鼠小僧白吉のうだうだ日記

2005年03月22日(火) 石川県出張

小松→金沢と、3連休中出張で行ってきました。しょっぱな、携帯電話を家に忘れてくるというハプニング発生。いやーまいったまいった。かなりドタバタの出張だったが、なんとか帰宅。

しかし気がつきゃ新しい週は始まっており……全然疲れがとれねーちゅうの。



2005年03月13日(日) 春の雪

完全にプライベートな用事だけで過ごした週末。たまにゃー休まないとね。いろいろ用事があり、地元の街をあちらこちら歩く。と、そんなことをしてたら途中で雪が。

さっきまであんな天気がよかったのに雪が降ってくるなんて。

めずらしく夜10:30ごろ就寝。ふと気がつけば今日、アルコールはワイン1杯しか呑んでいない。めずらしい。



2005年03月10日(木) 春ですな〜

ここ数日ポカポカ暖かい。だからついつい外で飯食いたくなっちゃたりして。今日は一日ドタバタしてて、外出たり何だり。暖かくて気持ちいいのはいいが花粉はこまる。かなり花粉症でやられてます。

さてさて、あとでちゃんとトップページからもリンクしますが、ちょっくら日記をわけようかと思いまして……。

たまーにここで固い話書いてますが、ここはもっと気楽にうだうだとやろうかと思い、固い話専門BLOGを開設しました。まぁー、そっち方面興味のある方はどうぞ。
あ、でもたまに向こうにプロレスの話とかも書いちゃうかも。

こちら「気になる! BLOG」もよろしく!

ばんばん、トラックバックしてください。(で、トラックバックって何?)



2005年03月04日(金) 天気予報は信じましょう。

昨晩、そんなに寒くなかったので、この様子だと雪はだいじょうぶだろうなーと思ってたら、あまかった。なんなんじゃーこの雪は。朝の電車は混乱してるし、いつも30分で行くとこが1時間もかかってしまった。

あーなんかついてねーぞ今日は。

と、いいつつも、今晩ライブに行く予定なのでちょっとウキウキ気分。



2005年03月03日(木) 呑んで呑んで呑まれて呑んで

最近夜更かし呑みモード。昨日も2時近くまで呑んでいた……よーな気がする。
あと最近、自分でよく飯作ります。昨日はチャーハン。おとといはパスタ。なんか料理にはまっているんだよね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


鼠小僧白吉 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加