□□2004年11月29日(月)□□おかえりなさい




部長、おかえりなさい・・・!




ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?

・・・・・・・・すみません。おふざけが過ぎました。



全国に間に合ったんだよね?肩は完治したんだよね?
こんな登場の仕方したのに、くじ引きに帰ってきただけだったらどうしよう・・・(笑)
それはいくらなんでもないでしょう。

部長の活躍が今から楽しみです!



いつのまにかサブタイトルがWildからGeniousに変わってる。
やっぱりこっちの方が好きだ。
落ち着くわ。



新キャラ続々と登場ですね。

個人的に『唯我独尊』って言った人が気になります。
横顔がタイプでした(笑)正面顔はそうでもないんだけど。(え)

相変わらず六里ヶ丘中はむかつくね。
立海と当たってこてんぱんにされるがいい。



さぁ、部長が帰ってきて盛り上がってきたぞー!

これからの全国大会が楽しみです♪



↑エンピツ投票ボタン
My追加

本物だよ大石!


□□2004年11月28日(日)□□今日は記念日



菊ちゃんお誕生日おめでとう!!




こんな大きいフォント使ったの久しぶりだ(笑)


わーん!菊ちゃんCDの感想とかいっぱい書きたいことあるのに、やること多すぎて今日中に書けそうにないんで、これだけ言いに来ました!

これは今日中に言わなきゃ意味がない!

後ほどまた追記しにきますね。
では一旦撤収します!(ボッどらぁ!)





++++++++++


追記。

もうバリバリ29日だけど気にしない(笑)
29日の日記はまた夜にでも書きにきます。部長・・・!









午前2時ごろにやっと菊ちゃんドリームを書きあげて、さぁサイトにUPするぞ!と意気込んだところ、


ファイルのアップロードに失敗しまくりました(ぼーん)



なんか前編は送れるのに、後編だけ失敗すんの・・・
まぁ色々いじって無事に送れたから良かったけどさ。

何度パソコンを投げつけようと思ったことか(悪化するだけですよ)

結局寝たのは5時近かったような・・・;


んでもって朝から菊まちゅりに行ってきました(睡眠約3時間)


一人でのサークル参加は初めての体験です。
歌也がパソ検受けに行くことになっちゃったんで、一人でカートごろごろしながら会場に向かいました。


初っ端から「菊ちゃんのソーラン節」が流れて、思わず吹き出しました。一人で。←寂しい子
さすが抜かりはないね、主催者側さんも。


好きサークルさんの新刊も買いました〜
店番ほったらかして(笑)(だってどんどん売れてくのを見てたら衝動を抑えきれなかったんだもん)







んで菊まちゅりの後、遅れてやってきた歌也と一緒に、ケーキバイキング(@ヒル〇ン東京)に行ってきました!

もちろん菊ちゃんの誕生日を祝うためですv
紅茶で乾杯しました(しかも少し食べた後に)(笑)

いやー高かっただけあっておいしかったです♪
思ったほど食べれなかったのが心残りだけど・・・


バイトもあったんで、あんまりゆっくりは出来なかったんだよね。
2時間はいたけど、もうちょっとゆっくりしたかった。
また時間に余裕があるときに行ってみたいです!









あ、菊ちゃんCDは27日にフライングゲットしてきました!
以下ネタバレあるんで、OKな人だけスクロール!


















★CD感想★

♪Come Together♪


第一印象は広樹さん頑張ってるなぁでした(笑)

慣れればいい歌ですv
聞けば聞くほどいいという、するめみたいな曲です。(なんちゅー例えだ・・・)

歌詞には書いてないけど、菊ちゃんもNONONONONOって言ってます(大石とこんなところでリンクしてるぜ!)
すっごいさり気なく『ON THE RADIO』が紛れ込んでる(笑)

歌詞は菊ちゃんらしいかな。
私は菊ちゃんとならどこまででも行きます!(グッ)


んでもってジャケ写可愛すぎですv






♪菊ちゃんのソーラン節♪


ネタだ・・・!!(笑)

ホイホイ!! (ノリノリ♪)

これを歌えるのは菊ちゃんしかいないよ。
ってか菊ちゃんだから許される曲だ(笑)

でも何気に一番頭から離れない曲ですよ。
特にヤーレンソーランホイホイ!!の部分。

広樹さんとても楽しそうv




♪太陽のPARADISO♪


ラテン系でノリノリの曲ですね。
でもおいしくないもの見つけました!(金田)


『要らないキモチなど捨てちゃえ』という歌詞が2箇所あるんですが、最初の1箇所の歌詞が、


『要らないモチなど捨てちゃえ』になってました。





モチ?!(大爆笑)いや確かに要らないモチは捨てるべきだとは思うけどさ(笑)




あーこれソーラン節以上のネタ曲だよ。
私のだけじゃないよね、この誤植。
私のだけだったらそれはそれで私ってばおいしいけどね。







お誕生日に2年連続でCD出させてもらえる菊ちゃんは幸せ者です。
たとえ今年はネタに溢れていようともね(笑)

お誕生日おめでとう菊ちゃん。
いつも可愛く、そして時には男前な菊ちゃんがだいすきですv


□□2004年11月27日(土)□□間に合いそう♪



お久しぶりです、陸です。


菊ちゃんドリ間に合いそうです☆
よかったー
あとはドリーム小説に変換して、体裁整えてサイトにUPするだけです!


去年のお誕生日ドリームの続編を書きました。
予想以上に長くなっちゃった。
前後編にする予定はなかったのだが・・・;
まぁ愛ゆえってことで♪


これから菊ちゃんのシングルフライングゲットしてきます!
ありますようにありますように!←予約してない奴



他に用事もあるので帰ってくるのは10時くらいになっちゃうけど、編集作業頑張ります。

28日丁度にUPできるといいな♪




明日の日記は大騒ぎすること間違いなし!!(笑)






↑エンピツ投票ボタン
My追加

それだけで好きになりそうな自分がいた(笑)


□□2004年11月23日(火)□□休日だと言うのに・・・




午後の4時まで寝てるとはどういうことだー!!(寝過ぎということだ)




いや、休日だからできることなんだけどさ。
もうちょっと有意義な休日の使い方しようよ、自分。
あーせめて12時に起きたら中国語の課題もできただろうに。
菊ちゃんドリも書けただろうに。
誕生日までにドリーム書けなかったら切腹します。(本気)(と書いてマジと読む)

いいわけできないもん、こんな生活してるんだから。
で書きあげます。


++++++


WJ読んだよ!


おかえりリョーマ君!!


久々に見るリョーマ君は一層かっこよく見えたよ。
あーすっごく安心した。
やっぱりリョーマ君が主人公じゃないとっ!
金ちゃんもかわいいけどね☆

全国まであと3日かぁ。
部長はいつ帰ってくるのかな??
早く帰ってきてー・・・




↑エンピツ投票ボタン
My追加

素朴な疑問。
普段は鍵とかかかってそうな気がするんだけどなぁ。
もしかしてピッキング?!(んなわけない)

ジャンフェスの葉書早く出さないと・・・!

+++++++

と思って葉書買ったのに締め切り過ぎてたー!!(踏んだり蹴ったり)
うぅ、てっきり25日までだと思ってたのに・・・

いいもん。早起きして並ぶもん。
去年も夜明けを電車の中で見たもん。
根性で頑張ります!!


□□2004年11月21日(日)□□ドラえもんが変わってしまう・・・



こんばんは、陸です。

ちょっと寂しいことを知ってしまいました。


ドラえもんの声優さんである大山のぶ代さんが来春降板するんだって・・・
yahooニュースに書いてあったから本当のことです。
主な声優5人が降板って書いてあったから、のび太君やしずかちゃん、スネ夫、ジャイアンも代わっちゃうのかな・・・?

若手の人に代わるらしいけどすごく複雑な気持ちです。
っていうかドラえもんの声は大山さんじゃなきゃダメなんだよぉ。
生まれたときから大山さんのドラえもんと一緒に育ってきた私としては、本当に寂しいことです。

個人的には最後の最後まで大山さん達に頑張って欲しいです。
『遠い未来まで愛されるドラえもんであって欲しい』っていう大山さんの気持ちもわかります。
でもここまでドラえもんが愛されてきたのは、大山さん達が陰で頑張ってきたからこそだと思うんです。
だから最後の最後まで大山さん達のドラえもんを見せて欲しい。

最近はドラえもんを見る事も少なくなっちゃったけど、久しぶりにドラえもんを見るとすごく安心するんです。
話の展開もほとんど毎回同じ。のび太くんが最後には痛い目見て終わり(笑)
そんな展開に安心するの。
あぁこれだけはいつも変わらないなって。
これがドラえもんだって。
声だってずっと変わらない。
今も昔もドラえもんはドラえもんでのび太君はのび太君のまま。
目まぐるしく変化する世の中で不変のものがあることで、とても安心していました。

ドラえもんの映画で泣いた事だって数知れない。
ドラえもんは本当にたくさんの笑顔と感動をくれたんです。
ドラえもんと一緒に成長してきたようなもんなのです。



交代なんてして欲しくないです・・・



↑エンピツ投票ボタン
My追加


それくらい思い入れが強いんです。

でも慣れてしまうのかもしれない。
カツオ君の声が代わった時も、ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの声が代わった時も最初は違和感あったけど、そのうち前の声がわからなくなった。

そんなのは嫌だな・・・


□□2004年11月19日(金)□□のど痛いー・・・



こんばんは、陸です。


のどが痛いのが治りません・・・
のど飴舐めた直後は調子いいんだけど、すぐダメダメになる。うー


やっぱり病院いかないとだめ?(行ってないんかい)
歌也がのど痛いって言って病院行った時にたいしてよくならんかったから、行っても無駄かなぁと思って自力で治そうとしてるんだけどさ。
どなたか自力で治す方法知ってたら教えてください。病院行けって言われるんじゃないだろうか



病院行ってる時間もないしなぁ。
あー時間が欲しい。
一日24時間じゃ足りないよ。


やらなきゃいけないことを考えるとすごく気分が沈むんですけど、やらなきゃいけないし。
やりたいことはできないままだ。




わー今日の日記くらーい。





あれだよ、体調悪い上に天気まで悪いからいけないんだ。
明日は晴れるといいなぁ。








あ、そうだ。
今日のMステにゴスペラーズが出てたね!
お母さんと一緒に近くのスーパーに出かけようとしてる時に、お父さんがチャンネル回してたら偶然ゴスペラーズが出ててさ。
『永遠に』がちょうど終わった所だったのさ。


『うおー!なんでもっと早くチャンネル回さないのよお父さん!!』


って何の罪もないお父さんに八つ当たりした(笑)途端に、『ミモザ』歌い出してくれたんで、椅子の上で正座して見ました。



あーやっぱりいいなぁ。
黒沢さんが「甘いキスを〜♪」のところで投げキッスしちゃったよ!



興 奮 し ま し た 。←馬鹿





↑エンピツ投票ボタン
My追加


ひどいやっ!(ダッ)



□□2004年11月18日(木)□□タカさんおめっとv



タカさんお誕生日おめでとー!!




この前、友達が


「11月18日って、誰かの誕生日だった気がするんだけどさぁ・・・」


って言ったのを聞いて真っ先にタカさん?!って思ったんだけど、


「V6の岡田君の誕生日だったんだよね」


って聞いてタカさんおいしいと思いました(笑)
というわけで岡田君もおめでとー!






アニプリ見ました!今日は箇条書きでいってみようかな。

2人とも食い過ぎ(笑)

あんな細い体のどこに大量のラーメンが収まってるの〜?!



・全国大会出場停止を想像した後のリョーマ君の顔が大変面白かった(笑)

ゲソーってしてたよ。日常のお話だと色んな顔が見れて楽しいな♪



・だ〜ねと金田きたー!!

でももうちょっと華のある人だったら良かったのにな・・・(酷)
桃ちゃんが着てたルドルフポロは誰のですかね。
ルドのポロを着た桃ちゃんなんて貴重なものを見れましたよ。



・薫ちゃんかわいいなぁ

あの去り方がなんとも可愛いです。
お前と同じものなんているかー!(泣)(ダッ)
って感じで去っていきましたね。(決して彼は泣いてません)
ってか桃ちゃんお金・・・!!



・500円玉貯金だよ

私も一時期やってたな。続かなかったけど。



・お婆さんのグチを素直に聞く桃ちゃん

お礼になってませんよ、お婆さん(笑)
てっきりお小遣いでもくれるのかと思ったのに、くれたものはグチでした。
世の中はこれから冬に向かおうとしてるのに、暑気あたりと聞いて大変違和感を感じました。
まだ夏なんだよね、テニプリでは。夏が恋しい・・・



 キヨ合コン疑惑浮上。

可愛い子いっぱいいるよ〜ってキャバクラの勧誘みたいだ(笑)
結局桃ちゃんは合コンを楽しんだんだろうか・・・?(おいらもその場に同席したかった)



・ってかこの事件で全国大会出場停止になったらラーメン屋の店主斬りますから

残念!!



・良い行いをすれば報われるってことっスよ

グチを聞いたことは無駄じゃなかったね桃ちゃんv



まだ食ってたんすか?!

ラーメン以外のメニューはなかったんじゃなかったっけ?(笑)
ちゃっかり者のセリヌンティウスでしたね、リョーマ君は。



ジュニア選抜ーーーーー!!!

もうアップのリョーマ君がかっこいいことこの上ない。
何気にもうすぐ発売だね。
早く買いたいなv





あの、いいですか?叫んでもいいですか?
正直、今週のアニプリで一番テンション上がった瞬間について叫んでいいですか?


いきますよ、せーの、スーハースーハー・・・・スーッ(息吸い込む)











一年菊ーーーー!!!!!






ぎゃーなんなのこの子!?!?めっちゃ可愛いんですけど!!ごっさ可愛いんですけど?!いや、今でも可愛いんだけどさ、なんていうの、可愛さ5割増しっていうのかしら?!一年菊諦めてたのにここで来ちゃいますかー?!もう不意打ちもいいところですよ!噂には聞いてたけど本当にやってくれるなんてありがとうアニプリスタッフ!!これに免じて回転菊ちゃんのことは目を瞑ってあげよう!(笑)来週は作画も良さそうだぞ!大和も出ちゃったぞ!一年大石も可愛いぞ!でもそれ以上に一年菊が可愛いぞーーー!!!




ハァハァハァ・・・

すみません、予告だけで最高潮に達しました。
来週のお話を見たら限界を越えて無我の境地を発動しそうです。

あれ?来週じゃないんだっけ?
12月1日?

どこまで俺をじらすつもりだー!!byケビン



うはー!あと2週間も耐えられんよー
カードと菊ちゃんのシングルで飢えを凌ぐしかないな。

菊ちゃんの誕生日まであと10日かぁ。
ドリーム書きたいな。ってか書こうよ自分。

当日は歌也の代わりに一人で菊まちゅりで店番してます。パソ検とかぶったらしい。
愛で乗り切ります!






↑エンピツ投票ボタン
My追加


まだ言い足りないらしい(笑)


□□2004年11月15日(月)□□テニスのないWJ感想



今週のWJはテニスありませんでしたね。
作者の都合って、どうしたんだろこのみん。
風邪でもひいたのかな?

ってか私も風邪ひいたっぽいよ;
昨日からのどが痛いー
でものど飴舐めてたら少し楽になったかも。
きちんと治そうっと。




さて、今日はテニスもないので他の作品の感想でも述べていきましょうかね。


【デスノ】
最近のデスノは文字数が多い&話が難しいから読むのにすんごく時間がかかります(笑)
なんか一週間経つと前回の話ほとんど忘れちゃってて、尚更理解するのに時間がかかります。

模木さんが面白かったです。(やれば目立てるじゃん!)(模木さんに失礼)

ミサミサが案外演技派なんでびっくりです。
伊達に映画のヒロインやってないね。

なんかレムが余計な事(笑)しそうで今後の展開が気になりますね。
思い出しちゃったらどうするんだろう。
今後の展開が読めないなぁ。
ってか毎回の話を理解するのに必死なのに、先なんか読めないっちゅうの(笑)




【ブリーチ】
空鶴姐さんお久しぶりです!
私、空鶴さんだいすきなんすよ。
こういう男っぽい女の人ってかっこよくて憧れるんですよ。
ナルトの綱手さんもすきです。

でも男っぽい女の人ってなんで乳でかいんでしょうね?素朴な疑問 羨ましいぜコンチクショウ

夜一さんも好きですね。かっこいいv
巨乳ってほどでもないところにも好感持てます。(乳から離れろ)

何やら夜一さん劣勢?
いやいや夜一さんのことだからこのままでは終わらないでしょう。
頑張って夜一さん!

ってか瀞霊廷に入ってから5日しか経ってないことにびっくりした。
テニス並みの時間の進み方だ;




【アイシル】
青春ってやつさぁ!!(爽)(大石)

そんな感じ。
正統派少年漫画だよね。こういうのだいすき。
どぶろく先生帰ってきてー!(笑)




【Dグレ】
ミ ラ ン ダ ー ! !

ミランダは必ずやってくれると思ってたよ。
絶対何やってもダメな人でも何かしら秀でてるものはあるもんなんだよ。(のび太くんにとってのあやとりとか)

ミランダがこの闘いを通して自信を取り戻していってくれるといいです。
自分が思ってるほどダメな子じゃないよミランダは。
やったって無駄だと思い込んで実行に移さない人だっているんだよ。
行動に移せるミランダはすごいよ。

ミランダを応援しております。
そしてアレン君とリナリーを応援しております。
頑張れー!





【銀魂】
そんなオチかよ!!(笑)
もう最高だよ、銀魂。
話の展開からオチまですべてが最高。
空知先生に一生ついて行くよ、あたしゃ。

エリザベスに彼女ができてヅラが発狂しないか心配です 
あの子、エリザベスだいすきっ子ですからね(笑)





【アニプリ】
おっしーの台詞・・・!!
一生ですか?一生付き合っちゃいますか?!
こんな台詞がいっぱいあるんですね?(じゅるり)(汚)

『オレのことも選んで欲しいにゃ』とか言ってる子がいますが、

言われなくても何回も選んであげるから安心して♪

でも最初には選ばないと思う。
操作に慣れて準備万端になってから菊ちゃんを落としにかかります(笑)

誰から攻略していこうかな〜
あー27人もいると迷うよ!
でも楽しみ♪





↑エンピツ投票ボタン
My追加


ジャニーズのコンサートでこんなの着るよ(笑)


□□2004年11月13日(土)□□Dr.コトーはすごいなぁ



こんばんは、陸です。


朝っぱらから出かけてて、夜の10時頃に家に帰ってきました。
帰ってリビングに行くと、母がテレビでDr.コトーを見てるではありませんか。

二日連続でやるのは知ってたけど、今まであんまり見たことなかったんで、大して興味はなかったんですよね。
夕食食べてる間の暇つぶしに見るかぁみたいなノリで見たのですが、



かなり泣かされたんですけど。



人間関係とかよくわかんないのに、なんでこんなに泣けるんだ・・・
しかも途中から見たから話の流れとかわからんのに。
もうね、1時間の間に7,8回は泣かされた。(泣きすぎ)

剛洋はきっといい医者になるよ・・・!!
剛洋の友達が涙ながらに歌う所なんてもうずっきゅんストライクですよ(何それ?)
いい友達もったね。これが友情だよ。
お別れのシーンも感動的だった。
女の子の告白にはきゃーきゃー言っとりましたが(おませさんやのぉ)


CMのときに裏番組でエンタがやってるのに気づいたけど、今日はコトーに釘付けでした。
それぐらい夢中で見ちゃった。

島の人々は温かいね。
他人のことでもまるで自分のことのように考えてくれる。
今の世の中ではなかなか難しいことだと思うよ。
いつから他人に無関心な世の中になっちゃったんだろうね。自分を含めてだけどさ。
だってお隣さんの顔もわからんくらいだし。(無関心にも程があるぞ)(だって顔を合わす機会ないんだもーん)





↑エンピツ投票ボタン
My追加

住めば都だと思う。


□□2004年11月12日(金)□□給料日〜♪



今日は嬉しい楽しい給料日でした。
手渡しなんですが、新諭吉さんと一葉さんが入っておりましたよ♪

なんか初めて手にした時は使うのもったいなくて、わざわざ銀行から旧札引き出してたりしてたんだよね(笑)
でもバイト先でお客さんがためらいもなく新札出してくるんで、使わない自分が馬鹿らしくなってきちゃったよ。

これからはバンバン使います。
とりあえずブーツが欲しいです。
茶色のロングブーツを狙っております。
学校が山の中にあるんであんまりヒールの高くないのがいいな。

ってかさ、試着するのって勇気がいるんだよね。
デパートとか店員にうろうろされてる売り場で試着する勇気ないです。
店員に話しかけられるの好きじゃないんだよね。
私、買うって決断するまで時間かかるんで、かえって店員さんに悪いし。
買いたくなったらレジ行きますから、レジで待ってて下さい;って感じです。

SE〇YUとかイトー〇ーカドーとかダ〇エーとかだと、すごく安心します。(自分、庶民ですから・・・)
値段も安いし(ボソ)

そういえば友達に「SE〇YUからはもう卒業しなよ」みたいなこと言われたことあるなぁ。
もうお年頃(?)なんだからデパートとかおしゃれな所で買い物しなよって。
いいじゃん、安らげる場所なんだよぉぉぉ!
デパートとかで服見てると、SE〇YUとかで似たようなのもっと安く売ってるよなとか思っちゃうんだよぉぉぉ!

もうその考え方からして庶民ですな。
いや、社会人になったらもっとおしゃれな場所に繰り出そうとは思うんですがね。
当分は庶民でいいです。


明日あたりS〇IYU(伏せ字意味なし)でブーツ見てこようっと。










そうだ、レンタル屋行ってきたわけですが、やっぱり太郎はなかった(ぼーん)
もしかしたら借り出し中かもと思って、店員さんに聞いてみました。

私:『あの、榊太郎の勝者のセオリーっていうCDってありますか?』

店員:『あ、氷帝の監督のデビューCDですか?少々お待ちくださいね。あーちょっと今貸し出し中ですね。申し訳ございません。でもすごくダンディな感じで聞き応えがあるんですよ!是非借りてみてくださいね。そうだ!代わりに忍足侑士の「眼鏡をはずす夜」はいかがですか?ムード歌謡でいい感じですよ。それとも大石秀一郎の「ホントの気持ち」はいかがですか?壊れ大石が見たければ是非おすすめですよ。あ、それとも・・・』








こんな店員がいたらいいのになぁ〜 いやいないだろう。



聞いてませんよ、太郎のCDありますか?なんて。
そんなことできる勇気があったら、デパートで試着するついでに万引きできます。(間違った勇気)

でもおっしーの『眼鏡をはずす夜』とか大石の『ホントの気持ち』が置いてあったのは本当。やるねーツ〇ヤ。
ってことは太郎が置いてあってもおかしくはないはず・・・
いつか出会える日が来るといいなぁ。




↑エンピツ投票ボタン
My追加


聞き返された上に、『榊太郎の勝者のセオリーってCD置いてありますっけー?』って大声で店員同士のやり取りが始まったら激しく嫌だ。
私はその場を逃げるね。
今は退くことが勇気だ!by真田


□□2004年11月11日(木)□□太郎やるねー



太郎のデビューCD、初登場38位!
太郎やるねー
思った以上に健闘したんじゃない?だって大石は48位だったし・・・(ボソ)



聞いてみたいけど太郎のCDの購入予定はないからなぁ。
聞けるとしたらレンタルですな。
でもうちの近くのレンタル屋品揃え悪いからなぁ。

跡部とおっしーのデビューCDはあるのに、がっくんのCDがない。
あっくんのCDはあるのに、キヨと壇君のがない。

どんな基準で品揃えてるんだよ?! どうせなら全部揃えてよー!

青学の最初のCDは全員揃ってるんだよね。
リョーマ君と菊ちゃんと不二以外はレンタルしたんだけど、その時大石だけ無かったんだよね。

あ、心配しないで。

借りられてたっていう名誉の不在でしたから。
大石だけ置いてなかったらおいしくないけど、この場合はとってもおいしい。


最近行ってないからどうなってるかわからんけど、太郎のCD置いてあるといいなぁ。
でも一人じゃ恥ずかしくて借りに行けない。歌也も道連れじゃー。




ってかテニス以外の曲とかも借りたいんだよな。

サスケの曲が好きです。
青いベンチだっけ?
決してナルトのサスケ君が好きだから気になってるわけではありません。(そりゃ影響がないとは言えませんが)

あとゴスペラーズのミモザも借りたい。
黒澤さんが好きです。結婚しちゃったけどさぁ・・・
プロモ見たんだけど、かっこよさが増してた。きゃっv(やめろ)
コンサート行きたいなぁ。ハーモニーに癒されたい。





明日あたりレンタル屋にでも行ってみるか。
でもレディースデーとかじゃなかった気がするから、借りはしないかも。
下見下見。




あ、今日ポッキーの日なのにポッキー食べてない!
まぁいっか。気づいた時には既に12日だったし(笑)


□□2004年11月10日(水)□□地割れの起こったアニプリ感想



はい、こんばんは。

アニプリ見て笑い転げてたら、隣の部屋で原稿に勤しむ歌也に『うるさい』と言われた陸です(笑)
だって・・・ね? 笑うしかなかったよ。


後半は良かったよ!
前半は天下一武道会が開かれてましたが。




まぁ感想いきましょう。




リョーマ君とケビンが分身仲間になった!(テレレレッテレーン♪)(笑)



笑い事じゃねぇ。。。
先週のケビンの裸体に引き続き、今週も訳わからん効果が多用されているアニプリ。
あぁいう効果は誰が考えるの?
地割れとかは誰が考えてるの?ある意味前衛的だよね


でも最も突っ込むところは、ケビンが無我っちゃったことかしら☆
まさか境地に辿り着いちゃうとは思わなかったよ。
羆やっちゃった!不二やおっしーと同じ効果だよー!
真似されやすいのか、羆は?
サイクロンを羆で返すケビンでしたが、更にリョーマ君はサイクロンを。
再び羆で返そうとするケビンでしたが、ガットが切れるどころか、ラケットの上半分が吹っ飛びましたありえねー
あの折れ方、どっかで見たことあると思ったら、伊武戦の時と一緒だ。
誰も怪我しなくて良かった・・・


結果はリョーマ君の勝利!おめでとー!!でも笑い過ぎてあんまり試合内容覚えてないよー(汗)
最後のハイタッチは良かったです。(グッ)

あのさ、部長が優勝カップもらっちゃっていいの??素朴な疑問
ナチュラルにもらってたよー
部長ってばおいしい!(笑)

んで部長は全国間に合うんですね!?
その言葉、信じていいんですね?
つもりで終わらないでね。
部長、待ってるよ!




アメリカチームの東京見物ですが、なんで彼らは秋葉原に行ってるんですか?(笑)

『わお!あれが噂のアキバ系っていう奴だな?ひゅ〜いっぱいいるぜー!
あ、あそこのコスプレ喫茶行ってみたかったんだよ!!ヘイ、早速レッツゴー!!』


なんて会話が繰り広げられてたら激しく嫌だ。(ってか秋葉原に対する偏見ですよ)



荒井に素直に謝りに行くケビンがとてもよかったです。
やべぇケビンいいなぁ。
あの話だけでケビンの株がググググーンっと上がったんだけど、もう帰っちゃったよ・・・
強く生きるんだよぉ、ケビン!(ぶんぶん)(ハンカチ振る)









ら、来週はさ、桃リョなの?!
お姉さん、予告だけでお腹いっぱいなんですが。
俺が守ってやるって・・・!私も桃ちゃんに守られたいでーす!
ふふふ・・・(怪)来週楽しみ♪






↑エンピツ投票ボタン
My追加



奴は思った以上の悪でしたね。
見捨てられるどころか、切り捨てられてやんの。
ケケケ、いい気味だ!(なんか私が悪役みたいだ・・・)


□□2004年11月08日(月)□□ジャンプ感想ばっかり




こんばんは、陸です。

かなり久しぶりに日記書きますね。
ケビンが裸体をさらした日以来だ(笑)

昨日検定試験があって、その勉強してたんで日記書く時間がなくて。
まぁ検定結果は可もなく不可もなく。
ってか答えがもらえないから、できたんだかできてないんだかわからんのです。
なんかお金払えば、郵送してもらえるらしいけど、そこまでする気がない。
結果待ちです。




さて、ジャンプ読みました。

おっしーの従兄弟登場!その名も忍足謙也。
なんかちょたとジロちゃんを足して二で割った感じ、かな??
それにしてもおっしー、なんでそんなにリョーマ君自慢してるの?!
忍リョ?(マイナー)
なんか知り尽くしてる感じだ(笑)
リョーマ君がアメリカ帰りなのは有名なのかしらね。

あーなんか知ってる顔を見ると心が和むわぁ。
先週号以来これからどうなっていくか不安で不安で。
でもおっしーと跡部の顔見たらちょっとホッとした。
あぁ私が知ってる『テニスの王子様』だ、ってね。
これで青学が出てきてくれれば更に安心するんですがね・・・(特に菊ちゃんとか菊ちゃんとか菊ちゃんとか)(それしかないんかい)




んで金ちゃんは箱根までは来たみたいですね。
なんか先週号で堀尾純平を見た時は、テニス歴2年の堀尾と血縁関係にあるのか確信持てなかったんですけど、今週号ではっきり確信しました。
『サイクリング歴2年の堀尾純平だ』の台詞で(笑)
間違いない!(長井)  眉つながってるしね。


金ちゃん可愛いなぁ。
金ちゃんが弟だったら、『姉ちゃん姉ちゃん』ってひっついてきて可愛いだろうな。


・・・・・・・・・・・・

リョーマ君じゃ絶対ありえねぇ
ってかそんなリョーマ君嫌だ。想像できん。
でもリョーマ君みたいな生意気な弟もいいよなぁ。
『姉さんもまだまだだね』とか言われたいです。(ダメ姉じゃん)



まぁどっちも叶わぬ夢ですが(爽)(妄想全否定)



それはそうと、あの坊ちゃんが最初見たとき、赤澤に見えてしかたなかったのですが。
似てない?色黒なだけだと思うが・・・
それだけ。(笑)


先週静岡で、今週は箱根。
となると来週はどこになるのかな。
この際ですから立海に足を運んでください。
でもゆっきーはまだ退院してないよね・・・
『アイツとニアミス』のアイツって誰だろう?
でもここの予告って当てになんないからな。
前も柳生が柳になってたし。
あの予告を見て、何人の乾海ファンがぬか喜びしたと思ってるのよ!(私もその一人)

とりあえず菊ちゃんが好きです。(知ってるよ)







アニプリ。

『SAYONARA』買おうかな?
ジャケ写かっこいいよ桃ちゃん!
長いことラジプリ聞けてないんですよ。
いっつもバイト入るから。
タイマー機能が付いてればなぁ。。。
というわけで桃ちゃんの曲も日吉の曲も石田・桜井ペアの曲も聞いたことありません。
個人的に石田・桜井ペアの曲が気になります。なかなか評判もいいみたいだしね!
んで今月のOPはソーラン節だそうですね。
聞きたいけど発売日前日までガ・マ・ン(ランボ)


んでおっしーのは『て〜つなご。』
確かイベントのタイトルが『て〜にぎろ』でしたよね。
いいなぁ関西方面の人。
おいらも木内さんとて〜にぎりたいわ。

でもそれ以上に東北方面の人の方が羨ましいですがね!(カッ)
ソーラン節だから?!ソーラン節だからそっち行っちゃうの?!
さすがに予約するために東北までは行けないわ。
参加するだけならどこまででも行きますけど。
シークレット特典って何もらえんだろうね・・・(遠い目)


『集え!ジュニア選抜』は買うの決定(早っ)
菊ちゃんがかっこいい。
久々にこんな表情の菊ちゃん見た。
こういう菊ちゃんも好きです。
ってか跡部の髪の色に違和感があるのは私だけ?(だいたひかる)



ニンテンドーDSのゲームは買うかわかんないなぁ。
ソフトを買うのは全然いいんですけど、機械を買わなきゃいけないのが痛いんだよね。
きっと年末はR&D三昧だろうし(笑)
誰から落とそうかなー♪(うきうき)
楽しそうだったら買います!








↑エンピツ投票ボタン
My追加




なんかこれで見納めかと思うとね・・・
DM来たんで、先行予約してみようかな。
初演の頃は案外すんなりチケット取れたけど、今回のは特に競争率高いだろうな。
それだけみんなにとって大きなものになったんだよね、テニミュは。
新しいキャストさんには今までのいい所はきちんと受け継いで、また新しいテニミュを作り上げていってくれるといいと思います。
どちらにも期待しています。


□□2004年11月03日(水)□□アニメでヌードを見ることになるとは・・・(笑)



ケビンがヌードさらしちゃったよ!(笑)


あぁ笑った。ってか笑うしかない今日のアニプリ。
ケビンのヌードのお陰であんまり集中して見れなかったよ(笑)
何を見ても脳裏に浮かぶケビンのヌード。
ヌードをさらす必要はあったのだろうか・・・?
もうお姉さん画面を直視できなかったよ。




下手するとケビンのヌードしか突っ込まなくなりそうなので、他の話題行きましょう(笑)


ベイカーが見捨てられそうで嬉しいv(え)
そうだよ、ついていけないよ。
ってかついていく必要ないよ。
あの人、よく見たらケビンのこと裏拳で殴ってたよ。
テニプリは裏拳ブームですな。 部長といい真田といい



イリュージョン。
これは不二様も打てるってことですか。
原作でフレームを使って打ってたし。
『俺6個!』ってでしゃばる菊ちゃんがとても可愛かったv
イリュージョンに関しては以下の方程式が成り立ちます。

イリュージョン菊ちゃんの分身赤澤のブレ球のもっとすごい奴 赤澤のブレ球ってゲームだと簡単に打ち返せるよね(ボソ)




私、影のこと気づいたー
なんかクイズに正解した気分だ。
これでリョーマ君の勝利は確実かしら。
選抜戦が終わったらどうするんだろう。
気になるなぁ。終らないことを祈る。






↑エンピツ投票ボタン
My追加




お顔が相当崩れていましたね。
いい気味だぁ。


□□2004年11月01日(月)□□皆は帰ってくると信じてる



ジャンプ読みました。


新キャラ登場ですね〜
まぁ存在は知ってましたけどね、金太郎君。
初期段階で主人公だった彼が、ここに来てご登場ってわけですね。

主人公、乗っ取ったりしないよね?(カッ)

あぁもうそれだけが不安やわ。なんかサブタイトルまで変わってるし・・・

金太郎君は好きですよ。
なかなかかっこいいし、無邪気な所が大変可愛らしいです。
リョーマ君とはまた違う可愛らしさを持ってますな。


・・・でもやっぱり主人公はリョーマ君がいいです。
きっと金太郎君主体のお話は数週間だけだよね?
今までレギュラー陣が一コマも出て来ないことってあんまりなかったから、ちょっぴり今回のお話は物足りなかったかも。
というか寂しかった。
あー私本当に青学好きなんだなぁって実感しました。

金太郎君!早く東京着いてリョーマ君達と会ってくれ!
そうしないと私、青学欠乏症で死ぬかも(んな大げさな)(だって皆に会いたいよー!)

堀尾純平もさ、自転車の後ろに乗せていってあげてよ。
そうすれば少なくとも走るよりは早く東京に着くはず。(静岡から東京って走ったら何日かかるんだ・・・)



皆が必ず帰ってくることを信じて大人しく待ってます。(舞ってますって出た)(・・・)
頼みますよこのみん・・・!!






++++++



本編にもびっくりだけど映画にもびっくり。
ちびリョーマだーv ちびリョーガもいるー!
めっちゃかわええv

レギュラー陣は正装姿でご登場ですか〜
タカさんと乾に何の違和感も感じなかったのは何故でしょう?(笑)

跡部からの贈り物のサブタイトルが大変可愛らしいのですが(笑)
完全に女の子向けですな。

・・・・・・私、こんな映画を正気で見てられるかしら? たぶん無理

前売り券第二弾の特典の方がいいなぁ。
まだ買ってないんだよね。
見るのは確実だから早く買いにいこっと。
あ、でも劇場窓口で買わなきゃなんだ・・・?
アニ〇イトならすごく買いやすかったのに・・・!



++++++



柳君復活おめでとー!よかったね、本当に嬉しいやv
でもすぐ卒業ですか・・・?
うーん、総入れ替えってつらいなぁ。
公演ごとに一部の変更は今までにもあったけど総入れ替えはきついっしょ。
変える必要あるのかなぁ・・・?
生で見にいったのは最初の公演だけだけど、すごい感動したんだよね。
それは今のメンバーだったからこそだと思う。
それが変わっちゃのはすごく寂しいです・・・


あーなんか今週号は寂しくなることばっかりだ。
俺は負けない!(グッ)




++++++



今日バイト先で千円と5千円札を新札に換えてもらいましたー!
なんかちょっと優越感に浸ってみた。
早速、歌也に自慢したんだけど、体調不良のためいまいち反応が悪かった。(けっ、つまんねぇの!)
母に自慢しに行ったところ、寝っころがってた母はガバッと起き上がりました。(これだよ、この反応を求めてたんだよ)
彼女は新札欲しさにわざわざ銀行で9千円下ろしたところ、旧千円札が9枚出てきたそうな(おいしくねー!)





↑エンピツ投票ボタン
My追加


新札だらけになる前に!

written by 緋月陸
material by Egg*Station & b-cures. & Paine & 素材工房Luna