8 pm 9:00に拍手下さった方!!
拍手メッセ有り難う御座います!!随分と、お返事遅れてしまって申し訳ないです、、、!!
SH1のBEというか、2も込みみたいな微妙な絵ですけど(もう自分で言っちゃいます。ビミョウです。)例によって川村結花さんの曲からネタ頂きまして。
「知らないままじゃなくて良かった」というタイトルフレーズも、とてもとても好きなんですが、二番の歌詞に「本当に恐かったのは 傷つくことではなくて 痛みも喜びも全部 記憶に埋もれてしまうこと」というのがありまして。
まるきり、ヤドリギの呪いに侵されてしまった2のウルだなぁと。
、、、重ね合わせたとき、ちょっと涙出ました(笑)
ヤドリギに記憶や自分の意志をどんどん奪われてしまうと有りますが、それにどうやってウルがけりを付けるのか。
非常に興味深いです。(ゲーム早く進めようねー)

、、、ッてハッ!またお返事になってない事ばっかり書いてしまってますか私!!(聞くな)だ、脱線しまくってすいません(語ってるよ、語り入っちゃってるよ私、、、!!)
ご来訪有り難う御座いました!宜しければ、またいらしてくださいね!!


2005年07月10日(日) ンララ〜ラララララ〜ララ〜ラ。

みんな大好き塊魂(R)は最高デス!!

曲がパワーアップしてます。のっけからしげる兄さんデス。
やられました(スイッチオン二秒で)
転がしソングもパワーアップしまくりです。
ゲーム内容は言うまでもありません。サイコウデス。サイコウデス!!

もう、私にどうしろというのさ!!(おとなしく楽しむ事です)


ていうか、ホントに参加アーティストが誰か知りたい。ひょっとしたら、、、?という声が多すぎるんですけど!!(悶)
サササ、サントラは何時出るのーーー!


2005年07月05日(火) MAICCA!(激古)

そろそろ写真屋フォルダが重たくなってきたのでポチポチ整理してましたら。
描きかけが出るわ出るわ(笑)
無双だけでも四枚、ワンピに攻殻 映画にオリジナルと。
線画やラフ併せたら二桁に(笑)

割とめんどくなったので、半分ポイポイしました。
勿体ない?まいっか!!
というか、何で凌統ってこんなに描きにくいのかね。
ずーっと後に描き始めた惇兄の方が先に上がりそうです。
好きすぎるって困るね!誰か色塗ってくれないかな(ヤメ

好きといえば、ヨアヒムも描きにくいよ!
大好きなんだけどあの筋肉おバカ吸血鬼!(えらい言いようやな)
無印のキース最強武器入手イベント(二週目)で、やたら口が悪いのに驚いた(笑)
あれ、こんなんだったけ、、、?みたいな(笑)大阪河内のおっさんや「金ぴかぴかで悪いんかコラ!」って!!(笑)可愛い!!(マテ
2ヨアヒムの情けない(しかもたまに裏返る)声もステキだ!始めて聞いたときは結構泣きそうだったけどな!(脳内イメージは中井和哉さんだったんだぃ!)(無謀だ、、、)

ウルアリ大好きだけど、ピンだとヨアヒム大好きなのがバレましたか!
もう何言ってるか解らなくなってきたのでここら辺で閉め。眠。


疾平 |HomePage