C o m m o n d a r l i n g d a y s . 


■プロマシアの呪縛 / 2004年09月16日(木) 

の、発売日ですね!
うちはまだ買ってませんが!!

新エリアの話とか新アイテムの話とかLSでも出てくるので、今日になって無性に気になり出しました……。

あと、FFのファンサイトめぐりを初めて?したんですが、これもまたおもしろい……!
なんか自分でもやりたくなっちゃいました。
実際どうなるかはわからんけど。

■ようやく日記再開。 / 2004年09月13日(月) 

メモライズが逝ってしまってから、ひたすら放置してた日記ですが!
ここにきてようやく再開することと相成りましてござそーろー……。

もう半年くらいヒマさえあればずーっとFFやってて、同人もサイトもほったらかしまくってたんやけど、いいかげん何とかせんと自分的に気持ち悪くなってきたゆーか(汗)

こと日記に関しては、メモライズ(愛してたのに……)の後継がlivedoorっていうのがまず気に入らなくて、そこを呑んでみてもデータ移行はスムーズにできひんかったし、かといって新しく移転先を探すのが(似たような事態の経験者ならわかると思うけど)ひっじょーーーにめんどくさかったわけです。

あたしはただ、デザインを自分の好きなようにHTMLで書けて(広告なんてもってのほか)、携帯3種からも更新・閲覧できて、画像アップロードできて、変にランキングに載ったりしない、ログのダウンロードできる安定したサービスが欲しかっただけなんやけど……それがなかなか見つからへんくて……。
探し方が悪かったんかもしれへんけど。
無料を謳ってるとこは多いけど、別にそんなん有料でかまわんゆーかその方が安心ゆーか。

で。

結局エンピツになったのでした。(王道?)

最近はブログが流行りっぽいですが、あんまり必要性を感じないあたしにはここがちょうどいいみたいです。
おもろいやろなーとは思うんですけどね。

とりあえず、満足じゃー。
6時間くらい頑張った甲斐ありますな!


index / next
椋木ゆ