語ルシス。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月31日(月) うひょ〜〜〜!!!

朝から超満員電車に揺られ。。神田経由。
手もみ講習会を受けて出勤。
はぁ。。疲れたビー。

そんなわけで。。。京都で得たPOWERで萌えながら仕事してました。。。
なんか・・昼休憩から店内へ戻ると。。N○Kの取材班が居てびっくり☆
花粉症特集だそうな。。いつOAになるのかなぁ??
最近、TVとかの取材多いよね???
この前に土曜日にも生放送でバラエティー出てタンですけど。。
今度、店長からビデオ借りてきます。。

あぅ。。。手首が治らない〜。施術に入ると激痛が、、(涙)
明日整形外科に行ってこよう。。。。



家に帰ったら某河隆が。。。
お知らせをみて嬉しい悲鳴を。。。
マジでシフト増やさなくちゃ。。

明日はお休み☆でも夜に職場の皆様とお食事会なのだv
店の特別経費でv肉だーv肉だーv


2005年01月30日(日) ううっっ・・・・・(号泣)

お子様番組ごときでめったに涙を流さない私が泣くなんて。。。
アリエナイザー・・な、狂-kyo-です。。。。。。
リアルタイムでデカレンを鑑賞。。。
朝から泣きました。。。。
もうね。。。あれはお子様番組の域を超えてるよ!!!(号泣)
来週で最終回だからなぁ。。。でもょ〜・・。このまま来週のOAを待てってか?!
響鬼も見た。うむ。。。今後にプチ期待。
凄く凹み気分でしたが・・今日は、、お出かけ。
それも職場の近く!!!(をぃ)駅で久しぶりに逢う特友のKちゃんと
某即売会に行っていろいろ仕入れて来ました(笑)
行き追い余って?某ビックサイトまで行って仕入れて来てるし。。
即売会で特友の方々に昨日のご報告等々。。。
熱く萌えながら語らせていただきました。
そして、土曜日の後楽園の打ち合わせもv
もう・・・デカレンに狂ちゃんの痛い頭は完全に占拠されておりますです。

明日は早朝手揉み講習会があるのでもう・・ネット落ちしまする。。


2005年01月29日(土) 京都 2DAYS

早朝、富山から特友のRさんが到着。
しばし私の部屋で時間を潰し、駅前の喫茶店にモーニングを食べに行き、
そして支度をして太秦へ。。太秦にはJR嵯峨野線で花園まで行き、
そこからバスと徒歩で行った。中学の修学旅行以来だょ、、、
そう思いつつ・・もうこの辺りから妙なハイテンション☆

京都最大のイベント!映画村プロデュースDVD第二弾・『義経と弁慶』の俳優トークショー&握手会。
早めに会場に行くと会場横のテントでDVDの先行予約を行なっており、
DVDを買うと特典はもちろん、サイン付きのタレントグッズが買える!
と、言うもの。狙ってた林くんのサイン付きの卓上カレンダー1200円。
しかし、私の前辺りでサイン付きは売り切れ、、(涙)
迷った挙げ句にオリジナルデザインTシャツ(サイン付き)2500円をお買い上げ、、
少々高くついた、、そして映画村内、芝居小屋中村座の中へ。
二回公演のうち、初回の11時30分からの回はAブロック2番3番。
最前、しかし下手側だったが十分おいしかった。
舞台上に6人が上がる。先週の同じイベントでは、役の衣裳だったと聞いてたの
それで登場かと思いきや私服だし!!激しく萌え!
そしてステージ向かって右側から順番にご挨拶。
黒のスーツに身を包んだ仮面ライダーギャレンの天野さんから。
天:「こんにちは〜伊勢三郎役の天野浩成です。」
と普通にご挨拶。
あと何言ってたっけ!?
次はデカレンでは緑の人を演じてる伊藤くん。
今日は、ジャケット?に白のタンクにシャツ、カーゴパンツに腰にエンジ色のパンツを巻いている。いきなり・・
伊:「座!村中!こんにちは。滝川クリステ○です。」と挨拶。
この人・・・凄くユーモラス?ボキャブラリーの多い人なんすょ。(笑)
で・・横の林くんに
林:「違うやろ!!」
と、突っ込まれてるし。
伊:「あ・・佐藤忠信役の伊藤陽佑です。」
と・・後はなんか言ってたような。。うろ覚え。
そして、私のお目あての人v林くんです。
今日は・・黒いロゴが入ったTシャツにカーゴパンツ黒のジップアップパーカー。白のスニーカー。かわいいvvvvvvvvv
林:「こんにちは〜武蔵坊弁慶役の林剛史です。」
あぁ。。挨拶の後何言ってたか記憶にナッシング。。。(死)
で、ブレイドで・・白井虎太郎を演じてた・・
今回、主役・源義経役の竹財輝之助くんがご挨拶。
竹財くんはどんな衣装だったか記憶の彼方です。。。
次は、紅一点vデカレンの黄色のお姉さんを演じてる木下あゆ美ちゃん。
彼女も今日はカジュアル。
ジーンズに赤みのかかったピンク色のカーディガンとキャミ姿、超〜かわいかったvv
「こんにちは、静御前役の木下あゆ美です。今回は、時代劇に出演できて凄く嬉しかったですv」
と。。
そして、最後に藤原泰衝役を演じた・・我らがデカブレイク!ヨッスィーこと吉田友一くん。
彼は・・薄いグリーンがかったイエローのフリル?!の付いたブラウス?みたいなシャツにジーンズ姿。
まずはお決まり?の名乗りを
吉:「無法な悪を迎えうち!
(ここで884君がブレイクのポーズを取りはじめる。←この時点で狂-kyo-ちん大笑い!!)
恐怖の闇をぶち破る!夜明けの刑事!デカブレイク!!!藤原泰衝役の吉田友一です。」
司会のお姉さんに見所は?!と。。主役の竹財くんに。
竹:「見所?見所は・・・・立ち回りですね。」
林:「あ!俺もそれを言うつもりやったのに・・・」
一人一人に作成秘話とか聞いて・・
吉田くんに及んだ時「メイキング担当の吉田です(笑)」

とまあ・・・6人にいろいろ話を聞いて、、すぐに握手会に突入。
狂-kyo-ちんテンぱる!!!
ひょ〜〜〜(TOT)何を話せばいいんだ〜!!!!!Σ( ̄д ̄;)
と、思いつつ。。まずはヨッスィーの前へ。。
わー。ホンモノだ〜。かわいいなぁ。。細いなぁ。。と思いつつ。。
用意してた貢物を手渡しながら「頑張ってください。。。」ぐらいしか
言えてなかった。
あゆ美ちゃん、竹財くんにも同様に。
そして!!本命の林くんである!!
目の前に立つとやっぱでかいんだよね〜!!!
私:「・・こんにちは。。大好きですv(告白)林くん〜FC作ってくださいよぉ〜」
林:「あ、はい(笑)ありがとうございます〜いつか作りたいです!!」
両手でぎゅっと握手され。。そのまま・・係員に押され。あ〜〜〜〜〜!!!と、横の伊藤君に。
私:「やっと逢えたわ〜v」
伊:「え?何処かであったっけ??」
私:「いゃ。。後楽園とか行ってますよ〜目の前でやっと逢えた。と言う意味ですょ〜あ。伊藤くん!歌!出してくださいょ〜歌最高やもん!!」
伊:「はい、出すよ〜(笑)」
で、最後の天野さんに。。
私:「こんにちは。実は、私・・天野さんと同じ誕生日なんですよ〜(笑)」
天:「(ぱっと笑顔になり・・)えっ!49(ヨンキュー)っすか!49!!?(やけに嬉しそうだった)」
私:「はいv(一つ上だけどね〜・・狂ちんココロの声。)
天野さん〜CD楽しみにしてます〜v」
天:「はい!!頑張ります〜!!」
しっかりと握手され・・
先に握手してきた林くんたちの余韻が消えそうだった。。。

転げ落ちそうになりながらステージから降り。。自分の席に着席。
席に着いた途端、、足が震えた(笑)
あ〜どーしよう〜〜〜!!!とRさんと萌えながら他の人の握手会を、
見学。いいなぁ〜!!とか、あれってありなん??!とか言いつつ。。
250人の握手会が終了。
そして、ヨッスィ〜から握手が終わり。。またマイクを手渡され。。
最後のご挨拶vそしてキャーキャー言ってるオーディエンスと、
私の「名乗り!名乗りやって〜vv」の声に
一旦吉田くんは私に聞き返し
吉:「え?(舞台上から私を見て)名乗り?」
私:「(うなずきながら)名乗り(笑)」
吉:「(笑)無法な悪を迎え撃ち!・・(デカブレイクの名乗りを今度はポーズ付きでやる)うんぬんかんぬん・・。今日はありがとうございました〜」
今度はあゆ美ちゃん、竹財くんに移り。。そして林くんに・・
林:「えー今日はありがとうございました〜!!!うんぬんかんぬん・・」
拍手!!
伊藤くんへ
伊:「(なんかおもしろいことを言ってたような。。)ありがとうございました。」
天野さんへ
天:「CD買って下さい!2/2!デビューシングル「希望が丘」です!写真集も出ます!よろしくお願いします〜!!!ありがとうございましたぁ〜!!」
袖に引っ込む際、林君はいつもスカイシアターでよくやる側転をv
脇腹が〜〜〜〜(≧▽≦)と、、狂-kyo-ちん発狂!!!!
先週のイベでは、弁慶の衣装で側転しちゃったそうで。。
丸見えだったそうだ。。。。(鼻血)

そして。。一回目終了。。。。。。。。。。

二回目は、Aブロック46&47番。前から3列目センター席である。
二回目登場も同じ衣裳。伊藤くん今度は
「パ○・ヨンハです。」
と、名乗ってきた(笑)ずっと他の人がしゃべってる間に百面相。
見てて面白かった。伊藤くんと林くんべったりで、仲良しな感じが満載であった。。あんたらくっつきすぎですから!!
また一回目と同じようなご挨拶。そして握手へ。
二回目は、Rさんテツのコスしていたんですよ。吉田くんと握手して
ボディーチェック受けてるし。横で私は爆笑しておりました。
あゆ美ちゃんには京都の撮影中足を捻挫してたらしく。。握手会
彼女はイスに腰掛けて行っていた。
私:「足、大丈夫ですか?・・スカイシアター頑張ってください。」と労いの声をかけた。
竹財くんにはただ普通に
私:「頑張ってください。」
竹:「頑張りますよ〜(にこにこ)」
と、竹財くんも最高にかわいかったvv
林くん側がつまっていたので結構長く手を握りあっていた(笑)
そして林くん。
私:「お疲れさまでした〜あ、相棒また来たぜ!」
と、言うと・・
林:「相棒って言うな」(←青い人の名台詞)をやってくれ。。
きゃ〜(≧▽≦)となりつつも、
私:「来週からスカイシアター頑張ってください。」
林:「はいv頑張りますね〜vv」
と。。そして伊藤くんへ。係員に押されこけそうになり大丈夫か?と言う顔をされつつ。。伊藤くんにも同様にスカイシアター通います!宣言。
天野さんにもまたアホみたいに
「49っす!」と、言いつつ「頑張ってください。」と伝えて終了。
握手を終えた吉田くんから順番に締めのご挨拶。
そして伊藤くん!何も言わずつかつかとステージ中央に来たと思いきや、
伊:「普通の女に戻ります、、」と、マイクをステージに置き・・山○百恵のマネを。
横で林くんめっちゃつぼに入ったのか?跪いて爆笑してるし!!
伊藤くん最高です。見る目が変わったよ(笑)
また林くんは側転を。今度はヘソまで見えたぞ〜!!!
萌え!!!!

イベント終了後直ぐ様楽屋近くで出待ち。
しかしなかなかでてこない。あゆ美ちゃんだけ出ていった。
そして四時に閉村しちゃうので、慌ててお土産を物色してタクって花園まで行き、出待ちしてる間にお知り合いになった方と、三人でずっと彼らについて熱く語りつつ京都駅まで向かう。
そして駅でその方と別れRさんと共に遺蹟巡り開始。
昨日行きそびれてた五条大橋に向かう。
されと、辺りはもう暗く、橋の横にあるはずの牛若丸と弁慶の像が見当たらない。
橋を反対側まで渡り探したが見当たらない。
時間もあまりなかったので、焦りつつ探したら五条通りの橋の手前道のど真ん中にあった。
よく思い返してみたら前に京都に来たとき通ったわ〜と思いつつ。。
そして天野さんが立ち寄ってご飯を食べたと言ってた「な○卯」にも行った(笑)
丁度横にあったので。ぷち史跡巡りもできたのでよかったです。
そしてまた京都駅まで戻りぷらぷら地下街を散策して、Rさんと別れ新幹線で帰路に着いた。

非常に萌えまくり・・¥も消えた2日目だった。。。。。。(完)


とりあえず!完成????
ヘボで申し訳ないです。。。。。。。。。m(_ _)m
お目汚し失礼しました。


2005年01月28日(金) 京都 1DAYS

初日。4時間も寝てませんが・・朝早く家を出発!一路京都まで。
10年振り以上に東海道新幹線に乗車。
天気もよかったので車窓から見える富士山を横目に・・
名古屋あたりまで眠りにつく。。
そして、、9時半過ぎに京都着。
一旦駅前のホテルに荷物を置いてから大阪駅に向かい、
わざわざ来て頂いてたKさんと逢瀬。

近日発表と言われてる例の方達のことや、某氏について、
しばし語らい、場所を移して梅田の阪急の地下街にある
ネギ焼きのお店に連れて行ってもらう。
そこでネギ焼き初体験!かなりまいう〜(≧▽≦)でした。
また梅田駅の改札そばのカフェでちょっと時間をつぶしKさんはお仕事へ。。お疲れ様ですぅ。。。

そして私は京都に戻った。駅に降り立ちまず目指したのは清水寺。
あそこは大好きな場所なのでまた行ってきた。
前回行った時は、車だったんだけど。。
今回は、五条坂までバスで行きそこから延々と坂を上った。
ゆっくり境内を散策。もちろん地主神社も行ったさ!
なんか寺社に行くと・・賽銭貧乏になりませんか??
そう思いつつも・・帰りはルートを変え、坂を下った。
また一旦京都駅に戻り、JR伊勢丹内にある抹茶で有名な
「辻都里」に行き茶をするつもりで行ったが長蛇の列。
あきらめて駅構内のカフェでちょっと一服し、またバスで四条河原町に。
タワレコに立ち寄ったがまだ・・FOOL'Sが入荷してない・・。
泣く泣く店内を出て今度は四条通を祇園方面に歩いていく。
今度は「よーじや」と言う油取り紙とかのお店に行き物色。
その店までかなり歩いた。
帰りはヘロヘロになりつつ烏丸御池のおばんざいのお店に行き、一人バイキング。
自然食をたらふく食べ京都駅に戻り、そこからまた仕事帰りの奈良のKさんと逢瀬。Kさんとの約束も急遽決まった。
Kさん・・急にお誘いして申し訳なっしんぐ。。
帰り際サプライズで嬉しかったvと、おっしゃってくださったので良しとしよう(笑)
私は、お茶一杯で・・熱くJRや上さまを語りホテルに帰還。
早めに身を清め金八先生を見ながら明日渡すお手紙とか制作。そして力尽きた、、


2005年01月27日(木) そんなわけで・・

はぃ。。今日も一日お疲れサマンサ〜!!(笑)
何故か。。新橋まで2往復させられた狂月です。。。

はぃ。。いよいよ明日です!!!
やっと準備が出来ました。
この後・・禊して寝ます〜!!!
ってなわけで。。
明日は。。ケータイから?カキコみたいと思います。
あとあと!!明日はドキドキなお知らせが発表されるらすぃ。。☆ミ


2005年01月26日(水) ナッシング!!!

うお〜時間が足りないぞ〜!!!
明日はフル出勤だし。。。作業する暇も・・お買い物へ行く間も
ナッシング!!!
はぁ。。未だに何を着て行こうか悩み中。。。
京都も寒いですよね???

映画村では館内でのショーなので・・後楽○のように
完全防備で行く必要はなさげですが。。。
初日はプチ独り観光なので。。
でもその前に梅田にKさんに逢いに行くけどね♪
寒さ対策はしっかりしていかねば!!
風邪を引いてる暇もナッシングよ。

明後日は・・超〜朝は早いよん。
あぁ。。お寝坊の日々よ・・火曜日までさよなら〜♪
東海道新幹線なんて10年以上振りに乗車するょ。。。電車の中で寝よう。。

うぅ、、、職業病が復活☆
おまけに・・朝、右指・・火傷するし。。(涙)
気を付けねば。。。。。。。。


2005年01月25日(火) やばいっ!!

今日は・・・朝から新橋に飛ばされ・・(笑)
そこで2時位まで楽しくお仕事。
夕方上がりだったのでその後は、私の東京のママ
(・・と、勝手に思ってる人でアカデミーのお友達)と、川□の方で
食事して、お茶して・・うちの方まで車で送っていただき・・
8時ぐらいに帰宅。
そして救命見て・・ほぇ〜。。。と、してる今日この頃です。

あぅぅ。。。ここ最近、、うちの周りでも風邪とか大流行してますが。。。
風邪を引いてる暇がありませぬ。。。
くれぐれも移さないでね・・・。

あ!!!!!やばい〜〜〜!明々後日出発やんか〜〜〜!!!
朝も早いし。。。。
なんもしてないぞ〜〜〜!!!!
884君とかに貢ぐものを製作しなくちゃ。。。
どーしよう。。。。;;;

追記・・
さっき。。いろいろとサイトを巡ってたら・・
先週の土日にも同じイベがあったのですが。。
結構長々と握手会が出来たらすぃ。。。
狂ちん。。。きっと腰抜かすに違いない。。。。。
あぁ。。萌えるよ。。萌えるハートで京都に。。。。

あぁ。。何を話せば良いのやら??
いつも握手会の時・・テンパってろくに喋れた例がない・・。
それが2回もあるんだょね!!!
アマノさんには同じ誕生日だょ、ネタを。。
考えると萌え萌えしてきた。。。。


2005年01月24日(月) 衝動買いパート2!!!

結局・・・
MDウォークマン買っちゃいました。ドン○で9980円!
パナの奴でした。MP3だし。
安いよね?!と、思い。。。気が付いたらレジに並んでました、、、
思い立ったら吉日。。。。?
悩んだら買え!がポリシーなんで。。(^^;)
秋葉にも見に行く予定でしたが・・。
ま、いいか。。。と、言うO型女のきまぐれな性格が出てしまいました。
そんな自分が少々怖い今日この頃です。。。
今まで使ってた奴は、3年ほど?使いました。
ま。。。元は取れたかな?遠征用に買ったのに・・
今じゃ通勤に手放せない代物です。

今日は・・・ずっと寝てました(笑)
あ。やっと・・地上波の上様を見ましたよ。
いいねぇ〜〜〜〜vvBSで入ってた奴よか曲はカットされてたけど。
飯田監督との対談はよかったです。gravityの話をしてたね。
どうにかして・・DVDかビデオの音源をMDに落として
個人的に楽しみたいのですが。。どうすればよいのかわかりませぬ。。MADEOFSTONEが入ってる
「THE STONE ROSES」のアルバムを借りてこようかなぁ。。
でもこの前ネットでちょろっと試聴したら
やっぱ・・アレンジが違うんだよね〜。。。

あ。。。某放火魔さんも春のちゅあー決まりましたね。
有無を言わずに東京は参戦決定です。行く気満々!大阪も行きたい〜!
でもなぁ。。ファイナルライブで大阪行くし。。
なんにせよ。。4月は忙しいなぁ。。


2005年01月23日(日) 微妙に微妙。

はぁ〜〜〜〜。。。
今日は・・朝から微妙なテンションで出勤。
ライダーの最終回を見て行ったので。。。
やはり。。ライダーさんは相変わらず微妙な終わり方をしてました。
映画版とはまた違う終わり方だった。。。。。
ケンザッキー@主人公・ブレイド剣崎の行方が?で終わっていいのか?!

デカもあと2話だよ〜〜〜〜(号泣)
寂しいよぉおぉぉ〜〜〜〜(TOT)展開が気になるよぉおおお・・・。
でも来月から2ヶ月ほど。。デカレンの強化月刊に入ります。
楽園に通いますよ〜〜〜!!!!(燃)生ものに逢う為ね!!

あぁ・・・今日は・・マジで疲れた。。。。
4時ぐらいまで揉みっぱなし。。昼休憩する間もなく・・
5分強で弁当を食し・・また7時ぐらいまで揉みっぱなしでした。。
腹が減って血糖値が下がって喋るのも億劫になりそうでした〜。
忙しいのもいいんだけどね〜(笑)
手も痛くなるしね〜(笑)
程ほどな忙しさでよろしく。

さー!!明日は休みだ〜〜〜〜!!!!
どうしようかなぁ。。部屋も掃除したいし・・・
MDウォークマンの安いのを探しに行かねばならんし。。。
旅支度もしなくちゃだし。。。
ごくせ○ももう一回最初から見なくちゃだし・・・
ジャニの子かわいくてしょうがない。。。(これはヤバイバ!!!)
デカ終わったらそっち重視で・・行こう!!!(え?!?!?)
まじ・・ごくせ○面白いvv
あっし・・こう見えても学ラン大好きですからっ〜!!!
ちゅーか制服フェチなのかも・・。
それに昨日の様の映像を見なくちゃだし。。
←結局最初だけ見てそのままご就寝でした・・。
早く春にならないかなぁ。。。様に逢いたいよ。

もう・・逢いたい人だらけです。。(笑)


2005年01月22日(土) 真夜中のランデブー

タイトルに意味は無いです(笑)

さー!!今日の夜中は、上様のLIVEが地上波で入ります。
が・・・狂月さん。。明日は、朝からフル出勤故にリアルタイムでは
見れないと思います。。
でも、これから寝て・・目覚ましかけて見ちゃうかも(笑)
なんか、映画監督の飯田譲治さんとの対談もあるらすぃ、、、
R25の真夜中の番組表に載ってたのさ。

いよいよ明日は。。仮面のライダーのお兄さんは最終回なので。。。
明日は早起きして早めに弁当作ってTVの前に鎮座したいと思います。
でわ、おやすみなさいまし〜。



2005年01月21日(金) ドラマ

今クールのドラマが面白くていろいろ見てます。
リアルタイムでは見れないのもあるので。。
常にビデオはフル回転です(笑)
今は・・「救○救急」と「富豪○事」と「金8先生」と「只○仁」と
「ご○せん」は必ず見てますよん。
富豪刑○の方にはデカレンの赤いお兄さんが出てるので・・(≧▽≦)

あ、この前言っていた月9はまだ見てないっす。。今度のOAまで見よう。
ごく○ん・・この前、神田の方でロケをしてたそうな。。
丁度店の前の商店街でやってたらすぃ。。。

あ。。昨日の嬉しい話。まだ詳細が来ないよ〜。明日来るだろう。。
うきうきvv楽しみvvいつだろう??

しばらくLIVEの予定は無いので。。
春まではデカレンフィーバーで・・(をぃ)
萌えてます。
全国でイベントがあるんだよね〜4月には大阪だし。。
3月は。。浜松に行こうと思ってる(笑)
何事も・・用事がかぶらない事を切に願う。。☆ミ

あvいよいよ・・来週は京都だ〜〜〜vvvv
プランは完成に近い。。
美味しそうな「おばんざい」の店発見!!
行って見たいと思ってます。


2005年01月20日(木) 給料日だぁ〜〜〜

と言う事で。。。
閉店後。。同じビル内にある居酒屋へGO!
週一でこっちの方にきてくれてる某さんと4人で。
前行った時よか旨かったv
久々に酒も飲んだv
なんか・・某さんに先週、、私の趣味(笑)・・を知られて以来・・
店に出た途端、
「ども!フットレンジャー・レットです!!」とか。。言われてしまい。。
笑いを堪えるのに必死でした。。(笑)
なんか飲んでる時に昔のヒーローモノの話に華が咲きました。
やっぱオトコノコだね〜(笑)

昨日と同じ電車で帰ってる時に、嬉しい悲鳴を上げそうな
メエルが。。。

もう〜〜〜シフト増やすか〜!!!っーくらいの勢いです(笑)

今度、社内で・・FAKE?をブームにしてきます。


2005年01月19日(水) 2005年、初!FAKE?

でした。。。

そんなわけで。。ここ数日、井上様祭りをしている狂月です。

今日は・・本年初LIVEに行って来ました。
(河村さんのCDLIVEは別カウントね。)
年末以来久々に渋谷に現れました。
待ち合わせより少々遅れて用事を済ませ。。
待ち合わせ場所へ行き・・時間もあったので茶をしつつ。。
友人達を待つ。
そして続々と集まってくるSLA友さんたちと談笑しつつ・・結構ギリギリまで
粘ってたなぁ。そして、やっと会場のo-eastへ。
下のロッカーが空いていないのにひやりとしつつも・・
入り口へ行くと、、同郷のSちゃん発見☆久しぶり〜v
と挨拶を交わしつつ・・
中へ。ロッカーを見つけ早々中へ突っ込み・・
フロアーへうろうろ。この時点で既に友とははぐれてて。。(笑)
孤独で参戦。
上手側の一段下がった場所の端っこにスキマがいっぱいあったので、
そこで観戦。凄く見やすかったv様がねvv

今回は、CSの生中継も入ってて。。なのに10分ほど押してるし。
でやっと始まった!!
「CLASSIC」から始まったねv
2曲目は確か・・「NEWSKIN」だったと思うけど。。
丁度あたしの居た場所が通路の横だったのね。
だからダイバーさんが柵を乗り越えてフロアーに行く道?になってて・・
おぃおぃ。。危ないよ。。と思いつつも自分は気を付けつつ乗っての。
そしたら!あたしの頭部に衝撃が!!
人が降って来た。ちゅーか頭を蹴られたらすぃ。。
これには驚いた。ま。。痛かったけど・・しょうがない?(笑)
ともあれ。。プチアクシデントもありつつもLIVEは楽しくて。
ワンコも調子良さげだし。なんか
「放送禁止用語言っちゃダメだよ。」と言いつつ。。
言ってるし!!!(笑)
もう〜〜(笑)見たいな感じで。。
様は、昨日の方が凄くテンション高かった。
と、S月ちゃん達が言ってたんだけど。
やっぱ煽るし!!燃えたね!!!
なんだかんだ言いつつ。。1時間半ぐらいでLIVEはあっという間に
終了〜〜〜。

外へ出てお花を激写しつつ。。。
あたしは・・S月ちゃんたちとご飯食べに行き。。そして帰路に着いた、、
若いもん。。(KちゃんとHみん・初対面同士)は、
KちゃんがHみんを超お気に入りになってしまい・・
先にお持ち帰りされてしまった。。(笑)

FAKE?のLIVEは、ダラダラ感が無くて、後味さっぱりな感じのLIVEなので
何度行っても楽しいねvv
疲労感も誰かさんのLIVEとは違ってなんか無いし。
あー楽しかったvで終われていい感じでした。

また夏?のツアーを楽しみにvv
ワンコに貯金しとけ!と言われたし。。(笑)
明日からまた頑張って働くぞ〜!!

んなわけでお疲れ様でした。


2005年01月18日(火) INORAN WORLD

待ちに待ってた「ANOTHEROOM」のOAを
今しがた見終えました。。。
またあのINORAN独特の世界観に引き込まれた。
実際あたしもあの空間に居たのにね(笑)

もう・・さっきの狂月さんったら・・・

INORAN!!!
INOぉぉ〜〜〜〜!!!
INOらぁ〜〜〜〜んっ!!!!!
ステキぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!としか・・叫べず。

にっこり微笑まれる上様に・・・
貴方こそ微笑の貴公子です。
と、画面上に向かってつぶやいてしまいました。。。
ほんま・・罪なお方ですっちゃ。。。

あぁ・・「MADEOFSTONE」大好きです。
様の曲じゃないのに。。(笑)
あのベースラインが好きです。

そんな貴公子様に明日、いゃ。。正確には今日。。
逢いに行ってきますよんv
FAKE?のLIVEだぜぃ〜!
超〜楽しかった。ステキだったv
と、言うAさん達の感想を頂いております。
明日は今年初暴れ!?
日常生活に支障が出ない程度に暴れてきます(笑)


2005年01月17日(月) 似てるよね???

うちの母が年末にかけてきた電話に硬直していた狂月です。
これだけじゃわけわかんないよね?(笑)

大晦日の出来事なんですが。。
・・せっせとカワムラさんに逢いに行く用意をしてる時に
こういう電話が鳴りました。

母:「もしもし?あんた!カワムラリュウイチが月9に出るがいぜ?!知っとるがけ??」
私:「はぁ?!な・・・なんかの間違いでは?」
母:「だって〜!!(おせちを作りながらTVを見てたら、新番組の宣伝にカワムラ氏に似た人が出てて・・うんぬんかんぬん・・・娘はこの事を知ってるのか?と思って、いても立っても居られずに電話をしたとの事。。)・・・」
私:「・・(苦笑)・・それ・・ありえんから・・・ならね〜〜〜〜」
と切った。

そう言えば。。。電車の中で見てた月9のポスターに
俳優・内○聖陽さんの名前があった。
そうか!母はその人と勘違いしたのか!。。。

そんな感じでアレから3週間。。
今日からOAだった月9ですが・・
いいと○とかで内○さんが出てて・・見るたびに似てるんだよね。
正月に実家に帰ってその話で盛り上がった。
「あの人、エ○スを狙え!のコーチの人やよ〜〜」
と、言ったら母は萌えてた(笑)
血は争えんなぁ。。。(しみじみ・・・・)
まだビデオに入れたままで見てないのだ。
さっき見てたのは「ご○せん・2」であーる。
やっぱ面白いね。


あ。。1月17日ですな。。。。
10年目ですね。
去年も大災害が起こったりもしましたが・・・
今年は天変地異で誰も傷ついたりしないで欲しいなぁ。。
と、願う今日この頃です。

そんなわけで今度、関西方面に行くわけですが。。
京都がメインなんだけど。。神戸の方にも行って見ようかなぁ。。
と、思って見たり。。


2005年01月16日(日) 終了っ!

LUNA合宿は無事?終了(笑)
久々に「SLAVE限定GIG」のビデオを見たし。

こういう機会じゃないとLUNASEAとしての映像を見ないので。。
たまにはいいもんです。

ともあれ。楽しかったよ。

またRちゃんが帰った後・・
いつもの番組の鑑賞会をして。。
寝た(笑)

あぁ。。青黄も良いねv
しかし。。展開が気になるぅ。。。
やっとCMでマジのキャラを見て。。ますます萎え。。。。。
まぁ。。かっこいい人もおったけどさ。。。
果たして、、内容に着いて行けるのか?!
狂ちん行けるかー!行けるかー?!(笑)
いいもん・・・。また今年も独り刑事祭りしてるさ。



親愛なる君へ・・

いろいろ話してくれてありがとう。
そっか。。。。
凄く辛かったんだね。

夜、君が苦しんでる横で何も出来ない自分が凄くもどかしくて。
何も出来なくてね。。。
どうしていいかわからなかったんだけど。。

「一秒でも早く・・・・った。。」
って言ってたけど。
あの後・・
「あの人達と同じ時代に生きててよかった。」
って言ったじゃん。
もうね。。無駄な血を流さないで欲しいんだ。
ただね・・・友達が苦しんでるのを見てるのが辛いんだよね。。

そう思うのは偽善者・私の思想ですかね??(笑)


2005年01月15日(土) 萌え中。

今日は、、、雨の中中野へGO!
そして。。。仮面のライダーなお兄さんを見て来ました。
中野サンプラザ。。初めて入りました。
結構・・音響良いかも?!

ライダーなお兄さんかっこいかったv
しかし。。1F席センター最後尾で見てました。
歌あり、トークありで。。
美味しかった(はぁと)

その後、、中野でHちゃんこと・・
INOスレの蘭血゛(ランヂ)ちゃんと待ち合わせv
そしてお買い物をして我が家へGO!!
蘭ちゃん、SLAVEになって間もなくてこっちも
最近になって新たにLUNAを好きになってくれるのって凄く嬉しくてv
我が家でLUNA合宿を決行中。

今夜は寝かせないよんvv(にやり。)

今、初見だ。と言って
「LASTNIGHT」のDVDを見て横で蘭ちゃんは吠えてます(笑)
落ち着け!!(笑)

この後は。。何を見よう。。。またこの模様は後程?!


2005年01月14日(金) へぇ〜。

今日、初めてお相手したお客さんが
占い師をしてる人だったv
占い話に盛り上がりました。今度、占って貰ってきます。。。

そんなわけで。。。。
明日は、、雪らしいんだけど・・
中野へ仮面のライダーなお兄さんに逢いに行ってきます(笑)
その後は。。Hちゃんと我が家でLUNA合宿です!!!
鑑賞会に読書に・・いろいろ盛りだくさんですっちゃ。
楽しみにしててねv

雪と言えば。。うちの母が。。そして、私も前に居た職場の方で
雪の所為で工場内のデカイ発電所がやられてしまい・・
主電源が落ちて2日間ほどラインが止まってたらしい。
明日。。振り替え出勤なんだそうだ。。
こんな事ってあるんだね。。。驚いた。。

あ。。。そだ!!
明日はぜんざいを作ろうvvv
我が家には餅がいっぱい。。。。(涙)
カビそうだし〜〜〜食わねば!!




2005年01月13日(木) 自白。

まずは・・・名ドラマー・真矢さんお誕生日おめでとうございます♪
今度何時お目にかかれるのか?ですが・・・
また氷室さんのLIVEでお逢いしとうございます。。。

改めまして。。。
今日は。。忙しゅうございました・・・。
サスガにフル出勤はきついです。まして忙しかったから尚更。。
ふぅ。。。と言う事で。。
今日の終業後は、イケメン話に花が咲きました。
咲いていた。。と言う感じ?
ついにバラしてしまった・・私のヲタクな人生?
「狂月さん(仮名)のイケメン好きにはかなわない」と言われ・・
「それだけじゃないんですよねぇ〜。。」と
うっかり口を滑らせてしまい。。
「え?それって何??」
と、、追求され・・ついに自白してしまいました。。。。。
私:「所謂・・・特撮に出てる役者さんです・・・(死)」
と・・・。
「あー!仮面○イダーとか??」
私;「はぃ。。。(笑)」
ある人からは「永▽○とか?」
私:「いゃ。永▽は過去のオトコですから(笑)」
「へぇ〜LIVEだけじゃなかったんだ〜(苦笑)」と店長に言われてしまい・・
これ以上言ってたら電車が無くなるし〜〜と思い、、
逃げるように帰って来ました(笑)


2005年01月12日(水) ネタ切れか?!

この前、Mちゃん(特撮にはあまり興味が無い)と長々と電話で話してて・・
私が・・次回作の戦うお兄さんの件で愚痴ってたんですよ。
(←愚痴るな・・。)
簡単に次回作のあらすじを話してたら・・
私:「(内容を話してる→)こうこうこうで・・こーなが〜!!(内容的に)ありえんくないけ?!」
Mちゃん:「・・(苦笑)・・ネタ切れじゃないがけ?」
って言われた(笑)確かに!!!!
そうだと思います。。。
が。。。。。。。私がまた今年の秋らへんに後○園ゆうえんち
に足蹴も無く通ってたら鼻で笑ってやってください。
黄色い人がかっこいいらしぃ。。

今日は。。お休みだったので部屋の掃除をして。。。
昨日ビデオに撮ってあった「救命救急」のビデオを鑑賞。
あのドラマすげ〜好きなのv

ドラマとは関係無いけど。。
近いうちに「応急救護訓練」を受けたいんだよね。。
そのMちゃんが職業訓練してた時にこの資格?取ったんだって。
私もその話を聞いて、自分も持ってもいいかも〜って思ったのさ。
人工呼吸とかさー自校通ってる時にも簡単に習ったけど。
本格的に講習受けたいなぁ。。って密かに思ってます。
世の中何が起こるかわかんない時代じゃん。
近いうちに消防署に問い合わせてみようっと。


2005年01月11日(火) 色褪せないメロディ〜♪

やっと。。この前、Kさんから頂いたLUNASEAが・・
主にJRコンビが出てた大阪のラジオのMDを聞いてたんですよ。
丁度2000年の初夏?あたりに出演したラジオで
「5年前のヒット曲!DESIER」と言ってて・・
あれからさらに5年経って・・
DESIERってもう10年前の曲なんだ。。。
と、改めて思って聞いてました。
色褪せないんだよね。LUNAの曲って。
時代に流されないと言うか・・なんと言うか。。。

このネタに関係無いけど。。
プリンターいつの間にか生き返ってました(笑)
19800円浮いた〜vvv
ダメ元で京都の宿の予約表をプリントアウトして見たら
生き返った!!うんともすんとも電源すら入らなかったのに・・WHY?

さて。。明日は休みだぜv
ちょーっと身体の調子も悪いし・・
薬切れなんで病院に行ってこよう。。。
やっぱ年末年始の暴飲暴食の所為か?胃腸の調子がいまいち。。。
風邪からも来てるのかなぁ???


2005年01月10日(月) DVD

やっとFAKE?のDVDを見たv
やっぱ様!!かっこいい〜(≧▽≦)
来週のo-east最終日参上しますっv
めっちゃ楽しみやわ〜。

DVDを見ながら・・テスト勉強もせずにネットしてて。。
急に富山弁が恋しくなって富山弁変換マシーンで遊んでた(笑)
富山弁って奥が深い・・。
それに面白いんだよね。
「正座する」を富山弁で言うと・・凄い事になるし(笑)

しかし。。。プリンター・・壊れた原因が?である。。。
はて。。困ったぞ。


2005年01月09日(日) ライダー

いつもの日曜日の朝番組を鑑賞。

最終話に近いので・・大好きなキャラさんが・・・(涙)。
しかし・・割れ面
(変身後のお面が戦いによって割れてしまい。。
実際の役者さんの顔が見える。通常変身後はスーツアクターさんが担当)に悶えてしまった。。(爆)
そして、公式HP見てたらその戦うお兄さんのスーパーライブのチケが
余ってると書いてあり。。
気になって調べたら・・おやまあvその日(15日)はお休みだし〜。
中野へLET'GO!っーことで。。。(ヲイ)
帰り道・・ふらりと、昨日お世話になった某コンビニの方に
行って入手してしまった。。。
世の中便利なシャバだ。

今年のライダーさんは。。
あの実力派俳優・細○茂樹さんが変身するそうだ。。
しかし。。。うむ。。。
毎年、これらの番組を見てイケメンを探すのが楽しみだった故に
ちょい残念。。。

レンジャーは。。マジだし・・
魔法だし。。。(萎え)
なんか見る気が既に失せてる。。
調べた限りでは。。今作(デカ)よか・・
私の萌えるハートにトキメク人はひっかからないみたい。。。。
が・・・プレミア発表会にはちゃっかり行く気で。。(笑)
実家に帰ってた時に懸命に電話してチケを入手済み。
っーか!デカレンのお兄さん達が一緒に出てくるから行くのだけど。


2005年01月08日(土) いつもと違うよ〜♪

ひゃっほう〜(≧▽≦)
今日は朝から某コンビニの端末をジャックしたお陰で・・
1/29に京都・中村座で行われる
「義経と弁慶」のイベントのチケを無事入手できましたv
ちなみにこれは。。京都の映画村が手がける
特撮俳優さんonlyの特別DVD製作のイベントなのだv
おまけに・・1回目なんてA-2番!3番ですっ!!
おかーさん!!あたしゃ嬉しいよ!!(涙)
頑張った甲斐がありました。
月末・・京都で彼らに逢えるのを楽しみにしつつ。。。
プラン練らなくちゃvvvv
うふふ。。。潤ったなりよ。

で。。今朝、実家から届いた大量の荷物に忍ばせておいた・・
某・ガオレンジ○ーのビデオを久しぶりに見てたのですよ。。
あぁ。。タ○テツ懐かしいなぁ。。と思いつつ。。
んでね、2001年と言えば。。某ポテチのCMですよ。。。
存在すら忘れてた狂月さん・・夕飯を食べながら見てたら。。。
流れたの!!驚いた(笑)
アレはなんだったんでしょうね。。。。。。。。。(遠い目)
ちなみに見たのは・・・河隆マン?とインドの人バーション。
アレが流れた当初は親と弟にボロクソに言われてました。。。
あのお方がお出になってたCM・・一番好きだったのってなんだっけ?
あはっ。


あーあー。今日は・・・久しぶりに昼寝とかまった〜り。
大晦日。。いきなり壊れてしまったプリンターを診なくちゃいかんのだが。。
だやいなぁ〜・・・


2005年01月07日(金) 仕事始め。

そんなわけで。。帰省の疲れがどっと出た頃に
仕事始めでした。
また今年も気合入れて足揉みするぞ〜〜!!と思いつつ。。。
なんか1日中揉んでたなぁ。。。
はぁ。。疲れたびー。
私も揉んでもらいたいわぁ〜。


2005年01月06日(木) 戻りました〜。

東京の人に戻りました。
行きは、駅まで嫁さんと柊ちゃんに送って貰って・・
特急に乗車。凄い荷物です。。。。
でも電車に乗った途端爆睡ですょ。。
富山の風景を見る間もなく眠りこけてました(笑)

湯沢で乗り換え。。
凄い雪だった。。。地震の影響で被害に遭われたお宅とか大丈夫なのか?
つーくらいでした。

2時ぐらいに東京に着いて。その足で職場へ。。
富山のソウルフード(笑)を置いて一旦うちへ。。
6日ぶりの東京の我が家はとても寒うございました、、

あまりまったりする間もなく・・またお出かけ。
職場の新年会があるので浅草方面へ。。
超高級イタリア料理店で新年会でした。(毎年このお店だそうだ。)
凄くまいう〜vvvでした。
絶対個人的には来れないお店でした。。。
なんかシェフとうちの院長がお知りあいだそうで。。。


2005年01月05日(水) 帰省も終わり。。

や〜っと荷造りが終わりました。。。
凄い荷物です。。。送るけどね。。。
明日は・・2時過ぎに向こうに到着予定。
その足で一旦職場へ行ってお土産を渡してから我が家へ戻り。。
会社の新年会に行く予定です。

今日も、Mちゃんとでえとしてきました。
ずっと萌え話してたなぁ。。(笑)
なんだかんだ言って田舎は落ちつきます。。。
今度はいつ帰れるか謎です。
多分、、LIVEとかで行く羽目になりそうな予感(笑)
某・河隆さん、ヲノセさんツアーに富山入れてください。
来るって言ったじゃん〜。よろっぴねvvv

そんなわけで・・・また明日から東京の人に戻ります。。。
なんか柊ちゃんとばーさま達に別れるのが辛いなぁ。。。

あぁ。。富山に来て風邪を引いた模様。。。
鼻水が。。。うぃ〜〜〜(>_<)


2005年01月04日(火) 温泉っv

今日は、母方の祖母と叔母と3人で近くの日帰り温泉へv
寒い中。。ゆっくりと温泉に浸かって来たvvv
温泉最高☆
癒され・・買い物をして・・祖母の家で足を揉んで帰ってきました。
んで。。久しぶりに昼寝☆
良く寝た(笑)
夕食は家族で中華を食べに行った。
あぁ。。食ってばかりだよ・・・・。


2005年01月03日(月) 新春でえと。

今日は。。母とお買い物へ行ったりと。。。
夕方には高校の親友AさまとJちゃんに会いに行く。
Jちゃんの仕事の都合で8時半過ぎに待ち合わせてたんだけど
Aちゃんと買い物をしようとショッピングモールへ。。
しかし。。ちょっと腹の具合が宜しくなく・・
あまりお店を徘徊できなかった。。(残念)
ともあれ・・あまり悪化もしなくて復活!
そして。。Jちゃんも落ち合い・・
居酒屋へ。。しかし。。すげ〜待たされたよ。。。
でもうまかったv


2005年01月02日(日) 新年壊(会)

今日は。。朝から地元の友人達とカラオケでえと。
その後は・・我が家でアン様祭りv
「69-シックスティーンナイン-」を鑑賞。
その締めくくりに焼肉に行って終了した。

明日は明日で違う友人とでえとの約束が。。。(笑)


2005年01月01日(土) HAPPY NEW YEAR★

明けてしまっておめでとうございます。
狂月です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

先程・・富山に帰還いたしました。。
雪ですね。。こっちも・・・・。

さて・・・これから昨日の日記を追加したいと思います。
が・・・寒くて手が悴む・・・・。

今日の出来事も後でまたUPするかも。。(笑)

続き。。

1月1日の朝までの打ち上げ後・・
夜明け前の浜松町へ赴き・・
初めてモノレールに乗って羽田へ。
狂月さん初めて一人で飛行機に乗りました。
富山便は一番隅っこのターミナル。。遠かった。。。。
お土産とか荷物でいっぱいだったんだよね。。
何とか機内に乗りこみ。。離陸。
一路富山へ。。。
4ヶ月ぶり?の帰省である。。。
富山に着陸する前に除雪作業の為遅れた・・・

が・・無事に到着。
父と母が空港に迎えに来てくれてたので。。こ1時間かけて我が家へ。。。
家に帰っても寝れる状態ではなく。。。
母方のばーちゃんのうちへ行ったり・・
近所へ初詣に行ったり。。買い物へ行ったり。。
そして、やっと寝る。
夜にYちゃんと杉原神社へ行く約束があったので
目覚ましをかけて3時間ほど寝た。
Yちゃんを迎えに行き・・杉原神社へ。。
その後。。R嬢宅にR嬢を迎えに行き。。。ファミレスでご飯を食べ
近況報告を兼ねいろいろ談笑して帰路に着いた。。
あぁ。。眠かったよ。。途中マジで田んぼに落ちるところだった。。


狂月 |HomePage

My追加