にゃも日記
DiaryINDEXpastwill


2011年01月29日(土)

母から電話。
つい出た。世間話から彼の話に。
正月の父の行動や本音を聞かされ。
私のせいにしてみたり、みなかったり、何が言いたいか分からんが
近況を知りたいであろうことは分かった。
嫌な部分は父ソックリだの昔は可愛かったのにだの
いい加減ウンザリだった。

そんなに知りたいならと有りのままの現状を上澄みだけ話したら母は体調を崩しかけた。
こりゃ個人の話迄は出来ないし関係も更にふんわりせねばと

「…って考えたりもしたけど、何もないから安心して。
そんな人は若い子に行くってば。」
と言ってみたんだが。

母は体調崩してしもた。

自分で言っておいて心配するのも、悪いことしたと思っても
何かもう面倒になってきた。


2011年01月25日(火)

胆嚢がまた痛くなってて。
食事したら胆嚢は肥大しにくいと何べんも言われてたから食べた。
おいおい痛いがな!痛くて寝れん。薬飲んだけど、ちっとも効かん。
風邪みたいなのも出だしたし鎮痛剤いくかのぅ。
眠りたい。

友よ、ドタキャンごめんなさい。

リンプを貸す約束も多分無理やな…それだけの為にってのもな。

もう一度薬いって少しでも寝る。寝てやる。


彼とは何事も無かったように日常に戻っている。事になっている。
顔は合わせていない。
どの面提げて会えば良いか分からない。

とか書いてたら痛みが増した。
原因は自分の招いた 今 だ。

ん〜…
この辺で失礼しまする!


2011年01月23日(日)

自分が飛び込んだだけの話。
期待もしてないし何かが進むとも思ってない。
人間不信とは違うな。

あの人はお箸みたいなもんで、一本じゃダメなんだ。
二本セットじゃなきゃ機能せんのだな。で、片割れが欲しいだけ。
手に入れ掛けたのに何処かに転がってっちゃって
片割れがいつ見つかるか待てなくて悲しい。
モラハラバトルと同時進行なのがまた、更なるダメージになったと思われる。

私は代わりにはなれない。中身のないフニャッたストローだからね。
当人もそれは承知。



おや?と思った方。
そこはスルーしてください。

彼に話したばかりです。
残酷なので全てではないが、訊かれたら全部話すつもり。
結果は真摯に受け止める。


2011年01月22日(土)

後ろ向きに自死を仄めかす話をされた。
共に死にませんかと。

断った。生まれた時も死ぬ時も多分、皆独りだったでしょうと。

では命日を同じにしようと提案された。
別々の場所で、同じ日にゆくのはどうかと。

断った。

何故なら、
誰かがいないと出来ないとか、頼る余裕があるんじゃんか。

大体私は自由にすると決めたけど、自死は考えてないし。
やるときゃ発作的にだろな。

ていうか
オノレが死んで喜ぶ人がいるって分かってて、何をみすみす喜ばせるの?
とも思った。

まぁ辛いさそれは。
自分は当事者じゃないからね、本当の辛さなんて想像しか出来ない。
けんど、喜ぶ人に否があって、嫌がらせしてきたからって
何故あなたが死ぬ?
もう面倒くさい!バイチャ!てあなたが無になってしもたら、
嫌がらせした人の思う壷じゃんか。
無になったらそこで終わりで、
あなたらしい最期だったと、見送った人々は思うとでも?

何だかんだで得て来たモノを、フルに使って対抗しても駄目だったら、諦めもつくかも知れない。諦めより、やるだけやったと吹っ切れる方に私は思うが。
今のあなたは、味方がいて、死にゃ悲しむ人々がいて、職もあり屋根のある部屋でメシ食ってんじゃん。
明日何があるか分からんやん。

とかエラソーに語っちゃったんだけどね。
勝手にしたら?と思うて、
死ぬなら携帯水没かデータ破壊して私を巻き込むな
そして再度訊ねるが、モラハラ人が本当に喜んで何もかも奪っても、あなたは悔しくないんだな?死んだら仕返し出来んがいいねんな?
と言っといた、ら、一瞬ではあるが、負けてたまるか畜生!になった。

気持ちは分かるけど、自死を人に言う時点でな。
ガチ親友や身内が言ったら頭カチ割るわな。



ほたら今度は
暇です楽に死ねる薬を処方してください

とメールがきた。

世間じゃそれを人肌恋しいとか手持ちぶさたと言うんだぜ〜

つかあるかいんなもん!

ハルシオン一万錠でも死にませんし飲んでるうちに眠くなってグッスリ寝ただけになります。あなたのだいっ嫌いな点滴をされたりしますが?それに私は医者やない。

と返信した。


そして今。
その人は私の布団ですやすや眠っている。


明日があるさ。もう今日だが。
二人とも息をしとるやないの。
そんなもんやて、な?

あなたに、この先幸多からんことを、祈る。


2011年01月17日(月)

今夜も氷点下でんな。
体調崩されませぬよう。
亜美さんワールドは脱落しました。タツー薬物同性愛いけない関係のコンボ。四分の一程でギブ。変に気取った中2の日記を読んでるような、結末に何の興味も湧かぬものだったな。



夕方眠気がやっと来て二時間弱寝たら変な夢を見た。こんなん。

私は彼と精神科に朝イチで向かった。8時に受付した。
昭和40年代のような佇まいの病院である。待合室で彼が「俺の年収200万お前の年収100万二人で300万。お前なんか最低。別れる」と言い出した。
意味が判らないが、無理なのねと「わかりました、病院まで送ってくれて有難う」と彼を見ると、10年付き合った元彼にすげ替わっている。
夢なので私は不思議とも思っていない。
元彼に電話が入り一旦席を外した。待合室に戻ると、母上が倒れ病院に運ばれたとの連絡だったと聞かされた。
早く母上の所に行くよう言うのだが、私のせいで母上の病院に行けないという。
何で私のせいなのか、別れるのだから私は置いて行けよと押し問答をしていた。
今度は私の父が待合室に乱入してきた。とても怒っていて元彼は逃げるように居なくなった。
朝イチで受付していつまで掛かっている!と父に言われ時計を見ると夕方4時である。
受付に訊ねると、先生がお休みで…と言うのだが、奥の診察室では見慣れぬナースが患者を診ている。
帰ろうとすると名前を呼ばれ、古めかしい診察室に入った。
診察室の奥には木製のロッカーが並び、ナースさん達がガサツなのか、どのロッカーからも服がはみ出している。
先生役のナースが「ロッカーには今日診た患者と先生が入ってるの。私が殺した」と静かに語る。
そんな馬鹿な、「じゃああなた、帰った患者さんを見た?」とナースがいう。確かに診察室に入っても出てきた人が居ない。
「ロッカーが一杯になったからアナタは帰してあげる。誰かに話したら殺すから」と言われ凍りつき、彼にも振られ最悪だと思いつつ、知り合いの男性に電話をした。
どうせ滅茶苦茶なら知り合いに滅茶苦茶にされたかった。もうすぐ着くと連絡を貰うところで目が覚めた。

後味悪い夢だったわぁ。

リアルやなくて、良かった。
まぁ無いわなぁ(苦笑)


2011年01月16日(日)

嵐でんな。氷点下でんな。
布団に入ったは良いが結局眠気より寒気が勝ってしまった。

何年も開けてなかった箱を開くと、文庫本が出てきた。
また読みたくなった本以外を処分がてら見てみた。
吉本ばななのラノベのようなもの。銀色夏生の絵日記。後半グダグダになった人のだった。かなし。
桜井亜美のも出てきた。頭痛がしたが、この人のは処分する前にもう一度読んでみた。

ニコチンジャンキー

と自嘲する主人公が序盤に登場した。。

ヘビスモでは駄目だったの?
ジャンキーなの?
ニコチン静注位がジャンキー違うのん?多分死ぬが。

色んな物にハマってるラリリをジャンキーと呼ぶと思うていたわたくしは新鮮であった。
ほなわたくしは…喫煙者の皆々様は…



アンニュイに

あたしはニコチンジャンキー…
遠い目で自嘲して煙を燻らすあたし…


痛いわロキソニンじゃ間に合わんわボルタレンか腹痛に効くプスコパンを頂戴!!

小説ッスからね、ハイ
でも想像するともう…


別の意味でこの小説に興味を持っちゃったし眠れそうもないし亜美さんワールドに行ってきます。


途中退場するかもしんないし
めさめさネタにするかも知らん。

んじゃ!


2011年01月15日(土)

明日両親が来る。
妹と甥っ子も来る。
私は引きこもる。

甥っ子は急に顔を見せなくなった私を心配なのか良く分からないのだが、姉ちゃんに会いたいと言ってくれる。

電話での会話ばかりなのも、
私は風邪だから、うつったらアカンからねと答えるのだが、
あのさぁ、お姉ちゃん何で僕に会いに来てくれないの?
と寂しそうに言われた時は、ガツンときた…
母である妹が知らなかった話を私に語り、妹が驚いてた事もあった。
ポケモンの話とか、もっとしたいよね。(わからんから録画してみたり)ピラメキーノの話も。

甥っ子には会いたい。
元気になったら、数ヶ月後にはピカピカの一年生になる甥っ子と、女手一つで育ててきた妹を、お祝いしたい。
両親には会いたくない。



不思議な事が溢れてるね。タイガーマスク贈法が流行ったり。
ランドセル等を贈る。優しさからなのかな?お互い嬉しいだろね。

その一方、ランドセル選びでもウチは揉めたそうです。両親がね。
情けないこった。



甥っ子のお陰で今、私を保っている。
チビと思ってたらしっかりした子供になりおってからに。
おばちゃん、変な悪さ、できへんわ。


憎き父も今年は区切りの年齢になる。
身内や友人が、様々な良い環境の変化を迎えている。


私も後ろ向きっぱなしはだめですな。
先は分からないが、地雷は避けて、周りと思うがままに進めるとこまで行ってみようと思うてます。


2011年01月14日(金)

ああああデスメールに返信し何往復かのラリーになった
会わなきゃ良いんだ会うなよわたくし!!


今日も彼に親の話振られて
優しさなのだろな、会うよと申し出てくれたが

・わたくしの経験上、奴等は彼に対して今は引け目を感じている
・しかし彼が挨拶をしたとたん彼への無礼は無かった事になり
不愉快で頓珍漢な質問を上から目線で放り込んでくる事が予想される
・例えば、カネ、車、見た目、学歴。んなもん言える立場ではない。が、親は本気でそれを重視している。
・彼が何か親の意にそぐわぬ返答をしようものなら、輩クレーマーなイチャモンが発動する


と真実を語ると
彼は
あの時、男としてのプライドや新年の意気込みや色んなモノをへし折られた。前もって君に話を聞いていたけど、かなり予想を上回る親だね。
と語った。溝はまだまだ深い。
そしてまた遠退く。

わたくしも風邪が全快してないし、彼への仕打ちに素知らぬ顔をする親と会っても
紹介する気すら起こらない話しもしたくない。


もうイヤだ。
滅茶苦茶になる。


と思ったら兄さんにメールしてた。
家まで車出して迎えに行くと書かれていたが、兄さんは家を知らないのでわたくしが家をばらさない限り平気である。

彼は兄さんの顔や出で立ちは知っている。年末に会ったのも一部を除き話している。
で、前も書いたが、兄さんは親の理想ドンピシャである。

余りに親が調子に乗ったら、その時はわたくし、兄さんに来ていただこうと考えておる。

家の前に高価な車が止まる。降りてくるのは紳士である。話をしてみたら人当たり良く稼ぎもよい。意地悪な質問にもにこやかに答えるだろう。

舞い上がる親を見届けた後、兄さんには
私はにゃもを好いても愛してもおらず、別居中の嫁がいる。
と事実を述べて頂く。

どんな反応になるだろうか。


肉体労働だから、小柄だから、何だというの。
思ってくれて悲しい思いはさせない男なのが譲れない条件になるはずだろ。
三高などいつの時代やねん。


というのを、親には
ブーメランとして心に刻んでもらいたい。


その先は…
怖くて考えたくない。


とか書いときながら何なのですが
妄想で終わらせる。

兄さんには会わないから。


妄想させて!逃避させて!



朝だ!
よっしゃ寝逃げだ!

じゃね!


2011年01月13日(木)

昼過ぎ、母から着歴があった。
そうか一週間経ったかと、かけ直す。
風邪は未だ治ってないし直ぐ切ればいい。

彼にした仕打ちを今になり親父と二人で悩んでいると母はいう。毎夜眠れないと。

両親なりの反省スタイルだ
勝手にやらかして勝手に悩んで赦しを乞う。
私が赦したとて何が変わる訳でもなく
何十年も前から毎回繰り返されてきた事で
今回が最後ではないのは確かなのだ

私は頭がボンヤリしていたし
まぁまぁそんな済んだ話…彼は見舞い来てくれたり良くしてくれてるから…
と真偽はともかく適当にあしらい、風邪で寝込んでるからと手短に電話を切った。

きつく言えない自分にムカつく。取り返しの付かない事が有ると解っていながら私に処理を任せる親にムカつく。


デスメタルに流されてしまおうかと兄さんからのメールを見る。
不倫はしないが、どうにでもなれと思ってしまう。

無くすものが多そうだと思いとどまる。
しかし。頭のどこかで逃避願望がある。

でもさこれに負けたら訳注になるだけだよねと自分を戒めている状態です。


酒が飲める体質だったら、間違いなくらっぱ飲みやろな。
飲めんから…ペプシzeroで…(-_-)y~~


どこまでも中途半端なわたくし。


2011年01月12日(水)

初通院でした。
かかりつけの医者で風邪薬を貰うも抗生物質だった。
耐性つくよね?菌が。そりゎマズイよ。
違うの総合感冒薬が欲しいの!
と言えず他の内科に飛び込む。
先に貰った薬を見せ、私は独り暮らしなのでいざというときの置き薬として感冒薬をいただきたいと言った。
あぁ成る程と、理解していただけた。
点滴と吸入もしてもらい、かなり楽になった。フラッフラなのには変わりなくても、気分が違う。

6日間、抗生物質を飲みきったので、ストックもなく不安だった。
暫くは体力をつけ無闇には出掛けないようにする。


不眠期突入らしい。
精神科では三日の事を話し体調まで詳しくは話せず仕舞い。
眠れないと申し出たら二種の眠り薬のうち一種を弛〜い安定剤に変えられた。ラムネだわ。
何故だ…。ちゃんとした眠り薬に戻して貰おうと思う。

メジャー安定剤は脳が思考停止するね。Intelがコア2からCeleronになるような

だからといって負の感情が消えるわけでもなく苛々もするし、妙な部分でのみ思考が消える。
楽しいはずの話を聞く。
私だけは、何が面白いかわからない。
何か変なんだよな。
喩えが思い付かんが強いて言うと
ジュニアや中堅芸人のシュールな笑いのツボより、ドリフのウンコチンコな分かりやすい笑いが楽に入ってくるの。
読書が苦痛になったのも、…。
合わないのかも。ボーとするわけでもなく、眠り薬の代わりにもならん。
あと、太るなぁこれ。浮腫みが取れないような丸っこさになってへんか?と思ったら肉になっとる。
風邪で寝込んで肉付くて…(T T)
眠り薬だけ選って残りは捨てたろか。
あかんな、それは。
あかんけど…けど…
ごめんなさい次回相談するまで棄てます
体重相談眠り薬相談早めに行きますのでその間だけ肉が減るか実験します

相談の結果は先生のさじ加減やね。しゃあない。


おばちゃんになってもあと少しだけ保ちたいの!
必死!って言われたっていい。


2011年01月10日(月)

言われてみれば、初不倫か、これ。
人に指摘されて気付いた。
もうしませんので。

顔、やはり霞んだままで
話の内容は覚えてるし
カラオケのIDも覚えてるのに。
雰囲気や声はやや覚えてるが全力で素通りする自信がある。
この方は一人じゃないから私を忘れてらしてもお互い様と思う。


だが…
ついには、彼の誕生日を忘れてしまった。
3月か6月か解らなくなりましたんよ。
彼に何日だったか訊ねたら悲しそうにしてた。

ごめん。
色々ごめん。








性的表現、トラウマ、気分的に下がってる方、読まないでね?
気分が悪くなったらごめんなさい。
何故書こうと思ったのか自分でも分からないし、
特に構ってとか感想がほしい訳でも無い。
敢えて言うなら、父に対する憎しみからの衝動である。









再度書く。








気分が悪くなったらごめんなさい。






















私の15歳前後までの動画としての記憶は、父からの性的なものが殆どである。
幼稚園前後、父と舌を絡ませた。
風呂では絶頂らしきものを下半身にて知らされる。
小学生になりやがて風呂は別になると、春夏冬休み、母がパートに出ている折りに、父は私の上に覆い被さるようになった。

自分から書くかと言っておきながら、これ以上の表現は自爆です。吐き気。ごめん。



わたくしはヤラハタ!堅い女!と途中まで思っていた。

ちが〜う。

生まれて数年で薄汚れてたヨ。
三十路半ばで思い出したヨ。
詳しくは昨年思い出したカナ?



あ 心臓バクバクしてる、



父よ
お前も覚えているだろうか

覚えているなら
恥を知れ

そして
死ね


2011年01月09日(日)

なるほど。

幻=☆摂取
すべき事=☆抜き
わたくしがルートを持った。

と、考えられたと。

うん!
どれも不正解!

紛らわしい書き方をして申し訳なかった。

☆には接触無し。
すべき事とは、デスメタル兄さんからのフェードアウトである。
その取っ掛かりを終えたわけ。急に消えると怖いから。

体内から抜くとかさ、逃げてた芸能人を見ても、その日の内になんて無理でしょ。

正月を挟んでる事もあり、
明けました。暇。まだ治らないか?とデスメールが届いたが、
放置している。
返信した方が良いかなと多少思いつつ、まだメールしてない。

兄さんが自分撮りしたという画像を見せてもらった時、
Vシネやん!!このイカツイ具合てナニ!?!?
と笑いながらツッコミを入れていた、わたくし。
兄さんも内心複雑だったろうな。

わたくしの携帯に、兄さんの画像は無い。
無論、兄さんの携帯にもわたくしの画像は無い。

そんな程度なんだヨ。

兄さんの顔が思い出せないのは、自分でもショックです。あんだけ見たのに。
まぁそれも含めてわたくしの中では幻になっています。


それより…
昨年普通免許の更新を終えた彼と、今年正月三日の帰省未遂の時
親に手土産を買いに少し車を離れたら
華麗に駐禁取られゴールドの夢破れた。
こちらの方がわたくしには
済まない(涙)です。

彼には散々な年明けを放り込んでしまったもんだす。


2011年01月08日(土)

凍えまんな。

私はクリーンです。今までも。これからも。

24はご自由に。

そんな内容書いたんかなぁ?
記事削除もしてないと思うねんけど…
いつ頃の事?

てか誰に何を売るねん…
今の処方なんか一包化されて名前まで袋ごとに入っとるわ。
しかも唯一のマイナー安定剤が、リーゼよ?いらんやろ。
メジャーは寝る前だけど、こちらも一包化に名前入り。
掛け持ちも前は甘かったらしいけど、しっかり通院チェックされてるヨ。


違法は見たことないな。
まぁそんな類いの話を昔誰かとしたな。

☆のキマリと市販薬のキマリが
聞く限りでは
ラッシュと滞空時間以外は
さほど変わりなし!
だったの。意外。

☆には好きな単語入れてね。


で…
話を戻すと…
その程度なんやけど?



…??


眠れない暇を持て余し反応した。



何か有ったんですか?
心配になってきたやんか…。
自分じゃなく、あなたに何かあったのかと…

と、書いて良いものか迷ってたら

朝やんかいさ!
寒いやんかいさ!
結局書いたやんかいさ!
どやさ!
返事待ってるで!



やっぱええわ!

ほな!


2011年01月07日(金)

冷え込みが厳しいですね。
明日は更に冷え込むと…
風邪引いた。置き薬で助かってる。

林先生のQ&Aを読んでいた。
今月の更新多いね。
名前つけんの?友達に言うの?という相談内容が2件ほどあったな。
まぁ…医者には行った方が良いのだろうけど。

学生時代ならまだしも、オバハンと自覚してからのそのネーミングは恥ずかしいから、早く治るといいね。オバハンになる前に。

真実か否かより、本人の中でそれが現実ならば、影響有り。虐待はダメ。
が、林先生の答えだ。
…で合ってるかな?

というか、皆そんなに昔の事を覚えてるもんなの?
記憶を写真に例えている人がいたが、それが普通ではなく?

今回それが驚きであった。


今の私が在るのは、良くも悪くも両親のおかげ。
不都合を親のせいにして生きるなど甘い。
なんて幾らでも言えるが、先日の
新年の挨拶ブッ壊しからの、おふざけと涙
等々、
新しい分岐点から歩まんとする足元を掬い高笑いする父、
泣くだけの、或いは言葉で傷口を広げる母の構図は変わらない。

家を離れ、それは形を変えただけ。

迷惑だなぁ。
いつまでやんのかなぁ。


2011年01月05日(水)

昨日母に仏心にて接したが。

が。

彼との距離は確実に遠退きつつある。

いい加減分かってしまう歳だからな。


家を出ても
何をしても

こうしてわたくしの人生は
両親に左右される

のか?


父は来るなと怒鳴った数時間後にはケロッとして、
「そんなこと、ワシ、言ってないも〜ん。」とフザケていたそうですヨ。





あぁ、まだ新年から数日しか経っていないのに
わたくしは、
殺意
なのか
怨恨
なのか
解らぬ何かに浸食されておる。


自分を幸せに出来るのは自分だけ!

とか

諦めたらあんたがそこで終わりなのよ!

とか

奮起する言葉だって見かけた。




何かもう疲れた。


はよ嫁行け
そうですなでは紹介します
やっぱり行くな

って


気紛れで人を振り回すな!
お前ら!
お ま え ら や !


そんなにも、背も年収も高い
良い塩梅の年齢差の男を紹介されたいなら
連れていくで?

まだ嫁と別居中やけどな?
私は穴の一つやけどな?
背中にお絵かきしてるけどな?
第一印象は理想そのものちゃうかなぁ。お前らの。

いっぺん、輩と本物の違い、勉強したらええんちゃうかな。

んで、私がアバズレてくのを、泣きながら見ておけ。
お前らの作品など、こんなもんなんやと思い知れ。



彼は小柄で私と服の使い回しが出来るような体格。配管工と言われる職種。優しい。尽くしてくれる。こちらの何気ない優しさみたいなものに良く気付く人だった。
わたくしがまだ若く無事故だったらば、来るなと言われても仕方ない。
しかしわたくしは来年の今頃は40である。更には事故物件なのである。
敢えて知りつつ人生を共にと考えてくれた彼には感謝します。
終わってしまいそうですが。



最期は独りぼっちで良い逝き方は出来ぬと幼少の頃から何となく思っていた。

当たっちゃいそう。
まぁいいか、私の人生だからネ。


2011年01月04日(火)

帰省は中止となりました。
道中、高速にまさに乗らんとしたとき、父の
もう来るなぁ〜!
の一言で終了ッス。

彼と帰省だったんですけどね、母が 一人で来いと電話してきたのね。
時間が遅いとか色々理由つけてきて、高速バスに乗って来いとか言うんです。
こちらも車ですし、バスに乗っても同じなんでね、

何を急に…彼も一緒だと前日に伝えたでしょうと母と話していたら
後ろからあの父の叫びですよ。
こうなるともう、帰省どころか様々な事に飛び火して
母はオロオロするだけで事態は悪化の一途なんです。毎回ね。
そうですか、ほな帰りませんわと電話を切りました。

ギリギリ高速に乗る脇道に入って、手土産とお年玉は妹と甥っ子に。

彼は、怒ってました。言葉が見つからんと。そらそうね。

で、夜中。母から着電。出る気しなくて拒否したけど、何か気になる。
かけ直したら、母は泣いてた。
父の言動が情けないと。

いやあの…泣かれても…(;´д`)

挙げ句、

あなたが父に直接、「彼に会って下さい」とお願いしなさい

ってさ、状況分かってんのかね?

お前は来るな!来るなら娘だけでエエんじゃ!
と正月三日に何の落ち度も無い彼が拒絶されて、また会いたいねなんて誰が思うかっての。
彼のご家族が今日の事を知ったらどう思う?

別れてもおかしくねーだろ。

等、母にいって聞かせた。
彼と私を入れ替えて、同じ事をされたらどう思うか、そんな家に安心し嫁がせるか?とも問うた。

そしてこの状況で、会って下さいとお願いするのは彼にであろう、とも言った。


母は落ち着いてきて、もう泣かなくなっていた。

眠れそう?
と尋ねると、うんアンタが穏やかで安心したと柔かに言う。

母に当たっても、今更だからなんだがな。怒ってるけど怒鳴っても仕方ないじゃないの。

ただ、婚期が更に遅れても、私を責めてくれるなよ?とだけ言っておいた。


私は何をしとるのだろうなぁ…






寝る。


2011年01月03日(月)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
皆様にも沢山いいことがありますように(*^_^*)

帰省で移動中なのでまた(^-^)\/~~


にゃも |MAIL