ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年11月30日(水) 明日はバイト

なのでとっとと寝ます…。朝早いの苦手…。ってそんな早いわけではないが(笑)。
帰ってくるのはきっと午前様です。シンドいが仕方無い!

今日バイトするつもりが仕事なかったので(泣)ゴロゴロ寝てたんですが、ようやく宅急便到着〜。レポ手帳とかその他細かいの全部こっちに入れてたのでハハウエに「死体でも入ってるの?」なんつー事ゆわれましたよ。確かに重いけどな!…何で毎回こんな荷物多くなるんだよー…

何となくDVDが見たくなって見てたり。ハリポタ見るつもりが17歳のカルテ見てたのは何故だ!!(笑)
ま、久しぶりに見たんですけどね。今度ハリポタ見よう…。<秘密の部屋。今度テレビでやるみたいだけどきっと見逃すから(苦笑)。

そういえば今年の年末、ハハウエは帰ってくる日らしく。(結構職場で年明けが多いハハウエ…)

「何か年越しライブないかしらねー?」

と聞かれました(爆笑)。折角帰ってくる日なんだからゆっくりしてろっちゅーの!!(笑)
ちなみに調べてみたら年越しライブ、ありますが出演バンドは当日発表ですってよ…。せめて数日前に発表してくれよ。行く気なくした(笑)。



2005年11月29日(火) オフ会の話。

26日はオフ会でしたよ。すっげ久々ー!な人とも会えて幸せ〜。
ちなみにウチ一番乗りでしたが(単に時間が余ってただけです(笑))時間通りに来た人はあんま(以下略)。…わー変わってないなあ(笑)。ウチもよくオフ会の時間には間に合わなかったもんです。<おいおい

とりあえずご飯喰いに行って、カラオケ〜。
いやー、面白いんですよ。このメンツでのカラオケ!大好きです。ふへへ。結構メンツが入れ替わったんですが(用事があって遅刻or早退組みが結構いたのよー)ずーっとテンション高かったよ。あはは。
トータル7時間くらいいました(笑)。最初ジョイだったけど途中でダムに移動したり。店員さん有難う!!色々プロモ見た!気になってたけど曲を知らないとかそんなのがあったからさ(笑)。
そいえばダム(多分)でペニの新曲のプロモが見れるようです。CD買ってないので歌えないけど。どんな感じの曲なんだろなー。久しぶりに買ってみようかとちょっと悩み中(笑)。

カラオケ終了後呑みに。っつかご飯喰いにっつーか。
すっかり忘れてたけど土曜日だったんですっげ人多くて全然店見付からんかった(泣)。笑笑でようやく一息。ついたと思ったらSたんはバスの時間の関係でグッバイです。ああん(泣)。
呑み中も結構色々…何か無駄話に花を咲かせてたよ。Kさんからピアシングのチラシ貰ったりとか。あー軟骨にあけてみたいんですよねえ…。こっちにも店あるみたいなんでちょっと考え中(笑)。

んでプリクラ撮りに行って、パブでだらだら喋ってから帰りましたよ。ウチはKたんの家にお泊り〜。
行ってみてびっくり。超広い。うわ羨ましいんですけど此処!!こんくらい広いトコに住んでみたいもんです(真剣)。<モノが多いので狭いトコだとどうしても辛いのよ(苦笑)。
ハムと戯れたりネットさしてもらったりしてたらすっげ遅くなって慌てて寝ましたよ。Kたん次の日仕事だったのにごめんよー(汗)。

翌日。Kたんが出勤するくらいに起きる予定でした。目が覚めて時計見ました。


2時半


!?Σ■ ̄□ ̄:■

軽く寝坊です。超特急で支度して会場にレッツゴゥです。…ごめんなさい遅くて…(汗)。
どうやら後で聞いたらKたん、起こしてくれたらしいんですけどウチが「昼まで寝てるー」ってゆったらしい。覚えてません。<ダメ

ライブは…んー…カナタ聞いたの初めてかなー。とか…。<そんなんだけかよ!
ちょっと凹みつつ仕事の後でライブに行ったらしい(笑)Kたん達と合流して、前日入れなかったお茶漬けバーでご飯喰ってました。此処超美味しかった!!もうアレですよ。今回東京に行ったのはMADAMS様のライブ見るのとオフ仲間に会いに行ったって事で良いよ!(笑)

だらだらと終電近くまで遊んでました。んで帰ってから頑張って荷物整理…(汗)。宅急便で送っちゃうので色々考えなくちゃいけないわけですよ。
どーにか整理して、何とか寝ましたよ。

んで28日ですが、Kたんと一緒に家出て、荷物送って、H店のオネーサンに久しぶりにあって、キャッチにわざと捕まって(笑)、帰ったって感じですわ。
日記ってやっぱり毎日書かないと溜まるね(苦笑)。いかんな。



2005年11月28日(月) ただいまー

本日帰ってきましたよー。もう既に記憶が怪しいのですが(笑)。大丈夫なのか自分!!

25日。外出たらエラい寒かったです。息真っ白。所々軽く凍ってます…。エエト今半袖なんですが…(笑)。いやアームと上着は着てるけどさ!寒いよ!!(泣)
駅までは何故か異様に早く到着してみたり(笑)。銀行から金下ろしたり入れたりしてたよ。
バスの中でグー寝。うけるさん完全放置です(笑)。だってあたし寝てないんだもん!寝ておかないと辛いっちゅーの。もう若くないし。(涙)
ちなみにバスの中にきっとバンギャなんてウチらくらいだろうと思ってたんですが違う種類のバンギャがいました(笑)。ってゆーかDo Asってバンドになるのか?(←判ってない)チケを持ってたので「ををを」と凝視してましたよ。<すんな

んで東京着いてから…何処行ったっけ?(真剣)ぜんっぜん覚えてません…。どっかに行って(笑)地下鉄へGO!コインロッカーに邪魔な荷物を預けておきまして。
えーとですね。実は前日に用意してたら懐かしいモン発見したんですわ。

make love仕様の地下鉄カード(爆笑)

あーあったあった!すっかり忘れてた!!<酷い
流石にもうコレ時効かなー…と思いつつダメモトで突っ込んだら使えました。ありがとう!!地下鉄代が浮いたよ!!

道のりはチケの地図を見ながらどうにかこうにか。良かった。道に迷わなくて本当に良かった…!!方向音痴なんでね。マジで。
受け付けのオネーサンに「MADAMSは次ですよー」とかゆわれ…あれ?早くなったんか?<まだ7時にもなってません

…うん。次の次だったわ(笑)。

オネーサン素で間違ってたよ!!(笑)ああべっくらこいた。
上手の端に行って最前交渉〜。有難うございます有難うございます。しっかりカメラとか用意して準備オッケー!(笑)(※カメラOKなのは確認済み)

MADAMS様のライブは何かすっげ早く終わってしまった気がしました。実際の時間はかってませんが。そんだけ楽しかったっつー事っすよ!うへへ。
ライブ終了後ちょっとトイレ…って何処!?Σ■ ̄□ ̄:■…うろうろしちゃってついでにJunksystemのメンバー様に場所を聞く始末…。阿呆です阿呆。

えーとあえて日記に書いてなかったんですが(笑)、こないだうけるさんの王子っぽい服探しに行った時にMADAMS様のお二人にクリスマスプレゼント用意してたんです(笑)。安物ですんません(汗)。無事に受け取っていただけましたー。えへ。
ちょろちょろお話させていただきまして。緊張してたので結構阿呆な話をしていた気がします(苦笑)。すんませんすんません(汗)。

折角なのでライブ最後まで見ていきましたが。Junksystem様めっさ格好良い〜&可愛い〜!!ボーカルさんの声が超好みでした。
フリを見様見真似でやってみたり…。フリやるの好きなんですよ(笑)。面白かったので今後チェックしようかな、と。えへ。

終わってからご飯喰ってカラオケ…の予定でしたが予想外にウチが疲れてた為(泣)満喫に変更してもらいました。すまんうける!!
どーせだからNANAでも読んでみるか?なーんて思ってたんですが超爆睡してましたよ…。あっはっは。

長くなりそうなんで今日はこのへんで。
MADAMS様お疲れ様でしたッ!!



2005年11月25日(金) これから出発ナリ。

すっげ寒いっす!!何この温度!!アリエナイ!!!(泣)

その中を一応上着とか着てるとはいえ、半袖で行こうとしてるあたり、相当チャレンジャーかもしれん自分…(苦笑)。
天気予報見たら東京はあったかそうです…。良い事だ。

荷物、何か予想外に(笑)早く出来上がったんですが、その量を見て少々嫌気がさしました(涙)。ああああそうですねー滞在日数がいつもより長いっすからね!そら荷物も増えるさ!!
ただでさえライブの時は大荷物なのにこの量…。ぐわー!!(キレ気味)誰か荷物の減らし方を教えてください…(涙)。
アレが欲しいです。ガラガラ引き摺るスーツケースみたいなの。結構便利そうなんだよねえ…。遠征になる度に買おうか悩んでまだ買ってません。ま、そんな金もないっつーのも理由ですが。

さーこれから通勤ラッシュに揉まれながら出かけます…。この荷物なんで邪魔にならないと良いなあ…(汗)。
本日金曜日だし25日だし、っつー事で道が混んでる事を祈っております。いや、駅までは混んでると困るんですが(笑)。東京までの道が少しばかり混んでくれてると睡眠時間が増えて非常に助かる(爆笑)。
うけるさんも眠そうだったのできっとバスでは爆睡でしょう。ちゃんと起きた事に驚きを隠せない自分(笑)。最近はきちんと起きてくれてるけどネー。

ちなみに今回一番重要なモノを忘れそうになってました(汗)。うぎゃ。指摘サンクスうける!!
荷物の中に入れるとぐっちゃぐちゃになりそう(ていうか荷物がぐっちゃぐちゃ(苦笑))なので別にして持っていきます…。ふへ。

んでわ。何かありましたら昨日の日記のアドレスまでよろしぅ〜。行ってきまーす!



2005年11月24日(木) ひぎゃー!!

えー明日出発だっつーのに用意が全然終わりません。
どーしましょう(汗)。<日記書いてる暇あるなら用意すれ。

ちなみにこないだうっかりアイプチを全部ぶちまけたので本日買ってきました。蒼人さんとAちゃんと会うついでに。
(机の上に零したのでそらもーべっとべとになりましたよ…(涙))
んでさっきマニキュア塗ってまして。乾くのを待つ間に本を読んでたんですが。乾いたかなーと思って本を置こうとしましたらば。

マニキュアにぶつかって落としました…。

まだ塗ってる途中でしたので当然蓋はゆるい状態です。思いっきり床に零れました(号泣)。何ですか!?呪いですか!?(何も)
幸い落ちた所にシャツが転がってたので床にはそんなついてませんが。シャツはゴミになりましたが(涙)。
あーあーあー自分何やってるんだっつー感じですね…フフ…。

あと7時間くらいで用意を終わらせなーあかんのです。大丈夫かいな。つか服決めてないんですけど(汗)。作った服を着てくならば少々手直しが必要なのですが…。もー面倒だから服はテキトーで良いかなー…。<蒼人さんに「何の為に作ったんだ」と突っ込まれました。もっともです。
ネクタイもボタンつけてないのよね…。バスの中でやろうかな…。へへへ。<やけくそ

忘れ物ないように出かけたいです。凄く自信ない。



2005年11月23日(水) いやん(泣)

流石にここ数日で色抜いたり入れたりやってたら髪が痛んできました(涙)。

…や、当たり前の話っすね…。

何とかならんもんかと必死にトリートメントしてる自分…。いや元々毎日やってるけど(笑)。

昨日は日払いの給料貰って色々買い物〜。ってそんな買ってないけど。そんな余裕もないし。ちょっと予定外の買い物が出来たんですものー(泣)。
あ、Dイエーにペットショップが出来てたんですよ。うわーん猫可愛いいいいいいい!!!<落ち着け
アビシニアンのコが大変元気に跳ねてました。らーぶりー。ぎゅってしたい!勿論触れませんけどネ!
猫よりも犬のがいました。やっぱ犬ブームなのか?あーアドに会いたくなった。元気かのぅ…。

ちょっと休憩してたらうけるから電話。「まだ実家なんだけどさー」ってゆってますが電話きた段階で予想出来てたよ(笑)。
何か髪をチェックして欲しいとの事なので早々に帰りましたよ。つか歯医者に行く予定だったんですが(苦笑)。ま、そのうち行こう…。<いつだよ

うけるさん参上まで頑張ってシャツ改造するあてくし。あーほとんど改造なんていえるくらいの事はやってません…。やる気が出ませんでした…。<駄目
何とか仕上げましたがどー考えてもあたしが着るとビッチビチなわけです(涙)。ギャーどうしましょッ!(汗)

ちなみにうけるさん、しっかり太朗くんにはなってるんですが。ですがー。金髪っつかオレンジに近かったりするのです。分け目を変えるとAGITATORあたりのアイ(殴)
や、何か連想させてくれたもんですからさー。すっげ笑ったわー。本人エラく否定してましたが(笑)。大丈夫!セットできちんと太朗になっから!!(笑)

んで何故かひさしぶりにざっぴぃとか引っ張り出して読んでましたよ。あおむしドロップ見せようと思っただけだったんですけどね。結構見たらCD開けてないのが多かった(苦笑)。何で買ってたんだろう自分…。
色々CD聴いてたんですけどね。やっぱ駄目ですよペニは!(笑)二人で大爆笑しながら聴いてました。ヤベー。面白すぎる。
あと頑張って捜索して昔のプラのライブ映像…。ショックウェーブイリュージョンかな?の。昔のビデヲしっかり残してるあたし偉いと思う!(自画自賛)トライセラとかのPVも残ってますよ。あとSURFACEとか。ヤバい。懐かしすぎる(笑)。

うける帰ってすぐに蒼人さんから電話あったりして。うっかり長電話したりして。…すんません毎度…(汗)。

んで本日は夕方まで寝てましたよ。眠かったんですものー!!(開き直り)
ぐでぐでと起きて…飯喰ってー…って本日ハリポタだったんですね!忘れてましたが気付いたのは始まってすぐだったので大体見ましたヨ。ハハウエもうっかり見てましたがラスト寝てました…。終わってから「え?終わっちゃった!?」と焦ってましたが。

うん。でも気になるならDVD持ってるからそれ見りゃいいんじゃね?

まぁその前にDVD持ってるならテレビ見る必要ないじゃんとかいう突っ込みがありそうですが何か見たかったんですよ(笑)。いーじゃんか。
映画、もーすぐ公開ですが果たして面白いのか…?前作でかなり期待外れだったので見に行くかどうしようか悩んでます(苦笑)。

さー明日はお出かけだー!色々忘れないようにせねばな!



2005年11月21日(月) 方向音痴なんだよ!(開き直り)

本日うけるさんと某ネコに行ってきました。っつーかそこに集合。
バスが微妙〜な位置までしか出てないのですが…そのバス時間すら微妙…(汗)。何故か早起きしちまったので(3〜4時間しか寝てない…)早めのバスで。んでそのまま医者に。

と思ったら。

バスに間に合わなかったよ(泣)。

ギャーいっつも遅れてくるのに今日に限ってキッチリ発車しおってからにー!!
…仕方無いのでちょっと遠回りで。んでも時間は余ってるから(苦笑)医者には行きましたヨ。
んで某ネコに…エートバス停降りてからちょいと歩くのよねん…。

…。
……。
………。


迷いました(泣)。


うわありえねえ!!つか一応このへんは昔っからうろついてたのにー!!
ええと此処が何処かも判らずうけるさんにヘルプコール。…なっさけねー…。(マジで)

何とか無事に到着しましたけどね…。
だからさー。ウチは基本的に超方向音痴なわけですよ。下手に近道とか行くよりも判りやすい道を歩いた方が良いわけですよ。判ってるのか自分!!(涙)

ちなみに何か歩いてて違和感…つかイテェ。
店に入ってからブーツ脱いでみたらがっつりと靴擦れが出来てました。……。

確かに歩き慣れてない靴だけども!
前にうけると買い物してた時は平気だったのにー!!何故靴擦れ!!

…つか最近右足靴擦れ多いのよねー…。

アレか。歩き方がおかしいのか。

ま、原因は判ってるので(んで多分直しようないし)気にしませんけど。
要は慣れだ。
学生の頃だって最初はローファー苦手で靴擦れ出来まくったけど履きまくってたら大丈夫になったし!(多分ソレ足の皮膚が硬くなっただけだと…)

とりあえず悩みどころはアレですよ。ライブに支障はないか。
昔足怪我して松葉杖だった頃、松葉杖なくてもとりあえず立ってられるっつー理由でライブ中暴れまくって終わってから超ヨロヨロになってたあてくしですから(笑)。<やーいばーか

まあそれは後で考えるとして。

カラオケカラオケ〜。前回はジョイなので今回はダム!プロモいっぱい見るぜひゃっほーい。
んでプロモ検索。

出てこない。

何ィ!?此処BBダムって書いてあるやんけ!!

試しに賛美歌入れたら無事に流れました。…。
…なんだろーこの機械…(汗)。
まあ見れるので記憶にあるヤツを選曲して見てましたがネ。

超個人的な話ですが、ジャンヌの霞みゆく空背にしてのPVは大好きです♪
あー映画見たかったカモー。(どうやら一部映画のシーンでもあるらしいので)

んで今回。賛美歌何回聴いたんだろう…(苦笑)。流しすぎです。あたしじゃなくうけるが。
(でも「10回とか入れれば良いさ!」と焚きつけたのはあたし(笑))
賛美歌も良いけども他の曲も早く覚えてよー(笑)。

5時間程歌って終了。ウヌ。満足。

帰ってからうけるさん我が家に参上!
何故かウチでブリーチするっつー話になっており。最初はあたしメッシュ入れるっつってたのに気付けば全部色抜いてましたよ(笑)。うん。でもメッシュ入れられる自信ないけど(笑)。
うけるはメッシュです。太朗チックにな!(笑)多分すぐ染め直すと思うから東京に行ったらプリクラ必須でよろしくうける!(笑)
ウチはっつーとなんか失敗した感じ…。まだらです…。しゃーないので明日日払いの給料貰うついでにまた(笑)ワインジュレ買ってこよう…。<こりない

あ、ちなみにシャツいじり中です。
うけるサイズでいじってまして。フと我に返って自分で着てみました。

結構キツい感じになってます…(汗)。

今更直せません…。どうやったら胸って痩せるんですか…(涙)。
(多分フツーにダイエットしただけでも違うと思うが。背中の肉とか)



2005年11月20日(日) あ れ…?

エー本日ようやく髪を染めてみました。
ワインジュレです。要するに赤紫っぽいの。
シャンプーして確認。

ほぼ黒です…。

…。

こ、こんなハズじゃなかったのにー!!(汗)
光に当てると少しばかり明るくは見えますが少なくとも紫ではない感じです。…。

……ま、いいや。バイト出来るし。(やるか判らないけども)

金があったら今度はハイブリーチで金髪にしてから入れなおしてみようかと思います。うーむ赤紫って結構魅力的だったんだが…。
こー、今回のツアーは何かちょっとおかしい感じでいこうと思ってたのにいきなり失敗しました。くすんくすん。
(ていうかおかしい感じって何?)

仕方無いのですっぱり諦めて明日以降服を作ろうと思います。
いーかげんシャツを改造しないとなー。
明日うけるさん帰ってくるらしーんで合わせて作らねばな!うむ。


そういえば今日、何故かトイレの水が止まらないっつー事態に陥ったよ。
最初気付かなかったんですが。風呂上がっても流れつづけるトイレ。流石に焦った(笑)。
「エート確か止まらないのは中の水の栓がズレてるからでー」
一人暮らしの時にしょっちゅうあったので手馴れてます。しかしうっかりミス。実家のトイレだと少々構造が違う。

っつー事でトイレ中水浸しにしちゃいました。エヘ☆(汗)

だ、大丈夫かなー…。
下の階に水漏れしてないかなー…。

もーちょっと冷静に物事考える目が必要な気がします。



2005年11月19日(土) イテェ(泣)。

起きたら筋肉痛で死ぬかと思いました。

つか何故に筋肉痛!?アレか!昨日一日たちっぱなしで検品やってたからか!!
(それにしたって今までずっと立ち仕事してたんだから足が痛いって何なんだ…)
翌日に筋肉痛ってまだOKと喜んで良いものか、実は一昨日重い荷物持ち歩いた所為だったりするのかとココロは複雑です…。
や、今日起きた時に起き上がるのも一苦労だった(真剣)。体力ねぇな、自分…(汗)。

寒いから余計に布団から出たくない日々です。ふとんのひとになりたいです。<毎年ゆってないかソレ。
プラスして今年から電気毛布導入したんで(去年までは気合で我慢してた)余計に出たくない…!!このヌクい環境を常に維持出来れば良いのにー!<それ冬じゃない
ヤバいっすね。電気毛布はですよ。ゴロウネ生活に拍車をかけるようなもんだわ。

それにしても毎年思うんですが、寒すぎじゃね!?ああもう地方だからですか!東京はあったかかったよ…(涙)。
石油ストーブがないと生活出来ません。どうでも良いけどなんで石油っつーんだろね?入れるのは灯油じゃん。みたいな。ウチだけなのか!?(汗)
ついでにもー流石にヤバいだろうとコート出しましたヨ。フツーに皆コートだしマフラーだから!!と昨日気付きました。気付くの遅いよ。
そういえばマフラーって持ってたっけ自分?覚えてませんが多分マフラーは使わないのでノープロブレム。たまに羨ましいけどマフラーしてると髪がウネるのよ…!!ああああやっぱり縮毛かけに行くべきなのか!?

あ、気付いたけどももうライブまで1週間切ってるんじゃーん。ヤベヤベ。ライブモードにならねば。(何だソレ)



2005年11月18日(金) ハテ。

日記を書いていない時のがエラいカウンター回るのは何ででしょう(笑)。って予想ついてるけどな!
いやすんません。ここ数日早起きしたりなんだりで忙しかったんですよー。<早起きが原因かい。<や、それだけじゃないけどモー。

気が付いたらうけるさんと服の改造もせんと(やれよ)カラオケ行ってひでぽんのライブ映像で騒いだり(そして当然kiyoshiにも反応するウチ(笑))田舎に行ってガタガタ震えてたりSさんと会って最近疎遠な感じになってる友達の話聞いて苦笑い浮かべてたり金があまりにもないんで日払いの仕事してたりしてました。

ちなみに昨日ストプラの3巻(4巻買えませんでした。死。)買ったものの読まずにさっきまで放置してたんですが。あー良かった。アレですよ。外で読んじゃいけない本ですよ。笑いすぎ自分。

そいえばウチの田舎に何かお宝があったそうです。ハハウエの言う事なんで信用出来んが。

ハハウエ「こうねー!江戸時代とかに人乗せて運ぶの(←多分駕籠の事だと思われる)の後ろについてくる着物とか入れる車があったのよー!!」


軽く理解不能です。


まずソレ、何?フツーに知らないっすよ。つかお宝!とかゆったらむしろ駕籠があったとかじゃないのか!?
なんとか説明しようとして「こーゆーの!」と持ち出してきたのは平安時代の資料(しかもウチの学生時代の教科書)なもんですよ。オカーサン、まず歴史の勉強してからモノ喋れ。

よく判らんけどもとにかく昔〜の乗り物が田舎にあったそうです。多分蔵の中にでも入ってたんでしょう。<ウチは見てないのでよく知らん
一通り話を聞いた後、ウチは素直に答えてみました。

「じーちゃん生きてるうちにそれ売ってさー。豪遊したらいいさー」

あくまでもアンティークなんぞには拘らない。金至上のあてくしでしたとさ。
(あー久しぶりの日記なのでいつにもましてくだらん…)



2005年11月17日(木) おめでとー!!

エーちょいと時間がなかったりで日記が滞ってますが…
ホントは今日も書く予定はなかったのですが…


アイジおたおめー!!!


これだけ言いたかった(笑)。
忘れられてそうですが本日アイジバースデーっすよ!!

晩飯で腹いっぱいだったけどもケーキ喰ってお祝いしたよ☆

…まぁだからどうしたって言われればそれまでなんですがね(苦笑)。


さて、寝ます。
明日早いのよー!!(汗)



2005年11月13日(日) ダウナー(謎)

完全に昼夜逆転してます自分。

(何だいきなり)

昨日夜に電話きて朝まで喋り倒すってどういう事だよ自分。阿呆です。軽く阿呆です。
今日はフツーに起きて(でも昼ですが…)部屋掃除!明日うける来るし!!とか思ってたのに起きたらフツーに真っ暗でした。ハハウエも怒りゲージMAXでした(汗)。
でもさー。寝たの9時だか10時だかなんだから仕方無いじゃーん?<イイワケ

眠り足りなくてフラフラ。何かダウナーでした。何だ。ダウナーって。
食欲はないがとりあえずご飯出されたので食べる。食べたくないとかゆっても問答無用で喰わされるのはどうかと思うよハハウエ!!んで問答無用なのに「ご飯食べれる?」って聞くな。マジで。絶対おかしいと思う。
ま、食欲なくても食べられないわけではないので食べましたが。←太る最大の原因。

ご飯喰ってから炬燵でゴロリ。ベッドで寝ると怒るのに炬燵だと怒らないのは一体何故なんだろう…。ハハウエの思考回路は非常に謎です。
んでそのまま11時まで寝腐れて、ダルさと戦いながら風呂入って(←何もやる気になれないくらいダルかったのよ!!(苦笑))ようやく片付け開始です。

…まぁまだ全然終わってないんですけどネ!

どうやらうけるさん参上は明日の夕方な模様なので素直に朝まで片付けして一寝入りして…というプランが出来上がっております。
あーダルい。ダルいので寝たいんですけど(どんだけ寝る気だよ)片付け終わってないので寝れません。面倒なのでちょっと日記書いて現実逃避してたりな(笑)。

そいえばオークション、ようやく出品出来る!っつー状態になったっつーのにデジカメ紛失…。何処いきおったー!!(汗)<多分ボーンビレッジの中。
何か色々漁ってたら売れそうな感じのがまた(笑)出てきたのでそやつを撮りたいのですよ…。むぅー。
住所確認の時期が3週間くらいしか有効じゃない模様なのでとっとと出品します。ウイ。

あーもうすぐMADAMS様のライブ&ピエロツアーなのに何だか実感が湧きません…。どうしたんだろう自分…。
ま、ピエロツアーのは毎回実感が湧かないんだが(笑)。初日って参加してなかったからさあ(笑)。チケでも届き始めたら実感するんでしょう。多分。

…そういえば今回ウチに届くチケって何だっけ…?

それすら思い出せない自分は相当終わってると思います。かなり駄目。



2005年11月11日(金) ホントに買いおった(笑)。

あー…今日は医者。んでついでに眼鏡直しに&リボン買いに駅前まで出るぞとゆったら「あたしも行く」とハハウエ。マジっすか!?
医者終わらせてから合流。とりあえずまず眼鏡!!ネジを直してもらうだけなのでタダです。レッツゴゥ。

「ネジだけじゃなくて幅も直しますね〜」

それって顔がでか(以下略)。

…。(かなり凹み中)
た、確かに元々顔デカいけどさ!!それ以上に太ってるっつー事っすか!!(涙)……ダイエッツがんがります。しくしく。

んでリボン購入〜。どんくらい必要なのかイマイチ判らなかったので3mとか購入してみました。買いすぎじゃ(笑)。
ついでにフラフラと見てたら、手作りゴスロリなる本発見(爆笑)。うわ、こんなんあったんだー!!パラパラ読んで見たんですが、「ゴシック&ロリータ」と銘打ってある割にはロリ服の作り方しか書いてなかったので買うのはやめました。誰がロリなんぞやるか…!!(怒)(己の体型&顔の事はよーく判ってますよ。えぇえぇ。)

あと靴下購入。白が欲しかったの〜。ちょっと悩むようなデザインでしたが買ってみました。…ま、これくらいなら平気かな…(汗)。
ピアスも可愛いのあったのでげっちゅ!よっしゃこのままリング!!と思ったけどもサイズが合わないので諦めんぐ。中途半端なんですかね?小さすぎるか大きすぎるのしかなかったよ…。くすん。
中指にしてるリングも実は大きいんだが…。どっちも買い直そうかなあ…。ちょっと悩んでおきます。

そぉして本日最大の購入品。

ハロゲンヒーター購入(笑)。

うわ。ホントに買いやがったよこの人(ハハウエ)!!そんなに灯油の値段が心配なのか。<去年灯油使いすぎて怒られた自分(笑)。
ちなみに持って帰れるんじゃないか?と思ったのにわざわざ宅配してもらうそうです…。わざわざ金かけて持ってきてもらうなんて勿体無くね?どうせ持っていくならあたしが持つのにサー(笑)。

ハロゲンヒーター買ってる横でウチはエアコンの値段を調べてましたわよ(笑)。やっすいので良いから!ホントに夏には必要…。軽く死ねる。マジで。
一番安いのでもやっぱりそれなりな値段なので…冬のうちから金を貯めておかないと…出来るか謎ですけど。



ところで日武の振込み用紙、まだ届かないよ!!こんな時間かかって良いのかー!?(汗)週明けに届いたらコンビニにダッシュしまふ。



2005年11月10日(木) 何処いったんだろう…。

昨日から無性にプラの月世界が聴きたくてしゃーなかったあてくし。シンコレは持ってたハズなんですよ。っつーかケースはある。中身はないが。<ダメ。
あーもしかして!と思って昔パソ子に入れてた曲のバックアップ探したら入ってました。イエー!ついでに他にも色々あったぜ。うへへ。


…いや、CDそのものが出てこないっつーのが一番問題なのは判ってるんですけどね…!!(泣)


色々漁ってるんだけども見当たらないのよねん。困ったもんだ。
ちなみに「Plastic Tree」とだけ書かれているMDを発見。何だコレ。(覚えてないのかよ!)とりあえず再生してみよう…。

………。


スピーカーから音が出ません…!!


あーもーこれだからポンコツめ!と思いながら接続しなおし。何とか聴けましたよ。…ホントにどうしよう。このコンポ…(涙)。何か稼げる方法ありませんか!?<ラクな方向に逃げるなっちゅーに。

そういえば今日通販が届いたんですが。
確かあたし時間指定してたんですよ。夜8時〜9時って。

来たのは6時過ぎでしたが。

6時って!
6時って!!

ちゃんと指定時間に来いよ宅急便!!!

ゴジラで出迎えたじゃないか!!

(爆)

いや、寒いからゴジラ(着ぐるみパジャマ)着てるんですよ…。流石に恥ずかしかったっす…。
今年は灯油高いぞとハハウエに脅され…もとい、あんまりストーブ使わないで☆とお願いされてるので余計にこやつが活躍してるのですよ。ついでにウチの部屋布と本で散乱してるし(笑)。下手したら燃えます。危険危険(笑)。

…ちなみにシャツを改造するのに黒リボンがない事に気付きました。ぐあー!!金使いたくないのにー!!!
明日医者の後に眼鏡直しに(どんどんゆがんできたからサー)行こうと思ってるからついでにMブチにでも行こうかな。久しぶりだMブチ!!


……東京みたいに激安の布地屋とかないんスかね?金勿体無い……。<オイオイ



2005年11月09日(水) ひきこもりばんざい。<オイ

仕事もなんもないって素晴らしい!<素晴らしくないです。

起きてからずーっと作業してました。ネクタイ自分の出来上がったぜ。遅いよ。
いやあ、一度失敗したので糸ほどいて縫い直したんですがまた失敗。ぐわあ!!
またほどいて縫い直すのがすっげぇ面倒だったのでそのまま適当に継ぎ接ぎしました。大丈夫!多分ぱっと見判らない!!<そういう問題でもない

ちなみに箪笥の肥しになってた、昔イエローハウスで買った服を引き裂いてみました。気に入って買った割には組み合わせづらいのでネクタイの元にしてみました(笑)。
出来上がったのハハウエに見せたらそれなりに好評でしたよ。んー。自分ではちょっと暗すぎる気がするんだが…。いいや。まだ布あるから別パターンを作るべ。


そんな感じで一日作業していたので日記のネタがほぼないんですけどどうしましょう(汗)。

あ、MADAMS様のライブチケが発売決定したので申し込んでおきました。先着1名になりたいが無理だろうなー…。くそー。
バラバラに取るのもアレなんでうけるの分も一緒に申し込み。つか、あたしがチケ申し込むっつったんだっけ!?<覚えてない死。

うけるさんは最近プラブームなわけですので何時の間にか電話の内容がプラになるわけです。詳しくはアレ(ドレ)なんで書きませんけど。それにしてもうけると長電話って何気に珍しいですわ。ほほ。
結構うけるとは電話っつーよりも直接会ったりしてるのが多い気がします。カラオケとかカラオケとか。<カラオケだけかよ!<イエス(きっぱり)。

あーうけるが泊まりに来るまでにプラのビデヲ探さないとなー…。何処に入ってるんだろ…。



2005年11月08日(火) ぐでろりろ。

昨日はうけるとカラオケ行ってきました〜。
1時に待ち合わせ。12時に起こす。…ってそれホントに1時に来るの!?

…と思ったら素敵に自分が11時半に起きて超寝坊。ああああああ。

最近うけるさんは寝起きが良くなったのか15分で起きてくれます。びっくりだ。いつもは最低30分は電話かけ続けるのにー(笑)。
ウチが寝坊したので30分遅らせてちょとお願い。バスが遅れる事を考えて前後15分とゆっておきまして。
意外にも35分に到着。…いない。ンー、まあ近くまでは来てるでしょ、と電話。出ない。

…まさか寝てるのか!?<アリウル

しばらくしたら電話かかってきました。起きてたけどもまだ家出た所だそうです。ええええええ。

「1時半っつったじゃん!」
「でも前後15分でしょー!?」
今は1時45分だ

そんなやりとり。何故寝坊したウチよりも遅く来るかなあもう!(笑)毎度の事なのでもう慣れてるけどネ。
いざカラオケに突入。服とか進呈。一応チェックしてね、っつったがビシャスをチェックするな。服だ服!!(笑)(プラ表紙のを持ってきたのですヨ)
んでトイレで着替えてきたんですがー…んむー…シャツが微妙…。いや可愛いんだけどさ…ちょっと組み合わせ的にイマイチ。あたしのシャツを改造する事になりました(笑)。ネクタイ目立たないヨー!!(泣)

うっきうきでプラとか歌ってたら何か部屋を覗いてくるオバサン…。
何だ?部屋判らなくなったのか??それにしては延々覗いてる…。ムカついたのでガン飛ばしてみました。<大人気ないな。
ナニモノ?と思ったらどうやら警察のパトロールだそうです…。…え?あたしシャブとかやってないよ!?(笑)

婦警さん「煙草吸ってるのが見えたんだけどねー…貴方達、学生さん?

ええええええええええええええ?!Σ■ ̄□ ̄:■

こんなケバい(笑<ライブメイクだったから…)学生がいるか!つかウチらが学生って一体何年前!(笑)
「○歳なんですけど…」(あえて年齢は隠す(笑))つったら素直に去っていきましたが。去った後、ウチらオオハシャギしてましたよ!ええもう!10代に見られるなんて思わなかったからさあ!マジで!!!

(所詮オバンギャですからね…フッ(遠い目)

カラオケはダムなので色々プロモ見てました。っつーか賛美歌3回ってどういう事!(笑)(メランコリックも2回)
早くプラ覚えてー!んでプラ縛りやろう!

ちなみにうけるさんに貸してるブーツですが、どーせウチ入らないので(太いこの足め…!!(泣))売る事にしました。代金はドライヤーです(笑)。買ってもらった!イエー!!あとワックスなんぞも買ってみたり…。…果たしてきちんとセット出来るのか自分…(もの凄く不安)
うろうろ探してフレーバーコーヒーもゲット。ふふ。

帰宅して飲んでみました。不味い。…あのー…珈琲の味がしませんよ…?(涙)
流石輸入品。海外侮っちゃいけないね!ちゃんとしたの今度探しに行きます…。くすんくすん。どっかに美味しくて安いの売ってないかなあ…。フランフランは高いよー。

しっかしヤフオクから一切連絡が来ません。アレー?早く出品したいのに!この勢いが止まる前に!早く!!(笑)
フと確認したら、住所が昔の住所のままでした。ガフー。訂正して…ついでにきちんと手続き取ってなかったようなので再度手続き。数日中には連絡が来るハズです。多分。

そいえば何だか田舎に行かねばならんようで…。
予定→15日か17日。(爆)
15日やったら無理やん!ライブ行けないやん!!…仕方無いのでライブは諦めました…。でもライブ後のSさんと合流してご飯喰うもんねー。ふへへ。楽しみー!!

ちなみに今日色々片付けしてたんですが。片付けって難しいよね。(そうか?)
何かこー…色々やったんですけど…頑張ったんですけど、細々したモノは整頓されたんだけども全体的に見ると前と大差な(殴)

…どうやったら綺麗に片付けられるのでしょうか。不思議でなりません。



2005年11月06日(日) もうひとふんばり。

何とかスカートが完成しましたよ。あとはネクタイだけじゃー!!
折角なんで今日中に終わらせて明日うけるさんに見せようと思ったけどもちょっと無理っぽい(苦笑)。だって明日起きるの早いんだもーん。<言い訳

それにしても最近集中力が減ってきてるなあなんて思ってみたり。
久々に服製作してて「…何でこんな遅いんだ?」と感じる事しばしば。飽き易いんだと思うんですけど、前はもっと一気にのめりこむ勢いがあったのになあ…。むぅー。

あ、やっぱ今日ハハウエに気付かれませんでしたよ。ブリーチ。「明るい所にいれば判るんじゃない?」って言われたけどもそれは既にあんまり色が抜けてないっつー話なんじゃあ…(汗)。
しかしハハウエはフォローするかのように「そのアタマで丁度良いわよー。色入れなくてもOK!」とか言うんですけどね…。イヤです。既に買ってあるんだから使わないのも勿体無いじゃないかー!!(そういう問題かよ…)
折角今髪の色何にしても平気なんだからおかしい色にします(笑)。<そこかよ!

そいえば明日うけるさんと遊ぶわけなんですが、何故明日なのかさっぱりなウチらです(笑)。
前に「15日以降にしよう!」っつってたんだけども変更したんですよ。明日に。その理由を2人して覚えてない。駄目。
いや、本当に何で明日にしたんだろう…(真顔)。お互いに金ないのに(笑)。

真面目にウチも金が足りないのでとっととオークション出品したいです。早く遅れよヤフー!!(怒)



2005年11月05日(土) んむぅー??(微妙)

久しぶりに髪の色を抜いてみましたよ。つっても1年ぶりとかそんなんですけど。
実は最初メッシュ入れようと思ってたのでそれだったらそんなに激しく抜ける感じじゃない方が…と思って買ったんですが。後になって全部染めるか!と変えまして。

ちょっとブリーチの選択間違ったかも…と危惧(笑)。

一応30分放置で結構落ちるみたいなんですが。そう書いてはありましたが。
すっかり忘れてました。

あたしブリーチしにくい髪なんだよなあ(苦笑)。

結構落ちないんですよ!!(泣)何でやねん!!
余談ですが昔ブリーチで色があったじゃないっすか。オレンジブリーチとか。アレのレッドブリーチ(多分)を使うと良い具合にオレンジっぽくなったんですよねえ。何でやねん!(笑)
アレは良い感じで色も抜けたのですが今はもうなさげ。しょぼん。つかブリーチって結構減った!?あんまり種類見かけないぞ?アレー???

話を戻しましょう。

とりあえず30分放置。ンー…微妙…。
流してみましたが、やっぱそんな落ちてないよー(泣)。畜生。最初っからハイブリーチとかにしておきゃ良かった…!!多分明日ハハウエが見てもまた(笑)気付かれないんだー!!

さて。これでちゃんと色が入るのか非常に謎な感じですね。とほ〜(泣)。

そうそう。今日いーかげんシャツ作らねば!と色々押し入れ漁ってたんですが。
基本的にウチは物が多いので親がキレて(笑)勝手に押し入れに仕舞う→そのまま存在を忘れる(駄目)な感じなんですが。
うん。本気で忘れてた。

machineコスの布が出てきた(爆笑)。

(※結局作ってませんでした。駄目)

見つけた時、大爆笑でした。いや忘れてた!やろうと思ってやらなかったのは覚えてたけども型紙とか布とか用意してたのは忘れてた!!(笑)
そのまま色々漁ってたら…何かすっげー量の布が出てきました(苦笑)。どんだけ買ってたんだよ自分!!他にも糸とかゴムとか出てきた。よし。そのうち使おう…。<いつだよ

ちなみにシャツですが、型紙漁ったけど見当たらないので諦め〜。(えー)
まあ冷静に考えたら白シャツなんて着たら(下手したら)色がつくので諦めて良かったかな。と。(ただの言い訳(笑))

あ、でもネクタイは作ろうかなー。折角なので。スカートと合わせると可愛いと思う!多分!<凄い怪しいな…。

押入れのモノ全部取り出したらすっげー事になりそうだ…。今度やってみよう(笑)。



2005年11月04日(金) 気付かないのかよ!!(泣)

イエー。本日歯医者!!(泣)
もーえーからとっとと抜いてくれとか思うけども抜かないで何とかしようとしてる感じです。トホ〜(泣)。もし抜く事になったらまた市立病院なのか?
左下。どうにも複雑らしく…いつもの先生以外の女医さんにも診ていただいて…って此処に女医さんいたの!?(オイ)初めて見ました(笑)。
女医さんにも「難しいですねー。抜いちゃった方が良いかも…」と言われる始末。だったらすぱっと抜いてください。うえええん(泣)。
何故かこまめに歯医者行く羽目になっております…。…ツアーまでに虫歯治らなかったらどうしよう…(汗)。

とりあえず終わらせてから美容室ー!!マジで髪が鬱陶しかったので切れてすっきり!
しかし口頭で説明だと上手くいかないからってビシャス持ってったのに太朗な髪型にはなりませんでしたよ!ウエーン!!
ちなみに美容師のにーちゃんに「髪さらさらですね!」と誉められました!イエー。毎日気合入れてトリートメントしてるしな!アジエンス万歳!!
ついでにもっとストレートな髪質だったら…とないものねだりしていいですか…。くすんくすん(泣)。そのうちまた縮毛かけた方が良いのかも。
そいえば良く「学生さんですか?」って聞かれるんだけども…アレですか?若作り成功ですか!?(笑)

…いや、単に服が大人気ないだけなのは重々承知の上…。もっと年相応な格好しろや俺…。

よーし髪もすっきりしたし、後で色変えます!うひひ。うっかりワックスつけてもらったから今日は出来なかった(苦笑)。
そいえば少しはワックスとかでセットした方が良いんかなあ?と思って帰ってから探したけどもどっか行きました…。うん。多分捨てたんだと。どーせずーっと使ってなかったし…。<駄目

帰り際にちらりと本屋に。あおむしドロップ、流石にないのでしょうかネー…。
うろうろ見てたら新刊(多分)にヒロの本がありましたよ!!!ヒー!!超欲しい!!(※accessファンですから(笑))どっかの連載を纏めたヤツみたいでしたが…チラっと読んで笑いを堪えるのに必死になってみたり…。ヒロ素敵!ラビュー☆
欲しいけども金が(以下略)なので諦めましたがね…。他にも色々欲しいのあった…。畜生。駄目だ。今は本屋に行くのは危険すぎる…!!(真剣)

んで帰ったらハハウエに「随分遅かったわねー。どっか行ってきたの?」と…。
いやいやちょっと待ってくれ。髪の毛すっきりしてるだろ!?何?そんなに髪変わってないの!?(汗)

ハハウエに無言で自分のアタマを示してみました。

「あれー?気付かなかったわ!」

…そんなに変わってないんですか。そうですか…。
(自分ではそれなりに変わったと思ってるのにぃー…)



2005年11月03日(木) うぎゃふ!!(爆死)

エー、部屋を綺麗にせなあかんのに全く手をつけてないハルカさんですこんばんわ。何かそのうち我が家で団地の人と会議(笑)があるらしいのですが…っつーか今服作りでそれどころじゃねーのに!!(泣)なんとかしないといけないようです。メンドい。(アラ本音が)

一応昨日ちらっとは片付けましたよ!FOLLOWERSの会員証も出てきたよ!!(爆)(どんな仕舞い方してるんだテメエ)
…ああああ春のフォロ限の時に「会員証見た事ない!送られてきたか覚えてない!!」とか騒いでたのは一体…。ちゃんと仕舞っておきます。じゃないとまた同じように騒ぎかねない(笑)。
しっかしまだまだ綺麗ではない(ハハウエの中で。ウチの中では充分綺麗…(苦笑))ので頑張らないといけないわけです。ンな事より服やらせろ。っつーハナシなんですが。まあそんな文句は届くはずもありませんので大人しく片付けます(泣)。

一応昨日は床で寝れるくらいには片付いてたんですが(だからって床で寝るなよ)、床ですと結構眠りが浅いわけです。
今朝、宅急便の人に起こされました(爆)。ハイハイ、うけるさーん、届いたよー??<超私信
ハハウエがきっと起きてて受け取ってくれるだろうと思ったら、ハハウエも寝てました…。…悪かったよ。あたしが悪かった。うう。

受け取ってからまた二度寝。眠いんですほっといてください。起きたら暗かったので流石に反省しましたが(苦笑)。眠りすぎだテメエ。

っつか、さっきスキャナ動かそうと思って電源入れたら「ガキョガキョ!!」という音と共にエラーが出て動きません…。…マジデスカ…!!!!(汗)
ウチの、スキャナっつーか複合機なんで困ります!!(汗)なんか今度親が文章打ってくれとかゆってたんですよ!!どーやってプリントしろと!!うぎゃあー。


…っつか、すっかり忘れてましたが東京行きのバスのもプリントアウトしないといけないんでした…。ど、どうしよう!!!FAX受け付けてくれるかなあ…。



2005年11月01日(火) 温故知新

何故か最近鬼門(ブクオフ)に行くとレディ!がないか探し回っております。ハルカさんです。
レディ!なんて一体覚えてる人は何人いるんでしょうなんて暴言も吐いてみたくなります。
ちなみに15年くらい前の少女漫画です。母親が日本人、父親がイギリス子爵のハーフのコがレディを目指す漫画です。

めっさ古臭い話です。<超暴言

何気に本誌の頃に瞳を輝かせて読んでたんですが、今読み返すと面白いです。己の我侭勝負な話です。ハーフなんで公爵(祖父)に認められないのに結婚する両親(しかし数年間別居)。ようやく同居出来るっつー事で母親が主人公引き連れてイギリスに行ったら事故であっさり母死亡。主人公が家に行ってみれば姉(腹違い)と微妙な関係。その中継母登場。(←母親が死んでロクに時間過ぎてません)姉と仲良くなれたと思いきや継母&連れ子に超いやがらせされる。「あたしがいなければ…」と自己犠牲精神にて一度は日本に帰りますが更に数年経って学校行事(で、良いのかな…)でイギリスに来て、退学届も出さずにイギリスに残る。とりあえず簡単に書くとそんな感じ(笑)。

何故継母がそこまで主人公を嫌うのか、父と姉が一緒にいてほしいっつってんのに(そして本人も望んでるのに)主人公があっさり日本に帰ろうとするのか、トテモ謎です(笑)。
(祖父は東洋人の血が混じるのがイヤンとゆってましたが。連れ子は継母の影響でしょう)
ま、結局はお互い我を通すのに必死な感じですよ。押されたら負け、みたいな。多分主人公がもっと強気だったらもっと早く完結してそう(笑)。

あ、こんな事書いてますけど漫画読んでる時はすっげ真剣に読んでますよ?ただフと我に返った時に突っ込みが多すぎるだけで(笑)。
なっかなか置いてないので集めるのに一苦労です。現在7巻まで買いましたよ!…ってコレ、全何巻なんだろう…。<覚えてない


さて今日は歯医者でしたがー…ね、ネモい…。寝たの朝ですから…ネモいよー…あううううーーーー……。
ハハウエがすっげ怒って起こしてきますけど、起きれない。<駄目
ぼえーん、と目が覚めたのが3時…。

歯医者は4時からです。

流石に目が覚めた。やっべやっべ。どっちにしても間に合わないので電話。1時間ずらしてもらいました。あーあーあー…。
何か、金曜日にもまた来いゆわれたんですけど…(汗)。ああんごろウネしたい…。(コラー!)

色々買い物してから帰って、いーかげんオークション出そう!と思って色々準備。うふ。
狭い部屋で写真を撮るのは難しいです。むぅー。ついでにブレまくってる死。恐ろしく写真の腕が悪いです自分…(汗)。
よし出品!…と思ったら、住所確認が必要とかで出来ませんでした…。あーあーあーあー。もぉやるぞ!って勢いがなくなるとやらなくなるんだからさー。とっとと出品させてよ、もぉー。


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加