←←  INDEX  →→



2005年01月22日(土)  病気。

全然日記書いてないですね。
有料なのにねーほんと勿体無いっ。

只今病気してます。その名も
『何にもしたくない病』
ほんっとにやる気が起こらない。
やる事いっぱいあるのに困ったもんだ。
明日やればいいや〜っていうのが悪い癖で。
わっかてるんやけど、ついつい先延ばしにして、
後ですっごい困って後悔する…。
そんな弱い自分がすっごい嫌い。
早く治さないと、腐った人間になってしまうわ。
寧ろ人間じゃなくなりそうね。
恐ろしい事になる前に、ほんましっかりしろー自分。

こんな時はどうしたらいいか。
それはDASEINの『明後日へ』を聴く!
去年の夏あたりも相当ヤバかったけど、
聴いたらちょっと復活して乗り切れたし。
やっぱこういう時って、頑張らないと!とか、やらないとやらないと!とか
考えすぎると逆効果やったりするやないですか。
追い込まれすぎるというか。
でも『明後日へ』ってそんなんじゃなくて気軽にいけばええやんっていうか…。
明後日って言ってるくらいやし笑。
それがなんかええなぁと。
明日から聴きながらちょっとずつ頑張ってみようと思います。
人間落ちるとこまで落ちたら、上がっていくしかないんやし。
ぼちぼち焦らず頑張ろうかと思います。

課題は焦った方がいいと思うけど笑。



********************



最近ジャンヌ好きかも笑。
ていうか『月光花』が好きなだけかもやけど。
『Love is Here』も結構好きやし。
『月光花』のPVの雰囲気がめっちゃ私好みでお気に入りです。
DVD付きの方買って良かった♪
1stアルバムとか引っ張り出して聴きなおしてみよーかね。

そしてSHOXXとCure購入。
すっかりバンギャと化してしまってます苦笑。
お目当ては勿論でゅえるなんですが。
他のインタビューとかも結構読んでると面白かったり。
SHOXXの裏表紙めくったとこの12012の憂介さんめちゃめちゃカッコいいv
即ケータイの待受になりました笑。
やっぱ12012の音源買ってみようかなぁ。
1曲だけCDあるんやけど、めちゃ好きなんよなーその曲。
ライカのポイントたまったら買おう♪



最近はこんな感じです。



2005年01月14日(金)  明慶

久し振りの日記でございまーす。

やー冬休みもとっくに終わってしまったというのに、
まだ微妙に課題が残ってて大変な事になってます…汗
とりあえず1週間頑張りましたけどーどうなることやら。

そんな状態にも関わらず、最近めっちゃ好きな俳優さんがいまして。
中尾明慶くんなんですけど。
やばいなーめっちゃ好き笑
笑顔が可愛いのなんのってもうたぁ〜いへ〜ん♪(←ちょっとなつかしぃ笑
金八に出てた時もウォーターボーイズ2に出てた時も、
「この子ええなぁ〜素敵や〜」って思ってたんやけど、
H2見て、メガネにやられた!!!かも!
彼はきっとこの先もっと素敵な俳優さんになるよ!!!笑
金八に3B先輩として出てたのも素敵やったしv
今日のハニカミもやばかったなー玉置成美が羨ましかったもんっ。
明慶くん照れすぎ可愛すぎ!
ハニカミも録画したし、H2も2話から録画して保存しようと思います♪


それと、前回の日記に書いた彩冷えるのインテツくん。やっぱり素敵v
是非お知り合いになって、紅茶とか珈琲とかについて色々教えてもらいたい!笑
ファンレターとか出してみようかなー笑


こんな呑気な事書いてますが、月曜は検定試験だったりします。
全く勉強してないですやばいです。
「落ちたらかなり恥です。」
って先生に脅されたので絶対に意地でも合格しないと…。
パターンも月曜に必ず出しますって言っちゃったからやらないと汗

ちょっとばかり学校辞めたいモード入ってます…
辞めへんけど。



2005年01月06日(木)  あれから・・・

今日は1月6日。
DASEIN渋公1日目。
去年の今頃は新宿のホテルかねぇ?
もうあれから1年かぁ…めっちゃ早い。

やっぱDASEINのライブて楽しかったなぁ♪
リッキーダンス楽しいし!
『桜吹雪』とか、『バラバラ』とか『まぶしくて』とか!!!
でも一番はやっぱり『愛のために夢のために』やな♪
DVD見て覚えてるから、完璧やしね笑。
リッキーが、ザイナーの振り付け見ながら歌ってて、
サビが終ったトコで親指立てて「オッケー!!!」ってやったり
「そこ間違ってるぞー!」とか言ってるんがめっちゃ好きやったんよなー。

明日はラストライブのDVDでも見てみようかなぁ。





最近ちょっと気になってるバンド『彩冷える』。
猟兵君めっちゃ可愛いしっv女の子みたい笑。
今日、日記読んでみたんやけど、インテツ君の日記素敵!
ケーキ作ってたり、お茶が好きやったり笑。
『寒いのでマシュマロココアにします』って!!!
めっちゃ素敵だ――――――――!!!
マシュマロ買ってこよー笑。
1曲だけ試聴できたから聴いてみたけど、そんな悪くないし。
他の音源聴いてみたいなぁ。って感じ。

あと。前から気になってた天照。
3月に行くイベントに出るみたい!!!
やった!生で聴ける♪♪♪
リエントもKISAKIさんも見れるし楽しみv



2005年01月03日(月)  あけました!

おめでとうございます!!!
今年もヨロチク★お願いします♪


もう何日か経っちゃいましたが、行ってきましたよー東京に★

今回もお金が無いので夜行バスで行ったんですが、
なんかめちゃくちゃ暑くていっこも寝られませんでした泣。
で、朝5時半頃新宿に到着して、いつものファーストキッチンで時間潰し。
その後高田馬場に行って、初エリア♪

エリアってなんかいいですねー!
地下にあるんですけど、壁にいろんなバンドのポスターが貼ってあったりして。
でゅえるのんとかもばーん!と貼ってあって素敵でした♪
なんか「ライブハウス!」って感じで。
ライブは、ポロリ〜アンティック−珈琲店−まで見たんですが、
まぁ…興味のそそられるバンドは無かったです…。
出演バンドで見たいなーと思ってたバンドは全く見れずで、なんか切なかった…。
せめてze零roだけでも見たかった!泣
で、「毎年恒例のそば屋が開店しました〜」とかいうアナウンスがあって、
ロビーに出たら、そば売ってました、100円で笑。
せっかくやしと思って食べたけど、関東だしでめっちゃ辛かった…。

で、お次は蛇メタル♪
「あ〜ちょうど1年前も此処に来たんやな〜」とか思いつつZEPP TOKYOへ。
グッズの先行販売に並んでグッズ買って、会場入りっ。
背低いのもあって、ELLEGUNSの時はほっとんど見えんかったけど、
リッキーとあんちゃんだけは吃驚するくらい良く見えて♪
去年に比べたらかなり近いとこで見れて幸せでしたv愛生&アキサンに感謝!!!

やっぱりマシンガンズのライブは楽しい!!!
カウントダウンの時のバタバタがなかったらもっと良かったんやろうけど、
まぁライブはナマモノやから、ああいう事もあってもしょーがないっ。
RAPも久しぶりに見れたしよかった♪
たいらーはかわいいなぁもうv
リッキーの歌声もほんまええね!!やっぱり好きやわ、うん。

そんでライブ後は、去年とは比べものにならないほど疲れました笑。
なんでなんやろねー?
去年はライブ後ディズニーランド行って夜まで遊んだのにね。
やっぱそんなけライブが楽しかったって事やろうねー♪



てな感じで、今年もライブで新年を迎えた訳ですが。
去年以上にいい年になったらいいなぁ♪と。
今年もライブいっぱい行くぞー♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近いいなぁ〜って思ってた『ze零ro』が解散しちゃうそうです泣。
ライブも1回しか見たことないし、曲もそんなにしらんけど、
ライブ結構楽しかったし、また見たいな〜と思ってたんよね…。
めっちゃショックや。
大阪ラストライブ、絶対行こうと思ってたのに、
その日GLAYのライブで名古屋行くから無理やし…。
お金さえあれば遠征出来るのになぁ。
もう一生彼らのライブが見れないなんて…泣。



深咲 |HomePage