←←  INDEX  →→



2005年04月06日(水)  にゅーわーるど/らるく

もう明日から学校や!!!
クラス替え緊張するわー仲の良い子と同じクラスになれますように!!!

で。遂に3年生な訳ですが。
『夢を叶える』最終ラインの一歩手前まで来ちゃった!って感じでしょーかね。
そのラインを乗り越えるかどうかで、アタシの人生決まっちゃうみたいな。
なんか…歳くったなぁ…苦笑
いつまでもライブ!とかイベント!とかって言ってる場合じゃないんやろうけど…。
それはそれでね。良いかなぁ〜みたいな。
なくなったら困るし、息抜きとして。でもちょっと控えめにして笑。
遠征は暫らくしない方向で。マシンガンズの旅行が最後かなー。
カウントダウンがあったら行きたいけど笑。
それまでに決まるといいなぁ…。

ちょっと前まで就職ってめっちゃ不安っていうか、したくなかったんやけど。
でもこないだ久し振りにR*A*P聴いてたらちょっとやる気出てきた!
『光』聴いてたら、絶対に夢叶えてやろうって気持ちになってきたんよね。
昔からすっごく自分に自信がなくて、やる前から逃げたりとかしちゃってたけど
もうちょっと自分に自信を持って頑張ってみようって思った!
最初から完璧にできる人間なんかおらん訳やし。
就活も頑張ってたらどっか採用してくれる。と思う苦笑


++++++++++++++++


ラルクの新曲めっちゃ良い!!!
是非聴いて!!!笑
曲調はポップな感じやけど、なんかメロディーが好き。
しかも吃驚なことにゆっきー作詞作曲。
なんか久し振りに聴いて一発目で良い!って思ったなー。
花葬平成十七年は…微妙かも。
原曲の方が絶対良いし、あの曲調にてっちゃんの声は合ってない!!!
あれ、きっとゆっきーが歌ったらピッタリやのになぁ。
てかあれってパンクなん?笑


++++++++++++++++


ダスターのアルバム全曲試聴したー新星堂HPで。
パッと聴いた感じではゾンビが好き♪
1000本ノックはイベントで聴いた時よりカッコよかったし。
なにより愛〜ときめき三銃士〜が面白過ぎる笑。
もうすぐイベントもあるし、楽しみvv



2005年04月01日(金)  書き終わったらお風呂。

日記書くベ。
今ちょっぴりいい気分なんです笑。
白ワイン飲みましたvしかも金粉入りっ。
お父さんが、会社の人の結婚披露宴に行って貰って来たやつ。
なんか金粉入ってるだけで豪華な感じ笑。
最近白ワイン好きやなー。
飲みに行ったら絶対飲むっ。
てかライブ後に飲みに行きたいー。
休みの前の日にライブやってくれへんからなかなかやけど。


++++++++++++++++++++


メリーがメジャーデビューだそうな。
そっかぁ・・・て曲全然知らんのやけど苦笑。
それより彩冷えるのライブ行きたい。
アリス九號.とカップリングツアーやるみたい。
アリス九號.はどうでもええねんけど、彩冷える観たい。
曲もオフィで試聴できる3曲しか聴いたことないけど。。。
ライカのポイントが貯まったら『アヤビエ即完音源集』買うベ♪


********************


さてさてーマシンガンズライブまで10日きりましたね。
めっちゃ楽しみや!!!はよ行きたい!!!
パンダちゃんと踏み台とブラジルは聴きたい!!!



深咲 |HomePage