語ルシス。
DiaryINDEXpastwill


2004年11月30日(火) トラブルメーカーです(笑)

いや〜〜〜〜〜〜〜・・・・。
なんかさ・・
毎日が失敗の連続な狂月さんです。
なんとかなんないかしら?
もうね。。凹みまくり。
でも今は、復活☆現金な奴だ。


今日なんて、帰って早々珍しく酒を煽りました〜!
酒に潰れて夜中までバタンキュ〜(笑)

あぁ。。なんかいい事ないかなぁ。。。。。。

年内には「手もみ」←手のリフレクソロジー
デビュー出来そう・・。
今、手もみの練習ばかりですょ。




2004年11月29日(月) やっぱり・・・

汚ねえよっ!!!!!!
今さ、(11/30AM8時)WUMFを見たらさ〜
ジャケ写とか出てた(笑)
むさっ!!!!!!!
もっと・・・マシな写真を・・・(以下自粛)
でも新曲Goodですな!!
あぁ・・暴れたいよ〜!!

狂月さん・・・実は・・W予約中です。
新☆堂でもCDとDVDを・・・。
アマゾ○で限定を。。
奮発するか〜!?

あぁ。。最近、ヲノセ聞いて無いなぁ。。
最近は・・TMRと氷室さんとFAKE?です。
今はラルクのMDが入りました。


2004年11月28日(日) 嘆かわしゅうございます。。(涙)

今日は。。朝から振込みの紙をせっせと記入し、郵便局へGO!
上様のカレンダーと買いそびれてた上様トートと、
上様の忘年会(夜の部)の申し込み。
これでいいはず。あとは。。。隆の昼の部だけだよね??
みーちんぐ。。。やってくれるのは嬉しいんだが・・
もっと他の事できんのか?申し込み。。誰がするか決めなくちゃ。
Kさん、Hさん、Kちゃん〜後程メエルします。(私信)
まぁ。。チケ代が安いのは助かるが。。
交通手段を既に決めてた人は大変ですな。。。
あたしの身内は、ほとんど、前日からの上様からの流れなんで・・
前日から都内には居ますけど。

やっと「ハウルの動く城」を、見てきたv
内容は。。(笑)もう一回見ないと理解できないカモ。。
でも私が大好きな宮崎ワールドは相変わらずステキでしたv
意外とキムタクの声はよかった。

帰り。。大手家電屋でプリンターのインクを買って、
上野のアメ横をぷらりとして、疲れたので地元へ帰り。。
隣の駅にある新☆堂でやっとFAKE?のマキシを入手。
なんかバッジが付いてきた嬉しい〜♪
←狂月さんは異常なほど?バッジ好きです。
FAKE?のPV集も買うべきだったかなぁ。

その後、本屋でも立ち読み。uvをちょろ見してきて、
上様の美しさにうっとり。
ページを進めて行くうちに某・ヲノセJさんの記事に遭遇した。
うあああああ〜〜〜!!!!ぬあんですか!!!!
写真を見た瞬間。。「汚ねぇ。。」ってぼそっとつぶやいてしまった。
それ程!汚い。。。。お写真。。。。
見てない方、怖いモノ見たさで見てみそ!!(笑)
あぁ。。。嘆かわしい・・。もっとましな姿で写せないのかしら・・。
と・・・悲しくなって最終ページのFLAREさんの写真だけ
見てそっと本を置いて帰ってきてしまった。。。
FLAREも全然チェックしてないょ。。。
前にWEBで今のPVを見ただけ〜。
なんか曲は好きなんだけど。。
なんかねぇ。。ツボが合わなくなったのかも。
もう・・SUGIスレ休業ですね。。

最近の私は・・INOスレ・RYUフェチ・Jマニア。ですな・・・。
ALLスレ名乗ってますが・・(笑)なんかわけわかんないです。


2004年11月27日(土) PRECIOUS...

あの時には戻れない〜〜〜〜♪

昨日、寝がけに届いた1通のメールに驚いた。
私が前に居た会社。。の元・上司からで。
今は普通のメルトモになってる人からだった。
「Sさん(私)〜元気?!12/17でマルシェ(元職場)が閉店・閉鎖になるの知ってる??
この前、退職者(元・上司)と現職の人達とお食事したのよ。」
とのこと。かなり驚いた。。。。
っーか・・ある意味、ショックが大きい。
いつか・・帰ってきていつかはじめるであろう私のお店のチラシを
置いて貰おうとしてたのに(笑)

もうあそこを辞めて1年以上も経ってるんだけど。
思い出が多い場所であるし。。。
なんか寂しい気分だ。。。
大量のクリスマスケーキやタバコの自販機と格闘してた時代が懐かしい。。。(遠い目)
私が辞めた後、一気に店内が寂しくなってたものね。。。
お局様とかどうなるんだろ??ちょっと気になる。

やっぱ景気なのかなぁ。。??
いゃ。。。やっぱ・・・上に立つものがしっかりしなくちゃ
下が動かなくなるんだなぁ。。と、しみじみ・・・・。
経営者が変わりすぎだよ。あそこは。。。



今、私がやってるこの仕事でさえも不向きかなぁ。。と、
思い悩む事が多々。。。。。

手は痛いし。
頑張って揉んでも一部のお客さんを満足させれないし。
力不足+技術不足。。。とも言う。。
他の業務に対してもミスをしないようにしてても空周りしたり。。。。
新しい他の技術を練習しても微妙で・・(汗)

接客業も10年近くやってるけど。こうも違うものか?
これも好きではじめたことなんだけど。。
私って奴は、なんでもね。。壁にぶつかるとこれでいいのかなぁ。。
と、思ってしまう。
そして過去が懐かしくなる。
辞めなければよかった?とか・・・。
甘ったれてるね。。。(^^;)

もう戻りたくても戻れないのに。

今更何を言ってるんだろ。。。(ノ´∀`)





2004年11月26日(金) 声。

狂月です。ぷち復活しました。
(ヒロシです。のように読んでください。)
芸人・ヒロシ。狂月さんのまいぶーむ。(笑)
←どーでもよいことだ。

いや〜。。サスガに朝の満員電車に揺られてる時には、
最高にだやくて、持つかなぁ、、と思うくらいでしたが。
今日は、ウルトラハイテンションな先輩が来てたので
元気を分けてもらいつつ。。5時まで乗り切れました。
明日はフルじゃ。。。(遠い目)がんばろ。。!!

夕食を食べながら久しぶりに「ドラえもん」を見てました。
そそそ。。何気に前からショックだったのが、ドラえもんの
声優さんが代わる事。まだ誰になるかは未定だそうですが、、
なんか25年間慣れ親しんできた声が変わるのは寂しいなぁ。。
と、思う今日この頃でした。


2004年11月25日(木) ぷち復活?

うむ・・やはり今朝も身体が重くて・・
初めて仕事を休んでしまったなり。。。

また病院に行ってきた。
薬だけが増えていく。。。(涙)

明日こそは!頑張って行くぞっ!!!
ほな!もう寝ます。
心配してくださった皆様ありがとうございますぅ。
レスはまた後程。。


2004年11月24日(水) (XOX)

そんなわけで。。。
ばたんきゅ〜〜〜(XOX)
な、狂月でした。。。


2004年11月23日(火) それどころじゃなかった。。。。

お昼まで元気だったんですが。。。
なんとか頑張って近所の映画館へハウルを見に行こうとしたんですが。。
凄い長蛇の列・・・。立見でしか見れないとの事で・・
泣く泣く帰ってきました。。。。。
帰って早々悪寒がするし。。寝てたんですよ。
で。。夕方になって鍋をするつもりで材料が足りないのに気が付き
フラリと近所のスーパーに出かけ。。ありゃ?なんか目が回るなぁ。。と
思って体温を測って見たら・・7度8分・・・\(◎o◎)/!
その後一気に8度2分まで・・上昇・・・。
凄くたるいです・・・現在・11/24PM2時・・・。
普段、熱とか出ない人なんで。。驚きました。。。
早く治さなくちゃ。。。(汗)


2004年11月22日(月) ありえない〜〜〜〜。

うぅ〜〜〜風邪が治りません。。
鼻が辛いぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!
ここは鼻の反射区を刺激しまくりだぜ〜!!!
ちなみに。親指の爪の横・・内側にあります。そこをぐりっと。
はぅ〜〜〜〜〜。

明日明後日は、お休みなので・・昨日。。
実家から帰還した掃除機をフル回転させるつもり。
あと・・元気だったら「ハウルの動く城」を見に行きたいなぁ。
「いま、あいにいきます。」も見たい。。
最近、映画見て無いぞ。。。
気が付けば。。。今年一本も洋画を見て無いぜ。。。。。
ある意味私にとってはナンセンス。

ちゅーか・・どなたか・・私とカラオケに行きません???
明日か明後日お暇な方メル下さい(笑)


2004年11月21日(日) ギターセミナー

名ギターリスト・足立“You"祐二様に逢いに行って来ました。
その前には、、独りでサンシャインの方にある
某書店?に行き。。。意味もなく漁り・・そこで時間が無いのに焦り・・
慌てて店を後にしてジャンクフードを食し、イケベ楽器へ向かいました。
お店の前に行くとmさんとTさんがいらしてました。
しばし待ってたらHさんもいらして、談笑しつつ。。開場を待つ。。。
そして、、順番に店内に入り。。
着席。狂月さんの番号は24番。尚・今回は40人が定員。
24番までイスがあった。ある意味足の不自由な私にはラッキーv


そんなこんな・・少々時間も押して始まり。。。
フリーダムのギターを作ってる会社の社長さんも先に登場。
Youさんも普通に登場。
軽く挨拶を交わし。。演奏に突入。
フリーダム2号機で弾いてましたね。
凄くかっこいい曲でした。
で、、出来たばかりの曲だと言い・・
まだタイトルが無いのでこの場で付けましょう。との事で・・
「池袋の彼方」(仮題)と言う曲名になった。
そして、社長さんを交えトーク。
これがまた面白くて。
笑ってばかりいました。
何気なく言うYouさんのつっこみ?が面白くてね〜(≧▽≦)
フリーダム(ギター)を注文したが。。指定した納期が遅れた。。
その原因はフリーダムの会社で・・忘れられてた。。
とか(笑)ギターに関しては凄く褒めちぎってたんですよ。

そんな感じで。
後は、質疑応答等など。。。
サスガにギターのチューニングについてとかの質問とかには???が
いっぱい飛んでましたが。。
なんかトークだけで1時間半はあったような気がする。。。
質疑応答の後は、またキュイ〜ンと2曲。
タイトル・・・なんだっけ?「池袋で・・」と「池袋で・・」
あぁ〜〜〜〜!!!!度忘れ〜〜!!!!!!
おもろい仮タイトルを付けてましたねvv
なんか来年早々レコーディングに入るそうでvv
実にアルバムの発売が楽しみですvvvvvvvvv

あぁ。。もう・・レポじゃございませんわね。。。
もう。。コマ切れにしか書けませぬ。。。
タイトル思い出したら書き直したいな。。。


終わったのは5時過ぎ。この後はギターを契約した方は
サイン会とかあったそうだが。。早々退散した。
その後。。Hさんとは駅で別れ。。
mさんとTさんとご飯を食して帰路に着きました。

帰ったら。。。午前中に実家から届いてた荷物を開封し。。
大量に送られてきた葱を数本だけ切り刻み・・冷凍したり。。。
してました。。まだ微妙に葱臭い・・・。


2004年11月20日(土) あぁ。。トキメキを・・・。

なんか。。日記を書くのも忘れて寝てしまいました(笑)
現在11/21 AM10:55。
なんか。。。トキメキが欲しくて仕事帰りにずっと買おうか悩んでた
ちょいお高いムック本をご購入。
だって〜だってなんだもん!!!!(イミフメイ)
素の表情がたまらなくよい!!!
あぁ・・後楽園行きてえ。。。。。
天気いいし・・・。
しまった・・・池袋に行く前に行けたのに!!
時間配分間違えた。。。


明日・・・足立さんに逢いに行ってきます。
きゅいぃ〜んなギターサウンドでトキメイてきますvv


2004年11月19日(金) り・・・理性が。。。

いゃ〜某大手レンタル屋さんが4枚新作旧作1000円っーことで
聞きたいアルバムを借りてきて・・せっせとCDを焼き、MDに落として
聞いてる今日この頃なんですが。

凄くをたっきーなCDを借りてきてます。
某・・・戦うお兄さんとお姉さんのCDなんですが。
非常に萌えます。テーマソングとか、劇中BGMとか。あとは・・
耳元で・・・「CDを聞いてる皆こんにちはvオレ!デカレット!!」
ってな感じでお兄さんお姉さんが言ってるんですよ!!!
そして、決め台詞とかも!!
狂月さん・・電車の中で理性を保つのに必死です。
笑いそうになるし・・・にや〜と・・・しそうになるし・・。
やっと3枚分。。。聞き終え・・氷室さんに戻しました。
あとはレボレボのアルバムとガックンのアンプラグドCDです。
焼かねば。。。。。。。。。

今日って・・・ホント何もない日だったんだけど。
夕方から三時間だけ出勤でした。
8時からKちゃんがお店に来てくれて足もみを受けて行きました。
Kちゃんよ〜施術中・・狂月さんと呼ぶの早めてください(笑)
リアルネームでお呼びくださいねぇ〜(にっこり)←私信。
あと・・爆弾発言も・・・ハラハラしつつ揉んでしまいました(^^;)

帰り道。。。秋葉で乗り換える為に歩いてたんですが・・・
私の前にはばかるおっさん・・・・
お逝きなさいっ!!!!!!
「おねえちゃん〜どっかいいところ行かない?」
いいところって何処ですか?!
ふざけんな!!!この酔っ払いがっ!!!!!!!
ガン付けて逃げました。
もう・・・親父嫌いです。。。(涙)
キモイの多すぎ。。。。。。。。。。。(遠い目)

そそそ・・・最後に予告。。。と言うより宣伝・・(笑)

来週の金曜日「アリゾ○の魔法」と言う番組で、
うちの会社の新橋店の店長さんが、ゴスペラー○と共演です(笑)
ゴスペラー○に足もみを教えていたらしいです。
なんか、さっき予告見てたら屋形船に乗ってましたね〜。


2004年11月18日(木) がっつり。

今日は、10時ぐらいまで寝てて。。。
起きて・・足の病院へ行き・・・
お昼食べてまた昼寝・・・。
そして、準備をして学校へ。
駅ビルでお茶して・・本日、ケアモデルにMさんのお母様にお越し頂き、
がっつり削らせていただきました。
雨の中ありがとうございましたvv

いつもより帰ってきて・・・あ・・。と思い・・
ネットでヲノセさんの限定を予約できないものかと調べたら。。。
アマゾ○でまだ出来たvなのでしっかり予約。
新☆堂のはキャンセルしよう・・(にやり)

そう言えばvv今度の日曜はYouさんのセミナーじゃんvvv
楽しみ〜(≧▽≦)


2004年11月17日(水) うっかり。。

いやぁ。。。。うっかり衝動買い?しちまったよ!!!
服とかね。
もうすぐ給料日だからいいか。。。(そー言う問題かっ?!)

ずっと新☆堂に行きそびれてて。。。
ヲノセさんの限定BOXを予約し損ねたよ。。。(TдT)
どんなんやろ・・・。気になるぅ。。

あぁ。。最近、まともに自分の為の時間を費やしてなかったので
いろいろできました。病院にも行ったさ。
休みごとにLIVE三昧だったもんなぁ。。。(白目)

ほんと・・ここ数日、ゆっくりネットとかも出来なかったら・・
あかんわ〜(TдT)見落とした。。。
もうとっくに終わったけど・・氷室様のファイナルのプレオーダーも
忘れてたし。。。
あ。。。氷室様と言えば・・元旦に武道館決定です。
行きたいけど。。。無理です。。。(TдT)
富山に帰ります。
年末は忙しいぞ〜。上様は・・・・昼で。(多分)


今日、富山の友人・エリリンから南青山のフレンチのお店の
ディナー券が送られてきたvv
(なんか結婚式のヒキデモノで貰ったそうだ。。行けないから、あげる〜とのこと・・)
エリリンさんきゅ〜(^^♪愛してるぜvvベイビーv(笑)
しかし。。誰と行こう・・・。
Rちゃん(私)の好きな人を誘ってねvと、メッセージが添えられてたが。。。(遠い目)
縁が・・・。


2004年11月16日(火) 富山キトキト〜♪

今日は。。5時上がりで7時からケアの授業だったので。。
時間が空いたので前に作ってた眼鏡を取りに行って来た。
その帰り。。同じ建物(交通会館)の中にある
「富山物産センター」に立ち寄って見た(笑)
おぉ〜!!富山名産が売ってるし〜!!!!(爆)
ケロリンの湯桶があった。
あと!!!マス寿司が買える!!!
しかし。。そのリストを見たら私の好きなメーカーの奴はなかった。。。
そこで流れてた・・・元・アラジンの高原さんが歌う
「富山キトキト」←タイトル?の歌が・・エンドレスで流れてた。
以後・・私の頭の中でもエンドレス。。。
まさか。。東京の中心でそれが聞けるとは。。。。(^_^.)

さささ。。明日と明後日はお休みよんvv
でも明後日の夜はケアの授業ですが・・・。
久しぶりに何もないので・・自由に
萌えたりしたいと思います。病院にも行かねば。。。
風邪薬〜〜〜!!!



2004年11月15日(月) 疲れたび〜!!!

生憎の雨。プラス浅間山が噴火したと言うニュースを聞き。。
ねーちゃんはとても心配でした。。
朝。支度をして。。。早めにウチを出る。。
弟が駅まで送ると言ってくれたので、
思い切って北千住駅まで送って貰った。
帰りは、タクシー乗れ。と、1000円もくれたvv

いつの間にか。。弟も大人の男になったなぁ、、と・・
しみじみと感じる事がある。。

名残惜しく、、車の中で柊ちゃん達と別れ。。
仕事へ向かった。。。

はぁ。。疲れた。。。
ここ3日間気の休まる間があまりなかったナリよ。。。


2004年11月14日(日) 柊ちゃんがやってきましたvv3DAY

この日は・・弟達は電車に乗って街へ繰り出す事に。。
私は浅草へちょいとお出かけ。
また落ちあう約束で北千住で二手に別れた。
柊ちゃんは人生初!電車。
「ポッポ・・」
って言って乗ってた。
弟なんて電車自体に乗るのが5年振り・・(笑)
だそうで。。。
しかも・・地下鉄初体験!!(笑)
嫁さんが言ってたが・・奴は電車の中でえらいことを
ぼそっとつぶやいたそうな。。なんだろ?!
田舎モノ丸出しなことだったらしい。。。

浅草でオイシイモノを漁り。。収穫したのち。。
友達にちょこっと逢って、奴らが待つ原宿方面へ向かった。。
原宿で柊ちゃんが暴れまくった。。。。
ので・・早々に切り上げて移動。。。
結局?北千住のデパートでお買い物。
服や雨合羽と長靴とかご購入。
夜は近くの親戚のウチへ行かねばならんかったので
早々退散して一旦帰路に着き、車で親戚のウチへGO!
ご飯をご馳走になり・・談笑してうちへ帰ってきた。。。
あぁ。。疲れたびー。。。。。。(-_-;)


2004年11月13日(土) 柊ちゃんがやってきましたvv2DAY

あまり寝れなかったんだけど。ねーちゃんは朝から人数分の朝ご飯を作り・・支度をして弟が運転する車で多摩のサンリオビューロランドへ。
めっさ・・・時間がかかった。。。。(白目)
ナビはワタクシ。。。
地図とにらめっこでした。
ビューロランドの後は。。またまた渋滞と格闘しながらお台場へ。
奴らは初・お台場。私は月曜日振り(笑)
弟はレインボーブリッジを通った事にまず感動してました(笑)
そして、、あのZeepの上にある大観覧車に乗りましたv
弟達がめちゃめちゃはしゃいでたのが印象的でした。。。
パレットタウンでご飯を食べ、、
弟達はゲーセンでプリクラを撮ってお台場観光終了!!
帰り道。。首都高で乗り場を間違えてしまい。。
またレインボーブリッジで。。上野経由で帰ってきました。。。
めっちゃ渋滞。。あぁ。。疲れた、、、
一番疲れてたのは弟だね。
息子の後を追わなくてはいかんし。運転はしなくちゃいかんし。。
今、爆睡してます(笑)

しかし。。驚いた事に・・帰るのは月曜日の朝だそうです。
そんな事ねーちゃんは聞いてませんっ!!!!!!
月曜日、朝から仕事なのになぁ。。(苦笑)


2004年11月12日(金) 柊ちゃんがやってきましたvv

今日は朝からフル回転。
頭の中は氷室モード。。だけど・・
この日は、スタッフ内テストの為、狂月さんの頭の中は
糖尿病について、腎臓病についてとか。。
某・・きょうの健康から出題される問題で混線。
なんか・・最悪な結果にスタッフテストは終わってしまった。。。(涙)

夜。ソワソワしながら帰路に着き・・
12時ぐらいに弟夫妻+かわいい甥っ子の柊斗くんがやってきた。
夜も遅かったんだけど。。柊ちゃんが目覚めてしまい・・
お風呂に入れた後・・皆で夜中のお買い物に出かけ・・就寝しました。。


2004年11月11日(木) 氷室様 in 大宮 2DAY

2日目。行って来ました〜(≧▽≦)
今日は行きだけは独りで。。
また近くの。。今日はスタ○でお茶してから出陣しました。

今日は。。1F22列の上手側だったんですが。
今日も盛り上がりました!!
氷室さん、
「今日は(喉の)調子が悪いんだよね〜」と、おっしゃってたんですが・・微塵もそんな気配も感じさせずに熱い熱いLIVEでございました。

帰りは、Hさんと駅ビルでパスタとケーキを食べて帰路に着きました。
腹うぃわ〜。。。
さて、、禊をして寝なくては!!明日はフルです。
またガソリンを補給したので頑張って来たいと思います。

明日は、、久々に柊ちゃんに逢えるのだ〜(≧▽≦)
あんたら・・気を付けて来いよ。。。ねーちゃんは心配じゃ、、、


2004年11月10日(水) 氷室様 in 大宮 1DAY

4年振りに大宮ソニックシティーに参上!!!
いゃ〜懐かしいね。。。
そう思いつつ。。。1時間ほど電車に揺られてやってきました。
今日は、孤独に参戦。
なので。。ゆっくりと暗くなる頃に家を出たのでした。。
それまでは・・家の片付けとか。。ね・・・。
週末に弟夫婦がやってくるので。。
大宮に着いて、ドトー○でまったりしつつ。。

そそそ!!肝心のLIVEですが。
狂月さん、今日は2F15列で参戦してたんですが。センター席でした。
で!!メンバー紹介をする時に・・
初めに真ちゃんを紹介するわけですよ。
H様:「ビジュアル系?LUNASEAって言うかっこいいBANDのドラム・・」
ってな感じで。
真ちゃん、西山さん、本田さん、DAITA君とメンバー紹介に行くんですが。
氷室さんったらDAITAくんの苗字で呼ぶの(笑)
確か・・「イトウくん!」って言ってたような。。
で。。
「この中に真矢君の苗字知ってる人いる?!」に
率先して叫んでたのは言うまでもない。。
突然沸き起こった「山田コール」凄かった。。。(笑)
腕を振り上げすぎ+手拍子のしすぎで腕がぁ・・・(死)
帰ってきて、、軽くご飯食べて。。ばたんきゅ〜と、
一時間ほど力尽きて寝てしまい・・慌ててお風呂に入って寝ようとしてたんですが。。
目が冴えてこんな時間です(笑)現在・・11/11 AM2:09でし。
明日も休みだからいいか。。。。

でもなぁ。。明後日・・朝からフルだし。。。
早々に帰らねば。。。
明日は、RYUスレのHさんが初参戦ですっ(≧▽≦)


2004年11月09日(火) リストバンドでお導き?!

今日はね〜。凄く嬉しい事があったの〜(≧▽≦)
私は初めてな常連さんの足を揉み始めた途端、
「SUGIスレさんですか?」と声をかけられた。
施術中私の右手首には、SCUZZマーク入りの黒のリスバンをはめてるんですよ。
そのマークを見て声をかけてくださったのです。
え?!うわわ!!と、ばかり少しだけ動揺しつつ。。
何故かJ談義やLIVE談義で盛り上がってしまいました(笑)
めっちゃSLAVEさんでした。
また来てくださるといいなぁ。。本当は昨日来る予定だったそうです。
お導きがあったのかなぁ?

朝は朝で店長達に「から騒ぎ見た〜?」って。。言われ・・
その流れから、Yさんに神田店に来るJスレさんに、
私の事を話したら逢って見たいと言われたらしい・・・(笑)
Yさんは、その方にJのLIVEに誘われてるらしい。。。
よ〜し。今度MDでも進呈するかなぁ??(笑)
Jです。隆一です。ってばっかマネするからさー(笑)
引きずり込んでやろうかしら?!


帰ってきて、昨日録画して行った「イドバタ7」を見て。。苦笑いしつつ・・
追っかけ主婦の特集に見入ってしまった。。。
気持ちはわかる。でもね〜(笑)みたいな。。。。。。(遠い目)


2004年11月08日(月) 氷室サマinZeepTokyo

・・に行って来ましたぁ〜(≧▽≦)
Sさんのお陰とも言う。。
無料ご招待枠でね。
だから新橋からのゆりかもめの交通費だけで済んだ。
ステキvvvv
本当にありがとうございますぅvvvvvv
お陰で凄く楽しかったvvvvvv

結構前の方で見てました。下手側の方ね。
今週は、氷室サマWEEKだわっv明後日、明々後日は大宮よんv
真ちゃんのドラムも最高に良かったしvv
TVが入ってた!!スカパのパーフェクトチョイスだけどね。
新年早々OAされるので。。実家に帰った時に仕込んできます(にやり)
あぁ・・やっぱKINGは凄いっ!!!
あんなに黒のタンクトップが似合う人はいないね。。
白のタンクならあの人・・・(笑)だけどね。
あ。。今度Zeepにはあの人のLIVEか。


2004年11月07日(日) 萌えて参りました。。。

朝も早よからせっせと支度をして慌てて家を出て後楽園にGO!
7時半過ぎに到着して・・
初対面・・でも事前に電話で話してたお友達MちゃんとKちゃん合流。
先に、彼女に席を取って貰ってたのだ。感謝!!!
そして、整理券の整理券を確保。しばし待つ。。。
そして、3回目と5回目公演の整理券を確保vvv
急遽追加公演の6回目も3回目終了時に確保した。
シアター内は自由席。
本来A〜Hブロックまであるんだけど。
Aブロックよりも先に入場できる番号券が来たので発狂vv
そして。。2回目を舞台裏から鑑賞。
舞台に上がっていく姿を見れたりして。実はおいしいのだ。
5回目からO様とも合流。
ヲタクが集まると凄いよ〜!!(笑)

はぁ〜内容は詳しく書けないんだけど。。(オフレコ)でね。。
今日は、頑張ってビデオカメラ回しましたよっ!!!
最初は三脚使ってたんだけど。。前に居た方の頭が入っちゃうので
途中で外して手で持って回してたのだ(笑)
おかげで肩こり凄いです(笑)
でも悲しい事に5回目公演の時、、、、
かなりベストポジションだったのに・・途中でバッテリーが切れやがった!!!!(号泣)

結構いい席で見れたのでね美味しかったしv
生もののアクションはキレがあってよかったvvvvvv
帰りは皆でマックでまったりと萌え談義して帰ってきました(笑)
ふぃ〜・・疲れたびー。ヲタクも体力勝負ですっちゃ。



あ・・実はありがたい事に・・・明日・・・ZEEPTOKYOに
氷室さんのスペシャルLIVEを見に行ける事になりました。
ケータイのご招待枠500組1000名様の奴です。
私は・・外れて凹んでたんですけど。。
NさんとSさんが見事当選され。。
運良くSさんと共に入場出来る事になりましたv

でも。。頭の中はデカレンジャーとFAKE?と氷室さんで
混線中。。。。。
林くん(青い人)・・・・激萌え・・
今度は千秋楽行くべし!!!!(燃)
写真を買ってくるんだった。。。(ち〜ん)
狂ちん・・・萌えて散ります。。。(笑)


で。。。明日の昼までに返却しなくてはならん
「キューティーハニー」実写版を見た。
ミッチーめあて?!(こうみえても実はミッチー好きなのぉ。。。)

うむ。なかなか・・・。しかし・・・ミッチーあれでよいの?!(爆)





2004年11月06日(土) FAKE?

初の全国ツアー初日・・横浜に行って来ました〜。
K海ちゃんと北千住で待ち合わせて延々と電車に乗り・・
元町・中華街へ。
そこでK海ちゃんは中華を食べ。。私は杏仁豆腐を・・
そして、またカフェへ。そこでK海ちゃんのお友達のUさんと合流。
道々動きながら豚マンを食した。
やっと移動。。(笑)チケを譲ってくださった方には少々遅れていったので
ご迷惑をかけてしまいました。。。。
すみません。。。

で。。本編については言えませんが。
BAYホール後ろからなら見難い作りなんですが。。
下手の方に行くと凄くベストポジションがあって。。
そこで暴れてました。よー見えたvvvvv

LIVEも楽しゅうございましたよvvvv
上様・・喋りましたよvv
MCだけ言うとね・・
KENちゃん(以下・ワンコ)が
わんこ:「横浜は何度か来てるけどいつも迷っちゃうんだよねぇ〜。
でも今日は一回だけしか迷わなかった」
上様:「ナビ使わないんだもん・・・」
そこらへんでKENに向かって微笑み〜(≧▽≦)
わんこ:「ナビの反応が・・・」
みたいなことを言ってました。
言ってる事が違うかもね。。ごめんなさい。。。


2時間近くかけて先程帰ってきました。
今さ〜空騒ぎみてるんやけど、かわええなぁ〜R氏もvv
この衣装GOODJOB!!・・だと思いません?

うふふん〜vvv

明日は早いのでこれにてv
明日は後楽園にGO!!!
何かと遊ぶのに・いゃ・・・萌えるのに忙しいです。。。。


2004年11月05日(金) 眼鏡とメルマガ。

今日は。。10年振りぐらいに眼鏡を作ってきた。
大昔・・保育所時代から小3まで・・。
そして中学〜高校まで眼鏡をかけてたのです。。
子供の頃はメガネザルとよく言われたもんだ(笑)

16時半に仕事が終わって19時まで時間が空いたので、
ぷらりとクーポン券(○ットペッパー)が付いてた眼鏡屋さんへGO。
狂月さん・・ここ最近、ますます目が悪くなりました。。PCのしすぎかしら??
そこで併設の眼科で診て貰ったら・・視力が・・0.8ぐらいから0.3に・・(涙)。
あれ?!結構・・遠くの看板の字とか見えるのにねぇ。。と。。
でも凄い乱視なんですよ。。。なので。。。。
本来はコンタクトレンズがいいらしい。わかってるんだけど。。
6年前にハードレンズを作ったけど・・あわなくて辞めたし。。(ヲイ)
その1ヶ月後にメニコ○Zが出やがるし・・・当時は泣きましたよ・・目は痛いし。。
そんなわけで・・コンタクトはいやなのです、、(ち〜ん)

来週眼鏡が出来てきますv
これで・・フットケアの方も調子よくできる事でしょう。。。
昨日今日と、フットケアの授業でした。今日なんてワンツーマン+αだし。
がっつり削ってきました。難しかったけど楽しかった〜(≧▽≦)

帰ってきて、、メールを見ると・・上様の方からメルマガが。。
あそこは凄くいいですね。
ほぼ毎週来るし。それに・・・ちゃんと。。
「リアルネーム(私の本名)様」と来るし。
感動したのが・・
新潟の中越地震についてのコメントや新潟のLIVEについて。
交通機関の情報など。。メルマガで来るんですよ。
何処ぞとちがってどえらいご丁寧です。

人柄が現れてます。。
明日、そんな上様&ワンコに逢いに行ってきますvv


2004年11月04日(木) 芸人本。

何も刺激のない日々です。
なんか面白い事ないですかねぇ?
週末にはイベントLIVEがあるんだけどさ。

そそ・・・。朝、仕事へ行く前に本屋で時間を潰してた時に
ギター侍の本を発見☆
最近、お笑い芸人にはまってます。
「ひろしです。」も読んだv
買おうかなぁ。。と、、ふと血迷ったけど。。
今月も¥が厳しいです。。。。

そんな今日、カウントダウンのチケを4連番で申し込みました。
明日からフォーラムの横を通るたびに念じよう。。。☆


2004年11月03日(水) 見学〜

そんなわけで。。
今日はアカデミーのお友達・・と言っても私の東京のママと、
お兄さんと共に成城学園にあるお店に行って来ました〜v
元・浜松町の店長さんが独立開業されたステキなお店です。

最初にママOさんと原宿でランチをして、、それから参りました。
お店に赴き・・私とOさんは手もみを・・Nさん(お兄さん)は足もみを・・
やり方が全然違うの〜!!凄く参考になりつつ・・・
癒されて来ました。こうでなくちゃ。ね・・・。
明日からまたガンバロv

帰りは。。。近くでお茶をしながら延々と語り帰りました。
今度また行ってこよう♪
ついでに下北沢にも行きたいしね。


2004年11月02日(火) だやい〜(>_<)

ふぅ〜。。サスガにFULL2日間も続くときついね!!
明日は休みだ〜マンセー!!狂月です。

今日は、下のアカデミーの方にケアモデルとしてMさんに
急遽来ていただきました。ありがとうございました〜!!
生憎・・私は仕事が立て込んでて挨拶もままならぬ状態でした。
こりずに・・またよろしくお願いします。

随時?募集してます。
また気が向かれた方!!前もって私目にご連絡をお願いします。
嘘みたいにきれいになりますんでv

明日は。。お勉強がてらお出かけなんです。
前・浜松町店の店長さんが独立開業されたお店にお客として行って来ます〜。
アカデミーのお友達とねv
久々にゆっくりご飯を食べながら行きたいと思ってますv
原宿の美味しい卵料理のお店に行くつもりvv

なんか明日こそはゆっくりとしたいぞ〜!!!!


2004年11月01日(月) 11月ですねぇ。。。

いやぁ〜早い!!!!
もうすぐ年賀状の用意をしなくては。。。。
今年も・・実家の母達の分を私がやらねばならんようだ。。。
時間あるかなぁ。。。。。(遠い目)

そんなこんな・・今日から流通が始まった
新紙幣。
1000円札だけ見ました。

にゃはぁ〜〜〜〜〜(ノ´∀`)
なんか頭の中でいろんなものが溶け合ってました。
今日からBGMはFAKE?になりました。
もうすぐLIVEだしね☆
今月も忙しいぞ〜!!!
LIVEは・・3本。
イベント(セミナー)1本。
ショー2回。(笑)

何よりも楽しみなのが
来週末・・我が家に柊ちゃん(甥っ子)がやってきます♪
非常に楽しみですっvv
もうすぐ2歳になるんだよねぇ。。あの子も。
でかくなったかなぁ?


狂月 |HomePage

My追加