零式日記
DiaryINDEX


2005年06月23日(木) ため息ばっかり

とりあえず、副作用止めを強くしたら落ち着かないっていう副作用はなくなりました。

でもね、やたらと疲れる。
梅雨だからかな?
眠れないし。

今日は早々に寝ます。
明日仕事に行けば休みです。
がんばろう。

明日は彼氏が派遣採用祝いをしてくれるので楽しみです。
酒でも飲んで元気を出すか!

それにしても6月30日まで今の会社で7月1日から次の会社です。
休みなし。
私もがんばるよな。
鬱病患者とは思えないこのがんばりよう。
いつか潰れそうで怖いです・・・。

彼氏には、笑ってる零ちゃんが好きだって言われるけど、私もそうそう笑ってばかりもいられないし。
最近ネガティブで一緒にいても楽しくないって言われたけど、そりゃ、ポジティブな鬱病患者なんていないからさ。
明るく振舞ってるだけなんだよね。
薬切れるとブルーになるし。

鬱病といいかげんさよならしたいんですけど、当分無理ですね。
特に気圧が下がると駄目かも。
調子悪くなる。

とりあえず、たくさん寝て英気を養います。


2005年06月22日(水) 採用決定!

来月からの仕事が決まりました。
よかったよかった。

いい職場でストレスも少なかったら減薬できるかな?
収入も増えるので、習い事でもしようかと思ってます。

鬱の調子は割といいです。
睡眠が不安定だけど。
とりあえず、もうしばらく生きてみます。

薬に頼りすぎてるかなって思うようになりました。
気持ちの切り替えができるように、努力します。
次回の診察で、減薬の話をしてみようかと。
多分反対されるでしょうが。

昨日今日と連続で飲みに行ってるので、しばらくは飲みに行くのをやめようかと。
とはいえ、土曜は飲み会の予定なんですけどね。
それが終わったらしばらくお酒は控えようかと。
ついでに、タバコもやめようかと。
無理かなぁ?


2005年06月21日(火) 疲れた・・・

7月からの仕事探しで今日は派遣先の顔合わせ。
結果は明日。

なんだかどきどきします。
契約期間は3月末まで。

決まるかな?だめかな?

帰りがけに一杯飲んできました。
今月お金ないのに・・・。
面接で疲れたからつい。

今日はもう寝ます。
ここ数日、眠りが浅いし、中途覚醒がひどいです。
午前3時から5時ぐらいまで起きてます。
今夜は朝まで眠りたいです。
眠剤たくさん飲んでるのに・・・。
減薬はまだ先かなぁ。


2005年06月20日(月) お仕事の紹介がありました

今月いっぱいで、今の仕事契約満期なので派遣会社から7月からの仕事の紹介がありました。
今の派遣会社とは現在の仕事で結構もめたので、嫌なんですけど。
時給がいいので、決めました。
いきなり明日、企業さんと顔合わせです。
HTMLが少しわかる人がいい・・・とのことなので。
まぁ、HTMLぐらいなら多少わかります。
スタイルシートとかJAVAスクリプトとか言われるとちょっときついけど。
一般事務なのにHTML使うっておかしくないですかね?
また騙されそうな気がします。
ただ、基本的には仕事は教えてくれるそうなので、あまり知識がなくても大丈夫だそうです。
だけど場所が遠いんですよね。
通勤が大変になります。
自給は現在より150円アップ。
とはいえ、定期代も倍ぐらいになるので・・・。

今日いきなり仕事の紹介があったので、何度か派遣会社と電話していたんですよ。
上司には来月からの仕事の面接があるので、明日早退させて欲しいっていってあったので、電話していても怒られませんでしたが。
一緒に働いているスタッフに、「先ほどから電話なさってますけど・・・」と遠まわしに注意された。
「派遣会社からですっ!上司には言ってあります!」って言ったら、「それならいいですけど・・・」って文句ありそうな感じでした。

後10日出勤したら今の仕事は終わりです。
こんな風にネチネチといじめられるのも終わり。
どうして私の仕事の進捗管理をスタッフがやっているのでしょう?
派遣先の上司に仕事終わったんでくださいって言えばもらえるんですけど、ほとんどスタッフが勝手に指示してきます。
いったい何様のつもりなんでしょう?
たかが数ヶ月先に入ってるからってそんなに偉いのか?
まぁ、こんなことも後10日でおしまい。
今日からカウントダウンでカレンダーに赤で×を書いてます。
残り2週間、実労10日。
休まずにがんばりたいです。

来月は彼氏の誕生日なので、プレゼントあげたいし。
そのためにも働かなくては!
プレゼントは決まりました。
お財布。
だって、彼氏いまどきプリマクラッセの財布使ってるんですよ?
プリマクラッセはないだろう・・・。
あまり高い財布は買えませんが。
ヴィトンとかグッチとかは無理。
丸井で我慢してもらおう。

明日は企業さんとの顔合わせなのでスーツです。
夏物のスーツはクリーニング中なので、秋冬物しかありません。
まぁ、見た目ではわからないからいいだろう。
黒のパンツスーツにするか迷ったんですが、濃いグレーのタイトスカートのスーツに決めました。
一番無難そうだし。
ウエスト入るか心配でしたが入りましたよ・・・。

一応ほかの派遣会社とも比べたかったので、今日パソナ系の派遣会社に登録に行きました。
でも今すぐ紹介できる仕事はないそうです。
今日登録したパソナ系の派遣会社、スキルチェックが厳しかったです。
ワード、エクセルその他のスキルは大抵自己申告制なんですけど、今回はパソコンを使っての操作テストがありました。
ワードとエクセルとタイピングチェック。
タイピングは結構打てたと思います。
まぁ、毎日日記書いてるしね・・・。
でも最近チャットをやらないので入力スピードは落ちてると思います。
チャットとかメッセンジャーとかやってると、タイピングがものすごく早くなります。
誤字脱字も増えますが。

鬱の状態は相変わらずです。
仕事が決まりそうなのでちょっと落ち着いてきました。
とはいえ、中途覚醒はなおりません。
現在午前4時半。
午前3時ごろから目が覚めちゃって眠れません。
でも、減薬したいんですよね。
新しい職場の環境がよければ、減薬もできそうですが。
1日22錠も薬飲んでるの嫌だ。

とにかく、明日の顔合わせがんばります。
いいところだといいなぁ。


2005年06月19日(日) 旅行に行ってました

1泊2日で温泉へ。

温泉は楽しく過ごせたんですが、帰宅途中からなんかおかしくなり始め。
すっごく暗くなっちゃって。
帰るのが寂しいのもあったんですが・・・。

昼の薬飲み忘れてた。(死ね

そりゃテンションも低いさ。
しかも昨夜ほとんど寝られなかったんですよね。
疲れてるのもあって。

彼氏には、薬がないとああなっちゃうんだ、って言われるし。
だって鬱病なんだもん。
落ち込んでました。

でも温泉は楽しかったです。

明日から仕事だと思うと嫌だなぁ・・・。
派遣の登録のときにスキルの自己申告があるんですが。
エクセル使えないので、今日はエクセルの関数の本を買ってきました。
とりあえず、簡単な表計算はできるようになりました。
あとは関数ね。
がんばる。


2005年06月18日(土) 日記が使えないからエンピツに変更!

いままで使ってた日記、しょっちゅうアクセスできないんですよ。
3回ぐらいは我慢しますけど、こうしょっちゅうだとね。
こうなったらエンピツで。
一応エンピツの有料日記持ってます。
スキンがすくないのが不満よね。
あとスタイルシートだからわかりにくいし。

今日はここ数日、じっとしていられない、そわそわするので、病院いっていきました。
自席に長い時間座ってられないの。
そわそわしたりして。
トイレ行ってジュース買って・・・なんて時間つぶしてましたが。

診察結果。薬(クロフェクトン)の副作用。
副作用止めの筋弛緩剤もらって。

午後から出社しようと思ったのですが、疲れちゃって無理。
休ませてもらいました。

友達にエステしてもらう約束だったけど、ドタキャン。
疲れちゃって、疲れちゃって。
病院の薬も変わったし、今日は安静です。

明日は箱根へ旅行ですが、彼氏が仕事で徹夜のようです。
明日無事にいけるかなぁ?

箱根で面白いところとか、ご飯のおいしいお店とかあります?
情報お待ちしてます。


零 |MAILHomePage

My追加