HIRO'S PHOTO DIARY

2007年11月25日(日) エマパピーズ


もうすぐ生後4ヶ月になるエマパピーズです。
まずはアクアAcquaくん
すごいハンサムイケメンくんに成長中でしょ!?
飼い主お里馬鹿発言すいません!!
アクアくんはショーチャレンジしてくださるオーナー様募集中です。



Smile Line Silenzio Acqua d'Estate

次はちょっとおねむなあみAmiちゃん
とてもラブリーな可愛いお嬢様です。


Smile Line Silenzio Amore Eterno

最後はいつも片耳パピヨンのアリアAriaくん
アリアくんつい最近までは左耳が立っていたのが今は逆になってしまいました。次は両耳立つのかな?それとも両耳寝ちゃうのかな???
超私好みのハンサムくんです。


Smile Line Silenzio Aria Elegante



2007年11月18日(日) 富士五湖巡り


あまりに天気がよいので思い立ったが吉日
富士五湖方面にドライブに行ってきました。
まずは朝霧高原から眺めた富士山です。
山のてっぺんに雲がありましたが頂上は見えました!
いつ見ても富士山大好きです!!




本栖湖は一番近いのでまたすぐ来れるから〜と通過・・・
そして一番小さい湖だからいいよね〜と精進湖の周りを一回りしてみました。富士山の周りにはだいぶ雲がかかっています。



そして太陽の光で湖面が輝いていて大変に美しかったです。


ちょっと写真へたくそだけど雰囲気はわかるかな〜。

そして西湖の後ろを通って河口湖の紅葉回廊へ
結構たくさんの人々が写真を手に色付いたもみじの美しさを堪能していました。結構寒くって着の身着のままで出かけた私は寒くてぶるぶる!!
まだ緑色のもみじから真っ赤に色が変わったもみじまで・・












写真はあまり撮らなかったのですが(腕が悪いので後で見てめいるから)
とても美しい景色の中を富士山と湖を眺めながらドライブできて
すご〜〜〜くうれしかったで〜〜〜す。





 < 過去  INDEX  未来 >


hiro [HOMEPAGE]