□□2006年01月27日(金)□□無事帰国したら跡部がかっこよかった



オーストラリアから帰ってきました!
コアラ抱いたよ!コアラ!
直接抱けるのはクイーンランド州だけらしく、他の州ではぬいぐるみを介して抱くそうだ。意味ねぇ!
ケアンズに行ったので直接抱けましたよ♪
でも抱けたのはホント一瞬。
写真撮ったらすぐに引っぺがされて、次の人にバトンタッチ。
でもゆっくりとした動作が可愛らしくて抱けて良かったですv
ユーカリ食べてたよ!モッサモッサ食べてた!超可愛いv

オーストラリアは夏なので、気温が30℃近くあってめっちゃ暑かったです。
それと同時に雨季なので頻繁に雨が降りましたね。
でも肝心なオプショナルツアーに参加してる時とかは、雨はあんまり降らなくてそこはラッキーだったかな。
カンガルーとかワラビーとかポッサムとか見ました!
ワラビーには餌あげたよ!
子どもが袋の中に入ってたりしてめっちゃ可愛かったv

すんごく楽しかった、オーストラリア!
ケアンズは観光業が第一産業らしくて日本語がほとんど通じたし、日本人が働いてる店も多かったです。
そこらへんは英語苦手でもなんとか生き延びれます(笑)
オージーもすごくフレンドリーで、道歩いてたら『こんにちは』とか言われたよ。
ツアーのガイドさんも運転手さんもホテルのフロントの人とかもめっちゃ親切でした。
I LOVE オーストラリア!!←オーストラリアだけ英語じゃないのは突っ込まないで


寒いの嫌いなので日本に帰ってくるのは少々嫌でした(笑)が、昨日無事に帰国しました。
出発日の月曜日に成田空港の書店でジャンプを見かけて、思わず買いそうになったんですけど歌也担当の週だったんで我慢しました。
というわけで昨日旅行の疲れもなんのそので読みふけったわけですが、跡部かっこいいじゃねぇの?!あーん?
ごめんなさい、一人だけ反応遅いです。ホリエモンの逮捕も昨日知りました。
ところでふとした疑問なんだけど、樺地のは無我の境地じゃないのかね?
跡部にそんなテニス呼ばわりされちゃってる無我の境地ですが、樺地のも似たようなものでは?
樺地、心の中で泣いてるかもよ?(笑)
フェスプリで跡部攻略したい〜!


☆拍手レス☆
>21日に拍手してくださった由香子様
温かい言葉ありがとうございます^^
更新遅いサイトですが、これからも見守っていてください!
拍手ありがとうございました!(ぺこり)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
凪ちゃんがめっちゃ可愛かったですv
あーいうストレートな告白がされたいです。←欲求不満色

銀魂アニメ化ってマジで人類


□□2006年01月21日(土)□□オーストラリアに旅立ちます



はい、軽く2週間振りの登場の陸です。
ジャンプがないと書く気が、ね。
っていうか月曜日にコンビニで働いてて、なんでジャンプが置いてないか一瞬理解できなかったよ。。。
先々週合併号だったのか。どーりで240円だったはずだ。
お客さんにジャンプないのかと聞かれて『先週合併号だった気がするんですよね』とか答えた。
ジャンプ読んでるのが丸分かり(笑)
でも最近少年誌買っていく女の人多いよ。
同類なんだなって親近感を覚える。(一方的)


さて、月曜にオーストラリアに旅立ちます。←いきなり
東京は積雪してるのに、オーストラリアは真夏です。
しかも雨季なので天気はあまりよろしくありません…
でもいいのです。コアラを抱きにいくんだ!
コアラ抱きにいくって言ったらマネージャーに『あんな気持ち悪いもの抱くの?!』って言われた。
可愛いじゃんか!コアラ可愛いじゃんか!
抱きにいって何が悪い!記念写真も撮るんだ!
超可愛かったって言ってやるんだい!
まぁそんな感じで荷造り中です。
明日足りないものを買ってこなきゃ。

あーフェスプリもやってないなぁ。
日吉は落しましたよ〜可愛かったv
同い年設定ってなんか新鮮ね。今まで3年生しか攻略してなかったから。
さて次は誰にしようかな〜♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加
お前遊びすぎー!
でも学生最後だからいいじゃんか。。。


□□2006年01月08日(日)□□このみん大丈夫かな・・・?



このみんが怪我をされたとのことで心配です。
最初にジャンプをパラパラ見てたら、飛び込んできたこのみん負傷の報せ。
ジャンプの作者、最近負傷者多いですね。(星野先生や富樫先生は病気だけど)
幸い快方に向かっているとのことなので、一安心です。
早く治りますようにっ!

で、本編ですが、真似っこ対決になっている気がしないでもない(笑)
普通に対戦してもいい試合出来ると思うんだけどな。
・・・テニプリに今更普通を求めちゃダメですか?(笑)
とりあえず、跡部は無我らなくても真似できちゃうわけですね。
それってある意味、無我の境地ユーザーよりすごいのかもな。
無我の境地といえば、ジャガーさんにまで登場してましたね(笑)
もしかしてと思ったらまさにそうで、思わず噴出したら家族に白い目で見られました(…)
真田戦も最終的にはリョーマ君自身の技で決着つけたから、この試合も過程はどうあれ、決着はお互いの技でつけてもらいたいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
インターンシップから帰ってきたら思う存分楽しむぞ♪


□□2006年01月07日(土)□□ジャンプって今日発売・・・?



うおー買ってきてないぞ・・・
寒い中、外に出たのに。
明日買ってこよう。

今日はジムの退会手続きしてきました。
3月には引っ越す予定だし、2月はちょっとお勉強しなきゃなので。
退会手続きの早さったらなかったね。
え?もういいの?みたいな。去るもの追わず主義なんですな。
久々にジム行って、下半身とお腹すっきりプログラムをこなしてきたので、明日筋肉痛にならないか不安です。。。

フェスプリやりたいよー・・・
でもテストとレポート提出もあるし、発表会もインターンもあると思うと、なかなか手がつけられない。
サイトも放置しっぱなしで申し訳ないです。


☆拍手レス☆
菊丸夢の「アンバランスな恋模様」がとっても素敵です!!後編が待ちどおしぃですvv
「アンバランスな恋模様」は書き出したのが2年前で、まだ完結していないというとんでもない作品なんですよね;
早く完結しなければと私自身も思っているので、いましばらくお待ちくださいね。
コメントありがとうございました^^



↑エンピツ投票ボタン
My追加
テニスも最新刊が売っているらしいよ♪←実際には見ていない


□□2006年01月02日(月)□□危うく2005年の日記を書きそうになった。



遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

日記を書く際に日付を入れるわけですが、危うく『20050102』とか打って途中まで書いちゃったよ…;
しかも今日は新年早々、待ち合わせした時間の30分後に起きるとかいう大失態をやらかすし。すまんマイフレンド。。。
今日の自分は本当に有り得なかった。今年の目標は『脱・遅刻魔』に決定だな。

今日は初詣しに神田明神行ってきました。
雨なのに案外人がいて、物好きが多いなと思いました。(自分もその一人です)
でも進み具合は早かったかな。
お賽銭は四十五円投げましたよ。
去年も四十五円を投げたわけですが、一円玉を五枚投げるというなんともご利益なさそうな(ご縁がバラバラ)投げ方したので、今年はきちんと五円玉を投げました。
ご縁がありますように。。

おみくじは小吉というなんともコメントしがたい中途半端な結果でした(笑)
とりあえず転居はさわりないとのことなので、一安心です。
でもどうせなら友達みたいに、元旦におみくじを2回引いてどちらもだったというネタネタしい結果が良かったです←腐ってもネタ人間。

明日は鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきます。
混んでるかなぁ?
ピークは過ぎたと思いたいんだけど。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
ちょたとの絡み多すぎですから…!(喜)
次は日吉行ってみようかな?宍戸さん攻略中に浮気しかけたみたいですよ

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna