一病息災ゆの字日記
DiaryINDEX|past|will
(今回、タイトルがガチで個人名なので文字入力で一番初めに出た漢字を勝手に充ててます・・・悪しからずv)
・・・てな訳で、最近好きなゆーちゅーばー『はいじぃ』さんについて!
ページTOPのまったりな感と、たまに書き込まれる凸コメントにも大人な対応をされているのが、なんて言うか・・・好きなんです/// ハッキリ言ってTV露出は少ないのでよしもと芸人さんながら、ゆりさんちっとも知らなったんですけど(失礼なっ)
今夏の#Googleサマーチャレンジにもピックアップされたのよんv その編集と食レポ時のコメントに愛が溢れちょるvv
ゆりさん、地味に応援してるです(≧▽≦)
毎日熱戦が繰り広げられておりますねv
今回は色々と金掛けてるせいか、これまでと較べて結果が宜しいようで(皮肉ぢゃないよ?事実だよ??) 前回までは精神論って言うか「気合いでどうにかなる!」だったけど、やっぱ、選手のメンテナンスは大事ですぅ・・・って訳で、メディカルセンターっぽいのをリオに造ったんでしょ? そこで心身共にメンテされれば、当然結果に反映されますわな〜(;一_一)
リオ五輪が始まるまでは、正直【東京五輪までの場繋ぎ】的意味合いしかなかったように感じてたんだけどさ、こうまで選手が結果を出してくれると、俄然盛り上がっちゃうのが日本人だからさ、このままのノリで
『パラリンピックもガンガン放映したって下さい、お願いします』
・・・にしても、
アメリカのロクテ、だっけ? なぁんであんな虚言を吐いたんだか、頭悪いにも程があるでしょ(;一_一)
各化粧品会社から秋色メイクが発表され始めてますねv ゆりさんは、色物はファンケル&HABA&アテニアメインで揃える事が多いんですけど、今年はアテニア一択になりそうです(≧▽≦)
(・・・つかHABAさんからは出てないな、まだ)
だって、ボルドー好きなんだもv
艶っぽいお姉さん達が闊歩するさんすま!で水着祭りが開催されております 普段は勇ましいお姉さん達(つか、この方はお姐さんって感じですが(;一_一))も

こ〜んな露出度の高い水着で頑張っているのよねん

無課金で頑張るつもりだったんだけど、結局ガチャ廻しまくりの日々 これじゃヤバイ!と一大決心をして、アプリをアンインストールしちゃいました(;一_一)
勿体ない事この上ないんですが、これ以上このアプリで遊んでたら課金勢になるのは目に見えているんでね・・・つか、課金するようになってから確かに強くはなったのよ
武将も簡単に揃うしね でもでも、それじゃアカンのですっ!
大人なんだから、多少の縛りに耐える位じゃなきゃっ!!
どもv
例によって例の如く、時間があるのよ&気が向いたのよ的な感じで、懐かしアニメ語りです
ゆりさんが子供の頃、関東圏の土曜5時にコンバトラーVとボルテスV(ファイブ)が放映されていたんだな 当時のゆりさんにとって高校生は結構な大人で、当然、それ(前述のロボット)に乗る選ばれたパイロットは15歳前後の設定だったので、十分大人に見えたんだけど、今、彼ら以上の大人になってみるとさ・・・15歳って、なんていうか、ガキだよね(;一_一)
・・・無茶させてたなぁ。
改めて思いますですよ、うん 葵豹馬サンなんて、プリンスなんちゃらに『決闘でズルした〜!』って因縁吹っ掛けられて両腕駄目にさせられてなかったか? ボルテスVに至っちゃ、目の前でかあちゃん特攻してたよね (一生モノのトラウマ確定じゃん(;一_一))
エヴァのシンちゃん処の騒ぎぢゃない気がしてきたYO
(・・・だのに、あんなに好きだったのに、コンバトラーの最終回が未だに思い出せないゆりさんがおる(;一_一))
ゆり
|