←←  INDEX  →→



2004年11月30日(火)  さーむーいー。

ほんっと寒い!!!
手が冷たくて動かんっ。

さてさてーお金もないのに行っちゃいますよー!
ふれあいショコラ1.5。
抽選とかなりませんように!!!
蛇の行きのバスも予約したし♪
もうすぐでゅえるのライブやし!!!
今学校けっこー忙しいけど楽しみがあるとやっぱ違うなー。
アタシ頑張りますから!!

最近Plastic Tree好きv
むかーし1枚だけシングル持ってたけど
今改めてプラの曲聞くとめっちゃいいやんーv
『春咲センチメンタル』がお気に入り♪
他の曲も好きやけどっ。
次大阪来たらライブ行くっ。
まだツアー決まってないけど(笑)
チケよろすぃくねーよすぃこさんっっ♪


・・・ちょっと前までは「アタシはバンギャじゃない!」とか言ってたけど
ここまで来ると流石にアタシもバンギャなんかなーと思いだした(笑)
でも『バンギャ』ってなんか・・・どっからそうなんですかね?(笑)



2004年11月28日(日)  梯子。

わーわーわー全然日記書いてないやん!

最近めちゃくちゃ忙しくて、パソコンやる時間ほっとんど無。
本当は、今もやる事あるんやけど…。
まぁ後でやりますっっ。


もう12月やねーそろそろ年末の事考えないと。
今年も行きますよー蛇メタル!
マシンガンズのライブは勿論見たいんやけど、
ELLEGUNSが見たくて見たくて!
R*A*Pもまだ1回しかライブ見たことないし。
ほんま楽しみー♪

あともう一つ。

初めてライブはしごとかやっちゃいます。
高田馬場AREAでイベントあるんやけど、でゅえるが出るのよー!
こっちは昼の12時半からで、めっちゃいっぱいバンド出るし、
6時頃にはZepp Tokyoに向かわないとあかんから
デュエルが見れるかわからんのやけど…見れたらラッキーって事で(笑)
他にライブ見てみたいバンドも出るしっ。

楽しみだー。



2004年11月14日(日)  ラジオ聴いてまーす。

昨日、今日と頑張ってみました。
お部屋のお片づけとか。
修了作品のパターン&シーチングトレースとか。
・・・・・・・そんだけか。笑
本当はサンプルとかもやりたかったんやけどなー。

なんか最近日記に書けるような、面白い出来事が無いわー。
ライブも無いし、学校忙しいし。
やりたい事いっぱいあるけど、なかなかでけへんし。
あと3日でいいからお休みくださいっっ。泣


てかラジオ面白すぎっ!!!



2004年11月08日(月)  平凡。

今日はごくごく普通な一日でした。
なんか面白いことないんかなー。

デュエルのセッション行きたかった(泣)
こっちでもなんかやってくれたらいいのにー。

今月はライブの予定が全くなくて寂しい月でございます…。
早くライブに行きたい!!

明日はグレーディング…(鬱)



2004年11月07日(日)  あの人は今…。

今日は生地を買いに行こうと思ってたけどやめました。
なんとなく。

急に思い立って髪ブリーチしたんやけど、
自分でやったからムラになっちゃた…。
難しいなーブリーチは。
前のオレンジ色がちょっと残ってて綺麗な色っぽいけど。
生え際が…ちょっと黒いとこと金パのとことあるのが微妙…。

他はパターンの宿題やったくらいで、微妙な日曜日でした。

あ、堂本兄弟久しぶりに見たなー。
面白かった。タッキー&翼。
あと、最近田臥君がよくテレビに取り上げられててなんか嬉しい♪
中学生の頃ファンでした。めっちゃかっこいいねーv
あの頃は、深夜にやってた高校バスケの試合とか見て応援してました。
そういや当時好きやったバスケ部の先輩もファンやって言ってたなー。
懐かしいー。今は何処で何やってるんかねー。



2004年11月06日(土)  ファージャケット。

休みの日だったのに珍しく午前中に起きて出かけました。

何処に行ったかというと、
とあるバンドの無料配布CD(2000枚限定)が欲しくて、ライカまで。

しかーし。

張り切って行ったのに、店員さんに聞くと「まだCDが着てない」と。
さらに、「バンド側(事務所側?)と連絡が取れない」と…。

なんじゃそりゃー!!!(怒)

しかも、オフィでその事についてなんも発表なし。
メンバーの日記にはお詫びがあったけど、それだけ。
こういう事って良くある事なんかね?
でもこんな事何度もあってたまるかよー。
しっかりしろよー全く。
せっかく行ったのに…他に用事も無いので寄り道もせずに家に帰りました。
電車賃勿体無かったな…。

家に帰ってからは一日中パターンひいてました。
課題とかじゃなくって、個人的に。
ファーのジャケットを作るのです♪
リッキーが着てたフェトウスのファージャケットみたいなんを。
あれ見て、ずっと欲しいなーって思ってたんですよー。
で、今やったらジャケットスローパーもあることやしーと思って。
パターンはほぼ出来たから、あとは生地買いに行って縫うだけー。
ちゃっちゃと作ってしまわないと、学校も忙しくなるし頑張らないとっ。
もしそのパターンがうまくいってたら、違う生地でもう1着作ろー♪

なんかわくわくしてきた!!(>∀<)



2004年11月04日(木)  ねむねむ。

こないだあんなに文句言ってたくせに買ってきました。
『宇宙学園』。
なんかねー曲はまだ聞き込んでないからあれやけど、
やっぱりリッキーの歌声は好きやわ、うん。
旅行の事に関してはもうな〜んも思ってないかなー。
行ける人は私の分まで楽しんで来て欲しいなーと。
そんでもってレポ楽しみにしてますんで行く方ヨロチク☆(笑)
そういや今日やったよな?宇宙学園ライブー。
デュエルもライブー。
行きたいな。


それにしても眠いっ。
夜起きてて課題やるのは全然問題ないんやけど、
昼過ぎとか、夕方がめっちゃ眠いんよなー。
さっき、生地を買いになんばまで行ったんやけど
電車の中がめっちゃ眠かったわー。たまらんたまらんっ。

あ、私、本町で迷子になりました(爆)
いやー心斎橋から歩いてライカまで行こうとして
道がわからなくなっちまいまして…。
前にライカから心斎橋まで歩いて行けたから、
行けるやろーとか思って、電車賃かからんように歩いていったわけですよ。
最初は順調な感じで、よしっ!あってる!とか思いながら歩いてたのに
途中から「ここどこーーーーーーーーー!!!」(笑)
1時間くらい迷ってやっと到着…。
知ってる道に入った瞬間、ちょっと泣きそうでした(苦笑)

今度から電車で行きます…。



深咲 |HomePage