みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年06月11日(木) 夢で・・・

友人の中で、一番最後の独身女性になってうなされる夢をみましたorz

とっても感受性が鋭いひとがいて、
カードリーディングをしてもらったら
今年の冬には彼ができるらしい・・・・

夏もきてないのに、冬のオハナシですか・・・

あー。あと、半年。何して楽しく過ごしたらいいんだろう。

不労所得を得ようとするシステムは構築中。
来月には稼動できるかなあ??

うーん。

眠い。

今日、ホントはちょっと接点合うかもってひとから連絡こなかった。
ちゃんと書類準備して、可愛いメッセージもかけるように準備して
のどアメも同封しておこうと思ったのに。

メール、こなかった。

なんか、がっかり。

今日は、もうおやすみなさい。だわ。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

気まぐれ@年下出張多いくん、今度戻ったときゴハンしませんかって。
7月の話。なんじゃそりゃ。
追いかけなくなったら、寄って来る、の典型パターンだね(苦笑)
はーい。日にちがわかったらまたメールくださーい、って軽く返しといた。

もう、5年くらい前に、ちょっと遊んでもらってた(といっても食事だけ。肉体関係なし)
中年のおじさんからメール。「ふと思い出しました。」って。
返事してない。まだ結婚してないなんて。弱みにつけこまれそうで。
そういう中年のおじさんは、当時は、奥さんとすっかり冷戦になってた。
今は知る由もないけれど。

がんばったら空回りするから、がんばらない。
今、楽しいと思うことだけを、今、やってみたいと思うことだけを
楽しめるように、気持ちをもってゆく。

でもさー。住民税の請求きた。。。
凹むな、アタシ。

左手のさー、手相の結婚線。玉の輿線、うっすら出てるんだよー。
コレ、濃くなったら結婚なんだろうなーって思う。
濃くなれーー♪♪

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加