天使のたまご☆足跡

2006年06月02日(金) 飛行機

私の母、姉(姪っ子2人)、妹が飛行機で1時間の母の実家へ
行く事になりました。(帰るというべきかな?)
以前からこの事では何度も我が家はもめています。

初めは母と妹だけだったので私も諦めていましたが
姉達も行くと聞いてやっぱり・・・・・行きたいのです。

(〒_〒)ウウウ

旦那様の言い分は幼児を飛行機に乗せるなんて常識がない!
との事です。
いまどきそんなこと言う人がいるのかしら?
気圧か何かで体調がおかしくなったり病気になるって・・・

体が少し不自由で入院している私の祖父に亮ちゃんを
会わしてあげたいのに
「それはお前の自己満足だ。」
と怒鳴られました。
そして亮ちゃんが小学生くらいになればいい。と言うのです。

祖父はすでに80を超えています。
考えたくはないけどいつ何があってもおかしくはないのです。

どうしても行きたくて夜遅くまで話しました。
最後には
「お前の母親がおかしいんじゃ!」
と怒鳴られ・・(行かない?と誘う事自体が常識がないと言っている)
もう最悪でした。


翌日 出勤した旦那様から電話があり
「行きたいなら行けば。もう何も言わないし。」
との事・・・・・・    (゜Д゜) ハア??ナンデスカ??

訳がわからないがどうやらもう話し合うのもうんざりらしく
結局この結果が出たらしい。
決して!!!!

私の言い分を理解したからではないようです!!!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

そして仕事から帰った旦那様は何だか偉そう。
そのうち
「これが最後だからな!二度と行くな!」
と言いそうでちょっと震え気味の私です。

☆自分の祖父母に年に一回飛行機(1時間)で会いに行くのは
 そんなに子供(幼児)にとって悪い事なのでしょうか??


 < 過去  INDEX  未来 >


るり [MAIL]

My追加