ヒビ ツレ ヅレ 。

2004年09月29日(水) 仕事疲れるよ…。

まだ研修の研修段階なのにもうイヤになってるハルカさんです(泣)。
うわん。大丈夫なのかよ自分…。
もう壊れかけてます。(もう既に壊れきってるという説もアリ)
あーうー(泣)。

や、それにしても台風近付いてますネ!<台風大好き
明日が楽しみでしょーがないです。ウヒヒ。
今日も雨でしたねー。
っていうか朝出た時は降ってなかったんですよ。
んでも親とカフェで待ち合わせ(何故か)て外に出たら降ってて…。
まーでもすぐにやむっしょ。と思ったのに母親に傘を押し付けられまして。
とりあえずさして歩いてたら会社行くまでに止みました。
…。

この雨女め!(怒)<母親の事

とか思ったり。母親雨女なんですよ。傘邪魔でした。キキー!!

んで仕事終わって帰って飯喰いながらナディア見て(好きなんだよ文句あるか。<ねぇよ)だらだらテレビ見てたらうけるさん参上。
…ちょうど風呂入ろうとしたトコでしたよ(笑)。
うけるに応対の練習してもらう約束だったのに仕事の泣き言で大半が終わったのは何故か。謎です。
ちなみにお互いに将来の目標を立てて見ました。

光入ってるマンション借りよう。と。

同棲(チガウ)同居計画ばっちりだね!あとは金の問題だね!(死)<一番重要ですソコ。

あーもう最近日記短くてすんません…。疲れてるんですよ…。トホホ…。



2004年09月28日(火) もーいっぱいいっぱい。

ぶち壊れそうです。自分が。

(何をいきなり)

何かもーストレスが溜まりまくってるみたいです。
畜生。カラオケ行きてぇ。(そこか)
今現在PCの音がんがんに鳴らして大声で歌ってます。(超近所迷惑)

かなり駄目っぽい(汗)。

なちんに泣き言の電話までしちゃったよ。ごめんよなちん…。
とりあえず、いっぱいいっぱい。

どうしようこの状態(汗)。

この調子だとプラライブは暴れまくってそうです。レポる余裕なんてないよ、きっと(笑)。
番号悪いけどがんがん前に突っ込んでるよ。でもって大暴れしてるよ。要注意人物になるよ絶対。

なちん曰く、仕事始まって生活サイクルが逆転した所為だと。確かにそう思います。ちょっと前まで昼過ぎに起きて明け方寝る生活だったもんな…。
まぁ慣れればだいじょうび!という事で…。その言葉を信じます…。

ちなみにプロバイダを変更しようか悩み中…。
したらHPも作れるし。無料はやはりイカンよ。<何をいきなり。
どーしても不具合が出て困りんぐ。
他にもウイルスチェックとかの特典がオイシイです…。チェックのオプションつけても今のプロバイダより安くなるもん…。ちょこっとだけだけど。
どうしようかなー。悩み中です。



2004年09月27日(月) 冬装備。(早)

さてさて今日は朝から大忙しでしたよ。
とりあえず区役所に用事→医者(土曜日寝てたので行きそびれてた)→仕事。だったわけですが。
妙〜に朝から調子悪い。ダルダルダル…。ともかく朝飯無理矢理喰って区役所&医者終了。

…。
……。

調子悪い。

でもでも研修だから受けとかないと!と思って頑張って行ったんですがー…。

1時間でダウン(死)。

結局早退しちまったよ…。馬鹿だよ俺は……。
フランフランになりながら帰宅。ヘロヘロしながらひえぴた当ててぼー。ベッドに横になるのは寝てしまう可能性があるのでやめときました。(やれよ)
それでも何とか回復。多分。
テレビとか見てました。

しかし今日の特番で九死に一生スペシャル!みたいなのやってたんですがー。
バスジャック事件とかおもいきし取り上げてたんですが。
あたしとしては事件の全容がどーのよりも加害者の精神状態が気になる。マジで。(そこかよ)
今でもどこぞの施設に入ってるってゆってたけどそれって府●にある精神が困ったちゃんな人がいる所だろ知ってるよとか思いながら見てました。<何故知ってる。<ふふ。

ちなみに何か昨日くらいから寒いですよねえ。こっちだけか?
おかげで我が家の炬燵にスイッチ入ってるよ(笑)。布団までは出してないけどね。っていうか炬燵布団まで出したらそこで寝てしまいそうで怖いです(笑)。
ついでにはんてんとルームシューズも装備。ぬくぬく。ってこれからどんどん寒くなるのに大丈夫なのか自分…。

この調子なら明日は仕事行けるな。うむ。多分。<弱気



2004年09月26日(日) ネムリヒメですか。

すいません金曜の夜から日曜の朝まで寝てました(爆)。

(マジ話)
途中眠りからちょっと覚める事はあったけどベッドから起き上がる事はなくひたすら寝てました。
…。

寝すぎだろ。お前。

(突っ込まれる前に自分で突っ込んでおきますよ)

一体何が原因でこんなに寝てるんだろう。自分。
しかも今日だってだらけて(まだだらけてる)本読んでたら昼寝してるしさあ。(結局金曜の夜からトータルで何時間寝たんだろう…)
や、もう親も呆れ返ってますよ。何か昨日一生懸命起こされた記憶はあるんですけどー。でも起きなかったんですねえ。駄目じゃん自分(汗)。

こんなんで大丈夫なのか自分!?謎です…。



2004年09月24日(金) だらけてました。

昨日なかなか眠れなくて今日寝不足気味でした…。うわん(泣)。
朝からぼけー。ネムイ…。や、今日親が朝いる日でよかったよ(笑)。
しかし今日は金曜日だったからですか?

道混みやがって(怒)。

駅まで1時間もかかったわ!キキー!!眠いから目覚まし珈琲飲もうと思ったのに時間なくて行けなかったわ!!(………)
仕方無いのでそのまま会社に行ったよ。もうー!しかもバスの中で眠れなかったし。ちきしょう。<それは誰に対して怒っているのかね

んでもって明日は医者なので早起きしなければいけません。(午前中しかやってないから)ああんちきしょう(泣)。

帰ってからだーらーだーらーとしてました。とっとと帰ってきたんだからHP更新しろっつーの。
だらだらしてたらマイハニー(うけるともいう)からメールあったので電話してました。
何か二人してカラオケに行きたいらしく(昨日行ってきたばっかりだろテメエ)「カラオケ行きたいよねー」がお互いの口癖になってたよ(笑)。絶対今日うけるさんの仕事が早く終わってたら行ってた。(行くんか)

「カラオケ行きたいよねー」

「帰ってから行こうよ」

「駄目だよ夜高いから。ウチら金ないじゃん」

「東京だと夜でも安いコースとかあるんだけどねー」

「んじゃ東京行くか」

「高速高いから下から行こうよ。一晩かければ行けるって」

「っていうかヒッチハイクしていこうよ。ガソリン代ないし」

そんな会話(主に自分発言)がありましたとさ(笑)

馬鹿だよ壊れてるよ俺。

駄目じゃん自分(泣)。
とりあえずカラオケ行きたいらしいです。明日一人で行ってくるか。(※本気)
ついでに呑みにもいきたーい。あそびたーい。でも金なーい。(爆)
………駄目人間です。ハイ。


この後蒼人さんとも電話してたんですけどー。
あんまり内容覚えてないけどー。<こら
でも一言。

弘前は「ひろさき」って読むんだよ「ひろまえ」じゃねえよ蒼人さん。

フツウの人は読めます。思わず「ジョークですか?」真剣に訊いてみたよ。

なんか他にもネタあった気がするんだけどもう今日は寝るっす…。だらだらしてたらもうこんな時間だ…。駄目日記ですんません(汗)。



2004年09月23日(木) ばーかばーか(泣)

今日は蒼人さんと遊んでたです。
がー。

仁獣持ってくの忘れた…(死)

きゃー馬鹿ですね馬鹿!!気付いたのはバス停でした…。もうバス来る頃。家に戻ってる時間ない。死。ただでさえギリギリに出ちゃったのでバス遅らせるワケにもいかなかったですよ…。ああああごめんよ蒼人さん…。
しかもギリギリとかゆって結局遅刻しちゃったんですけどね…。え、えへ…。<ダメダメ

合流した後Kさんの仕事場に顔出しに行ってみました。ら。ちょうどお昼っつー事ではんだやにレッツゴウになりましたよ。
僕はあんまりお腹空いてない…っちゅーか行く前に軽く飯喰ってたのでジュースだけだったんですけど後ですげぇ後悔しました。喰っとけばよかった…。
はんだやでは楽しくお喋りしてKさん仕事終わるの5時でウチらがカラオケ終わるのと同じ頃なので合流約束してバイバイです。

というわけでー!

レッツカラオケ3時間。

楽しかったー!!!思う存分歌ってました。やっぱり3時間じゃあ歌い足りないと思ったよ(笑)。
歌いまくりでしたが途中蒼人さんがジュディマリ歌ってくれたり…。心遣い、有難う(笑)。なので僕もウタダとか歌ってみたけど下手になってる…(涙)。以前すげぇ練習してたのになんなのさムキー!な感じです。うううう(泣)。悲しいので素直にバンド関係歌ってたり。(おい)
しかし!途中でハラヘリ…。ああああさっきのはんだやで何か喰っとけばよかったー!と後悔。うわん(泣)。でもこのあとサイゼリア行くから我慢よー!と思ってフードには手をつけませんでした。パフェがあたしを誘ってたけど頑張って我慢。(笑)此処のパフェは絶品だと思うのですがどうよ!あれで300円は安いと思う…。

あっという間に3時間経過して、出る頃にうけるから電話。仕事終わったとかで。今カラオケ出る所だと言ったら「あたしも行きたかったー」とか「家にいたら一緒に本屋行こうと思ってたのに」とかゆってたくせにこれからサイゼに来いとゆったら風邪気味だからパスとゆわれましたよ(笑)。おいこら。

風邪気味なら最初に誘いの電話するな。

帰って寝てろと怒ってやりました。もうー!!!!

その後靴下衝動買いしてサイゼにGO!です。
勿論腹減ってたあたしは食い物注文しまくり。そしてその横で酒を注文する二人(笑)。(いや食べ物も注文してましたよ!!)

もー延々居座って喋り倒しました♪楽しかったー♪
詳しくは書きませんがKさんがどんどん酔っ払ってくのがとても面白かったです(笑)。でもグラス壊すなよ(笑)。ついでにワイン一気させられました(爆)。あんまりワインとか苦手なのにー…。アルコールの味が駄目な私。でも一気したけどね。まぁ量も少なかったし。
もっと喋りまくりたかったんですがバス時間がー!な私なので早退。うううう(泣)。
そうじゃなくても8時まで帰って来いと親に言われてたので…。(でも家着いたの9時だけど)ってゆーかこの年で8時帰宅ってどうなの。マジで。過保護にも程があります…。くっそう今度朝までオール呑みとかしてやる。<発想が貧困。

明日仕事行ったらもうまた休みですよー。ふひ。研修…言葉遣いを頑張ります。あうあう。



2004年09月22日(水) にほんごをべんきょうしようとおもう。

研修の日は毎朝会社行く前に煙草の吸えるスタバ(未だに店名を覚えないわし…)で目覚まし珈琲を飲んで行くのが日課になりつつあります。
…や、一応直行しても全然オッケーなんだけどさ…。
1時間近く早く来てるのもどうかと思って。
くそーこれだからバスは厭なんじゃ!!(泣)<一つバス遅らせると間に合わないとゆー…。

ちなみに今朝は出かける前に栄養ドリンク補給してMDをTHE VELVETにしてバスに乗り込んだらハイテンションになってました(笑)。
そのテンションで珈琲飲みながら蒼人さんに電話。出かける前にちょっとPC立ち上げたらまだメッセが立ち上がってたので起きてるだろうと予測。(迷惑)
んで。
明日はカラオケ決定☆(またか)
ワーイ楽しみです。ふひ。しかも待ち合わせ2時と要望されたのにカラオケ3時間いけるように1時に変えてもらったっす。カラオケのために。(馬鹿)
やー、もー。

明日は歌うぞー!!(うきうき)

カラオケ行きたくてしょーがないっす。カラオケ狂いなので。3時間でも足りなかったりします。実は。二人で行くくせに(苦笑)。ヴィジュオフとかまた参加したいよー。んで一晩中歌いたい。(笑)
アレは面白いですよー。その為だけ東京行きたいもん(笑)。
まぁピエロ追加公演で来年行くでしょうけど。(勝手に追加公演があると決めている。ってゆーか絶対あるよねえ?(笑))
その時でも昼カラでいいのでオフ開いてもらいたいです〜。ってか俺が幹事やるくらいの勢いで(笑)。まぢで。
ヴィジュオフメンツにも全然会ってないので会いたいようーーー。あうあうあ。

話は戻して。
今日から研修に新しい面子が加わりまして。イイ人でとてもよかった…。しっかりメッセとこのHPのアドレス教えてたりします(笑)。いいのか。こんなページ教えて。
日記とか読まれてひかれないかとても心配です。は、ははは…。
研修はどんどん進んでもー何が何やら。(駄目じゃん)
いや理解はしてますよ!!でも覚える量が多くて…。うわん(泣)。
でもってうまく日本語使えない自分。こんなんでオペレーター大丈夫なんかいな。(かなり不安)
丁寧語、尊敬語、謙譲語…。

使いこなせてないよ、全然。

ああああ大丈夫なのかー!!(汗)貰った資料その他を頭に叩き込んでマスターするのです。うわん(泣)。バスの中で勉強しますかね…。<家でもやれよ

気を取り直して。(取り直す前にマスターしろ)
帰りにブクオフ寄ってきました。仁獣揃えたぜ〜♪100円じゃないけどどーしても気になったので買ってしまいました。あ、あはは…。
とりあえず明日持ってくからねー蒼人さん!!(私信)13冊あるから!頑張って持って帰れよ(笑)。

家帰ってから仁獣、全巻読み返しましたよ。
やー面白い。マジで。
読んでてやっぱり好きだなーと思いました。

香霖が。

香はかーなーりー好きなキャラっすよ!!オススメ!!(男ですが女言葉で綺麗な容姿。でも中身男。オカマに非ず)
友達に一人欲しいキャラですねー。虎とのコンビ大好きです。ふひー。
あと緑みたいなペットも欲しい…(笑)。っていうかフツウ熊猫もっと凶暴だけどさ!パンダに弱いんですね自分。(自覚アリ)(だからZIGZOの時サクラファンですかとかゆわれるんだよ!!(泣)<高野ファン)
副帝も好きです。好きなキャラだらけです。はっはっは。(主人公二人はどうした)
あと朧も好きなんだけどさ。思うんですけど。

朧ってロリコンだよな(爆)。

いくら見た目は大差ないとはいえ副帝との年の差はー!!!(爆笑)ああああでも好きよ二人とも。ラヴ。

さて。仁獣集めたし今度は氷の魔物だー!(笑)あっちのが集めるの苦労しそうだけどな!頑張るよ!!おかーさんと犬コンビ好きだもん(笑)。あ、その前に森博嗣読まなきゃ…。



2004年09月21日(火) がふぅっ(死)

やー…………。
今日研修行ったらさぁ。
昼飯の時にさぁ。

ゴキブリ出たよ(号泣)。

よりにもよって昼飯時。(まぁあたしゃ喰い終わってたけど)
いきなり上司が悲鳴あげて逃げるから何かと思ったらゴッキー。
勿論あたしはその場の私物全部持って逃走したよ(笑)。<笑い事じゃないし
何で地元でゴッキーが出るのかと小一時間問うていいですか。(真剣)
もーほんっとうにー

出てくるな。

泣くから!マジで!!怖かったっちゅーの!!!!!(号泣)
とりあえず今日の研修はとにかくそればっかり気になって午前中の内容忘れそうでした。ていうか今日やった内容多すぎー…。お、覚えられるんかいな…(涙)


終わってからうけるさんと帰宅。同じバスだったので。
うけるさんはもう余りにも疲れてるようなので労いに飲み物奢っちゃるよーとスーパー行ったら何故か酒を買ってました。
当然の如くそのまま我が家に直行して二人で氷結果汁片手にウォーターボーイズ全国大会鑑賞です(笑)。
凄いね!!男子シンクロ万歳。二人でキャーキャーゆってました。今度ナマで見に行こうな!(超私信)
ちなみにどっかの高校で水の中で鳴るアンプ作成してたの見て「イルカが倒れるから!!」と騒いでました(笑)。<映画ネタ
イルカが倒れて人工呼吸ですよ!危険だからダメですよ!!(笑)
あーでも応援した高校があっさり予選落ちしたのは悲しかった…。

途中でうけるさんご帰宅ですがわたしゃそのまま見てましたよ。そして当然の如くウォーターボーイズ2最終話鑑賞。(ビデオに録ってたくせに)
やー!もー!!

金子くん可愛い〜☆

(そこか)
(※金子くん=オトメ先生)
オトメ先生のシンクロも見れて幸せ☆
ちょっと内容的にムーな部分もあったけど2は大好きです。好きな順番としては映画>2>1って感じかな。映画のDVD欲しいです。誰かくれ。(誰がやるか)

ぶっ続けでテレビに齧りついてたので今日もとっとと寝ないと…(汗)。
寝坊しませんようにー…ってか、とっとと眠れますように…。



2004年09月20日(月) 何故こんなだらけた休日だったのか判明。

結局今日もだらけて本読んでた私。(死)

やー、何でこんなにダルダル気分だったのかと思ったら。
月例行事が始まりました。
ぎゃふん(泣)。
ダルいなーと思ってたんですけど、仕事疲れではなくてこの所為だったようで…。
あーメンドくせえです。
別に一生結婚する気もコドモ作る気もないからいらないんですけど…。(本気)
困ったもんです。
親に部屋掃除しろと命令が出てたんですけどダメでした。
勿論復習もレポもやってません。ああああ。週末の研修の日報で「連休中に復習する」って書いたのに…。口先だけの人間になってしまった…。

ちなみに冬●社の漫画を何回も読み返してました。今日は。
仁獣とか面白いよねー。(判る人しか判らない話)
5巻と6巻だけ持ってないんですが(古本屋で発見出来てないから)。ラストの方の数巻はもう!面白いですよ。ラスト感動。全巻揃えたら貸すからね蒼人さん!(私信)

とにかく眠い・ダルいので今日もとっとと寝るです。
…ああ明日の用意だけはしておかないと…。じゃないと寝坊した時困るから。(可能性大)



2004年09月19日(日) ああああああ。

昨日の夜10時から起きっぱなしだったのに結局何もやってないハルカさんざんす。うわあ復習とかレポとか復習とか復習とかー!!(汗)

で、結局何やってたかってゆーと本読んでただけっつー…。<大馬鹿者

いや他にも此処では書けないカテイノジジョウな話もあったんですがー。

流石に書けないっす。このネタ。

(何があったんだ)
うわーうわー書けたら凄いネタになったのにー。(ネタにすんな)
ちょっと実家(我が家に非ず)が大変な事になってます。今ちょうど稲刈りの時期なのに大丈夫なのかー…(汗)
このコトで親が帰ってから夕飯まで大騒ぎでした。あたしが。
んでもってちょっぴし親をツメタイ目で見たくもなったり…。いいけどさ。別に。

この話題を外すと今日あったネタは(ネタでいいのか自分の日々は)

今日昼くらいに飯喰おうとしたらぼんやりしてたのか

包丁が自分の足元に落下したとか。

いや、うっかり事故なんですけど。
うぎゃあ!!とか思って慌てて飛びのいたから無事でしたがそうでなかったら左足の甲にぶっ刺さってた可能性大。(爆)
……笑い事じゃなくビビったよ……。
しっかり台所には包丁の傷がぐっさり残ってますから。自分の反射神経に万歳。(その前に落とすな)

とりあえず24時間起きてたのでもう今日は寝ます…。寝れるだろう…。多分。
あ、明日こそはせめて部屋の片付けをー!!(汗)



2004年09月18日(土) ねてまちた…。

いやあ、疲れがたまってたようで。(たった二日の出勤でかよ)

本日夜10時に起きました。

いや、一応昼くらいに起こされて、でも起きなくて
親が仕事に行った後、3時ごろに一度起きておにぎり喰ったんですけど気付いたらまた寝てました。PC点けっぱなしで。

やー、寝た寝た。
合計20時間ちょいくらい寝たんじゃないでしょうか。<寝すぎ。
結局今日は仕事の復習もレポ書きも大ちゃんのライブに行くのも出来なかったよー…。(元々大ちゃんのはチケないでしょうに!!)
流石に今晩は寝れないので起きて…何やってよう…?<オイ。
や、やる事はいっぱいあるんだけどね。ははは。

とりあえず明日親が帰ってきても怒られないように部屋の片付けでもしますか…。



2004年09月17日(金) あんなのゴジラじゃない。

昨日あんまりにも早く着きすぎたので今日は一本遅いバスで行ってみました。
混んでて途中で電車に乗り換えてダッシュするハメになった。
………。
どうしろっつーんだようもう!!(泣)

そんなわけで2日目終了。段々頭がウニになっていく感じです。研修大丈夫なんかいな。
終わってみると母親からメール。…。
これから大ちゃんがラジオ生出演!!!
慌てて会社に戻って雑談してる上司のミナサンに会場の場所を探してもらう。もうその時の私の形相は凄まじかったと思う。必死すぎて。

なんとか会場に着いてー…………?
客がいない。
え?此処でいいのよね?でも何でこんなにいないの!?いておかしくないでしょ!?だって大ちゃんだよ!?(汗)
…隅っこの方に3人ほどそれっぽい人発見。訊いてみたらまだ整理券余ってるそうで…。取りに行ったら椅子に座れるくらい前の整理番号を渡される。………。
なんでさ!?コレ、月曜日から整理券配布してたんだよ!?とかなり焦る。教えて頂いた人とも「これじゃあ大ちゃん可哀想…」と言い合ってました。人少ないよ!(泣)
ちなみに今夜はクラブイベントがあって明日はライブなんですがどっちも金なくて行けません…。あああああああ(泣)。ライブはともかくクラブイベントは行きたかった。かなり。くそうーーーーー!!(号泣)

ラジオの様子とかはあとでレポります。今日は疲れてるので無理っぽい。
大ちゃんは凄く可愛かった事だけ明記しておきます(笑)。access早く活動してくれー…。

帰って風呂入った時にジェットバスしたんですけど疲れるね、アレ。なんだかもうぐったりですよ(泣)。
上がってからゴジラのラストの方見たんですけどー。

あんなのゴジラとはあたしは認めない。

アレ恐竜だから!ゴジラは怪獣だから!!そこ間違えないようにハリウッド!!(怒)
なんだかむかつきました。むきー!

明日から3連休ー…。昨日と今日の内容を忘れないようにちゃんとカンペ制作しなくては(笑)。あとレポとか、HP更新もやれたらいいなあ…。



2004年09月16日(木) とにかく疲れてる。(現在進行形)

やー!今日は初出勤の日でしたよ!
とりあえず派遣会社で研修期間中なんですが(その後派遣先での研修>仕事となる)

マジで疲れた。

いや別に体動かしたりはしてないしPCの前で座ってだけだしインストラクターさん(で、いいのか?)もイイ人でしたし和やかに進んで楽しかったですよ!

でも疲れた。

これはこういう仕事が久しぶりだからなのね!?そうなのね!?
そして何より靴が悪かったのね!?(爆)
いやあ、派遣先での研修期間はスーツ(っぽいの)着用が義務付けられてるのでローファー買ったんですよ。ゆったっけ?で、履き慣れてないと靴擦れ起こすから慣れる為にローファーだったんですよ。ちなみにハルカさん足に多分一生モノの傷があるんですね。でもめんどくさいから包帯巻かないで行ったんですよ。きっと原因はそ れ だ 。
帰りには死にそうになってました。馬鹿です馬鹿。明日は包帯巻いて行きます。っていうかもう巻いてるし…。

ちなみに帰りに今日は早く仕事の終わったうけるっちとデートしてきました(笑)。
本来は、金を受け取るだけだったんですけど。合流して第一声。

「カラオケ行かない?」

(またか)

昨日も行っただろうとかいう突っ込みはナシで!カラオケは毎日行っても楽しいのです。ふふふー。でももう夕方だったから1時間しか歌えなかったけど。ちぇー。カラオケは基本3時間な私です(死)。
カラオケカラオケ。いきなりうけるがaccess入れやがったのでaccess祭り開催です。当然三部作も歌いました。がー。昨日と同じく、PVの見れない部屋だったのでかなりモノ足りなかったです…。1時間だけだし…。

終わってからぴあでチケットげっと。うーん最後尾で見ようかなあ…。竜デッドゾーンに突っ込むのもまた楽しいんですけどネ☆考えとこ。
ついでにうけるがクレープ屋発見したのでクレープ喰いました。苺喰ったの久しぶり…。美味い〜。

ちなみにプラのシロクロニクル(で、いいんだっけ?)持ってないからTSUTAYAで借りようと思ったら置いてないでやんの。ぐあ!(泣)あのアルバムはあんまり好みでないので借りて済まそうと思ったのに〜。しゃーない。そのうち買うか…。(いつ)
んでレンタルしなかった金でピアス衝動買いしてしまいました(笑)。クロスがダブルな可愛いヤツです。明日からつけてこ。

まぁそんなこんなで帰宅したんですが。本当に疲れてて死ぬかと思いました…。
ベッドでしばらく死亡の後、栄養ドリンク。食欲ナシ。っていうかドリンク一体何本飲んでるんだよお前って感じですよね…。毎日最低2本は飲んでるってどうよ。あああああ。
風呂も沸かす気力なくてシャワーだけですよ。それだけでもういっぱいいっぱい。
この日記も気力を振り絞って書いてますよ…。
これから仕事の復習しないといけないのに…。出来るのか?自分。(やれ)

明日行けば3連休ー!!頑張る。っていうかバスが中途半端な時間しかなくて困ってます。今日も1時間近く早く着いたし。目覚まし珈琲飲みにカフェってたけどさ。明日もそうかな…。でもちょっと優雅な感じよね。それって。(笑)<そうか?



2004年09月15日(水) 楽しかった!!

今日はなちんの誕生日他祝いの日ですよ。いや今日が誕生日ではないが。

しかし。

前日に事件は起きた。

日記も書いてさて寝るかな!と思って寝る前にココアを飲んだんですね。飲んでたらポットのお湯がなくなったので沸かすか…と薬缶をコンロに置いて、ガス詮捻った瞬間。

黒いモノが動くのを視界の端で捕らえた。

ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

いいいいやまさかまさかまさかまさか。私の目ってば壊れてるーのネー♪
…。
……。
(徐にゴキジェットを手にする私)
ガスコンロ辺りをぶしゅー…。

いたああああああああああああああ!!!!!(号泣)

とにかくジェットを延々かけ続ける。
…。
……。
………。
(様子見)
………………抹殺完了?
だが、しかーし。
死骸はガスコンロの裏。始末不可能。
(いくらティッシュを何枚重ねようとも何しようとも掴めない。私は。)
とにかく親(仕事で不在)に電話。

母「もしもし?」
「出た。」
母「ハ?」
「出た。」
母「ああ、ゴキブリ?殺した?」<平然と。自分がその場にいないからってこのやろう。
「殺したけど始末不可能。無理。」

とにかく親が帰ってから親に始末してもらう事に。
でーもー。

そんな状態で眠れるかッコラー!!(泣)

そして蒼人さんに電話して事細かに説明して何とか落ち着こうと努力。(ていうか嫌がらせに近いと思う。蒼人さんゴキ死ぬほど嫌い)
でも電話で
「このゴキブリ始末しろっていうならあたしは死ぬ」
だの
「虫の始末と自殺とどっちか選べって言われたら絶対自殺選ぶ」
とかゆってた気がします。勿論真剣です。
ああ、騒がせてすまなかったよ蒼人さん…。

とにかく泣きそうな状態で眠りについて、今日です。
遅れそう〜という電話でゆわれたので丁度良い位のバスに乗り込んだ。ら。
バスの乗客でウザいトロい客はいるわ進まないわ。
…おかげで遅れました。自分が。………ごめんなさい………。

とにかく気を取り直して(取り直すな)買い物&携帯機種変!!なっちんにプレゼントは携帯と酔い止め薬でした(笑)。
勿論カラオケも行きました!が。サイバーダムなのにSOPHIA入れてもPVとか出ない!キキー!!凄く悔しかったです。
しゃーないのでまったりと…B-T祭り?(笑)楽園を歌うなっちん。エコー最大にする僕(笑)。いやー、楽園だったらこれくらいエコーかかってないとネ☆
でもラストはみかんのうたでした。叫ぶ。ヘドバンする。最後の最後でとても激しかったです(笑)。

その後スーレコへ。Zy.買ったよ!!あとプラのアルバムも!チケも買おうと思ったらぴあかローチケでしか買えないんですと。めんどいのぅ…。
ちなみにZy.はオマケ付きでした♪しかもラス1でしたよ。ラッキー!!多分こないだプラさんが来た時に置いてったのでしょう。多分。何にしてもラッキー♪

そして呑み〜。
だらだらと喰いながら呑みまくる自分。いや量としてはそんなに呑んでないけど!なっちんの2〜3倍呑んでた(笑)。ペースが早いんですね…。
ダベってたら何となくスレイヤーズの話になって、その瞬間。
「ゼロスが…」とハモる二人。フィーリングばっちり?(チガウ)
思わず大爆笑したね。スレイヤーズですぐさまゼロスの名前が出るあたりが。どうなのさウチら。
他にも幽霊話で盛り上がったよ。あたしが。なっちんはマジで怖がってロクに聞こうとしませんでした(笑)。いやあ、その怖がり具合、スゲェ楽しかったよ!<最低

楽しかったねー。また遊ぼう。栃木行く前に。

明日っからしごとが始まります。ああもう何も用意してないあわあわあわ。とりあえずプラはMDに落としたので仕事の用意します。(先に仕事の用意だろ)
ちゃんと起きられますようにー…。



2004年09月14日(火) 結局どうなんだ。

歯医者行って親不知ほっとかれたハルカさんです。抜くんじゃなかったのかよ!!(怒)「抜かない方がいいんだよねー」とか医者がゆってた気がしますが眠くて半分聞き逃してた自分。自業自得ですか?
一応歯が痛くなったら速攻連絡、という事でほぼ終了っぽい感じで終わった。…なんだったんだろう。この歯医者騒動は。意味なかったんじゃ。

その後Tねーさんのトコ行って本渡して&CDと本返してもらいました。重くてごめんよ…(汗)しかも調子悪かったのでとっとと退散。心象最悪。ダメだ自分…。

まぁ調子悪いのもいろいろとあったからなんですが。あったんだよいろいろと。
でも親が仕事行ってから大泣きしてすっきりしたけど。(泣いたんか)
基本的にあんまり泣けない体質(体質…?)なのでたまるようです。ズンドコと。

すっきりしてからセガサターン(古)出してゲーマーと化してたよ。しかもマリーのアトリエ。延々やってたんですが一度セーブして電源切ったらセーブされてなくて(怒)もうやめました。くそう返せあたしの3時間。(そんなにやってたんか)
サターン古いし本体に電源あんまり入れてなかったからか絶対セーブ出来ないみたいで(色々試した)。もういいよ。

中古屋に売りつけてやる。

ココロに決めましたネ!GOFあるからどうしよっかなーとか思ってたんですけど(グルーブオンファイト大好きだったんだよその為にサターン買ったんだよ)もういいです。サターン関係、全部売り払ってやるわ!!(怒)

あーもしかしたら明日の日記は休むかもしれませぬ。
Nちんとの楽しい一時を過ごすので。
呑みにも行くぜー!!なので帰りが遅い→明後日仕事初日なので早く寝る→日記書けない。となる可能性が…。出来るだけ書くようにはしますが…。え、えへ。



2004年09月13日(月) ウチの親って…。

今日歯医者行く予定でしたが案の定眠れず結局明日行く事になりました。あーあ。でもまぁ元々その予定だったのでいいか。(いいのか?)

とりあえず準備して蒼人さんと待ち合わせです。
郵便局で用事済ませてから例によって例の如くカラオケ〜。っていうかカラオケしか遊ぶ事考えられないのかお前は。
最初2時間?とかゆってたのに結局やっぱり3時間。カラオケで3時間は基本よね!(そうか?)
基本的にヴィジュアル祭りでしたがジュディマリとか歌ってみたり。
理由→仕事始まってカラオケ行く事になったらCoccoくらいしか歌えないのは困るから。
コレゆったら蒼人さんに大笑いされました。だってそうじゃないか!…でもロクに歌えなかったけど。練習しよう。
ラスト辺りで一気にピエロモードに突入。そして「そろそろラストかも?」と思ってHUMAN入れたらばっちりのタイミング。うわあ(笑)。
HUMAN GATEは大好きです。歌いながらジャンプするわフリするわで大騒ぎ。きっとハタからみたらオカシイ人です。

その後お洋服見学。BPN。…machine復活ですか。でもってBPNで1万だか買うとmachineの何か(忘れた)貰えるそうですよ。買いませんけど。
っていうかBPNは細くて入らないんですよ!!(泣)僕がデブなのを差し引いても入りません。特に肩。以前蝙蝠シャツ欲しくて試着しようとしたら肩が入らなかったという事態も起こりましたから。ふ、ふふ…(涙)。
店頭に飾ってたドレス可愛かったですね。欲しいけど金なし。諦めんぐ。
同様にケラショップにあった十字のワンピ(マジ可愛い!!)も金なしなので諦めんぐ。くそう(泣)。2ヵ月後にまだあったら買ってやるー!!(ないから)

あ、あとスーレコにも行きましたよ。バロ解散がもう発表されてましたねー。まぁいいんですが(いいのか)。ピエロ予約してきました。蒼人さんはラブバイツもネ☆喜んで予約してるように見えましたよあっはっは。いいことだ。
ちなみに店頭(で、いいのか?)にZy.があったんですが…太朗可愛いーーーーーーーーー!!!(絶叫)15日にでも買いましょうかどうしましょうか。(買う気だよこの人…)

メシ喰ってる時に気付いたんですけど。

ウチって何かオカシイ。

…いやだって言われて気付いたけど7時くらいには帰るのが当たり前だったりするしさあ。
一応親に言えば何時まででも遊んでいいと思いますが。多分。
しかしこのトシで夜遊びをほぼしない家風(?)なのはどうかと。どうなんだろう。うーん…。ミナサンはどうなんでしょう??


さてその後ロフト散策。イロイロと欲しいモノがあった…。いつか買おう…。いつだよ。
ちなみにマッサージチェアがあったんですが二人でハマってました(爆)。だって超気持ち良いんだもん!!あー欲しいね。一家に一台。でも我が家に置く場所なんてないけど。

今日はイロイロと歩き回ったので疲れました…。はう。今日こそは早く寝ますよ!多分!!ファイト自分…。



2004年09月12日(日) しまった。

TSUTAYAのレンタル半額今日まででしたが散々借りまくってて借り忘れたアーティストがいました。

B-T忘れてたああああ!!(汗)

(ばーかばーか)
いつもスルリと忘れてしまうのですがまたやってしまいましたよ。…。いやいいけどさ。そのうちCD買えという神のお告げなんだよきっと!(そうなのか?)
一応それなりに我が家にはCDありますが(親に買いすぎゆわれた。帰った時)でもB-Tはそれなりに活動期間も長いわけでー。リリースものに追いつかないわけでー。
ああああ。馬鹿です。B-Tなら親も喜んで金出してくれたでしょうに…。<まだたかってる状態。死。

そんなこんなで今日はほとんどごろごろしてました。人間休息も必要だよ。疲れたよ。
まぁ明日は歯医者行かなきゃいけないし蒼人さんとも会わないといけないからね。今日くらいしか休む日ないしね。ウム。
一応本来歯医者は火曜日なんですけど、親不知を抜いたら次の日に消毒しに行かなきゃいけないと親がゆってるので明日行くのです。じゃなきゃもう行けない(汗)。しかし親不知、痛みがなくなったら抜こうという話で、痛みもなくなってきてたのですが。

……さっきからまた痛くなってきたよ…?(汗)

………どどどどどうしよう。でも無理矢理抜いてもらうか。痛いかなんて言わなきゃ先生にも判らないし。(マテ)
明日起きて痛くなかったら行こうかしらん。でもそしたら早起きする意味が…(いいじゃねえか、早起きしろよ)。

もうすぐ仕事も始まりますが前準備をほとんどしてないんですけど大丈夫なんでしょうか自分。(コラ)
「目を通しておいて」といわれた資料には目を通してますけど熟読してないんですけど。……まあ研修あるからいいかな!(よくねえ)
明日とか、歯医者の時にでも読んでおきます。ハイ。

ちなみにさっきまでうけるがきてました。(了承とってないけど名前出しちゃうよ。BBSにもあったしいいでしょ(汗))
なんでもPS2を借りたいとかで。ときメモやりたいそうで。(ガルパラ)
我が家に参上した時既に購入済みでした。(どーでもいいけどその時私も私でマジドロ2やってたよ。2段しか取れない自分に怒りを覚えるよ。昔は5段が普通だったのに!!)
とりあえず「やってみる?」というのでやってみました。どうやらガルパラとは女の子を落とすのではなく女の主人公が男を落とすらしくやる気になったので(笑)。
んで1年分だけやってみました。

…。

……。

気が付いたら守村くん落とすのに必死になってました(爆)。
その為に図書館行ったり園芸部入ったり花屋でバイトしたりしてました。
とにかく守村くん中心でやってました。(真剣)
………だからそういう事やってる場合じゃねえだろ。自分。
ちなみに洋服買ったり出来るのでイロイロ見てました。主に買ったモノがゴシック系になったのは趣味ですが何か。でもフリマでときめき学園の制服があってその瞬間二人して瞳を輝かせたのは言うまでもなく。そして金が足りずにしょんぼりしてみたり。
まぁ、かなり楽しくやってました。終わったら貸してくれるそうですがその前にキングダムハーツも貸しちゃったからいつ返ってくるかは謎です…。時間かかるもん、アレ。

明日早起きすんのに早く寝ないといけないっすね。早く寝ます。多分。



2004年09月11日(土) 寝てしまったー。

うっかりテレビ見ながら爆睡してたハルカさんです。困ったもんだ。疲れてるのか?

今日は早起きして寝惚けたまま駅前行ってドコモ解約してきましたー。なので携帯に連絡する時は絶対ボーダフォンのによろしく。ってゆーか連絡いってない人いるみたいなんですが…(汗)。知らねーって人いたらメールくださいー…(汗)。

そのままダイエー行って靴やら下着やら買い込み。スーツ(っぽい服)に合う靴持ってないんですもの。でも安いの買えたかららっきー♪しばらく履いて慣らしておかねば。(靴ズレの可能性大)
しかし下着売り場のオバサンの強引なセールストークはどうなんでしょう。勢いありすぎで怖いです…。変なの買わされなくて良かった…。<前科アリ

ちなみにやっぱりTSUTAYAでまた借りてきました(爆笑)。ディルは借りられてたのでLaputaとsexMACHINEGUNS。マシンガンズは親も聴きたがってた(ヘンな親だ…)のでダビってあげましたよ。

し・かーし!帰ってからここ数日毎日出かけてた疲れが出たのかご飯食って9.11の特番見てたら寝てしまいました(爆)。ああああUが来るってゆったのにー!!気付いたら時間とっくに過ぎてて謝りの電話。明日来るそうです。起きていねば!
………で、その後でまた寝たんですけどね(苦笑)。やっと起きて風呂入って日記書いてるですよ。今日は親に頼まれたラジオを録らないといけないので(インディーズ系の音楽番組。親のシュミって一体…)このまま起きて聴いてから寝るとしますか。ああHPもちゃんと作らないとね…。やってるんだけどね…。メンド(以下略)。…………ガンバリマス。



2004年09月10日(金) 有料版化への第一歩。

唐突ですが日記をベツモノにしてみました。やっぱり有料版のがいいかなあ…と思って。有料サイトで借りるのはまだ先ですがまず手近な所からって事で(笑)。

今日はお買い物デーでしたよ。昨日チェックしてたジャケットとかね。
でもとりあえずは一人カラオケでしたけど(爆)。
馬鹿ですか馬鹿ですね!一人で2時間歌ってました。練習練習。オナゴの歌も歌えるようにならねば…と思うんですけど、ワシが知ってるのってCoccoがほとんどなんですけど。あと知らん。<終わってる
あんまり女性ボーカルで好みなのないんですよ…。Coccoと犬神くらいで(笑)。オススメないですかね?
しかし女性ボーカル練習ー!とかいいつつ、ディル祭りやったりしてたり…げふん。でもディルもあんまり知らないのよね。ヴィジュオフで覚えたからさあ(笑)。日曜までTSUTAYA半額だから借りてこようかなあ。って今日ジャンヌ借りてきたばっかなんですけどネ!(死)

カラオケの後にダイエー。試着。購入。試着するまでもなくジャケットは17号でした(泣)。…いや、肩幅だけで計算すれば13号でもいけるんですよ!(それでも13なのか。<ガタイがいいんです…)でもね!

バストの関係で13だとしまらないんですよ(死)

…いや、喧嘩は売ってませんよ。マジ話ですから。本当にこれで困るんですってば!(泣)Gカップもいらないから!!Dくらいでいいよ!!!(号泣)
こんなに服で困ってるのに周りの人は私の胸が羨ましいと言う。何故だ。欲しいならあげるよ(本気)。
あ、ジャケットとパンツの他に靴下も購入しましたー。何か片方しかない靴下ばっかりなので。何でそうなる。謎。ちょうど安売りしてたのでさくっと買っといたぜー。しばらくは困らないでしょう。(靴下で困るのもどうよ)

んで薬局で栄養ドリンクを1箱その他。…。重い。(当たり前)よろよろしながら歩いてました。とほほ(泣)。
TSUTAYAでCocco返して…さっき書いたようにジャンヌを借りてきたわけです(笑)。ああどうしよう。明日また駅前行くから返すついでにディルでも借りてきちゃいそう〜(笑)。<やりかねないあたり、笑えない。

ラストにロフトでメイクボックス買いましたヨ。安いの。あとマニキュア(ライブ用のがもう使い切ったので)とペン。よろよろしながら帰る人間現る。
帰ってからメイクボックスにメイク道具入れようとしたら全部入らないでやーんのー(泣)。無駄に多いので…。ああああ。結局二つに分けて収納するハメに。トホホ…。


ちなみにHP作成ですが。ちまちまとですがやってますよ!頑張ってますよ!!栄養ドリンクもなくなる勢いで。(やめれ)
でもHTML打つのって苦手なので遅いです…。は、早くやらねば…。うう…(泣)。頑張れ自分。
ところで日記では大抵知人友人をイニシャルで表記してますが。名前出してもいい人っているんかいな?いたらおしえれー。<イニシャルが面倒な模様。


あ、それと仙台の高校演劇コンクールの地区予選の詳細知ってる人いたら教えてください…(笑)。最近また演劇見たくなってきたんだけど判らないのよ〜(泣)。とほほ…。



2004年09月09日(木) ハララ?

何だか日付が変わる時間帯だとHPが表示しにくくなるようですなあ…。今までなかったのに今日になっていきなりだ。このままこの状態が続くようだったら有料サイトにでも移行しますか。<本気か。

さて今日は行ってきたよ歯医者!!
…とても謎なんですが歯医者は9時半からやってるんですね。でもね。

先生が来るのは10時過ぎなんですよね。

なんでじゃあ!!と親に疑問をぶつけてみた所、「病院の傍の喫茶店で一服してから来る」そうで…。
……。それでいいのか、医者よ。
ちなみに痛みがひかないので結局消毒だけされて薬出されてハイ終わりーでした。勿論無料(笑)。
先生が「じゃあ薬を1日3回飲んでくださいね」と言ってきて…。ハイハイ。それで痛みが治まるなら喜んで。と思ったんですが。外に出て袋開けたら6錠しかない。ちなみに今度の予定は来週の火曜日です。…。先生………。
ムカつくので痛みが治まらなかったら土曜日にでも行ってやろうと思います。(※本気)

その後親と合流→携帯ショップに。
一応目的はNちんの誕生日(とか)のプレゼンツ携帯機種変値段調べですが。僕は何事もないように新規タダ携帯を眺めてました。エエモウ。
結局三菱のいっこ前(かな?)の機種げっちゅ。最新(だと思う)のもタダだったんだけどデザインが気に入らなかったので却下。しかしよく見ないで買ったのでSDカードが付いてない!がふー。まあいいや。ちぇ(泣)。
見た目的には落ち着いて気に入った感じです。三菱製なので使い方もなんとなく判るしね。でもうっかり似てるけど微妙にボタン位置が違うから何度も失敗してました。ああ…(泣)。
でもこれでボーダフォーン!!一番電話する某Aさんもボーダフォンなので土日は電話しまくる事必至。ちゃんと30分毎に切ってね!(笑)もうこの割引の為だけにボーダフォンにしたと言っても過言ではない。(真面目)<タチ悪
あ、ちゃんと機種変の値段も調べたよーNちん。SAでいいのよね?(汗)

でもってダイエー行ってジャケットとパンツの値段チェック。チェックしただけ。何故なら親の給料日が明日で金がないから…。<この年で親に養ってもらうのもどうなのよ。
仕事の研修の時にジャケットとかでスーツっぽい格好でないと駄目なのでチェックしたのです。数日中に購入予定。ちなみにパンツはスカートつき(取り外し可能)なのを所望してみたよ!これならライブでもばっちりだね!(死)

帰って部屋掃除ー。机周りが汚かったので綺麗にしました。これでもう満足。(駄目じゃん)
あ、CoccoのCD借りてきたのでPCに落としましたよ。今TSUTAYA半額だしー(笑)。あともう1枚くらい借りてもいいかなーとか思う。どうしよう。ふふ。ジャンヌあたりが欲しいですなあ。蜉蝣とかムックとか借りようと思ったけどないんだもん(怒)。

…と。今入った情報によりますと(いきなりニュースキャスター口調やな)FC2系が見れない障害発生してる模様ですな。こーれーはー…。やっぱり有料に変えるか…?ちょっと考えてみよ。どっちにしても1ヶ月くらいしないと無理だし(笑)。



2004年09月08日(水) プレOPEN

とりあえずで出来る範囲で作っときました。っていうかここまでは出来てたんだよ!!アップロードしてなかったけど。なんてゆーか予想出来るようにBANDとレポが出来てないんですよう。全然。死亡。は、早くやるように頑張ります…。ぎゃふん。(泣)
まだまだ直す所とかあるので頑張らないとー。きゃあー(泣)。

っていうかあたしは今それどころじゃないんですよ。

歯が痛くて。

抗生物質合わないのか単に悪化してるだけなのか(後者の可能性大)ひたすら痛いんですーーー(泣)。
次の歯医者、明後日でしたが明日行って来ます!!薬ないし。<痛み止め全部飲んだ
午前中ならやってるという事でーーー。頑張って起きる。うぐ。
ちなみにこの歯医者と母親の関係がイマイチなのですが「金がない」というと無料でやってくれるという。いいのか。医者。<いいらしい。
まぁその代わりに歯医者探してる人いたら紹介してるみたいですけど。でも別に強制じゃなくてお礼みたいな感じらしい。よく判らない。ウデは確かなので誰か行きたい人いたら紹介するよーん。あ、タダにはなりませんが(笑)。

今日はUと遊んでました。遊んでたっつーか古本を売りに行ってた(笑)。あんまり金にならず…。むぅ。ちなみにUの保護者はです(笑)。そういう間柄です。親友どころじゃないね!もう何年の付き合いだ…。MADAMS様にも負けませんよ、マジで。(張り合ってどうする)
その後カラオケ〜(笑)。歌ったけどやっぱり鍛えてないからすぐに喉がダメになるのな。鍛えねば。3時間くらいでダウンしたよ。ごめんよ、U(苦笑)。

その後携帯見に行ったんだけど…店員なってないのな。もう自分イヤな客になって質問しまくったよ。ははは。携帯よりも本とかが主な店なんですがだからといって携帯の知識がないのは問題じゃ。うけけ。散々訊きまくって「あ、じゃあいいです」って帰ってきたよ(爆)。<ホントにイヤな客
買ってもよかったんだけど時間なかったのも事実なのよねー。えへ。明日歯医者の帰りに駅前に出て携帯の値段調べるからもしかしたらそのまま買っちゃうかもしれません。(マジか)元々ボーダフォンにはしたかったし、タダで良い機種あったら契約するさ。親にも了解とったさ。<素早い

とりあえず歯が痛いよ…。うううう。誰か助けてー(泣)。


   INDEX  未来 >


春日 遥 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加