みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年11月20日(木) めぐりあわせ

紹介の合コンはイマイチというかかなりひどかった…
でも、ひどいことを書いても仕方ないので、もう、水に流します(苦笑)

少し前、


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

そしたら、彼の目指す方向と私の目指す方向は少し違うけれど、
ほとんど一緒で
行動もかなり似ていて…

↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

とっても嬉しくて、すごいエネルギーをもらった気がする。
ありがとう。
ほんとにありがとうってカンジです。
でも、再会するべくして再会したような、不思議な感じ。
お天気だといいな。

で。
36歳の方とも少しお話する時間がもてそうなので、
その時間を楽しみたいと思います。
まだ彼女いないっぽい。
なんかほっとしたり(苦笑)

妙なつながりの確認とか、出会い、再会が何度も起こってる気がする。
ここ数ヶ月。。。
何を意味してるのかなあ〜

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2008年11月16日(日) チャンスはどこに?

どんどん出会いはあって、
どれもつなげたい、つながりたいって思って、同じようにメールしているのに、
つながる人もいれば、ぜんぜんつながらない人もいて。

近づきたいって思っても反応が薄かったりするとがっくりきたり。
近づいてもらえると、おお♪って嬉しかったり。

できるだけ、明るく、前向きに、楽しんでいこうと思うのだけれど
なんだかまだタイミングが合う人がいないみたい。。。

男性の知人、友人で言えば、
メールで連絡を取り合っているのは、
今のところ5名。
年齢で言えば、
36歳(反応うす!でも今週末気がむいたらしく、ちょっとお茶)
34歳(カノジョもち、仲良くしていただいてます)
32歳(幼馴染、反応うす!、避けられてる?バツ1だから遠慮してる?)
31歳(気に入られてる?かも?)
25歳(これは、歳が離れているし、私次第…)

来週は、知人が経営者の方とコンパしてくれます。
いいひとたちでありますように!!!!!(祈)


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

あきらめたくないから、絶対あきらめないけど・・・・
あー、今年のクリスマスはどうなっちゃうんだ?
《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加