------------ きまぐれ日記。------------
* DiaryINDEX ** PastDiary ** LatestDiary *


2004年01月31日(土) 窮屈。
お久し振りです。

なんだか卒業間近になり、私も含め、小さなカミングアウトが流行っぽいです(ぇ?)。

いや、愛の告白とかじゃなくて…なんというか…こう、ねぇ?(何)
人それぞれ、思い悩む事が沢山あったんだなーと。

考えても答えが出ないことが沢山あって、だけど時間は過ぎていく。
答えなんか出ないし、出せないし。それを人の所為にして逃げたり。

人の気持ちも自分の気持ちも、考えても答えは出せない。
弱いなぁ…自分は。っておもって卑屈になってみたりもしちゃう。

う〜ん…微妙な卒業間近。。。


2004年01月11日(日) 新年。
皆様、遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。

いやー、私事で恐縮なのですが、昨年は色々ありました。
なんというか、笑い飛ばすには飛ばせないけれど、飛ばしたいような、
そんな感覚に囚われる、人生の中で一番消去したいような一年で御座いました。

良い事ってなかったような…?
…ぁ、めちゃめちゃ愛を育みましたね、去年は。
んもーぅ、お陰様でラブラブですよvv ハニーとダーリンの二人と(ぇ)
新年早々、新学期の前日に箱根とか行っちゃいましたよ。
温泉効果でお肌つるすべ☆

いやー、また行きたいですねぇ…。
卒業してからも愛を育めそうです(笑) というか、育みます。はぃ。


もうすぐ卒業です。その前に大学の試験がありますねぇ…呑気なのですが。
早く卒業したいなぁー。したいなぁー。
早く高校から立ち去りたいなぁ…(飛び立つんじゃないのか、立ち去りたいって)。

とある人(色々と伏せる)は、私がちゃんと卒業すれば、安定職になれます(何)。
卒業してからも宜しく?――なので、思い残す事は無く、とっとと立ち去れます。
いやぁ、わたくしは我慢しましたよ、後期。






文化祭とか




担任とか.






なんか色々とさぁあぁ!!!(泣)







良い事も悪い事も、私がこれから先を歩むのに必要な力となるのでしょう。
前向きに前向きに。



地球は丸い。

全ての皆様にとって、
今年が最高にハッピーな一年となりますようにっ!


ぴーえす:HP更新、受験が終わり次第、できる限り頑張ります。


ピヨコ