| 2009年01月28日(水) |
無気力を振り絞って。 |
画力向上を目指してよくある漫画の教本みたいなのとパースの教本を買ってみましたが…うん、基本。 基本どうりにすると自分の絵が描けない。 だから顔は今まで通りでなんとかして、体をきっちり書けるようになりたい。 所詮はどんぐりですけれど。
あとは断罪のマリア予約しましたvv 買わなくてもいいやと思っていたのですが…花梨の販促PVって絶対反則だと思う!! あれに悶えない乙女ゲーム好きっているの!? プリンセスナイトメアの遊佐さんにもどっきゅんだけど…だめだ…今回も負けた。
そうそう、今近所のホームセンターでべんりグッズの販売をしているのですが、ノートPC用の冷却ファン付きスタンドが激しく気になります。 安いし買ってしまおうかな…。 今は良いけれど、夏はPC恐ろしいことになるもんな…。
あ、あけてますおめでとうございます。 本当に放置しっぱなしで本当に申し訳ありません(汗)
いちおう元気です。 外に出てはぐったりですが、ぼちぼちかな・・・。 今は鈴木あみさんの「花降楼」シリーズ(樹要さんが挿絵なのですvv)にはまっていて、8冊中6冊読破して、ただ今7冊目。 興味のあるものから読んでいるので、順番ばらばらで、今は蛍。 残っているのは玉芙蓉です。 結局男×男でも少女趣味というか、純愛が好きです。
あ〜お絵かきしたい…。 ちょっと今はゲームをする気が落ち着いてきたというか、削がれたというか・・・。 小説を読んでいるのが楽しい。 絵がかきたい〜。
|