□□2005年05月31日(火)□□目の前で去ったあの電車に乗れていれば・・・



メイトに行けたのに・・・!

すっかり忘れてました。
メイトが7時までだということを・・・
3階にあるメイトに行こうとしたら、3階に繋がる階段が見事に閉鎖されてました。
営業時間を見て、初めて気付く自分の愚かさ。
ってか7時までって知ってたのに。
今日に限って忘れてた。
時計を見ると7時4分。
あぁ、目の前で去っていった特急電車に乗れていれば営業時間内ギリギリに行けたのにな。
というわけで『全国への幕開け!!』はまたおあずけです。
買えるとしたら日曜かな。菊〜・・・


アニメのブリーチ見ました。
日番谷くんがしゃべった!それだけであぁ満足だ!
アニメの雛森ちゃんは原作に比べると大人っぽいと感じるのは私だけでしょうかね?
雛森ちゃんはこう、護ってあげたくなるような可愛さが私は好きなんだけどなぁ。
でもかっこいい雛森ちゃんも好きなので、原作とアニメ、一粒で2度雛森ちゃんを味わえるって感じでグーです。
藍染隊長が原作でお亡くなりになった時は大層落ち込んだのに、アニメでお亡くなりになったのを見ても何も感じないのは、
当たり前ですね。
今日ジャンプ読んでて気付いたんだけど、一護がキャラソン出すんだね。
デーモンは比較的どーでもいいのですが(むしろ不安)(酷)、ジャケ写がかっこよかったな。
曲が良さそうだったら買っちゃおうかな。(つまりデーモン次第)(・・・)
ブリーチのOPはいつ発売されるんだろう?
歌也が歌詞がいいっていうからじっくり聴いてみたら、本当にいい歌詞だね。
なんちゅうか一護とルキアみたい。
歌也が買うとまで言い出してるので、発売日を早く発表してください(笑)
ちなみにEDも好きー。
明日発売だよね。レンタル開始はいつだろー?(EDはレンタルなのか)



あ、拍手ありがとうございましたー!
本当にしょうもなくてすみません・・・;
近いうちにもうちょっとマシなものにしたいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加
なにやら内定先の会社に笑顔の写真を送らねばならないらしいので(笑)
一人で撮るよりは笑顔になるかなぁと思って。


□□2005年05月30日(月)□□無我の境地ユーザーが増えた(ジャンプ感想)



部長が無我った・・・!(白目)

不二曰くなんか違うらしいけど・・・ってか不二だけが気付くあたり不二塚だね
でもあのオーラの出方は無我の境地そのものですよ。
九州で怪我を治すだけでなく、無我までも学んできたのか。
はっ!もしかして千歳か?!
千歳が部長に無我を教え込んだのか・・・?!
ありえる話だよなぁ。
千歳も無我れるもんね。無我れるって・・・
的中したら嬉しいな。

さて木手さんですが、強いね。
縦と横に縮地が使えるんなら、普通に手強いよ。
殺し屋とかいうから暴力的なテニスをするのかと思ったら、今のところはそういったことはしてないね。
・・・今のところはね。
なんせ自分の監督にまであんなことするくらいですから、なんかしてくるとは思うけど。
部長、気をつけて・・・!
ってかもう4ゲームも取られてんの?!
ページめくった途端に4-0って。
まぁでも乾海ダブルスに比べたらまだ描かれてるだけいいか(笑)
部長頑張れ!



ブリーチの卯ノ花隊長が予想外に黒くて最高でした。
この人だけは敵に回したくない・・・!(怯)

ってか日番谷くんが普通に復活してて拍子抜けです(笑)
いや、元気で何よりなんですよ!
ただ、本当に傷もなんもないので、死んでたらどうしようと思ってた私としては本当に拍子抜けです。
でもご無事で何より!
雛森ちゃんを見つめる日番谷くんがなんとも切ない。
雛森ちゃんが受けた傷は相当深いだろうからね・・・
体に受けた傷じゃなくて、心に受けた傷。
日番谷くんが雛森ちゃんをきちんと支えてあげてくれるといいです。

日番谷×雛森もいいですが、ギン×乱菊もいいです(何)
あの切なそうなギンちゃんの顔は私も忘れられません。
いつか幸せになれるといいね。

ふとした疑問なんですが、ルキアは現世に戻ってくるんですか?
雨竜がルキアが現世に戻ってきた用に服を作ってくれてたけど。
元々、尸魂界の住人なわけだからもう現世には帰ってこないんじゃないのかな・・・
個人的には一護と幸せになってもらいたいけどね。
さて、そのルキアが消えた模様。
まぁ彼女も色々一人で考えたいこともあるんだろうなと思う。
なんか事件に巻き込まれて失踪したんじゃないことを祈る。
今後の展開が気になるな。



銀魂。
さだはるー?!
えっ?
でかくなっても可愛いが、あの豹変はなんですか?!
シーサー?沖縄名物?
なんていうか、神楽ちゃんの定春に対する愛情は涙をそそるよ。そして貞治の薫ちゃんに対する愛情には萌えるよ。
捨てるより護ることの方が何倍も大変なんだ。
神楽ちゃんなら定春を最後まで護り抜いてくれるでしょう。
しっかし、銀ちゃんの家は何度壊れればいいんでしょうね?(笑)
定春が元に戻ってくれますように・・・!



個人的にカインが好きです。
内水先生の作品は比較的好きなんだよね。
前のも好きだったのにいきなり打ち切られてショックだった(・・・)
どうか打ち切られませんように・・・!
今回からの新連載も読みきりの時点で好きだったから今後に期待。
ってかユートがいつ打ち切られるかと思うと気が気じゃないんですけど。
普通に面白いのにな。
今後更に面白くなりそうなのにあの掲載順位・・・不安だ。



とうとうテニミュは氷帝まで来ましたね!
跡部のキャストが一番気になるな。
なかなかいないよ、あんな俺様キャラ(笑)
誰が演じるのか非常に興味があります。
宍戸さんも気になるなぁ。
キャストによっては見に行っちゃうかも。
といっても競争率めっちゃ高そうですけどね・・・;

『全国への幕開け!!』ですが、まだ買えてません。
明日八王子に行くのでその時買えるかな?
でも明日は荷物が多いから箱買いは難しいかもな・・・むーん。

乾のアルバム、読み方がやっとわかった(笑)
どんなアルバムなんだろうなぁ。
ラジプリのCMからしてただのアルバムじゃなさそうだけど。
購入は人様の感想を見てから考えます。
今は菊アルでお腹一杯な状態なので(笑)


あ、そうそう拍手をこっそりと復活させました。
お礼は大したものじゃないのですが、メッセージも送れるので何かありましたらポチリと押していただけると嬉しいですv


↑エンピツ投票ボタン
My追加
そんなあなたが好きです(笑)


□□2005年05月28日(土)□□何が私をこんなに熱くさせる?



ドリームを1日に2本も書いたぞ・・・!
今までの更新状況から比べたら、私にとってはすんごい快挙でっせ。
大石夢と忍足夢をUPしました。
お暇なときにでも見てやってくださいなv


さて、ただいま徹夜実行中です。
本当に夜型の生活を治したくてね。
今日はバイトも学校もないので、思う存分起きていられるということで徹夜を実行。
本当は卒論関係の本を読んだり、勉強しようとも思ったんだけど、小説書き始めたら思いのほか書ける書ける。
小説って書こう書こうと思い詰めるとなかなか書けないもんなんだよね。
いちごの東城さんの気持ちがわかるわ。
東城さんに比べたら私なんてカス同然の小説書きですがね(笑)
でもやっぱり小説を書くのは楽しいね。
自分のペースでのんびりと更新していきます。


遅くなりましたが、『Hello!』初登場27位おめでとう!
よかアルバムです。
ご購入まだの方は是非!
一家に一枚、菊アルバム!


新しいトレカが無性に欲しいとです。
『終わらないトレーニング』に心惹かれるのは私だけですか?
初めて見た時は正直ビビりましたが、このトレーニングの背景には菊ちゃんの大石に対する熱い想いが・・・!
なんて健気な菊ちゃん!
そして・・・
『きくまるえいじ』のかーどがはてしなくかわいいのですけれどもどうすればいいでしょうか?
とりあえず落ち着け
星が飛んでる!『反省終了!』のお顔ですよ。
決めた。箱買いする。
今日か明日あたりメイトに行こう。
そういえばアニプリのジュニア選抜のトレカを全然見ないんですけど。
コナミスタイルでも売り切れてたし。
一目も見ないうちに完売するってすごいな・・・


さぁ今日は早く寝て、朝型の体にするぞ!



↑エンピツ投票ボタン
My追加
本来夜行性なのに、夜にぐっすり熟睡しとります・・・


□□2005年05月24日(火)□□部長の復帰戦が楽しみだ



ジャンプー!

あの、D1あれだけ?
快勝はとてもよろしいことなのですが、あれだけ?(2回言った)
さすがこのみん。
自他共に認める期待を裏切る男ですね(笑)
不知火とやら以上に、比嘉中D1の片割れが不憫でなりません。名前すらわからんよ・・・
でも5試合やってくれてよかったです。
個人的に木手さんがどんなテニスをするか楽しみだったのでね。
でも『殺し屋』って、なんて物騒な異名を持ってるんですか・・・(汗)
監督に対して軽く殺人未遂してますしね。

立海登場ー!!
六里ヶ丘があっさりやられててとても爽快な気分です。ざまーみろー

っていうかゆっきー?!
なんて男前・・・!
『初戦とは言え・・・皆動きが悪すぎるよ!』
病院で見せた儚げなゆっきーからは想像もできないほど厳しい表情と発言!
ギャップがたまらんね!このギャップに真田はやられたんだね。
やっぱりまだ試合は難しいのかな・・・?
でも彼はベンチコーチとして立海を支えてくれることでしょう。
ゆっきー、おかえりなさい!


そして青学でも部長が・・・!完全復活☆
ラケットを突きつけられても顔色一つ変えないとはさすが部長!
木手さんの試合も楽しみにしてた分、この試合の展開はとても楽しみです!
部長が殺されないように祈ってます・・・(汗)
頑張れ部長!



↑エンピツ投票ボタン
My追加
歌也はもう観たらしいけど、面白かったみたいだね!


□□2005年05月19日(木)□□版権お題レツゴ最終日



うぅ喉が痛い・・・
今日友達とカラオケ行く予定だったのになぁ。
喉のせいで来週に延期ですよ。
今日もバイトだったわけですが、声がおかしくて早くレジから去りたかったです;
風邪薬飲んで、のど飴も舐めてるんだが、一向によくなる傾向が見えない。
明日にはよくなることを祈る。


お絵かきBBSの版権お題なるものがレツゴーで、非常に楽しい5日間でした。
お絵かきしないから(っていうかできない)(私が書けるのは棒人間くらい・・・)、版権お題とかよくわかんなかったんだけど、日参サイトさんでその話題を目にして行ってみたら、そこはパラダイスv
だいすきでしたよ、レツゴー。
MAXになってから見なくなっちゃったけど・・・
烈君がだいすきでねぇ。当時小学生だったな。
終わってから10年以上経ったらしいですね。
時が経つのは早いな。
DVD化を求める声も多いらしくて、出たらうっかり買っちゃいそうです(笑)
土曜日バイトも何にもないから一日中、レツゴーを見て過ごそうかと画策中。
未だにビデオが残ってるってすごいよね(笑)
WGP編の烈君中心の話が無性に見たくなったよ。
『リーダーの責任』とか『勝者の条件』とか何度見たことか・・・


って思い出話しても通じる人少ないだろうな;
ま、昔からアニメだいすきっ子だったってことっスよ(笑)
るろ剣も同時進行で好きでしたよー



↑エンピツ投票ボタン
My追加
自転車で走ると目つき悪くなります(目に入るのを防止する為)


□□2005年05月18日(水)□□菊丸英二デビューアルバム『Hello!』感想



いやっほー!届きました!
菊丸英二デビューアルバム『Hello!』

早起きする予定が12時頃、ペリカン便のおじさんが鳴らしたチャイムで起きました(笑)
さすがに寝起きで出るわけにはいかないので、母にお金を渡して受け取ってもらいました。
今日は母のパートなくてよかったv

受け取って即行で部屋に閉じこもり、CDプレイヤーをセット。
ダンボールを豪快に破り開け、『Hello!』を我が手に!

真っ先に思ったこと↓
襲うぞこのやろう・・・v←変態
無防備に寝顔晒しちゃって・・・
可愛いじゃねぇか・・・!

開封して歌詞カードを見て真っ先に思ったこと↓
菊がいっぱい・・・!(鼻血)
いや、当たり前なんだけどね!
なんせ、きくまるえいじでびゅーあるばむだからね!
歌詞カードの表紙の菊、めっちゃ好きな菊だったから嬉しかったよ!

いいね、アルバム!英二100%だね!
もう歌詞カードだけでかなりお腹いっぱいになったんですけど、歌も良かったよ!!
やっぱり声は高めだけどさ、普通にいい曲多かった!
ではでは一曲ずつ感想いきまっしょい!
ネタバレありまくりなんで、まだ聴いてない方は買ってからスクロールしてね。←売り上げ上げようとしてる
あ、うそうそ。ネタバレOKなら買ってなくてもいいですよ(笑)







『Hello!』/菊丸英二

1.フィーリングメーカー
始まりにふさわしいアップテンポの曲です。
君がつらいときに俺がいつも隣にいるよ、みたいな歌詞ですね。
うはー!いいね!(大興奮)
あの、ところでこの曲の歌詞カードのページにいる菊は一人でダブルスしてるんでしょうかね?(笑)
一人は前衛、もう一人は後衛のように見えるよ。
すげぇ、WJの展開知っていたかのようだ・・・!

2.翼になって〜ACOUSTIC〜
『翼になって』は元から好きな曲の一つなんだけど、このアレンジもいい感じ!
原曲よりちょっと声は高めになったかもね。
歌詞に菊ちゃんらしさが目一杯出てるこの曲がアルバムに入って嬉しかったですv

3.Happy goody ゲスト:大石秀一郎
ちゃんとしたデュエットじゃん!!
もうそれだけで満足なんだけど!
もし、SRの「えーちーぜーん!!」みたいに「英二ぃ!」って言ってるだけだったらどうしようかと思ったけど、すごく素敵!最高!
近ちゃん素敵!綺麗にハモってくれてるよ。ぜんか〜↑い!(笑)
何気に初めてじゃない?大菊デュエットってさ!
『ふたりだから』って歌詞がまたいいね!
やっぱり私は黄金がだいすきですv
全国での復活を心から期待しています!

4.Fellows
スローテンポの曲ですね。
Fellowsの意味は『仲間』。
すごく温かい気持ちになれる曲です。
『アイツなら大丈夫 そう信じられる そんなつながりって なんかいい感じ』
これは大石のことだけじゃなくて、青学の仲間達のことも言ってるんだろうね。
試合をしている時も声援があるから頑張れるし、仲間達の試合を応援している時も、仲間を信じているから精一杯応援できる。
そんな仲間がいるってすごい羨ましいなv

5.my lover
ラップがあるよ!WITHの『キボウの詩』でも思ったけど、菊ちゃんのラップはいいね!
『どこでも朝から夜まで キミだけ想ってlook so lazy』
『全身 本心 キミだけに夢中』
こんなに一生懸命想われたい・・・!だって歯磨きしながらも想ってくれるんだよ?!(微妙だよ)
なるほどゾッコンLoveってわけね!
夢が書きたくなってきたぁ!ってか書け!

6.愛がいっぱい
アップテンポの曲です。
『愛がいっぱい みんなに分けてあげたい!』
my lover(私の中では大石と理解)と一緒にいれて幸せ一杯なんだね(ほのぼの)
菊ちゃんが幸せなら私は何も望みませんよ。
でも少しでいいから愛を分けてくれ!(笑)
曲調が私好みですv

7.DA・DA・DA(DA・DA・DA・DA MIX) ゲスト:向日岳人
菊ちゃん、がっくんを完全無視?(笑)
がっくんのコメントになんか反応してあげて!がっくんの一人語りになってる(笑)
残念無念また来週〜♪とかほいほーい!って言うがっくんがめっちゃ可愛かったですv
がっくんは全国でもおっしーと組む気満々です!
がっくんとデュエットっていう感じではなかったけど、『DA・DA・DA』は菊ちゃんが歌っても全然違和感なくていい感じでした!

8.い〜じゃん(気持ちE〜じゃん VERSION)
ラジプリでも聞いてたけど、このアレンジ好き!
むしろ原曲よりこのアレンジ好きかもv
なんかノリノリになるよ(?)
このアレンジ、い〜じゃないか!(爽)

9.Groovy Night
ロックンロールって感じ?←歌詞そのまんまやんけ
ライブでやったら盛り上がるだろうなぁ。・・・期待しちゃ無理ですか?
サビが特に好きだな!

10.7月の雨〜is this love?〜
バラードって言っていいのかな?
ラブソングですね。
菊ちゃんに『もう二度と離さない』なんて言われた日にゃあんた!(何)
ラブソング率が多いですね。『Hello!』
うん、いい傾向だ!

11.僕が僕でありますように
もう題名からして楽しみにしてた曲の一つなんですよ。
元気が出てくる曲!
覚えやすくてノリノリになれます。
Rai Rai Ride on time♪
『僕が僕でありますように』
すごく大切だけど案外難しいことなんだよね・・・

12.タカラモノ
『Hello!』の中で一番好きな曲です。
最初沖縄民謡かと思いました(笑)
広樹さん作詞の歌詞がすごくいいの。
『あの日の僕らはココにいるよ』
アルバムの帯?にもこの言葉が書いてあったんだよね。
アニプリ終わっちゃったけど、いつか帰ってきてくれることを信じて疑いません。
素敵な歌詞をありがとう広樹さんv


『Hello!』最高でした!
長年夢に見ていた菊ちゃんのアルバムデビュー。
叶う日が来て本当に本当に嬉しかったです。
『Hello!』に携わった松井Pを含めたスタッフの方々、近藤さん、保志さん、そして何よりも広樹さん、本当にありがとう&お疲れさまでした!
家宝にします(マジッスか?!)
今日はアルバム聞きながら寝ようっとv


↑エンピツ投票ボタン
My追加
なんか嬉しいよね!

+追記というか私信+
>ひかるさん
お祝いの言葉ありがとうございます!
菊のアルバム、本日無事に届きましたv
感想は↑の通りです(笑)
しばらくはエンドレスリピートで聴きまくると思います!
アルバムっていいですね・・・!(しみじみ)
本当にありがとうございました!


□□2005年05月17日(火)□□今度はそっちか・・・



菊ちゃんのアルバムイベントは九州だそうですね・・・(落胆)
バースデーシングルの時は北海道。んで今度は九州。
見事に関東を通り越していきましたね(笑)
まぁ他のイベントや舞台挨拶とかは関東でやることが多いから、贅沢なことは言えないですけどね。
でも肝心な菊ちゃんオンリーのイベントに参加できないのは残念です;
イベント参加される方、楽しんできてくださいね☆


さて、菊ちゃんのアルバムですが、まだゲットできずにいます。
アマゾンに頼んであるんだけど、配送状況を見てみたら今日発送されたみたいなので、届くのは明日かな?
でも明日バイト入ってるからなぁ。
夕方までに届くことを祈ってます><
明日学校ないんだけど、早く起きて待機してようかな・・・


あ、さりげに今日誕生日でした。
おめでとう自分!(パチパチ)
誕生日なのになんか朝から腹痛と吐き気に見舞われて、新宿に向かう途中で引き返してきました。
死ぬかと思ったよ・・・
昨日、ゼミの新歓があったんだけど、最後に出されたタルトが生焼けっぽかったんだよね。
それにも関わらず全部平らげたことが原因かもな。←食い意地張ってる証拠
3年生の子も全部平らげてたけど、お腹大丈夫だったかしら・・・?
菊ちゃんのアルバムも来なかったし、なんかパッとしない誕生日でした(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
久しくやってないなぁ。
やっぱり本命を終えるとね・・・(苦笑)


□□2005年05月16日(月)□□今週はKWと名づけてみる(自分の中で)



祝・菊丸英二勝利!!

うわーん!本当におめでとう!
4週に渡って繰り広げられた菊ちゃんのシングルス。
7-6で見事勝利をおさめました!(パチパチ)
途中有り得ないことも起こりましたが、もういいです。
うん、最後までよく頑張った。
タイブレークまでいっても動けるなんて、すごい成長したよ本当に。
それが大石の足引っ張りたくないからっていう気持ちで、特訓した成果だと思うとちょっと切なかったりもするけど・・・
でも彼は最後に言ってくれました。

『オレは青学黄金ペア菊丸英二だよん』

全国終わるまでには怪我治して戻ってこいよ相棒!だって。
その台詞見て本当に嬉しかった。
なんていうか菊ちゃんの勝利と同じくらい、その言葉が嬉しかったよ。
大石はね、きっと菊ちゃんが勝利したときに「もう英二に俺は必要ないのかもな・・・」って思ったと思うのよね。
なんかそんな表情だよね。
嬉しいんだけど、心境は複雑みたいな表情。
そんな大石を静かに見つめる部長もまた素敵です。
でも菊ちゃんは大石を待つって言ってくれて・・・
もう本当にいいよな、黄金ペア!
本当にだいすきだよ黄金ペア!
ホントに全国終わるまでに怪我治して戻ってこいよ大石ぃ!!
菊ちゃんと一緒に待ってます♪


さて、菊ちゃんのシングルス勝利、そしてアルバム発売と今週は菊ちゃんファンにはたまらん週だと思います。
そこで今週を自分の中でこう名づけます。

ikumaru eek略してKW!

はい、自己満足です(笑)GWみたいにしてみた。
何やらイベントもあるらしいじゃないのさ?!
明日発表らしいけど、東京?!
東京でやってくれるんなら絶対いく!
っていうか関東圏内なら頑張るよ私!
どこでやるんだろー・・・?



↑エンピツ投票ボタン
My追加
柳沢ー!


□□2005年05月15日(日)□□台湾みやげは『網球王子』




↑これ、な〜んだ?

正解:台湾版『テニスの王子様』です!

歌也が台湾への修学旅行から帰ってきたんですけど、お土産に『網球王子』24巻を買って来てくれましたv
24巻と言えば黄金ペア復活と同時に、菊ちゃんの負傷、一年菊のお目見え、そしていつの間にか負けてた・・・という、菊ファンとしては喜んでいいのか悲しんでいいのかわからないという複雑な巻です(笑)
でもやっぱり好きな話なんですよ。立海戦も。
ってか菊が出てりゃなんでもいいんだ。ぶっちゃけたぞー!

中身は見事なほどにすべて漢字!中国語です。
大学で3年間も中国語習ってたけど・・・全くわからないね☆←意味ねぇ
でも習ってたせいか漢字ばっかりでも抵抗なく読めました。
言語も文化も違う国の人々にも『テニスの王子様』は愛されてるんだなぁと思うと嬉しくなりました。
『網球王子』大切にしますv

さて、ここで台湾版『テニスの王子様』用語をちょろっと紹介。

越前リョーマ → 越前龍馬
丸井ブン太 → 丸井聞太
ジャッカル桑原 → 胡狼桑原 なんかかっこいい・・・!
黄金ペア → 黄金組合  労働組合みたいだ・・・!
ムーンボレー → 月亮截撃  
菊丸印のステップ → 菊丸標誌的脚歩
菊丸ビーム → 菊丸光束
レーザービーム → 雷射光束
コート上の詐欺師 → 球場上的老千
菊丸バズーカ → 菊丸火箭砲  なんかすごそう・・・!
無我の境地 → 無我的境界
大石の領域 → 大石的領域  結構そのまんまだ・・・!
かまいたち → 旋風眞空斬  かっけぇ・・・!

なんか中国語にするとかっこいいな。特にムーンボレーとかまいたち!
24巻だけじゃなくて他の巻も集めてみたくなっちゃうよ。
今後機会があったら買おうっと!あっちだと300円くらいらしいし♪


↑エンピツ投票ボタン
My追加
明日はジャンプ発売日!
分身の解説はちゃんとされているんでしょうか・・・?
では感想はまた明日。
可惜呀可惜下週再見〜♪(残念無念また来週〜♪)


□□2005年05月11日(水)□□薫ちゃんハピバ☆



薫ちゃん誕生日おめでとー!!

めでたいめでたい!
バイト先に同じ誕生日の人がいました。
マネージャー曰くその彼は給料をもらいにきたついでに、誕生日をアピールして帰っていったそうだ。
アピールしても何も出ませんよ〜(笑)
そういえば菊ちゃんと同じ誕生日の人もバイト先にいたな。
なんて素晴らしいバイト先だ☆



大石がゲストの曲が発表されましたな!
3曲目の『Happy goody』だそうです。チッ、『my lover』じゃなかったか・・・!
どんな曲だろうね。
もう来週には発売されてるよ!時が経つのは早いなぁ。
松井Pのメッセージで、ゲストが少ない分100%の菊丸英二を味わってくださいって書いてあって、すごく嬉しくなった。
英二100%・・・!notいちご100%
家に届くのがすごく楽しみですv




↑エンピツ投票ボタン
My追加
ってかそんな深夜にメールのやり取りするなって話ですね(笑)
いいの。アルバムで何度も聴きまくるから。


□□2005年05月09日(月)□□ダブルスは一人じゃできない、よね?(ジャンプ感想)



できてる子がジャンプに一人いますー!(爆笑)

あっはっは!
えっと、双子?菊ちゃんの双子の兄?弟?
あ、それとも変装した大石?←有り得ない

いや、一番有り得ないのは菊丸印の新ステップだ・・・!(カッ)

残像とかのレベルじゃないよなぁ。
だってオーストラリアンフォーメーションだよね、あれ?
菊ちゃんがサーブしてて、んでもって菊ちゃんがネット際にいて・・・

菊丸が二人?!←菊丸印の新ステップが始めて出た時のあおり文句

―――会場にいる誰もが目を疑う  そこには信じられない光景があった

会場にいる人だけでなく、この漫画見た全員が目を疑いましたから!残念!!
うーん、来週どんな解説がつくのか非常に不安ですね(苦笑)
会場にいる全員が夢を見ていたっていう夢オチだったらいいのになぁ・・・(それはないだろう)

もうダブルスやんないって言っておいて、自分とならやるんかい!(笑)
ん?大石以外とはもうダブルスやんない!って言ってたんだよね?
ってことはあれだ。
やっぱりもう一人の菊ちゃんは変装した大石なんじゃないの?
仁王から変装の仕方を学んだんだよ、きっと!そうに違いない!!




・・・・・・・言ってて切なくなってきた。(ぼーん)

でも一番切なかったのはたった3ページでゲームカウント4−4になったことですけど。2週間かけて4ゲームとった菊ちゃんの立場は・・・!

勝って欲しいけど、最後は普通に勝って欲しいなんていうのは儚い望みですかね?
ってかこれで負けたら相当凹むのは私だけではないだろう・・・(遠い目)
今後の試合展開を静かに見守ります。
これ以上人間離れしたことはしでかさないと思うから
ある意味テニプリは、デスノートより先が読めない漫画です(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
大学の健康診断は信用しちゃいけません。


++++

ラジプリで『Hello!』のゲストが大石とがっくんって発表されたみたいですね!
大石ぃ〜!!
今日のラジプリはちゃんと聴こうっと!


□□2005年05月08日(日)□□噂に翻弄される日々



早く『Hello!』のゲスト、正式発表されないかなー
なんかゲストの一人は乾だという噂もあり、DA・DA・DAはただカバーするだけだという噂もあり・・・
もう発売まで残すところ10日になりましたよ。
そろそろ発表してもい〜じゃないか!(爽)
うぅ気になって仕方ない。
早く発表してくれ〜

そして何やらジャンプは面白いことになってるそうですね(苦笑)
まぁ菊ちゃんがどんなことをしようが、愛は変わらないので冷静に受け止めます。
願わくば普通にテニスして欲しいのですが、分身までやらかしたあの子に普通の試合を求めちゃいけないですかね?(笑)
感想は明日書きますねー。

さて、明日は学校に行く前に眼科に行ってきます。
なんか学校の健康診断で左右の視力に差があるって言われたんだよね。
最近頭痛がしたり、肩がこるのはそいつが原因だと思うので、ちょっくら行ってきます。
でも眼鏡似合わないんだよな。
コンタクトも入れるの怖いしな・・・←臆病者
まぁ結果は明日にでもご報告します〜



↑エンピツ投票ボタン
My追加
やっぱうちの子が人気あるのね!←勘違い
ニンテンドッグス、買いたいけど実際に飼ってるから十分だとも思うんだよね。
でも動作が可愛いんだよな〜
多頭飼いもできるし・・・
一人暮らし始めたら買っちゃうかも(笑)


□□2005年05月05日(木)□□ジロちゃんハピバ



ジロちゃん誕生日おめでとー!!
めでたいめでたい。
あ、今日柏餅食べてない・・・普通の日に何回も食べてるのにこういう日に何故食べない?


さて、とうとうアトラクションサイトにて『Hello!』の詳細が発表されましたね!
収録内容はこちら↓
 1.フィーリングメーカー
 2.翼になって〜ACOUSTIC〜
 3.Happy goody
 4.Fellows
 5.my lover
 6.愛がいっぱい
 7.DA・DA・DA(DA・DA・DA・DA MIX)
 8.い〜じゃん(気持ちE〜じゃん VERSION)
 9.Groovy Night
10.7月の雨〜is this love?〜
11.僕が僕でありますように
12.タカラモノ


えっと、ゲストの一人はがっくんですか?!
わぉ考えつかなかったよ・・・!
アクロバティックコンビでデュエット♪
楽しみだぁ!

んで、大石はいますよね?
どの歌?!どの歌をデュエットするの?!(血眼)(落ち着いて陸さん)
あ、わかった。
5曲目収録の『my lover』ですね?12曲目の『タカラモノ』でも可。本当にそうだったら嬉しいを通り越して笑うけどね(笑)
残りのゲストが大石でありますように!(切実な願い)



↑エンピツ投票ボタン
My追加
あの映画面白かった!
コメディも入ってるから笑えたし♪


□□2005年05月03日(火)□□初めてアマゾンを使ってみた



菊ちゃんのアルバムをアマゾンを使って注文してみました。
メイトの売り上げはオリコンの調査対象じゃないらしいので。
アマゾンは調査対象らしいから使ってみた。
上位を狙え!
まぁアルバムが出ること自体が嬉しいから、何位でもいいんだけどさ。
でもできることなら上位にいって欲しいと思うのがファン心理。
代引き手数料かかるけど、電車使って買いにいくより安くあがるから良しとする。
問題は入荷日に届くかってことだね。
できることなら入荷日(Birthday〜歩き始めた日〜)に欲しい。
誕生日プレゼントとして欲しい。
配送予定日が18〜20日になってたからなぁ。むぅ。

なんにせよ『Hello!』楽しみで仕方ありません。
ラジプリでアルバムの曲かかったみたいだね。
昨日聴き忘れた・・・;(たるんどる)
ゲストが2人っていうのは知ってるんだけど、誰だろう・・・
とりあえず大石がゲストじゃないと相当な勢いで凹むんですけど。
アルバムくらいデュエットさせてあげて!
もう一人は個人的にリョーマ君がいいんだけど、不二も来て欲しいしなぁ。
意外とちょたとかおっしーが来たりしてね。
それはそれでい〜じゃないか!(爽)
ってかゲスト2人って少ないよね・・・
でもまぁそれ位が普通か。
リョーマ君とか部長のアルバムと比較しちゃいかんね。
だって彼らは主人公と部長(笑)
早く詳細発表されないかな〜
何気に発売まであと2週間くらい?!
あの衝撃のCMから早いものでもう2ヶ月が経ったんだね。
ジャンプは黄金祭りだし、菊ちゃんのアルバム発売もあるし、最近生きてることがとても楽しいぞっと♪←大げさ


↑エンピツ投票ボタン
My追加
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊!あるある探検隊!
今日の私がまさにそう(笑)

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna