昨日の夜はスパイキッズを見ながらお絵描き。 ひたすら描く…描く…描く…。 二時で撃沈して今日もひたすら描いてました…。 楽しい。 学生時代は毎日描いていたけれど、やっぱり楽しいですね♪ 毎日描ければもう少し慣れて安定してくれるんでしょうけれど…。 でも、思うように描けるようにはなってきた気がしますvv これからも頑張るぞ〜!!
アンビリバボーの再放送で、半身麻痺になったプロボクサーの話を見て思わず泣きそうになっておりました。 凄いよこの人もこの人の親友も! …私にも、こんな風に友人の為に何か出来るかしら…。
今日はお買い物日。 食料品を買い込み、個人的なお買い物は「マルチビタミン&ミネラル」…(ガクリ) 腰痛とか関節痛にってビタミンも関係あるとかないとか…いえ、その前に自分の食生活、確実にビタミンもミネラルも不足しまくっていると思われるので(滝汗) …それ以外が十分摂取できているとも到底思えませんけれど。 これから風邪の季節ですから。 風邪にはビタミンですから。 ライブで休むので、今年は風邪でまで休んだり出来ませんから。 と、いいますか、風邪でライブ参戦だけは勘弁願いたいですから!
お買い物から帰宅してからは旅番組見てました…。 ハウステンボス行きたい〜!!!!!!!! グラバー邸行きたい〜!!!!!! と、母上と騒いでました(笑) …母上、ゴスロリな私と街中歩いてくれますか…?
今週末は土日お休みです! ばんざ〜〜〜〜い♪ でも仙台に出掛ける気力は無い…。 やっぱり腰が痛いので、また温泉に行きたいな…と、言いつつ腹ばいでネットしているから悪化するのよ私…。
次長にまたもや「体調は大丈夫なのか!?」と心配していただく…。 そんなに体調悪そうに見えますか…??(苦笑)
寒くてとうとうストーブ登場! こうして冬が近付いていくのですね…考えると憂鬱ですわ…。
今年のお誕生日は、沢山のお友達に「おめでとう」を言ってもらえて幸せですvv いつもライブやネットでお世話になっているB−T友達や、今年に入って仲良くさせてもらい始めた方達からも、メール等でおめでとうを言ってもらいました♪ 大好きな人達に祝ってもらえて本当に本当に幸せvv 皆様、有り難う御座います!
そして、今日雫石(岩手)に出張だった父上。 打ち合わせのある会社が何と小岩井ファームのすぐそばだったらしくお土産にチーズケーキとバウムクーヘンを買ってきてくれましたvvvv 私、チーズケーキ大好物なんですvvvvv 今日も、誕生日だからコンビニでチーズケーキを買って帰ろうかなと思っていたんですが、疲れちゃってそのまま帰宅したらこのお土産!父上有り難う〜vvvvvvv 濃厚でとっても美味しかった♪ 嗚呼…今日だけはダイエットは忘れます(笑)
会社のお友達に「今年はよいことが無い…散々だ…」とよく言うネガティブ思考の方がいます…その人を見ていると、マイナス思考ってマイナスな事しか呼ばないんだな…と思う。 そして、昔の自分のようでちょっと嫌だったりもする(苦笑) 幸せは人それぞれだとうちの母上はよく言います。 「人から見れば不幸に思われるとしても、本人が幸せと思えば幸せなんだ」 それと同じで、不幸だと思い込んでいる人は、どんなに幸せでも不幸なんでしょう…。 だったら、私はほんの小さな事にも幸せを感じて幸せに生きて行きたい。 24歳の一年、私にとっても、周りの人達にも幸せが訪れますように!!
いつも遊びに来て下さって有り難う御座います!! 最近は日記すらまともに更新できない駄目管理人になっておりますが、頑張りますので見捨てないでやってください(滝汗)
仕事の方も順調に(?)解消され始めてきました(安心) もうちょっとで通常に戻れそうです♪ あと一ヶ月ほどでB−T週間ですし、気合を入れてお仕事をこなします!
B−Tさんのフィルコンの日の帰りの新幹線…。 予定していた時間の新幹線だと地元駅に止まらない!!? 乗換えで74分待ちって…(汗) どうしよう…一本前の電車で帰るか…でもそうするとお友達と話す時間が無いわ〜(涙) 遅いのだと次の日のお仕事に響いちゃうし…。 山形新幹線の馬鹿…。
そして、今回のB−Tライブの日の予定…更にどんどん皆様にご迷惑を掛け捲っている私…。 ごめんなさい…ありがとう…。 本当に本当に皆様に感謝しております(>_<)
| 2005年10月23日(日) |
いいわよね、誕生日だもの…。 |
と、自分に言い聞かせてみる。 自分へのご褒美にミル ノアール様のバックルワンピースを購入vv ちなみに後ろが編み上げ♪
何だかコスプレ衣装っぽいけれど(苦笑)サイトで見て一目惚れvv ハードだけれどストイックな感じが…しません?? これってゴシックでいいのかしら…それともゴスパン…? 上品なお洋服も大好きなのですが、ハードなお洋服も好きです。 これでお出掛けできるのはいつの日か…(遠い目)

今日は寒波の影響かとっても寒かったですね(>_<) 一日茶の間でストーブでしたよ。 今日はアンカを使おう…そろそろ冷え症にはなかなか寝付けない季節です…。
今日は半日だけ出勤にさせてもらって、午後からは温泉へ行って来ました。 もう、腰痛が限界だったのです…。 本当は近くのいつも行っている温泉へ行こうと思っていたのにそこが只今お休み中でして(涙)違う温泉へ。 ジェットバスで腰を刺激。 ゆっくり温まれました〜♪ もう帰りの車の中で眠くなってしまう(苦笑) 腰痛も軽くなると良いな〜。 今日は早く寝よう。
帰ってからはB−T友達とチャットvv 暴走する妄想は止まりません(笑) Zepp二日目に御一緒してもらうことになったので、これがオフでも続けば良いな…vv
地震でしたね…皆様大丈夫でしたでしょうか?? 我が家の付近は震度2だったのですが、それでも結構揺れましたし、長かったです。 親が火の元を消したり、兄上が二階から降りてきている中、私はバスタオル一枚でトリートメントを詰め替えてました(爆死) ええ、のんびりと。
そこら辺、図太いのか危機感が無いのか…。
親にも会社の友達にも会社のおばちゃんにも「顔色が悪い」と言われ、次長にまで「大丈夫か?」と言われる始末…。 そんなに顔色悪いですか私!? …今ならきっとゴスが良く似合うでしょうね…うふふふ…。
悪い事をしていなくっても、なんだか嫌ですよね…。 居心地も悪いしドキドキします(笑)
今日は昨日の夜から体調が悪かったので会社をお休みしました。 物凄く気持ち悪くなって10時には就寝したんですけれど、朝になっても吐き気が…今までの疲れですね。 で、本当は午後から休みを取って行くはずだった免許の更新に行ってきました。 高いよ…安全協会の会費…。 しかも、強制ですよあれ…払いたくないんですけど…駄目? 講習は11月になってから。 しかも11時からって…時間が中途半端すぎませんか?
今日はゆっくり寝て過ごします。 そして、明日からまた頑張るのです!
真実の口に手を入れて占う手相占いをしてみたんですが、酷い事を言われました…。
貴方は時として深く感動する事が出来ない人のように感じられ、ほとんど心といったものを持っていない…そんな風に思わせることがあります。
ですって…。 どんな冷血極悪非道な人間ですか私!!!?
他に、都会の生活よりも田舎の生活が合っているとか、用心深くも疑り深くも無いとか…完全に田舎の無防備人間じゃないですか…当たっているけれど(苦笑) でも、心を持っていないはちょっと傷つきますよ…(しくしく)
今日の出勤は半日のみ! 嗚呼…半日で終わるこの幸せvv 午後からは久しぶりに母上と二人でゆっくりお買い物。 父上が一緒だと、余計な所はゆっくり見られないので、やっぱりお買い物は女同士に限りますねvv
で、お洋服売り場でちょびっと母上と別行動したのですが、アルゴンキンの入っているセレクトショップを見ているところを発見されました。 しかもアルゴンキンのジャケットを指差し、「この服、沙神が好きそうだし、似合いそうだからいるかな〜と思って」ですって…ちなみに、私もそれがかっこいいな〜と思って覗きました…(爆) 思いっきり私の趣味バレテル…。 ってか、パンクファッション受け入れられてる…。
ミルノアール様で素敵にカッコイイワンピが!! あう…欲しい…(悶々)
忙しすぎて今週も休日出勤は確定でしょう…。 定時ってなあに?どころか、週休二日ってなあに?な状態ですよ…。 涼しくなったらミルフルールのワンピで仙台に行こう♪なんて思っていたのに、行けそうにありません…。 今年も着る機会が無く終わってしまうのね、スクエアネックのワンピ…(シクシク) グラエリさんのハロウィン期間にでも遊びに行きたいな〜と思っていたのですけれど、今の状態では、遊びに行くよりも引き篭もっていたい…。
で、悔しいのでお部屋で遊ぶ(虚しい…) 画像はその時のモノ(勿論私) ここから上は晒せません…館主様、勇気の無い私をお許しくださいませ…。

嗚呼…楽になるかと思っていたお仕事…さっぱり楽になりませんでした(ガクリ) でも体が限界で今週は二時間残業で帰宅です。 一体いつからこの忙しさが続いているのでしょう…と、日記を読み返したら7月末には三時間残業してました…。
もうそろそろ免許の書き換えでお休みも取らなければいけないし…。 休めるのかしら…うう…。
一体、更新は何ヶ月ぶりですか…?(滝汗) お天気が悪くてちゃんとお写真を撮れなかったので、携帯で撮ったものをかろうじてTOPに…。 チェルシークラウン様のメイド服vvvv サイトで拝見した時に「絶対にこれは雪乃に似合う!!欲しい!!」と購入させていただいて、この間届いたのです♪ 嗚呼…やっぱり似合うわ(悦) 雪乃さんは正統派美少女ですからvv…って、この発言危険ですか? 完全にエロ親父と化してますか…? いいの…可愛いんだもの!!
今日はのんびりと昨日お絵描きした絵をPCに取り込んでアップしたり。 のへ〜っとネット徘徊したり。 うん、ゆっくりゆっくり♪ 明日からもまた頑張らなくっちゃ!!
そうそう、久しぶりに覗いたら、ドールサーカスさんがテストですけれど再開されていましたね♪ 良かった良かったvv

行ってきました銀山温泉! 母上とず〜っと行きたいと言っていたので、やっと念願叶いました♪ 大正時代の旅館が並ぶ素敵な場所vv
町並みを眺めてから奥にある散策路をぐるっと廻ってきました。 滝に川に緑…マイナスイオンを吸収しまくってリフレッシュ♪ で、銀山の坑道の中にも入ってきたんですが…私は本日6センチ厚底ブーツ…階段怖いんですけど!! 石の階段も濡れていると滑るし…でも調度良いお散歩&運動不足解消になりましたvv そして、ガイドブックに載っていたはいからさんのカリーパンを買ってきて夕飯に食す(笑) 美味しかったvv
帰りは車で爆睡。 父上の運転だと楽で良いわ〜vv
本日のお洋服…。 ミホマツダの黒いシンプルブラウスにノーブランドの蜘蛛の巣柄ネクタイ。 この間購入したPNのボックスプリーツスカートにオーバーニーと編み上げブーツ。
やっと休めますよ…ばんざ〜い…。 物凄く眠いです…まだ8時ですよ…? 明日は銀山温泉に「観光」に行くので、そのために体の放置していたモノを処理しないとね…そろそろ月の悪魔のはずだから…抜いたら駄目かしら…でも剃るのはな〜…。 銀山温泉は町並みが素敵なんですよ! 泊まるには向かないらしいですけれど…でも風情があって素敵なんです!! 体はヘロヘロでもリフレッシュできるかな♪
雪乃さんに素敵なお洋服が届いたのでお写真も撮りたいのですけれど…明後日に撮れるかな〜。 二日間の休み、ゆっくりいたします!!
食欲はあるのに入らない…入れたら地獄への直行便…。 あぅぅ!あれもこれも食べたいのに(>_<) 食欲の秋…食べたいのに入らないのって悲しいです…。
会社の皆様にも「大丈夫?」「無理しないでね??」とご心配頂いております…ありがたや。 明日でこの忙しさから開放されそうな予感なので頑張りましょう…。 二日間休めますしね♪
の、ボトルタイプを購入。 チョコレート効果って、苦くて結構好きですvv 甘いのも好きなんですけれど、たま〜に、物凄く苦いチョコが食べたくなりません?? で、コンビニで見つけて買ったんですけれど、今ボトルタイプのチョコが結構出ているんですね?驚き。 新商品もいっぱいだし、どれを買おうか迷ってしまいます♪
チョコ好きなんです…某悪意と悲劇のベーシストじゃないけれど、チョコが大好きなんです…。
三時間頑張るぞ〜と言った矢先に頭痛で1.5時間しか残業をせずに帰宅。 こんなにのんびり出来るのね〜と感動です(苦笑) 胃もおかしいし(チゲ鍋に続き、水炊きでも同じことをやらかして胃もたれ&下っております…/馬鹿)今日は早く寝よう…。
今日は通販したヨースケのブーツとPNのボックスプリーツスカートが到着♪ 手持ちの厚底のブーツはゴツめなのでパンクには合っても可愛いお洋服には合わせられない代物だったので、思い切ってヨースケのブーツを購入。 やっぱり、24.0cmで調度良いようです。 これで秋冬も可愛いスカートが履ける♪ …いつもは滅多に履かないのですけれど、今年はB−Tさんがツアーですからvvうふふふふ〜vv
そして、スカートは濃い緑と黒のチェックで編み上げのある…可愛い…しかもドクロの刺繍入りという…。 あと数週間で24歳…いいのでしょうかこんな物を履いて…(遠い目) ちなみに、こういったシンプルなパンクファッションは親とのお出掛け時の妥協服でもあります(笑)流石に近所の買い物にはパンツじゃなきゃ行けませんけれど…。 アルゴンキンの長袖Tと合わせるんだ〜♪白シャツにネクタイもいいな♪
此処のところ、頻繁に足がつる寸前までいきます。 足を曲げた瞬間とかに「ヤバイ!!つる!!!!」とわかる…。 そしてそのままつったら、さあ大変。
治らないんですよ…。
足の指を引っ張っても駄目。 足首が内側に向いたまま動かせない。 最近になって、やっと「無理してでも立って足を引き摺るようにして無理矢理外側に向かせる」という対処法を見つけました。 でも、その後も痛いから困りもの。 なにか予防策ってないのでしょうかね…。
今週も三時間残業。 頑張るぞ〜!
早く寝ようと思っていたのに、ボーっとしていたら日付が変わりその後電話でたっぷり長話…。 寝たのは三時過ぎ(爆死) …勿論、熟睡できたんだかできないんだか…で御座います。 で、午前中は活動停止状態。 何とか郵便局と銀行のATMに行って用事は済ませて、午後からは休日恒例B−TさんのDVDで癒されておりました(毎週毎週いい加減にしようよ…) 星野さんがコーラスしているだけで幸せvv(もういい)
今夜の夕食は山形名物「芋煮」 里芋の汁物ですね。 これにご飯を入れて食べるのがすきなんです♪ 山形の秋は芋煮ですよ!
やっと怒涛の13連勤終了! ちなみに、休日出勤だというのに二時間残業ってどうなの…。
明日はゆっくり眠って、銀行から郵便局にお金を移動させて、振込みをして…。 だって、お仕事が終わって帰る頃にはATMも閉まっておりますから…今日も土曜で早く終了しちゃってましたし…(涙)
今日は夕飯にスーパーのお寿司を買って帰りました。 「寿司の日」らしく、もともとお安いのが半額になっていたので(けち臭いとお笑い下さいませ) だって250円ですよ? サンドイッチ一個のお値段で10カンですよ? しかも旬じゃなきゃできないサンマの寿司入り…vv アナゴとか好きじゃないんですけれど、食べました。 やっぱり別に好んで食べようとは思わないですね(苦笑) うなぎも駄目です。
最近、油物を受け付けないんですよ…胃が…。 朝ご飯なんて、ふりかけに味噌汁があればいいんですよ…。 あとは煮物を食べる程度…お肉好きがこうなるんですから、疲労とは恐ろしい…。
|