一病息災ゆの字日記
DiaryINDEX|past|will
どもです♪
実は極寒の北海道に行っておりました・・・inさっぽろ雪まつり、職場の旅行でね (写真は院内報用に撮ったんで、スマホで撮る暇なかったさぁ(;一_一)なので割愛v)
天気予報でマイナス10℃以下って聞いていたので、マイナス5℃なら全然許容範囲でございました(*´▽`*)
(・・・寧ろ、帰ってきた次の日のこっちの方が寒かったさぁ)
で、タイトルの効能ですよ
曰く、最近のゆりさんの歯磨き粉選びの変遷についてって奴です
ホワイトニングから始まり、知覚過敏を経由し、今は歯茎萎縮ストップ系かな・・・って感じ あんまり市場が潤いすぎてて、ナニ買っていいのか判らず(;一_一) 取り敢えず、ディープグリーンとハグキプラスとトマリナ買ってきた (前に買ったカムテクトコンプリートは塩味が自分史上最高の不味さだったので、もう二度と買わないと心に誓っておるッ!!)
そんな感じです、今日は。
ゆり
|