クロまめごはん
おい

 明日から2月。

さて明日から2月。のカレンダーはこちら。




カツブシ食わせと「にゃー」となくまめたん。


しかしどうもプリンタの黒インクの消費量が半端ないことに
いまさら気がついたのでした。

でもまぁ年賀状印刷(しかも母の分)しか出番のないプリンタだったから、
ま、いいか。

(ところで間違えて2012年のカレンダーを貼ってたみたいなので差し替えましたorz)





☆WEB拍手コメントありがとうございます

>どうでもいいことですけど11月11日はディカプリオとワタシの双子の兄とワタシの誕生日。
2011年11月11日11時11分11秒には惑星直列する・・・ワケないか


えええ、何かすごいですねぇ!!!そんなシンメトリーな日が誕生日の双子のご兄弟とは!今年は何かが起こりそうですねぇ。(起こるか?)


>お誕生日おめでとう〜♪
今日は雪が積もってさむ〜い日でした。
身体に気を付けて元気な一年を〜(^◇^)


わ〜い、どうもありがとう〜ヽ(*´∀`)ノ
そちらもご家族みなさま風邪には気をつけてねぇ
この冬は本当に寒いね!



2011年01月31日(月)

 1がたくさん並ぶ日。




・・・だったんですね。
次のチャンス(?)は、11月1日と11日か。

こういう数字並びがある年のことを何とかと呼ぶらしいと聞いたけれども
すっかり忘れてしまった。何だっけ。




コメントありがとうございます♪

>昔実家に居た黒猫はゴジラみたいな面構えでした。それに比べるとまめたんは可愛いですねぇ。

まんまと騙されておりますよ〜!
「シャー!」する顔なんかはウツボそっくりのワルワルなんです。


>んまあ!まめたんそんなお年ですか。
このサイトに最初にお邪魔した時は、まだまめたん来ていない頃だったのに・・・!


まめたんが来てない頃!そうだったのですね〜!!!

>でも考えたら、うちのこころも2011年10月に5歳・・・。早いもんですね。
そう考えたら、お互い元気で一緒にいられる時間をもっと大切にしないとって、つくづく思いますね。


こころたんも5歳ですかぁ、まだまだノリノリのお年頃でうらやましい。
ホントに「あそんで〜」と言ってくれるうちが華ですよね。
下僕は気合入れて今日も猫じゃらしを振るのです(`・ω・´)


>猫のお腹は大きいほうが福々しくてイイっすよ。

ついタプタプタプタプさわってしまうので、たるみを助長しているのかもしれないです。そうか、猫のおなかには福が入っているのですね!




2011年01月11日(火)

 今年もよろしくお願いします。



まめたん。

帰省中、腹のたるみを思いっきりバカにされてしまったまめたん・・・。

実は次の誕生日で、もうシニアに入ってしまうのよねん。
そんなお年頃。
でも動きは機敏です。ほんとに。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。






2011年01月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツユニオン