一病息災ゆの字日記
DiaryINDEXpastwill


2016年10月23日(日) 籤運



・・・宜しくないわ、確かに。


てな訳で、こんばんは!

モンスト3周年で闇属性の微妙なキャラを引き当てて、更に今回のユメガチャで本命の風鈴をちぃぃぃぃっとも!!引き当てられないゆりさんでっすv
(それ以外は阿呆のよ〜に出ちょるのよ、初めて「確定」出たし「ストライクショットォォォォ!」も聞けたし)

ユメガチャ終了までまだ時間があるし、もう少し粘ってみるです





2016年10月16日(日) 犬猿!?



ども♪


もう、某ハルキストちゃんズは教祖のノーベル賞を諦めた方がよくってよvv


・・・ってな感じのノーベル文学賞、でしたね


(つか、何故にここに来てボブ受賞っ!?)


春樹ってば、本気で嫌われてるとしか思えんば〜い(;一_一)


今日はゆりさん生息地方は良い天気でしたv
お布団干したら1.5倍に膨らんだじぇ
先週は季節が一気に進んだ気がしますね、皆さん、お風邪ひいてないですか?
喉の乾燥は細菌(ウィルス含む)が喉に張り付き易くするのを助長するので、飲み物飲むとか飴舐めるとかして、常に潤しとく事が大事ですよんb(・◇・)


そいじゃです!


2016年10月15日(土) 残量



ども♪

最近、スマホの電池が10時間もたなくなってるゆりさんでぃす

ぴくしぶ見てるさけでも阿呆のよ〜に電池が減っていくんだよねぇ・・・で、auに電池交換に行っても機種変勧められるばっかりで本懐遂げられないですわ
(切ないねぇ(;一_一))

別に電池の減りが半端ナイだけで、最新ゲームやりまくってる訳ぢゃないし、特に今の機種に不満はない訳ですよ、ゆりさんはっ!

しゃ〜ないからauのHPで電池だけ買おうかと思った→そしたらもう扱ってなかった→なのにカバーはまだ在庫があった(しかも30%OFF)→買おうか迷ってる←おいっ!


・・・やっぱ、素直に機種変するしかないのかなぁ


2016年10月03日(月) 残月




『今年も残す処3か月ですね』


・・・ってのをタイトル2文字制限で表してみたら存外かっこよくなった件w


(ついでに背景諸々替えてみたo(≧▽≦)o)


つかもう10月ですよ・・・先月から新しい職場との掛け持ち生活が始まったゆりさん、今のところ週に1度の出向(?)って形なので、新しい事を覚えても次の週には微妙に忘れていると云ふ(;一_一)
(勿論、その場でメモるし家に帰ってからも速攻まとめてるケドね、それでも忘れるスピードの方が速いのよん・・・)

でも、1か月やってみて自分の足りない点が見えてきた(気がする)ので、その補完をしていこうと思うですよっ


まぁ、そんな感じです。


ゆり