ヒビ ツレ ヅレ 。

2005年09月30日(金) ヒィ!!(汗)

す、すんませんすんません。
2日も日記サボっておりましたよ。あわわ(汗)。
簡単に言うと。

水曜日→一人自宅で呑んだくれてました。

木曜日→ひたすら寝てました。

そんな感じです。<簡単すぎ。

や、何かいきなり呑みたくなって、帰りに酒買ってがつがつ呑んでたんですわ。あはは。久しぶりにあんず酒〜☆なんて思って買ったけど、冷静に考えたらこんなんで酔うわけがなかったんですよねー。ああん失敗。今度違うの買ってこよう(笑)。

どーにも疲れてたらしく、寝て、起きたら夜の9時半でしたわよ(苦笑)。あらあら。久しぶりにがっつり寝ました。
んで色々…電話してた(笑)。いやあ、自己記録更新したね!!<せんでいい
結局途中一旦切ったりしたけど、トータル12時間近く喋ったんじゃないでしょうか(笑)。スゲェ。ウチ電話大好きッコなので長電話ラブです。うふふ。有難う蒼人さーん♪

ちょっとうたたねしてましたが、そんながっつり寝ると流石に今夜眠れないと思って頑張って起きてますよ。ミュー。
そいえばプロバイダに電話しなきゃいけないんだった…。何か本家の従姉妹がネット繋がらないーと連絡受けてまして。ISDNなんだけども前にいじくったらISDNが繋がってないクサいしなー。と色々相談してまして。折角だからウチと同じプロバイダにしようよ!っつー話をしてたんですよ。うへへ。紹介キャンペーンでウチにもキャッシュバックくるぜ。イエー。
同じトコのだと何かあった時にウチもサポートしやすいしね。そいえば、前に同僚さんを紹介した時のキャッシュバックはいつ来るんだろう…?(汗)もしかして期間が微妙だったからキャッシュバックナシになってるのかもー。いやん。貴重な収入源が!!(笑)

とりあえず今日は早めに寝ますよ。ネムネム…。



2005年09月27日(火) げっちゅうううう!!!

イエー!休み!でも医者!!(泣)
まぁ医者だけだったら多少遅くまで寝てても良いんですけど(6時まで診察やってるし)役所にも行かないといけないので普段通り起床。…あーネモい…。
だからさー。眠るのが朝方ってどうなのさマイ身体。そういえばどんどん朝が来るのが遅くなってきましたね。うん。そういう所で季節を感じてどうする。

さくっと医者終わらせて役所ー…ってバスがない。いやあるんだけども結構待つよ。ぐわー!!
…仕方ないのでタクりましたよこん畜生。しかもすぐに捕まらなかったのでしばらく道路をテケテケ歩いてたよ。ああウォーキングはダイエッツに良いですからネ!!<無理矢理ポジティブシンキング

役所終わらせて駅前に。とりあえずYドバシ(笑)。CD-R安いのげっちゅ☆おお、25枚700円は買いでしょう♪
ついでに名刺作成ソフトでも…とウロウロ。本気でライブ用名刺を作る気か自分。っつーか今って名刺貰った事な(略)。

さてソコで謎の出会い。(出会い?)
何かウチの周りウロウロしてる野郎がいるなーと思ったんですよ。最初は「あ、あたしが邪魔で棚が見れないのか?」と思ってちょっと離れるとついてくる。…?別の場所に移動。まだついてくる。んであたしがモノを見てるとウチの周りをうろうろ。

ナンパ?<絶対ありえないから。自意識過剰すぎ自分。

よく判らんけどとりあえずガン飛ばしておきました(笑)。んでもついてくるので諦めてシカト。話し掛けられたとしても爆音で音楽かけてるので気付きませんし(笑)。
しばらーく傍にいられたけど、そのうちどっかに行きました。何だったんだ??ハテ。
あ、結局名刺ソフトは高いからやめたよ(笑)。シェアウェアのが安いしー。<それか。ていうか本気で作るのか?

んでMツキヨに。黒口紅げっちゅ(笑)。あとファシオのアイライナーもな!よし。これでツアーのメイク道具はばっちりです。<揃えるの早すぎ

さてこの後はどうしようかなー。鬼門(ブクオフ)は買いまくる可能性が高いのでヤメ(笑)。
ちょっとデカい本屋にフラリと行ってみました。ウィズ探しに。


げっちゅー!!イエー!


いやあ、ないだろうなーと思ってたのにあるとは思わなかった。勿論即買いです。うふふ。
これ以上フラフラしてると買い物しまくると我に返ったので帰りました(笑)。バスの中でウィズ読んでましたよ。あー、やっぱ予想通り。上手いなあ。うけるさーん、今度貸すから!!(笑)<超私信

帰ってゴロウネと…っつーかイラスト描けや、俺(苦笑)。疲れ気味なんだもー…<言い訳
夕飯で、テレビ何やってるんだろ?って新聞見たらウォーターボーイズ選手権なんじゃん!!はわわ、すっかり忘れてた(死)。いやあ、普段全然テレビ見ないからさー(苦笑)。今日で良かったー。仕事の時だったら見れないもん。最初。

男子シンクロは良いよね。ふふふ。格好良いよ!!去年応援してたトコがまた(苦笑)優勝校に負けてたよ(泣)。なんつーか…予選抽選の運が悪いの?(汗)
一番良いなー、って思ったトコはミスって予選落ちでしたよ。あーあー。勿体ないー。ミスしなかったらファイナルまでいけたと思うね!
んでお約束(なのか?)ゲストで金子くんいたんですけど。

太(略)

一体どうしたんだ…あわわ(汗)。

軽くショックだったよ(苦笑)。が、頑張れ!!<何を?
そいえば親に「どーお?こういうの見てると●高はイマイチなの?」と訊かれました(笑)。(※●高=ウチがこないだ見に行ったトコ)
んー、やっぱ差はあると思うけどねー。でも●高も良いと思うよ?楽しかったし。来年もやるんだったら見たいわー。マジでさ。

さて。今日は早く寝ます。眠れるの希望(笑)。



2005年09月26日(月) やっぱ無理だった(笑)。

いやあ、眠いのに眠れなくて結局床で寝ましたよ。<またかよ
んで朝…いや、昼(苦笑)。…コンポが五月蝿いです…。ううう眠いヨー。ああああ医者どうしよう…っていうか無理!(笑)

っつー事でそのまま惰眠を貪っておりました。エエ。阿呆です。<自覚がある分厄介

起きてもまだボゲー。ネムネム。でも仕事には行かなきゃいけないのよ!ツアー遠征費の為に!!(笑)
ちょっと薬局に寄りたかったので早めに出発。っつか、最近NANAが異様に流行ってますよね?うっかり買いそうになった(笑)。あんだけ「興味ない!」っつっておきながら。結局本屋に寄る暇がなかったので大丈夫でしたが。

んで、何でそんなNANAが流行ってるのか、本気で判らん。ファッションが良いとか、ストーリーが良いとか、何か色んな話を聞きますな。
っつー事で帰ってからちょっくら検索してみました。オフィシャルサイトまでありやがるよ…当たり前か…。

えーと、で、ハチって誰?オフィシャル見てもさっぱりだった。

結局ファンサイト見て判った(笑)。これはオフィシャルとしてどうなのよ?(笑)
あ、オフィで軽くストーリーを見れたんですが。映像で流れてますよね。見てみました。

…。
……。
………。

うん。買う気なくした(笑)。

あああ忘れてたけどあたしこの作者の絵がまず好みじゃないのよね。はっはっは。ついでに言うと恋愛がどーのこーのっつーかありえないような話の展開にも萎えるんですよねー。妊娠とか。実際あるのかもしれんがウチには無関係の世界だ。ああ無理無理。ウチ読まない。こういうの。

いやあ、うっかり本屋で買わなくて良かったと思いますわ。ホント。

っつーかハチの恋愛話抜きだったら買ってたかもしれんけど(笑)。駄目。ハチが受け付けないよ。
誰か持ってたらちょっと借りて読むかもしれんけど、買う気にはならなかったよ。有難うオフィシャル(謎)。

さて今日医者行きそびれたから明日医者行ってー役所行ってー歯医者行ってーと大変な感じになりそうでしたが、どうにもこないだの地震で歯医者がいつ崩れるか判らないらしく、移転するらしいです。

移転期間→明日から1週間(爆)

ま、マジですか!!!!!!(爆笑)

仕方ないので来週まで歯医者はお預けです。ああん歯が痛いのにー!!(泣)
明日…下手に色んなモノを買わないように自制心を強くして出かけようと思います。マジで。



2005年09月25日(日) ふはー。

椎名さんの小説(で、良いのか?アレは)の続編をようやく読み終わりましたよ。
最初のは別のトコで読んだんだけどね。ブログで続編書いてて読んで…「続く」…?

って何処に!?

いや、マジで探した。スゲー判り辛いから!!(苦笑)
なんつーか、面白いんで良かったら見てみると良いよ!多分SURFACEとかで検索すりゃブログ出てくるっしょ。知らないけど。<自分がブログ見付けたのはSURFACEのオフィシャルからだったんですけどね
何かー…不思議ーな感じの文章。っていうか椎名さんの言葉って何かフツウと違うんですよねー。それがまた良いのですがネ☆

そいや今日飯の時に電車の最終回親が録画してたので見ようと思ってたんですよ。ちょっと見れなかったんで。

既に上書きで他の番組録ってるってどういう事ですか…。

親の方から「見れなかったら私が録ってるから!」みたいな話されてたのに軽くスルーされてましたよ。キキー!!
しょうがないのでビデヲか何か出たら借ります。…あーわざわざ金出すのは勿体ねぇなー。くそう。でも最終回だけ見てないのもどうなの!?って感じなので。そのうち。(※忘れる可能性大)

それにしてもネムいです。<しつこい
今日はついに寝坊までしてみたり…エヘ。しかも意図的に。<かなり駄目
いやいや、仕事には問題なく間に合ったんですけどね。超ギリギリだったけど。何か…こう…モサー、みたいな。(スゲェ判らないって)
明日仕事行く前に医者行こうと思ってるけども眠いので明後日に変更しようかどうしようか悩んでますよ。とりあえず目覚ましは医者に行く時間でかけますけどね。起きれるかが謎。起きれなかったら素直に明後日にします。はっはっは。

あ、そういえばウチと同じくらいに上司がいなくなるんですが、どうやら送別会をやるらしいです。送別会かー。金勿体無いなー。(真剣)
ウチの金の使い道はいつだって最優先でバンド関係(洋服とかも含む。所詮ライブに着ていく服だし(笑))に使ってるわよマジでさぁ!!所詮バンギャですから。はっはっは。<開き直り
っつーか最近人見知りするので(誰だソコで笑ってんの!)呑み会とかそんなんやられてもひたすら緊張するんですけどねえ…。むぅ。

明後日は休みなんですけど歯医者&役所(こないだ行けなかったから(苦笑))&お買い物ディですよー。
こないだCD-R買っておけば良かったとプチ後悔(泣)。ま、いいけどね。安いの見付かると良いなー。あとファシオも探さないとネ☆



2005年09月24日(土) あ"ー。

さて昨日の続きから。

カラオケを後にして…とりあえず飯でも喰いますか、とドンキ。毎度お世話になってまーす。ハハ。
ドンキの入ってるビルにドール(で良いの?正式名称判んないよ!)があったよ!今だけ?よく判らないけど何か看板立ってて宣伝してた。いやー、アレ可愛いよねー。Kたんに見せてもらった事あるけどめっさ可愛い。んでアキバの店も見た事あるんだけど、アレってパーツ毎に色々売ってるじゃん?目玉だけ欲しいんだよねえ(笑)。部屋のインテリアに。目玉とか飾ってたら可愛くね?すっげやりたいんですけど!今はツアーに向けて金ナッシングなので買いませんでしたけどいつか買いたいなー。

ドンキで飯喰いつつ、何かひたすらダベりモードでしたよ。色々喋ってた。気付くともう何時間いたのよ?っつー(笑)。
化粧品見たいーって言わなかったらどんだけいたんだろうな(笑)。

んで色々…とりあえずファンデ(笑)。良いのがないんだよー!!(泣)片っ端っから試していきました。もう何処からが地肌で何処からがファンデ塗ったのか判らんくらい試してた(笑)。阿呆だ。
結局ファシオを衝動買い(笑)。いや、すっげ良かったんだってマジで!流石ですファシオ。カバー力も良さげ。しかも安いよ!ケース付きでエラい安かった。ああもう今度からファシオっこ(ナニソレ)になるよおいら!!(笑)
あとシャドウも、ffで探してたような色があったのでゲットです。うふふ。良かったー。ディオールは勘弁だったからさあ!(笑)高すぎなんですもん。マジでマジで。
他にもファシオのアイライナーも買おう…と思ったんですけど、ラス1で…蒼人さんも買うっつーから譲った(笑)。まぁツアーまでに揃えば良いんですよ!他の店も回ったけど、何故か黒のライナーだけなかった。茶色はイヤン。むぅー。

ウチは帰ったらうけるが遊びに来るっつー約束もあったのでそのへんでサイナラー。帰りました。
あ、書き忘れてたけどうけるへの誕生日プレゼントも買ったんですよ。スニーカー。前に「煙草1カートンにするかスニーカーにするか」っつー話をしてたんですけど(笑)結局スニーカーで。いやあ、煙草って消耗品だからどんだけあっても困らないじゃん?(笑)
スニーカー。うけるさんが欲しい!っつってたのがラス1で残っててー…サイズちっさいんだよねえ…。履けない事もないんだけどさ。っつー事で店員に念の為聞いてみました。

「このサイズ以上は元からありません☆」

…いやあ、判りやすい返答を有難うネーサン。(苦笑)
っつー事でソレをげっちゅしましたよー。ソイツとその他色々(笑)抱えて帰宅。うけるさん参上。イエー。プレゼント進呈。オメデトー!(まだ早いけど)

んでうけるさんと…何やってたっけ?(真剣)<コラ
どーもヤツと一緒だとだらだらしてますよ…。あははー。…すまん(汗)。
あ、美川べるのを無理矢理貸しました(笑)。何でも他にも本を持って行かないといけないらしいんですけど知りません。あっはっは。ついでに貸したいなーと思ってたSilverも貸しておきました。しっかり読んでネ☆<私信


さて寝て、今日ですが…

眠い。

スッゲ眠い。めっさ眠い。しっかり寝たハズなのに眠い。前日の睡眠時間ってやっぱ重要っすよねぇ…。(苦笑)
ほえほえしながら仕事でしたよー…。いやあ、うっかり人の判別もつかなかったよ。マジで(苦笑)。発覚した瞬間スゲェ焦った。大丈夫か自分?(真剣)

それにしても涼しかったわー。店内暑かったけど。おかしいだろ?マジで。
ちなみにすっげぇピエロ聞きたいモードで珍しく(え?)ヘビロテしてましたよ。休憩中も聞くくらいに。今も聞いてますよ。爆音で聞きたいのでイヤホンでな!(苦笑)我が家団地なんで爆音だと怒られるんですよ…。ははは。防音完備の部屋に住みたい。<無茶言うな。



2005年09月23日(金) 何でじゃあ!(泣)

昨夜寝たのは多分2時半頃です。

起きたら5時半だったが(爆)。

な、何でこんな早く起きるんだよ!!!!(泣)

スゲェびっくりした。3〜4時間くらいしか寝てなかったよ。しかも二度寝出来なかったし(泣)。
しょうがないのでのそのそとネットしてました…。あああああ。

折角時間出来たので靴通販してみました。<時間があると余計な事ばっかりする人
2足1万まだやってたのでんじゃ、と2足(笑)。だって折角じゃん!?ウチが好みーな足先がボコっとしてるローファー(?)とラバソっぽいブーツを…。よし。今年の冬用にブーツゲット!…って今気付いたけど、ラバソ系じゃ滑るじゃんか!!!…まぁいいや。<いいのか!?
どうやら只今送料無料キャンペーン中らしいです。おっしゃ!ラッキー!!あああ早く届くと良いなー。うきうき。

さてそれでも時間が余りまくってるので(当たり前)折角なんで早めに出発する事にしました。ついでに余計なモン見るつもりで(笑)。
あ、そいえば前に「引き締めるゼー!!」って買ったくせに入らなかった(死)コルセット(もどき)、今日久しぶりにつけてみたら若干余裕あったっす。……どんだけ太ってたの自分……(汗)。今の状態で丁度良い感じですね。あんま締めすぎるのも体に悪いので。しばらく着けるようにしよう。

ぼえーんとバス。…休日ダイヤなの忘れてた…。しばらく待つハメに。まぁ元々暇なので我慢です。くう(泣)。
地下鉄の中でメールが着ました。蒼人さんからです。おや?早くに着くのかしらん??

「遅れる」っつーメールでした………(死)。

いやあ、まさかうける以外にそんなメールよこす知り合いがいるとは思わなかったよ!!(爆笑)
とりあえずもう駅には着いてたのでその旨をメールして、街中をうろうろです。
まずは金!休日だけど勿体無いけど給料下ろしましたよ!!じゃないと無理だから!!(泣)

あー、結局歯医者に行ってないので歯が痛いんですよ。イソジン使い切ったのでソレ購入。前に書いたっけ?歯が痛い時イソジンでうがいすると良いんだよ!殺菌効果だから(多分)。歯医者でもイソジン出されます。
んで100均で色々…。CD・MDがぶっ壊れ気味なので(あ、CDは何とか取り出しました!)クリーナーを買ってみたり。…これで直るのか…?(非常に不安)
CDとかパソ子関係のトコ見てたら名刺作成ソフトが目に入りました。ああ久しぶりに名刺でも作ろうかなー…と思ったら2000に対応してないでやんの。駄目じゃん。いらねーよこん畜生!!(泣)<電気屋とかで売ってるのにまで手を出そうとは思わない(笑)

その後、何となくディオールに(笑)。あー久しぶりだー。正直ファンデ買おうか悩んでたんですよ。行ったらまだウチが持ってるのと同じタイプが売っててすげぇ悩んだ(苦笑)。買わなかったけど。
シャドウもディオールなんですよね。お試し版のをしつこく使ってるのです。コイツと同じ色が他になくて、もういっそ諦めてコレだけでも買おうかな…と思ったら5色入りのにしか入ってない上にスゲェ高い。…やめました。無理無理(笑)。っていうか他の色が気に喰わなかっただけとも言う(笑)。

んでマック行って茶したりなんだりでようやく蒼人さんと合流。ウチがもう街中にいるので慌ててきてくれたようです。すんません。なんだかすんません(汗)。
まずはカラオケっしょ!っつー事でカラオケ〜(笑)。最初ちょっと休憩とツアー作戦タイムを取ってみたり(笑)。いや、作戦ってほどでもないけどね。

カラオケ、控えめに「4時間?」って聞いたら「3時間にして!」と言われましたよ(苦笑)。駄目だ、うけるといっつも耐久やってるからカラオケに対して感覚がおかしいよ…!!

適当に色々歌ってたんですが、すっかり忘れてましたキリト。<忘れてたんかい。
ラストに一気に歌ってみたり。DOORとINTER CUTTERは歌ってないけど。時間なかったから。
ちうかウチがロクにキリト歌えてなかった(苦笑)。あああまだ覚えきってないよ…!これは脳細胞が足りないんですか!?それとも愛が足りないんですか!?なーんてゆってたら「愛が足りないんだよ」と返されましたよ。あわわ。否定出来な(殴)。



中途半端で申し訳ないっすけど今日の日記は此処まででー(汗)。
もうネモいよー…。明日の仕事に備えて寝ます…。ぐぅ。



2005年09月22日(木) 初体験。<マジで。

郡山、新幹線で帰るのもギリで怪しいし、ホテルに泊まっても大差ねぇなーと思ってホテルとりました。
ちょっと悩んで(会場知らないから)一番安いホテルに決定。とりあえずバストイレがついていれば良いんです。他に文句言わないよ。禁煙だったら文句言うが。<言うんじゃん。
んで予約した後にもちっと詳しく〜と再検索。普通なら出てきます。

出てこない。

アレー?一回予約したらもう表示されないんだっけ?そんな事なかったような…と他のプラン(もちっと高いの)ではホテルが出たのでヤな予感がしてそっから空室検索かけてみました。

満室。

マジでー!?(爆笑)
ああああきっとピエラーの皆様が予約しまくりなんですね!!(笑)<勝手な想像
いやあ、最後の一室をゲットなんて初体験でびっくりしましたよ。こんな事あるんだねー。っつーか予約して良かった…。がたがた。遠征のホテルは早めに予約しましょう。<当たり前

さて、ちゃんとホテルに辿り付けるんかな、自分(笑)。<方向音痴の達人
駅から徒歩10分らしいので地図(プリントアウトした)片手に頑張って探します。まぁいざって時は電話っつー手段もあるしねー。っつか毎回電話で問い合わせしてるともいう(笑)。

さて、ホテルの値段もはっきりした事だしもちっと細かく金の計算をしないとなあ。
明日は予定が入った(っつーか今日の予定を明日に変更した(笑))ので早く寝ますよ。



2005年09月21日(水) あーあーあー。

只今CD焼きながら日記書き書き。っつーか気付けばCD-Rが足りません(汗)。25枚って意外とあっという間ですわー…。<大半は再インストールのデータ。しかも半分くらい失敗。

いやあ、今日は大変でしたわー。

スゲェ歯が痛い(泣)。

何か昨日は痛みってナニソレ?状態だったので放置してたんですが今朝起きたら超イテェ!!しかもこないだ痛かったのは左なのに右奥が痛いです。えええええ。マジでありえない。
仕方ないので明日歯医者に行ってきます。起きれたら。<すっげぇ信用ならないなソレ。

っつーかさ。今もっと恐ろしい事が起こってるんですけどちょっとー(汗)。

パソ子で曲聴けない状態なのでCDかけたんですよ。
ウチのCDは3枚入ります。んでぐるぐる回してる状態です。1枚終わって、次のCDに行こうとしたら。

変な音がします。

がこっぎぎっぐげーな音。そして回らないCD。
むむ。と思って一度入れなおそうと取り出しボタン。


出てこない。


軽く壊れてますコレ。いや元々MDはぶっ飛んでるけどさ!ついにCD機能にまで及びやがったよ!!(泣)
しかも入ってるのは808です。ああんおーじろーーーー!!(泣)

とりあえずぼかすかぶん殴ってみたんですけど出てきません。いやん(泣)。多分どっかにひっかかってるんでしょう…。今度分解して取り出します…。
あああいいかげん新しいコンポ買えって事っすか!金ねぇよ!!マジでー!誰か買ってください(真剣)。<誰が買うか!
あーどーしましょッ(汗)コマリモノです。本気で。っつーか明日っからの目覚ましをどうしよう…。<そこかよ。
MDだと再生されない可能性があるので不安…。あああああああああ。



2005年09月20日(火) あわわ。

蒼人さんと毎度の長電話してネットTV見て風呂入ったら遅くなりました。えへへ(汗)。

さて。普段休みの日は「出かけないぞ」と決めた日は寝腐れてて家どころか部屋からも必要な時(トイレとか)以外出ないという素晴らしいヒッキーっぷりを発揮してるわけですが。
流石に今日は家からちょっとだけ出た。郵便物を見ただけだけど。<本当にちょっとだけだな。

っつー事で本日ようやくファンナビからチケット振込み用紙が来たわけです。遅ぇよ。
26日まで振込みっつっても余裕ある日なんて木金しかないんですから。頼みますよマジで。
ホント、今回のツアーは色んな面でギリギリすぎるよ(笑)。チケット送られてくるのまでギリギリになったら泣ける。マジで。<ありうる

まぁ今日はだらだらと…ネットと読書しかしてないわけなんですが(笑)。何かギャオ(ネットTV)見ようと思ったら蒼人さんから電話。やあやあ。
何でそんな話してたのかすっかり忘れたんですけど、光GENJIの話とかしてた(笑)。まさか蒼人さんとそんな話出来るとは!!<絶対判らないと思ってた。

んで何か…検索かけたらびっくりしたよ!あの7人全員まだ活動してたんですねー。ヒロくんとかもう引退してると思っ…(殴)
久しぶりに光GENJI聴きたくなった(笑)。多分まだ持ってる。親が。ウチが捨てようとしたら「勿体無い!」って持ってかれたんで。しかし親が聴いてるところを見た事がないわけなんですがね。
下手したら映画のビデヲとかも残ってるかもしれない(笑)。光とGENJI(そういう風に分かれてたんです。一応)の2本立てのヤツ。頑張って見に行った記憶があります(笑)。

そのままファンサイトとか見てたんですけどねー。凄いわ自分。

曲名見て即座に曲を思い出した(爆笑)。

マジでマジで。
凄いなー。もう10数年前に聴いてた曲まで綺麗に思い出せるとは!!(笑)っつっても全部覚えてはいないけどね。流石に(笑)。当時気に入ってた曲は覚えてました。ははは。

そういえばコンサートにも頑張って行きましたよ。高ぇペンライト買ってな!<確か1500円くらいしました。
冷静に考えたらサンプラも横アリも初めて行ったのは光GENJIです。あと福島の…何処だっけなー。忘れたけど頑張って行った。アレは光GENJIじゃなくてSAYSだけど。<さてこの話についてこれる人は何人(笑)。

あと携帯の話なんぞもしてました。ああ機種変したい。きぐるみ携帯に変えたいです。きぐるみは使わない可能性があるけど(笑)。
ホントは一番出して欲しいのはDENSOなんだよ!っつー話もしたんですがやっぱり判らないようで。まめぞうっていうキャラがねーっつったら判ってもらえました(笑)。いや、まさか判るとは思わなかった(真剣)。

よくよく話を聞いたら、お互い同じ色を持っていたようです。わーおそろだネ☆(だからどうした)
個人的にあの携帯は好きでした。まめぞうラブ(笑)。色も綺麗だったしさー。DENSOの新機種が出る事を祈ります。多分無理だけど。

んで電話を切ってからギャオ。判りやすく言うと、ジャンヌの大阪城ホールがやってるのですよ。ちょこっとだけ。
ムー。上手く映像が流れません。テレビ画面以外全部オフ(メッセもオフ)にしたらなんとか流れました。…新しいパソ子に変えてやりたいです。くそっ

結構面白かった(インタビュー付き)ので暇な人は見てみると良いよ!無料だし。オフィシャルから飛べます(宣伝)。
見てて、「あー行きたかったー」と思いましたね。ちぇー。っていうか今ライブに飢えてるんですよ(笑)。うっかりパソ子の前でヘドバンした(笑)。<阿呆
すげぇ暴れたいんですよー。くそう。早くツアーが来ると良いよ。マジで!!(泣)
ジャンヌさんのライブも見たいので早く次のツアーが決まると良い(笑)。うけるさんと一緒に行く予定です。多分。

あ、そいえばライブといえば、SOPHIAのツアーも決定したらしく、ウキウキでチェックしに行ったら(今の曲知らないくせに)、東京と大阪だけだったのでやめました(笑)。なんだよそれツアーって言わないよ!!(笑)
最近ちょっと前にハマったバンドブーム(謎)なのですよ。7〜8年前くらいのな!(笑)あの頃行かなかったバンドのライブに行きたいです。どんだけ残ってるんだろう(殴)。
当時行っておけば良かったなーと今更後悔してるので行ける範囲で行きたいなあ。むう。



2005年09月19日(月) だんだん…

ネタがなくなってる(笑)。
いや最近ずっとだけどさ。
多分バイト辞めたらまたしばらく日記更新しないとかいう事態になるのでしょう。きっと。

ちなみに昨日ちょっとバイト代とライブ費用を計算してたんですが、かなーりヤバい感じです。あわわ。
徹底的に節約しないといけませんな。多分グッズもロクに買えません(笑)。<またかよ
ま、リストバンドくらいは買いたいですけどねー。リストバンド集めるのが趣味になってきてる(笑)。ほら、一番実用性があるからさあ(笑)。
ロングタイプがお好みなので今回そういうのが出てほしいです。(勝手に希望)

仕事復帰は年明けだなあ。と勝手に推測しております。2月とかかな?
ライブで気力も溜まるだろうし、短期のバイトでも探します。長期は無理(笑)。
んで次のライブに向けて金を貯める、と。<それだからいつまでも貯金が以下略

ま、こういう話は読んでも面白くないだろうからこのへんで終了(笑)。

妙に最近本を読み返しております。っつーか活字中毒?
色々テキストサイトを回ったり、自分の作品読み返したり(笑)。最近書いてないので結構他人の作品気分で読んでますけどね。

小説に限らず。漫画だの日記だの雑誌(ケラ(笑))だの色々。
一番は本ですけどね。ネットも良いけど、寝っ転がりたいから(笑)。ゴロウネしたいんです(笑)。
のでベッドのランプ点けながら眠くなるまで本読んでおります。適当に。あああ枕元に本が溜まってゆく…。取り出すのは良いんですけど元に戻すのが面倒で適当に放置しております。<部屋が散らかる一番の原因
うけるさんからLOVELESS返してもらったので(なくしたと思ったら貸してました。すっかり忘れてた(笑))久しぶりに読み返してみたり。話は面白いんですけど、いつ打ち切りになるかヒヤヒヤもんです(苦笑)。
この人の作品読んでるけど、あんま完結した作品って思い出せないよ(笑)。結構あるはずなんですけどねえ。気に入った作品ほど完結しないんだもん(爆笑)。

永遠のウィズが欲しいんですけど本屋で見つけた事がないのでまだ入手してません(泣)。
キミボク読んで、「あ、上手いなー」と思ったので買う気になったのに見当たらない。何故(泣)。ネットで買う事も出来るだろうけど送料が勿体無くて頼んでません(笑)。わざわざ注文すんのも面倒だしねえ。
来月別の作品が発売されるのでそっちも買うつもりです。発売日直後とかだったら売ってるでしょう。多分。<ちょっと不安

あー、何かストレス溜まってるなあ。
一発解消してやりたいんですけどなかなか出来ませんな。
ライブで暴れるとかやれば一発で解消されるんだけどな(笑)。11月はまだ遠い…。くそっ
あああやっぱラフカスに行けば良かったー。ちょっと後悔。<既にバイトが入ってるので行けない



2005年09月18日(日) ー!!!!!!!(号泣)

我が家はボロい団地なので素敵な事に浴室に換気扇ありません。ありえねえ。
窓があるのでコイツで換気してくれっつー事らしいです。
て事で基本的にあたしが使ってる時以外は窓が開けっ放しです。じゃないと湿気こもるから。親が使う時も平気で窓開けっ放しです。信じらんない。

んで、今はまだ夏ですね。かなり涼しくなったけど。

っつー事でシャワー浴びる時は非常に神経を使うのですよ。
電気点けて、中を覗き込んで(←すぐには入らない)、隅々までチェック。無事を確認してからようやく進入、窓を閉めて入浴なわけです。
んでもまぁ、浴室なんていくらでも盲点はあるわけです。

今日もそんな感じでチェックしてから入りまして。ざかざか洗ってたわけです。
ウチは非常に目が悪いので(多分暗い所で本読んでたから。間違っても勉強とかではない。<当たり前)裸眼だとほとんど見えないんですよね。
ざかざか。<洗う音。

ふと壁に目をやりまして、硬直。

虫出たーーーーー!!!!(泣)

ぎゃああああああ何処に隠れてやがった貴様!!
何ですかアナタなんていう名前なんですかさっぱり判んないけど田舎とかに出没するような何か足が長いヤツですよね!ガガンボってやつですか!?What's your name!?<錯乱中

とにかくシャワーをしっかり握り、ざざーっと流しまして。
んで気付きました。

このサイズじゃ排水溝に流れないじゃんか…。

ーーーー!!!(泣)

必死になって体を流しました。勿論床に流れたであろう虫にもシャワーです。<出てこないように。
シャワーを延々流しながら、何とか退避。しっかり扉も閉めておきまして、ようやく一段落です。ああああああ疲れた…。
だからさー。この時期に浴室の窓開けるの反対なんですよウチはー。いーじゃん扉開けてソレで換気すりゃさー。マジでマジで。自分が虫平気だからってムスメにこういう仕打ちってないと思う!!<仕打ち…か…?

何とか窓は開けて出たので、明日までに素直に窓から消えてくれると良いよ、ホントに。(泣)

今日は夕方から仕事。あああラクでした…。ホントに。日曜日って混むしさー…。日曜は夕方からにしてくれれば良いよ、毎回。(真剣)
ようやくシフトも出来上がりまして(21日からのシフトなのに…)、よしこのシフトで仕事終わりじゃーと一息。
帰るべさ。とバス停にて煙草を取り出そう…としたら。

煙草ケースとシフト表忘れた事に気付きました(泣)。

ま、いいや。煙草家にも1箱あるし…。くすん。
明日は忘れないようにせねばな!困りますから。マジで。
んでシフト見た時にフと気付いたんですけど、こないだ役所に行かないといけないっつった日。素敵なくらい日付感覚も曜日感覚もなかったので通知書のまんま信じてたんだけどさあ。指定された日は木曜日なんじゃん。
帰ってから通知書見直しました。

「22日(水)」

どっちなんだよ!マジで!!(泣)
まぁ確か22日木曜日は休みなので木曜に行きます。しっかりしてくれ役所…。



2005年09月17日(土) えーっと………

歯が痛い気がします。多分。

(去年の今ごろもそんな日記書いてたな自分…)

去年は右上の親不知だったわけなんですが、今回は左奥が痛いです…。
何か、漠然とした痛みなので正確に何処っつーわけではないのですが…。き、気の所為かなあ!(汗)
左って前に虫歯やらかしてボロボロな部分があったりするんだけど、そこかなあ。でももっと奥な気もするなあ。親不知かなあ。

…ま、また抜かれるんですか…??(泣)

まぁ抜くくらい生えてないんで大丈夫だと思うけど。<そういう問題じゃない。
とりあえず誤魔化す為にロキソニン飲んでます。気になるけど気にしない!!それどころじゃないから!!(笑)

さて最近ケラを必死に読み返してるわけなんですが。
(どうでも良いけどうけるにケラっつったらKraと間違われた。違うっちゅーの(笑))
キレーさっぱり忘れてたけど、手作り衣装のやりかたとか書いてあったりしたのね。イエー。参考にしよう。ウヒヒ。
んで何気なく読んでたらじろさんがいたりとか(笑)。憧れの人はやすみっちゃんですってよ。ああんもう仲良しさんなんだからッ!!

ラバソを探してたんですけど、此処まだやってんのかなあ…。2足で1万。…誰か一緒に買わないかい?(笑)
まぁ今年こそはブーツを買おうと思ってるので2足買っても良いけど。ていうかまだコレやってんのか確認すれ自分(笑)。

色々とツアーに向けてココロときめいております(笑)。
何故だろう。今回のツアーに限ってエラい気合入れようとしてるんですけど自分。不思議だなあ。

ちなみに無事八王子の時の宿ゲット♪Kたんお世話になりまーす!!
オナゴ同士で語り明かします。うへへ。Kさん&Kたん(誰が誰だか(笑))に会うの久しぶりで嬉しすぎる。ディルのPVでも見ますかという話も出ております。あんまディル知らんので楽しみ♪

明日は夕方からだからがっつり眠るぞー!
ていうかベッドで寝たいです…。最近床じゃないと眠れない…。ぐぬう。



2005年09月16日(金) 衝撃の連続。

さて今日はピエロのFCチケの発表日だったわけですが。
比較的チケの存在を忘れてると良いチケがきたり、取りにくいチケが取れるという謎のジンクスがあるのですが今回はしっかり覚えてまして。あーこりゃロクに取れないんだろうなーと思ってました。

確認。

仙台落ちた…!!!ゴーン。

いやまさか落ちるとは思わなかった。マジで。んでも速攻で別口から譲り受ける話が出たのでウチの分はおっけー。
しかし駄目ですよ。もう1枚!!(汗)
今回仙台、友人の分も申し込んでたんですよ。ああんこっち!!ていうか落ちるのかよ!?(泣)本っ当、申し訳ない…。
自分参戦のは結局郡山しか取れなかったんですよね。まぁ八王子なんて初日だし。ダメモトで申し込んだだけやし。っつー事でこっちはあんま気にしてなかった。ら。

ゲット出来ました。(呆然)

いややや!ありえねええええ!!!!!(絶叫)
有難う心の友よ!!(ジャイアン風に)

まぁそんなこんなで結局参戦は当初の予定通り、八王子・郡山・仙台ですわ。
…今でも夢かと思ってます。マジで。(真剣)
ヤベー。金の使い道を考え直さないとな、本気で…。節約人生します。ウヌ。八王子は取れないという前提で色々考えてたので。えへ。


さてチケ話はこれくらいにして。今日はうけるさんとカラオケです。イエー。
今日は早起き!っつってたので大丈夫でしょうと思ってたんだけど、親に「念の為電話した方が良いんじゃないの?」と言われて電話。っつーかうけるさんよ、ハハウエも信用してないよ(笑)。
今回は起きてまして。よしよし。さくっと用意。出発。到着。連絡。出ない。
…まぁ、気付いてないだけね。と思ってメール飛ばしてしばし。

「今起きた」と連絡が入りました(爆)。

はいいいいいい!?
アンタさっき起きてたじゃんかー!!!!
っつー事で結局いつもどおりうけるさん待ちです。っつーか外暑いんですけど…。今日の予想最高気温より高いでしょコレ…。暑いので先に部屋に入ってました。

よっしゃカラオケー!
エバラスー!!!!<一番の目的。

入ってない。(ゴーン)

うえええええ!?
ダムに入ったんじゃないのー!?ちゃんと確認し直さなかったあたしもあたしだけどさあ!!!
どうやら今日入ったのはサイバーダムだと発覚。もしかしたらもちっと後に配信予定orBBダムに入ってるんだと思います…。キリトも入ってなかったし…。くすんくすん。

気を取り直してPIECES!コイツも歌いたかったんです!イエー!!FREEZEの中で一番好きです。えへ。
んで色々歌ってました。…でも今度はジョイorBBダムにしようね、と語り合ってました(泣)。曲が少ないーーーー。うえええん。

今日携帯機種変したいっつー要望で早めにカラオケを後に。
機種変!待ってる間暇やったのでウロウロ…。コンポとか見てました。欲しいなー。金ないけど。
あと、MDの新しいの出たんね。便利そうで欲しいっす。そ、そのうち…!!(泣)
MP3何ぞも見てましたがウチらの意見。「どうせ買うならiPod!」(笑)MADAMS様のラジオも聴けるしぃー。んじゃなきゃ今持ってるので充分ですわ。ていうかMADAMS様のサイト更新はいつなんでしょう。くすんくすん(泣)。

んで本屋行って、ソニプラも覗いてきました。新しいシャドウが欲しいのです。っつーか今持ってるような色のが欲しいのー!!
なかなか良いのがないので諦め。がっくり。ていうかコレ、ディオールのサンプルなのよね(苦笑)。素直にディオールで買うべきっすか?やっぱり(泣)。ファンデも買いたいんですけど…チケ代&遠征費考えたら我慢かなあ…。あううー(泣)。

あ、ちなみに今日自分なりに頑張って気合入れたメイクしたらうけるにOKゆわれました♪
よーし。ツアーはこんな感じで行くぞな。くふふ。
ちなみに髪も変えたいっつー話で色々…。こういう感じでー、って説明したら「大丈夫じゃん?」と。ああ良かった。うまく自分の中でイメージが固まらなかったから自信ついたよ(笑)。
あとは服と靴…。服はもう自作で頑張るつもりでいます(苦笑)。布まだ残ってるしな!スカートと上。シャツっぽい感じの。頑張ろう。うにに。靴…靴……良いのがないんよねえ…。もういっその事ケラの通販のにしようかなあ。むうー。いくらだか調べ直しておこう。(自分メモ)

夕飯はこないだから言い合ってた(笑)中華!うっわー久しぶり!普段ファミレスなのですよ(苦笑)。
つか、最近食事量が減ってて喰ったら気持ち悪くなった(泣)。美味しかったんだけどなあ。<そういう問題じゃない。

仕上げに珈琲(ウチはジュース。今珈琲飲めない…)飲んで帰りましたよ。
ああ明日っからまた仕事だーーー(泣)。が、がんばる…ううう。

キリリクも大体構図出てきたんで頑張ります。



2005年09月15日(木) さくっと変更

してきました。<携帯
手数料はイテェですが下手に情報売られてあっちこっちから電話やらメールが来るよりマシです。(※経験済み)
んでメアドも勿論取り直し。冗談半分で入れたメアドがそのままゲット出来たのには大笑いでした。いやもうこのアドレス取得した人いると思ってたわ。判りやすいアドレスになりました。イエー。きっと最近のメアドは長い人が多いから逆に大丈夫じゃないかなんてのんきに構えてます。うふ。

えーと今日用意してたら腕時計が壊れてました。前っから表面のプラスチックがひび入ってたんだけど、今日取り出したら粉々になってた。何でこんな事になってたんだろ。

っつー事で探しに行きました。予算1000円。(マジかよ)
いやぶっ壊れたヤツ、1000円で買ったんすよ。何で同じようなヤツでいいや、って思って。でも段々値上がりしてきたのか、流石に1000円はなかった(笑)。
イマイチ気に入ったのがなかったので今度また探します。ちぇー。

ついでにYドバシにてイヤホン。ネックストラップのってすげー高いのね…。びっくりしたよ…。イヤホンなら1000円しないで買えると思ってたのに。
一番安いの購入しましたが、見てたら普通に1万近いのとかあった。ヘッドフォンだけど。でも耳にかけるショボいヤツですよ。絶対そんなモンにそんな金出したくない。そんなに音が良いやつなんか?
早速付け替えて聴いてみましたよ。

音が違う…!!

スゲー!2000円のイヤホンにしただけなのに前の(買った時に付属でついてたヤツ)とは全然違うよ!mp3の音質の悪さが良く判る!(死)
…ま、いいけどね。所詮慣れです。そのうち慣れます。はっはっは。…今度は壊さないようにしよう…。

ついでに本屋にも行きましたよ。キミボク(略しすぎ)買いに。ついでにケラとか見てたんですが…うーん金出してまで読むような感じじゃないなー。ゴスロリバイブルもイマイチなのでそのまま。アレ、型紙が入ってるからイイ感じのヤツがあったら買おうと思ったけどいいや、別に(笑)。
っていうか、ゴスロリバイブルの1っていずみサマに貸したまんまだっけ?(私信)返してもらったか忘れたよ(笑)。

ンー、メイクとか服とか調べるのに買おうと思ったけど、今持ってるのだけで充分な気がする。今度きちんと全部読み返してみよう。
ケラは一時期ハマってたんでそれなりにあります。全部残してるから。だから本棚が大変な事に(死)。
あ、こないだゆってたフールズは発見しましたわ。いやあ、良かった。まぁ読む気に今なれないんでいつ読むか謎なんですけど(笑)。


帰ったら役所から手紙きてました。また行かないといけないみたいです。畜生面倒臭い。
しかも日付指定ときたもんだ。(絶対じゃないけどさ)
日付→水曜日。
ちょっと待ってー!100%行けないっつーの!仕事ですきっと。まぁ今月中ならいつでも良いので時間ある時にでも行きます。はー。


あ、バトンもらったので書いておきます。あんまおもろくないです。先にゆっておきますわー。

学校バトン(多分。正式名称判らん。)

●小中高の中で一番思い出深い時期は?

高校かなあ?
何かエラい人生が変な方向に行った気がする(笑)。

●一番お世話になった先生

高校2年の時の担任。
いっちゃん信用出来る先生でしたわー。

●得意だった科目は

国語。
漢字はまるで駄目なんですけどね!(笑)
元々読書好きやったからかなあ…。

●苦手な科目は

数学。
算数で充分じゃあ!!!(怒)
数字と記号が並んでるのを見ると眩暈がします(真剣)

●思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。

3つ!?
そんなに思い入れないよ!!(笑)

・体育祭。
 何故かウチがリレーの選手やった。ありえねえ!!<足遅いです
 確か高2の時…かな?

・合唱コンクール
 高校までずーっとあったのよね。ウチ高校音楽科あったから。
 歌うの好きだからウキウキで参加してたw

・生徒会役員選挙
 これ行事で良いの?(笑)
 友達を応援団長に仕立て上げる(笑)のにウチが応援演説やった。
 すっげー先輩にウケてた。友達の演説が。 

●学生時代は,クラスでどんなキャラでしたか?

親しくない人(クラスメート・)先生視点
>春日さんって真面目だよねー。

友達視点
>アンタ影で何やってるか判んない!(笑)

●好きな給食のメニューは?

給食…。
小学校は美味しかった。
小6の時に転校して初めて知ったんだけど、普通は給食センターから送られてくるのね。それまで給食室で作ってるの喰ってたから知らんかった。センターの給食は不味かった(笑)。

好きだったのはー…なんだろう?大抵何でも喰ってたよ。んで男子とおかわり競争してた。<喰いすぎ

●学生時代に出会った友人は,あなたにとってどんな存在

まぁ未だに連絡取ってる人なんて片手で済むんですがw
今思えば不思議だよねー。
何も知らん相手だけども色々喋ってたし。新しい分野も教えてもらったし。
今元気にしてんのか何やってんのか気になるなあ。

●次にバトンを渡す人

誰に回せと!!(苦笑)

…あー、とりあえずいずみサマとうけるはお約束で(笑)。
個人的に回答が見てみたいので蒼人さんも。
まぁやれたらで良いのでよろしくっす。

ファッションバトン。

1.好きなブランド/よく買い物をするお店

T.KUNITOMO。
エエモウ皆様判ってると思うわ(笑)。
つか、クニトモは消えるのか?もしかして。メルマガでも「クニトモ新作!」ってーのを見ないんだが…。不安不安。

買い物ってあんまりしないんだよね。最近。着まわし着まわし(汗)

2.今ヘビロテな服/アクセサリー

クニト(略)<それしか言えないらしい。

あ、インディショップで買った髑髏のピアス好きでしょっちゅうつけてる。休みの時。
アクセではないがキリトソロのリスバンを毎日のようにつけてる(笑)。
だって職場では白のリスバンにしてくれっていうからさー。

3.参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?

おしゃれさんはいっぱいいるよね。ライブで良く見てる。
あーでも誰か特定っつーと誰?微妙に太朗くん。何かウチの好みな格好してる時多いから。

4.秋冬狙ってるアイテム

いーかげんブーツを買おうかな、と…。<ホントに?
つかツアーなんで何か服を…作ろうかなと。貧乏なんだもん!エーン(泣)

5.5人にまわそう!

誰に回せとーーーーー。
うん。好きにしてください(笑)。やりたい人はもってくと良いよ。



2005年09月14日(水) どっから引っ張ってきたぁ!(怒)

何か勝手に出会い系に登録されてます。携帯(泣)。

ど、どっから引っ張ってきたんだっつー…(呆)。

謎の留守電「金払え系」がきて何だソレと思ったらメールきました(爆)。出会いなんて求めてネー!!(怒)
さてどーすっかなー。電話番号ごとゲットされた模様なのですよ。いっそ番号変えるか?ドコモの方なんでそんなに周りに迷惑はかからないし(笑)。<そういう問題か?
最近は巧妙になってるみたいだし、何か色々面倒になる前に対策を練ってやりたい。マジで。

どーでもいーけどまた夏ばてっぽいです。涼しくなってきてんのに…。
軽く食い物が喉を通りません。喰えねえ!腹は減るんだけどねぇ…。断食でもするか。<余計太ります。

あ、今日はアレですよ。O-JIRO's BIRTHDAYですよミナサン!!
イエー。ハッピバースデーディーアおーちゃーん♪<壊れ気味
しかしこのところとのGIGが14日からずれて行われるのは何故か。とのGIGはじろさん聖誕祭なんですから14日にやらな意味ないやんけ!!むっきぃ。

…ま、きっと平日にライブやっても人が集まらな(殴)

夏バテ(?)でテンション下がってるので今日はこのへんで。あうう。



2005年09月13日(火) ツアーに向けて

色々メイク関係のサイトを巡ってみたり。<早すぎだって(笑)。
最近ライブメイクが同じような感じなのでたまには変えようかなあと思ってますが上手くメイク出来ないのよねん。うう(泣)。
やっぱライブですからめっさ気合入れたいじゃん!?(笑)
今度久しぶりにケラでも買おう…。何かライブ関係のファッション雑誌ってケラしか思いつかないわ(笑)。ま、元々ファッション雑誌なんてロクに読まないんですけどね。ハハハ。

さて。今日は休みです。っつー事で起きたのは夕方っす。またかいな。
てか睡眠不足やったから思いっきり眠ろうと思ってたのに何で気がついたら外が明るいのー!!(爆笑)ベッドに横になると目が覚めます。おかしいでしょ!?ちょっとー。

起きてからアイス…。微妙な時間に起きたので飯はまだです。今喰うと晩飯入らない…。
アイスうまうまでしたけども喰ったらハライタになりました。あううう。カモンビオフェルミン。
のそのそと別フレとか読んでたり。読んでたら気になってた漫画の単行本が今日発売されてました。…知らんかった…。明日にでも買ってきます。ていうかうけるさんいーかげん返せや(笑)。<無理矢理貸したのは私。
いや、漫画、掲載されたの全部雑誌で読んだんだけどさ。でも読みたいってあるじゃん?(笑)アーくん大好きです。<判らないって(笑)

そいえばこないだからずーっと探してるのがあるんですけど見付からないモノがあるんですよ。
フールズの9月号かな?多分。清春とキリトが表紙の。買ったと思うんですけど、読まずに放置してたらどっか行きました。ああん(泣)。
読もうと思ったのに見当たりません。…買わなかったのかなあ…。ヤベェ。記憶に自信がありません。スゲェ駄目。

っつーか仕事辞めたらきちんと雑誌綺麗にしよう…。何が何だかさっぱり判らないよ…。かれこれ8年分(多分)の雑誌が適当に突っ込まれてるので自分でも何が何だか。
一応雑誌別にはしてあるけどね。もうドレに誰が出てるのかとか軽く判らん。多分漁ったら「アラこんな人の昔の記事が」とか出てくるんだろうなあ。もうソレが面白くて雑誌捨てられません。

あと同じ理由でライブのチラシな。こいつもダンボールに入れっぱなしだけどめっさ面白い。捨てられない(笑)。
今見ると懐かしいのとかめっさあるよ。今ちょっと漁ってみたらメリゴとかジャンンヌのデビューのとかピエロのMUTATIONツアーとかのチラシ出てきた。っつーかピエロのこのチラシ持ってたとは知らなかった。<かなり阿呆。



2005年09月12日(月) 何やってんだかなあ(笑)

昨夜うけるさんとカラオケいつ行くかっつー話をしておりまして。
うけるさんは「ジャンヌとカスケ祭りー!」と騒いでおりました。
いや待ってくれ。カスケ知らんて!(苦笑)っつーかいつになったら貸してくれんのさ!?
という話をしてたんですが。唐突にゆわれました。

「プラ貸してー?」

マジで!?Σ■ ̄□ ̄:■

いや、まさかプラに行くとは思わなかった(真顔)。別にハマったわけではないらしいが(チッ…)聴きたいらしいので今度カスケと交換で貸します。折角だからハマっちゃえ!(笑)んで一緒にライブに行こうぜー。あっはっは。
あ、ちなみに次のジャンヌツアーに参戦しようかという話が持ち上がっております。あたしも久しぶりにジャンヌ見たいしねえ。っていうか、次のツアーまでにうけるが飽きないか不安です(爆笑)。うけるさんのブームはあっという間に過ぎていく事が多いからねえ(笑)。

んで電話中に蒼人さんからも電話きました(笑)。うけるとの電話を切って蒼人さんに。
まぁ色々喋ってたんですわ。色々。うん。お互いに頑張ろうよ。大丈夫だって!!<何の話だよ。
途中で地震あって超焦ったんですけどね。いや全然ちっこい地震だったんですけど、うっかりデカい地震がきたら困るわけなんですよ。これからチケ代振込み→配送→ツアーなわけですから!!(超真剣)
頼むから。マジで大地震は勘弁です。困ります。せめてチケ届いてからにしてくれ。そしたらあとは何とか頑張るから!!(いいのか?それで)

さてフと気付きました。もうすぐ5時です。<阿呆

ギャー!!(汗)寝ないとヤバいじゃーん!!!(泣)
ばたばたしながら寝ました。

んで起きたんですけど。

眠くてフラフラします…。

自業自得。阿呆ですね。指差して笑ってやると良いよ!!(泣)
フラフラしながら仕事行ったら「顔色悪いよ!?調子悪いの!?」と心配されました…。…ただの寝不足です。多分…。
ついでに昨夜(?)長電話のおかげで煙草吸いすぎて喉ガラガラでした。うう、接客なのに咳が出るぅー(泣)。
涼しかったのか、客少なかったからか(多分後者)、あんま汗かかなかったっす。ああ珍しくペットボトル1本で済んだよ(笑)。

休憩中にラッキー☆Tourbillonが流れてました。全部聴きとおしたよ!!仕事中はホントに五月蝿いので通しで聴けませんから。
結構好みだなあと思ったけども多分買う余裕ありません(苦笑)。いつ買おうかなあ…。アレとかソレとかコレとか(ドレだよ)に使う予定が…あわわ。

昨日書いた通り、久しぶりにMD引っ張り出して聴いてました。やべー。懐かしい。プラのインディはMDでしか持ってないのよ(苦笑)。
個人的にサイコガーデンはこっちのが好きです。Cutの方も好きだけどな!どっちも良いよ!!

っつー事でCDそのうち買いたいなーっつーかいくらやったっけ?と調べてみました。(Tourbillonはどうしたコラ)
とりあえずオフィシャルに行ってみました。ら。

インディ音源が載ってないよ!!Σ■ ̄□ ̄:■

何でじゃい!エラいびっくりした。
結局他のトコで調べました。今度ブクオフでも見てみます。<いつ?

あ、やっとリクUPしましたよー。
遅くなってホンマにすんません…。
次はうけるのです。カラオケの時にでも相談しようなー。<私信



2005年09月11日(日) うあん(泣)

ぎゃあああああ。
やってしまいました。
今日仕事行こうとしてMP3プレイヤーを装着しようとしたらおかしい。
あれ?何で耳に入らないの??
よーく見たら、イヤホン壊れてました…。

かはっ(吐血)

記憶にない!
記憶にないけどやったのは自分!!<相当ダメ

………今度ヘッドホン買ってきます………(涙)。

フツーのイヤホンやヘッドホンはあるんですけどね。コイツ、ちょっと見た目悪い(コラ)首からぶら下げるタイプのプレイヤーなんですよ。ソレ用のは流石に持ってないです。こないだフラリと電気屋行った時ソレ用のヘッドホン売ってたのを見たのでソレでも買うかな、と思っております。本当はイヤホンが良いんですけどね。爆音で聞いたりするから(爆笑)。
ああんイヤホンも売ってないかなー。探してみよう。そっちのが良いのですよ!!!(泣)
しゃーないのでしばらくはMD引っ張り出します。こういう時他に持ってると便利ですねえ。でもMDの中身って昔のしかないんですけど(泣)。まぁいいや。懐かしさにでも浸ります。<浸ってどうする。

あ、そいや、昨日あたりから、妙〜に気になる曲が店内で流れてたんですよ。有線。新譜が流れているのですが、人気路線しか流さないのでほっとんど興味ないんですが、ウチのセンサーに引っかかった曲が!!<何だ、センサーって(笑)

あのですね。
あのですね。

絶対Tourbillonだと思うんです!!(力説)

店内やかましいのでほっとんど聞き取れてないんですけど、あたしのセンサーはTourbillonだとゆってます。(真剣)(だからセンサーって…以下略)
帰宅してからネットネット。調べます。

大当たりッ☆

HEAVENでした。そうか。そういう曲名だったのか。ていうかCD出てたのか。知らんかった。いやあ、流石自分。(何が?)
結構良い感じの曲だったので今度買おうかなあ、とか…。でも金ないからなあ…。ううう、悩み所ですわ…。


どうでも良いけど食欲が落ちてますよ。腹は減るんだけど、あんま喰えない。喰ってるうちに腹いっぱいになる。
よっしゃーこのままダイエッツだー!!イエー!元々エラい喰う人だったので普通の人並に減らすだけで痩せると思います。マジで。



2005年09月10日(土) あんぎゃあ(泣)

本日少々早めのシフトでした。ので、少々早めに起床。ほえーんとパスタでも…(お前パスタしか作る気ないんかい!<ないです)と思ったらハハウエ参上。

「いくら丼貰ったからコレ食べてー」

ソレはらこ飯だじゃねーか!

くそう。ちょっと期待しちゃったじゃねーか!!いくら大好物なのでがっつり喰いたいです…。前にセブンで売ってたいくら丼が懐かしい…。

さて出発。

…。
……。
………。

違和感。

あー何か目ェ擦ったら視界がヘンだなー。コンタクトずれたなー。ロッカーの鏡見て直そう…。
鏡見ました。<面倒なので仕事の時鏡なんて持ち歩かない。ダメ。


ないじゃんか!!!


という事で気付いたら素敵にコンタクト落としてました。ああん視界がおかしいよ〜(泣)。
別に使い捨てなので落としたからって嘆いたり必死に探し回ったりしません。家に帰ればまだ残ってますもの。単に仕事中が大変なだけです。とっほほほ…。

何か蒸すなぁ…と思ったら帰る頃には土砂降り。ついでに雷鳴ってました。日傘(晴雨兼用)持ってて良かったなぁ、と。
のほほんとアイス喰いながら帰りました。つーかいつも買ってる生チョコモナカがなくてがっくりしました(泣)。エラい美味しいのでよく買ってるんですよ。チョコは疲労回復にもなるから良いですね。でも太るけど。

そういえばこないだの休みに店に行った時、ウキウキで「少し痩せたんです!スカートはいったの!!」とゆったら「単に夏ばてで痩せただけなんじゃないの?」と突っ込まれました。…。頑張るもんダイエット!!(泣)

帰ったら異臭が家の中で漂ってました。ぐおえ。犯人はハハウエです。バナナですバナナ。焼いてたんですよ。ジェル作るのに。
気持ち悪いわああああ!!!と思って久しぶりにお香焚いてみたり。誤魔化されました。お香大好きです。うふ。親は嫌いみたいですけど。



2005年09月08日(木) ダイエッツ再開。

えーと今日は休みのハズです。
なので素直に夕方まで寝て、店にちょいと顔を出してきました。

気付いたら片付け手伝ってたのは何故!?

(阿呆)
何かエラい大変そうだったんだもの…。とほほ。
こないだ社長来た時に怒られたとかなんとか。ああ確かに汚いですね此処…。
っつー事で書類やら伝票やら整頓してました。まぁどんだけ整頓しようともモノには限度というモノがあるわけで完全に綺麗になんぞ出来ません。裏が狭すぎます。ついでにロクに引き出しとかないし。そのへんには社長は気付いてらっさるんでしょうか。謎。

最近入らなかった(死)スカートがどうにか入るようになったので超ウキウキで履いて行きました。折角なのでがっつりメイクして。勿論全身クニトモです(笑)。
「お疲れでーす」と現れた私。

「誰コイツ!?」という目で見られました(爆笑)。

ああ普段は適当な格好ですからね。あっはっは。かなりウケた(笑)。他の人には「可愛いー!」と好評でしたが。ちなみに事務長には「これからデートなの!?」と言われたり。…ゴス服でデートっすか。いやありえないっしょ。とゆったら「だってメイクしてるし!」と返されました。一体どういう基準なんでしょう(笑)。
いやあ、でもそうですね。普通めかしこんだらデートなのかもしれんわ。ウチからすれば「今日誰のライブ!?」となるわけなんですが。あっれー?

店に顔出すついでにお買い物ー。シャンプーようやくなくなったのでやっとこアジエンスゲットですよ。うへへ。あと黒酢。ツアーに向けてダイエット開始です。
黒酢、何かアセロラ入りとかいうのがあって前から気になってたので買ってみました。毒見。

めっさ美味い。

スゲー美味いです!すいすい飲める。ちょっと匂いがアレ(ドレ)ですが、甘くて美味しい。毎日飲みます。
ちなみに親に飲ませたら「酢の味がしなくて甘くて微妙」と言われました。…もしかしたらウチ、いつのまにか味オンチにでもなってるのでしょうか。

んで実はシャンプー、まだ残ってた事が発覚です。…一体どんだけ残ってるんだよ!!(泣)
親が使うみたいなんで問題解決したんですけどね。えへ。


あ、そうそう。昨夜いーかげんペインターで色塗るのに飽きて、フとリハビリ兼ねてコピックを手にしてみました。

とんでもなく楽しかったです。

ああああ忘れてたこの感じ!!やっぱりウチはアナログ人間ですよ。デジタル駄目ですわ。
確かにデジタル塗りのがラクだったり、デジタルでしか出来ない感じとかあるんですよ。でもそれってアナログでも同じですよね。
個人的にアナログのが描いてる実感沸くんですよね。エラい楽しいし。楽しいって思いつつ作ったモノの方が良い出来になると思うのですよ。あ、ラクって意味でなくね。勿論。このへん語りだすと今は止まらないからこのへんにしておくよ(笑)。

何かさっき唐突にPV見たくてDVD引っ張り出してきたよ。ペニのPV集。ウルトライダーとBlue Moonと天使だけ見てました。じろさんラーヴリー。<所詮そこなのか。
昔の兄さんは良いですね!綺麗なお兄さんは大好きですよこんちくしょう。ちょっと昔のビデヲ(QUARTER DOLLとかHUMAN DOLLとか)引っ張り出したくなってます。そんな時間ないからと必死に自制中(笑)。ちょっとMiss CoolのPVが見たいなあ…。あ、冷たい風でもオッケー。



2005年09月07日(水) 無事に。

仕事を辞めるのが決まったわけです。
すんなり決まって良かったよ〜。っつーてもこれから募集かけてもギリーな感じなんですよね。ウチの代わり。…大丈夫なんかな…。
さてこれでウチもニート予備軍になったわけです(死)。しばらく休養します。うい。

んで、ちょうど辞めてちょっとするとツアーなわけです。

折角なので髪型変えようかなあなんて考えてます。色とか。仕事してたら黒にしか出来ないしー。<真面目人間(嘘)。
ここ数年、妙にアタマをにしたくてたまらない(笑)のでやってみようかなあ、とか思ってたり。スゲェバンギャっぽくしてみたい(爆)。阿呆です。

まぁ、今考えてるだけなので実際やるかどうかはさっぱりなんですけどね。(でも色くらいは抜くかな。久しぶりに)

さてところで今朝起きたら違和感。

…なんかヤな予感…

…。
月例行事、現る(死)。

っつー事でめっさ腹イテェっす(泣)。うえええん。
おかげでフランフランしてました。鎮痛剤飲んでほえーん。ほえほえしたまま仕事したのでヤバかった(汗)。ああ今日暇で良かった…。
外は凄かったですね。風が。
なんだこの風!!帰りにバス待ちしてるあたしの髪はさながらディク初日のアイジ風でした。嬉しくもなんともない。むしろイヤン(泣)ぎゃあああって感じでしたわ。とほほー(泣)。

さて明日は休みです。ちょっと最近睡眠時間足りてない(あんだけ寝てるくせに!!)のでがっつり寝てやろう。っていうか疲れとれないんだよこんちくしょう!!と思ってたら、店に鍵を置きに行かないといけない事になりました。うううう。
ま、閉店までに行けば良いんで、夕方まで寝てますけどね(笑)。あーめんど。



2005年09月06日(火) いつの時代だ此処は!(笑)

いやあ、さっき外でドア殴る音が五月蝿かったんですよ。んで最近よくある事なので放置してたんですよ。ウチじゃないし。<そこなのか。
んで怒声が聞こえてきました。

「出てこいやー!金返せ!!」

今でもこんな取り立てってあるんだあ。
ちょっと笑った。警察呼ばれるよー?近くに交番あるぜニーサン。気を付けないと連行されるぜ。くくく。と思ってました。<思い切り他人事

さて。昨日うっかり日記書きそびれてたので昨日の事を。

何故か少々早めに出発。別にライブでもないし誰に会うわけでもないのに何する気なんだろう自分と気付いたのは地下鉄の中。既に手遅れです。早く気付けよ自分。
久しぶりに一人カラオケでも!!と思ったけども平日の夕方。学生の列。速攻でやめました。待つのキライ。<そういう問題か?
雨で湿気酷いー蒸すーーーとゲーセンに逃げましたが暑い。ちょっとせめて除湿くらいかけてよ!!(泣)とりあえずマジドロやって退散。KOFの新しいのあったけど…何だあの名前…。何時の間に年表示から変わったんだろう…。何でも良いけどやる気はしなかったっすけど。

時間潰しにマックでお茶。何か日記で書いた所為か、久しぶりにナイトヘッド読みたくて持ってきたので読書。……近くの高校生が怪訝な目で見てたのは気の所為でしょうか……。
退出してレッツゴー。それでもまだちょっと早かったんだけど、まぁ良いでしょう!と思ったらロクに人がいなかった。…。あ、当日券ありました。前売りと同じ値段で。えええええそういうもんなんですか!?(驚)
会場の前が、まぁエレベーターホールしかなかったわけで。…前に此処でROUAGEやったよな…そん時どうやって並ばせたんだろう…やっぱ階段かな…等とバンギャ思考全開でした。あっはっは。

折角なのでパンフを購入してみたり。物販安いねー。パンフ1000円ですってよ!!ポスターもオマケ(タオルor携帯ストラップ)付きで500円。うっわー凄い。ライブとは大違いですわよ(爆笑)。そうか、普通はこれくらいなのか…。
っていうか身毒丸のDVDがあるよ…!!!うっわー欲しい!!と思ったけども金用意してないので無理デス…。ああん畜生。でも安いね。ダメだ。バンギャの金銭感覚はおかしいよ…!!もうね。こういうの見てるとどんだけぼったくりなのかがよく判(殴)

さて。ウチの席はちょうどセンター通路脇。前すぎず後ろすぎず、ちょうど良い席です。イエーラッキー!!
傘を持ってきたわけですが、邪魔なので通路に置いてました。特に問題ありません。通路歩いてても躓くなんてありえないし。そぉしたら。

スタッフ「申し訳ありません。演出の都合上、こちら(傘)はどけていただけますでしょうか?」

…!!!

これはもうどう考えても「上演中キャストの誰かが此処通るよん」と言ってるようなもんじゃないっすか!!!嬉々としてどけました。わーいやったー!

さて開演。

スレの中を中心とした(ていうか、スレの中オンリーっつっても過言ではない)ストーリー。エルメスタンは出てきません。声だけ。
ステージ中央に…なんつーの?白い幕(あの、映像とか写すやつね)があって、上手下手には各縦に3つ、スレ住人の部屋。センターに電車男の部屋って感じですた。
あ、上手いな。って思ったのが、ストーリーテラーは電車じゃないのですよ。スレ住人の一人なんですわ。こういうやりかたってアリ(てかむしろやって!)な感じなので良いなあと。

白い幕は、まぁ電車が外に行ってる時(髪切ったりだとか)の風景を写したり、あと各住人のパソ子にカメラがついてて、スレの話の時は書き込みの文字と共に住人の顔アップが出ておりました。ウケた(笑)。
ただ面白いんだけども、ちょっとそれ使いすぎかなあ。って思ったり。下手したらただの映画見てるのと同じっすよ?みたいな。だって客、ほっとんど幕見てるんだもん。ストーリーテラーの人も突っ込んだっちゅーねん(笑)。マジで。「そっち(幕)ばっかじゃなくて、俺も見てよ!!(必死)」って。わろた。

ストーリーテラーの人は結構面白かったです。何気に色々突っ込んでたし。電車、最初ヅラなわけなんですが、途中でズレて(笑)、「ちょっと、髪おかしいって!!」って即突っ込み。上手いなぁ。
面白い役でした。こういうキャラ大好き☆

で。

どこだったか忘れましたが、電車がステージから降りました。
もう内心、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じですよマジで!!わーいわーい!!…と思ったら。

上手と下手の通路だけ使いおった…。

さっきの注意はなんだったんだよスタッフー!!(キレ)

くそう、間近で見れると思ってわくわくしてたウチの期待を裏切りおってー!!(泣)
ちなみに、ファン(なのか?)、キャーキャー騒ぎすぎ(笑)。五月蝿いよ(笑)。演劇はナマ声なわけです。マイクで音量上げたりしないわけです。歓声大きいと声が聞こえません!!(泣)ええい騒ぎたいのは判るけど、もう少し静かに騒ぎなさいッ!!(苦笑)

結局、トータルで見て結構良い出来だったんじゃないっすか?すげ楽しかったよ。マジで。好意的にアンケート書いたの久しぶりだわ(死)。
終わればもう結構な時間でしたのでサクっと帰りましたとさ。

今日は医者行ったっす。まぁ色々あったりなんだりしつつ。そのへんは今度話し合いが必要ですわ…あーあー。

んで。郡山に行こうか悩んでるんですけどどうしましょ?(笑)<本気か!?
ちゃんと1週間以内に決めますよ。さーどうしよー…。



2005年09月04日(日) ぼえーん。

どーにも3連チャンで仕事ですと終わった後、抜け殻のようになります。たかが3連チャンで…。
ていうか気力使うっちゅーねん!じゃかあしいクソガキとか自分中心なオバチャン相手ににこにこ話してりゃそら疲れるよ!!(逆切れ)
元々自分で選んだ職種ですがネ!!接客大好きですがネ!!(だったら文句ゆーな)

さて今日は寒くて目が覚めました。エラい寒い。べっくらこいた。寒かったけどもようやく涼しくなってくれたのかしら!!と大喜びしてたんですが天気予報を見るとまだまだ暑いみたいですね。空に向かって喧嘩を売りたい今日この頃です。マジで。
まぁでも今日は過ごしやすいわー♪と思って徒歩で店に。暑くないから平気でしょう。イエー。

何で店内は暑いんですか!?(泣)

びっくりした。だって外寒いよ!?何でこんなに気温が違うんですか!!暖房でもつけてるんかい!<ないから。
結局汗だくで仕事…。ううううう(泣)。
っていうか、連チャンで仕事してると段々ロッカーが汗臭くなるのはウチの所為っすか…。今度ファブリーズ持参するか何とか洗濯出来ないか考えないとなあ…。あわわ(汗)。

さて。明日は舞台を見に行ってくるわけなんですが。
こないだうけるにその話をしてて「武田真治ですよ!ナイトヘッドですよ!!「兄さん…!!」<真似っこ」なんて阿呆な話をしておりました。こんな昔のネタでも即座に反応してくれるあたり、見事です(笑)。

しかし。今はナイトヘッドも知らない人が多いらしいです。超びっくりした。

ていうかそんな!ウチ原作まで手を出したよ!!<関係ない。
当時周囲の人は絶対見てたというのに!!夜中まで必死に起きてたし!!(当時こっちでは深夜ドラマでした…。東京とかではどうだったのかさっぱりですが)

そうかー。そうなのかー。
ヤベエ。世代の違いをひしひしと感じた瞬間でしたよ…。


若干話がずれました。


うん。だから舞台なわけですよ。約1年ぶり!プロの舞台でいうなら何年ぶりだ?って感じですけど。最後に見たのは多分勝平ちゃんが出てたヤツですよ…(笑)。
基本的に舞台は大好きです。上手い人のは見ててすげぇと思いますよ。さてそういう意味で明日のはどんな感じかしらー??と気になるわけなんですが。話題性だけで演技力ゼロとかだったらキレて帰るかと(笑)。ま、そんなことはないでしょうけども!!前評判とか全く聞いてない状態ですので色々気になりますわ。

正直色々舞台も見たいんだけどもライブの金がかかりすぎてそっちまで余裕が出ないんですよ(泣)。
なので安く見れるトコを狙って行きます(笑)。某コンクールとか…。もうちょっとこっちにも金かけようかなあ、なんて考えてたり考えてなかったり…。<どっちだよ。
CMとかで見ると気になるんですよね。えへ。せめて半年に1度くらいは行きたいなあ…。



2005年09月03日(土) ウゲゲ。

とんでもない事が今日発覚しましたよ…。

上司が移動するそうですよ…。

今までKさんがシフト決めたり色々やってたんですが。これからは店長がやるらしい…。
あーそうですかー…。

ライブで休む時の言い訳考えないとなあ…。

(それかよ!)
店長だとバンギャ宣言しても休みくれるか非常に謎なんですよねえ…。理解あるんかなあ…。あんま喋った事ないから判らんのよ(泣)。Kさんは理解あったので堂々と「ライブです」っつって休んでたんですけど(苦笑)。

っていうかこれからツアーじゃーん。しかも行くライブは確実に休みを申請しないと行けない曜日。どーしよーッ(汗)
まぁ今回は(も?)そんなあちこち行くわけじゃないから良いんですけど……あ。正月に日武あったらどうしよう…。<決定してから悩めや。

店長の良い評判を聞いた事がないので非常に不安です…(汗)。


さて今日帰ってのほほーんとネットしてたら唐突にゴトリという音が…!!
何ですか!?今ウチにあたししかいないよ!何でそんな物音すんの!?
超ビビって(集中してたから余計にな)台所に確認しに行きました。

床にバナナが転がってました…。

ハーハーウーエー……(怒)

アレですよ。
ウチの親がバナナジェル作るのに(だと思う)、バナナ吊るしてるんですよ。それが落ちた音でしたよ。びっくりしたってマジで!!っていうか非常に迷惑なんですけどもどうしてくれようキキィ!!(怒)

何か、吊るしたのが落ちてしまったのは使えないらしく(どういう意味なのかはよく判らん。多分皮が剥けてはいけないんだと)、折角なので喰いましたが。
多分、熟しすぎな状態に持っていきたいんだと思う(あくまで多分)んですがそれだったら吊るすなとゆってやりたいです。キキー!!
喰ったら丁度良く熟してたので美味かったです。えへ。<そういう問題?

ちょっと前のネタですが。
こないだ仕事終わって帰ったら何故か速攻で親に「好きなゲームは何?」と訊かれました。何処のラジオのネタにする気ですかハハウエ?<大抵こういう場合はラジオのネタにされます。
とりあえず「FF7」と答えておきました。妥当な感じで。FFが何なのかさっぱり判ってない様子でしたので(FFすら知らんのにゲームの話をするんじゃない!(笑))判りやすく「RPG」っつったんですが。

「あーるぴーじーってナニ??」

………。

もー面倒だったので「ドラクエみたいなの」とゆっておきましたよ。DQなら判るので。良いんかな、コレで(苦笑)。
んで更に「他にはー?」とほざいてくるので「KOF'95」(95がミソです)と返答。流石にKOFは判るようです。まぁ親の前でやってたしね…。と思ってたら。

「で、KOFってやっぱり一番格好良いのは草薙柴舟なのー??」

!? Σ■ ̄□ ̄:■

何でそんなトコに行くか!?(汗)
びっくりしたんですが、そうやら親はウチに貼ってある(何で貼ってあるんだろう…)KOFのポスター見て適当にキャラの名前をゆった模様…。

「…柴舟ってこのオッサンなんだけども…」

「え!?そうなの!?」

…どうやら京の事を言いたかったようです。
何でも良いけども、いーかげん昔のポスターは外した方が己のためと学習しましたよ…。

…んで、このポスターは一体何処から入手したんだっけ…。<さっぱり覚えておりません。



2005年09月02日(金) よーやく

JOKERをパソ子に落としましたよ…。<遅!
CD取り込むのって何か面倒なんですよねえ…。取り込んだ後は便利なんですけど。なのでやる気にならんとほっときます。大抵CD買った直後はテンションあがって入れる気になるんだけどなあ…あっれー??

と思ったら調子悪かったんだっけ(笑)。

(1週間も経たないのに既に忘れてます。<駄目)

起きたら何故かハハウエが「本家に行ってくる」つって出かけていきましたよ。マジかい…。<仕事から帰ってきたばっかです。
ウチもいーかげん行かないといけないっぽいんですけども上手く時間が合わないので行ってまへん。まぁ行こうと思えば行ける距離なんですけどね…。面倒臭くて…。(コラー!)
いやマジで2〜3時間に1本の割合のバスを考えて動くのは非常に面倒ですよ…。車あればあっという間なんスけどね?何年も運転してないけど。怖いので運転してません(笑)。もういいよペーパーで!免許証も紙になってしまえば良いさ!!(笑)(※信さんネタ(笑))

今日は流石に仕事あるので無理デース。っつー事で店に。

エラい暇でした。

どうしたんだろうとびっくりするくらい暇でしたよ。
そういえば、事務長が店の近くにあるベンチ(店が設置してるわけではない)を撤去しようと動いてました。エー、あそこ便利なのにぃ。灰皿もあるしさあ…。<そこかよ所詮!
ええい昼間っから呑み耽るんじゃねえよこんちきしょう。プールの行き帰りの球形に便利だというのに!!!涼しくなったら(っつーかくそがきがいなくなったら)プールにまた通うつもりなんですよねえ。ツアーに向けて痩せたいし!!頑張れ俺。

帰ったら親がMステ見てましたが…ツマラン。<ミもフタも。
最近はおもろい人が出ないのであんま見てても面白くないのよーん。っつー事で親が録ってた電車見てました。
その後なんか…何だっけ?なんかシンナーとかなんかのドラマ…(名前忘れましたよ)親が見てたけども。

そうか。黒メイクは元は不良さんがやってたんか。と。そんな感想。(えー)

違うのかしら?判らんけども黒口紅なんて久しぶりにつけてる人見たわー(笑)。
そういえばこないだ駅のマツキヨ行ったら黒の口紅置いてました。まだ置いてあったんか…!!(驚愕)今度買ってこよう(笑)。って黒メイク似合わないんですけどね。あっはっは。

今度のツアーはウチは黒メイクで…!!<冗談です。



2005年09月01日(木) 珍しく疲れた。

うけるさんとカラオケでした。

この場合、大抵うけるを起こさないといけないんですが、カラオケ前に約束があるという彼女は「頑張って起きる!」っつってました。

……本当に大丈夫か……?<信用してない。<コラ。

念の為に電話してみました。
…出ない…。
いやいや、もしかしたらちょっと席外してるとか、実はもうバスの中デースとかかもしれんよな。と思ってメール飛ばしておく。少ししたら返信きたのでああ起きてたのね。疑って悪かったよ、と携帯を見ました。

「起きたー」

今起きたんか貴様!!!

…多分あたしが電話せんかったらウチとの約束の時間過ぎてもグーグー寝てたでしょう。ちょっと悪かったとか反省したあたしのココロをどうしてくれる!!(どうもしねえよ)
(まぁ昨日仕事で帰りが遅かったっつーから仕方ないけどな!)

ちょいと早めに出発。暇だったから(笑)。
うけるさんも予定より早めに到着。っつー事でレッツカラオケー。


6時間半。


何で毎回うけるさんと耐久してるんだろう。ていうか毎回耐久だったらもう耐久とは言わない気がすると思いつつ。まぁ面白いのでおっけーですけど。

とりあえずUVERworld練習〜。ムズい!(泣)
あー…ちゃんと覚えてないのがバレバレだ…。頑張ろう。ウム。
んでジャンヌ祭りが開催されてたんですが。
ふと見た新譜情報。

トラフォのnew freedom入ってやがる!!Σ■ ̄□ ̄:■

うっわー!トラフォがカラオケに入るなんて何年ぶり!?(殴)
うきうきで歌いましたよ。えへー。この調子で色々入ると良いのになあ…。
他にも何か新しいの入ってないかなー、と探したけどなかった…。むう。冗談でakiちゃん入ってないかしら☆と探したら…「aki」という別の人が出てきた(汗)。紛らわしいわ!!
ちなみに今度Everlasting-K歌いにサイバーダム行きたいんですけど…。誰か一緒に行こうよー(笑)。<うけるさんダムはお好みじゃないらしい。多分。

どうやらうけるさんの中でジャンヌブームが巻き起こってるようです。あとカスケ。一体どうしたんだうける!?(笑)今度カスケ貸してねん。よろしくぅ!!
まぁジャンヌはまだライブに行くほどではないそうですが今後どうなるかは不明だな。折角だから一緒に行こうよ(笑)。

何かいつもは平気なのに、カラオケ終わったら二人して疲れてたよ…。
うけるさんオツカレー。ペニツアーあったら参加しような!(笑)<マジで!?


あー、帰ってからそういえば今日SURFACE関係リニューアルやったなあ…とチェックしてみました。Re;STARTとか、全然視聴してなかったので聞いてみた。

…SURFACEっぽくな(略)

何か今までと雰囲気変わっててびっくりした。そんな音源持ってないけどさ。ちょっとイメージと違う感じの曲だなあ…と。あ、別に悪い意味じゃないっす。むしろ好きな感じです。マジで。そうか、こういう系の曲もやるんか…と思っただけ。
c/w2曲はSURFACEらしい曲でしたよ。視聴の段階では総合的にすっげぇ楽しみな感じです。わーいCD早く欲しいわー。予約せねば!

んでコラムも見まして…。
ホワイトバンドというのがちょいと気になったのでリンクから飛んでみた。

リンクおかしいよ!?(汗)

サイトに飛べません(汗)。
URLをコピペ→開いたら行けました。あー…コラムの方がおかしいっぽいよ…?何処に連絡したらいいんか判らん…。まぁ誰か気付くでしょう…。<コラー


 < 過去  INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加