遊のゆず家族日記

2005年03月26日(土) オフ
今日は・・昨日のイヤな事を忘れるために美容室へ。
気付いたら2ヶ月振りだよ〜; そりゃモワッとなるわな(笑)
で、また担当の子にひとしきり愚痴を・・・スッキリ。
どうも気分が優れないと思ってたら、髪形のせいもあったのかも;
軽くしてもらったら心もほんのり軽くなった!ような気が(汗)
とにかく頭をマッサージでほぐしてもらったらば、マジですっきりした私です;

自分らしさ。・・とはなんぞや?
新しい仕事や新しい人達に出会う・・でも自分が出せなかったら?
とても苦しい毎日です;;
ここで自分を表現しようかなっと思う瞬間にシャッター下ろされちゃう;みたいな。
しかも下ろされっぱなしで開けてくれないのは何でなんだろう。
右も左もわからないから色々教えて欲しいだけなのですが(泪)
なぜ日本人っていつも忙しいんだろ。(そこへつなげてみる;)
私・・何か気に障る事でもしましたかい?

って感じの毎日です・・。どうしましょう。
初っ端からコレだったら、この先ももうダメだと思うんです(私の気持ちが)
そんなに威圧感出さないでくださ〜い!ヒロシ風に(笑)

でも今日は頭も重さも軽くなって・・少し気持ちも落ち着きましたです。
なのでまた少しだけ頑張ってみます;;
今までの経験も含めて・・まだ時間が足りないのかもしれないし。
とにかくゆずさんの為にも勇気と希望を忘れずに頑張りまっす!!(えぇ)


2005年03月24日(木) 忍耐力
今日で初出勤から3日経ちました・・・。
正直、精神的にも参ってます;;
でも、旦那とも相談した結果・・とりあえず1ヶ月は頑張ってみようと。
それでもダメだと思ったら、また考えますです(泪)

いや〜、1年振りの仕事だし疲れるのはわかっていた事・・。
でもね、まさか人間関係で悩むとは思っていなかったなぁ。
知らない土地に来てコレだもん(爆)
まだ3日しか経っていないし、もう少しだけ・・頑張ってみよう。
これから長く働く上で周りの人達とのお付き合いも大事だと思うんですよ・・。
何より辛いのは精神的苦痛だ。
仕事はできても人間関係が上手くいかないと絶対続かないと思うんだけど?
甘いのかなぁ・・。

せっかく巡り合った仕事だから・・頑張ってみます。
それでもダメだと思ったら・・ごめんなさい(泪)
ストレス溜めると子供達にもあたってしまうしなぁ・・;;
色々苦悩も増えました(汗)
それでも、こうやって仕事が出来るのも有り難いし、やっとやる気が出てきたので・・何とか乗り越えたいです。
みんなの励ましの言葉を忘れずに・・。

え〜、日記とブログって一緒の様なものなのですが・・
今検討中なのです。どちらを残すかとか・・。
どっちでもいいやい!とお思いかもしれませんが(苦笑)
ぜひWEB拍手でもいいので皆さんの気持ちもお聞かせください・・。
まぁ今のところ気持ちに余裕がないので毎日の日記も難しいけど;
それでも、自分のためにもこうやって日記を書くのも大事だと思ってます(ペコリ)
お気軽にメールくださいませm(_ _)m

すんごく眠いんですけど(笑)←こういうのに憧れてた人


2005年03月22日(火) 始まりの場所
何とか・・初日を終えました;
やっぱり久しぶりの仕事は疲れますね、精神的にも・・;;

仕事の内容はそれほど難しくなく言われた事をしているだけでしたが。
でも腰は痛くなるは昨日のボーリング(え?)のせいで右腕は痛いは・・
ただ黙々とこなす仕事ってキツイもんですな;
私より10歳ほども年下であろう経理の女の子に色々助けられました(爆)
若いっていいね(毒)

これから・・出来ている輪の中に入っていくのも大変だと思うけど・・
仕事さえ真面目にしていればその内馴染んでくるだろう(人見知りする人;)
しばらくは辛いかもしれないけど、せっかく見つけた所だしめげずに頑張ります。
みんなの言葉にも勇気をもらってます(ペコリ)

しばらくは・・いっぱいいっぱいでまともな日記を書く自信がないなぁ;
もしかしてブログだけにするかもしれません・・。
それかこちらを続けるかを・・検討中です。
ブログって無料だし書かないと消されてしまうんでしょうかぁ?
どうしよ。・・ってかそんなにこの日記を読んでもらってるという自信もない・・;



2005年03月21日(月) アゲイン
え〜・・・こんな日記でも読んで下さってる皆様にご報告。
やっと?偶然?働く場所を見つけました。
決めるまではえらく時間がかかってしまいましたが・・
決まる時はトントンといってしまいました;
本当に色んな人達に感謝の言葉を言いたいです。

その職場は今までとは少しだけ環境が違いますけど。
それでも今のご時世雇ってくれるだけでも有り難いと思わなければ;;
旦那も素直に『おぉ〜!』と喜んでくれました(複雑だけども;)
子供達はこれまた違った反応で、『え!』って・・(汗)
ごめんね・・少しだけお迎えも遅くなるし、上の娘はお留守番もしてもらわないと;
これも生活の為なんだっと思って自分に厳しくいきます(泪)子供には甘く・・

今までのように毎日日記を書くのも難しくなるかもしれませんが;
毎日とは言わないまでもほぼ毎日徒然に書き殴っていくつもりです(笑)
仕事をするとまた違うストレスもあると覚悟して・・
ここで愚痴をこぼす事もあるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします☆

明日から出勤なので(これまた急だ;)早めに寝ま〜す。。
★サイトに遊びにきてくれているみんなにメールで報告したかったけど・・ごめんなさい。
 また気軽にメールください!お返事は必ずしますのでv



2005年03月19日(土) 潤い

今日は朝から子供達と実家の方へ・・(旦那は仕事;)
いや〜今日は天気が良くって、すごく洗濯&掃除をしたかったけど;
でもやっぱり1日あのうるさい女子2人と過ごすのは・・またパニックになりそうな予感がしたもので。
昼飯めがけてドライブしながら実家へ逃げましたよ(苦笑)
母親と会うのは1ヶ月半振り?だけど・・。
満たされに・・・いえ潤いたいから(笑)←なんかイヤラシイな;

それで、お昼を食べて娘達の洋服やら(ついでに自分の下着なぞ)を買ってもらい・・久々にショッピングしてきましたv
夜には旦那も帰ってくるし泊まりは出来なかったけど;
でも何ていうか〜、色々満たされた!おかんサンキュー!!
微妙だけどストレスも発散できたし、1日があっという間だったなぁ。
掃除は明日朝からしよう・・;

帰りはまた夜景を見ながら(運転中;)帰ってきました。
やっぱりドライブ好きだw
あ、でも横浜まではさすがに・・;爆

家に閉じこもってると・・ホントにいい事ないですね(汗)
ネガティブだらけですよ。あぁ頑張ってまた元の自分に戻りたいっす。
とにかく少しずつですが何とかやれそうです。

運転するとやっぱ疲れますな(笑)もう寝よ・・


2005年03月18日(金) 卒業式
今日は娘の通う小学校の卒業式でした。
まだまだ寒いので制服の下にもう1枚着込んで行きましたよ;
卒業シーズン・・・私も卒業かな・・(←とことん便乗する)
それで午前中に帰ってきた娘に『6年生は何を歌ったの?』って聞いてみた。
気になるじゃない・・もしかして『さくら』とかさぁ。。
でも娘の答えは『ん〜・・わかんない!』ドテ。
まぁそんなもんです; アンタが卒業する時はそういう訳にいかないわよ!

実は娘の担任の先生が出産のためお休み(やめる?)するらしく・・・
今日が最後だったみたいです。いや〜若くて可愛い先生だったv(オッチャン評価)
思えば去年転校してきた時、緊張していた私達に天使の笑みを浮かべ・・
『同じ新米同士これから頑張りましょう!』って励ましてくれてすごくホッとしたのを覚えてるなぁ。
この先生も新婚さんで他の学校から転任してきた新米先生だったんだ・・。
それが私たちにとってすごく安心できたし、娘もとても嬉しそうだった。
その先生が出産か;そりゃそうだ・・新婚だったしなぁ(あ〜ぁ)
私も娘もとても寂しいだす;; 有り難う先生っ!
まぁごくせんまではいかないけどさ(笑)若い先生っていいな。

さて、世界フィギュアでも見て寝よう・・
連休どうやって過ごそうかな(汗)旦那は仕事だし;


2005年03月16日(水) 決断力
今日はまた色々と車で職場探し(というか現地確認;)してました。
子供のお迎えとかあるから近場がいいんだろうけど・・
そうなると私のやりたい事ができず、すごい精神的にやる気が湧いてこない。

でも車で30分〜40分の距離だと何とか見つける事はできるんです;
あぁもうこうなったら土日でも何でも死ぬ気で働くしかないか(大げさ)
何かを犠牲にしてでもやりたい仕事を取るか・・
家族の事を考えて自分の意志は捨てるか・・ですかね;

毎日、資料とにらめっこしてるから胃の調子もおかしい・・。
1年間のブランクってこんなにキツイものなんだぁ。
深く考えすぎというか慎重になりすぎてるのかも。

車でぐるぐるしててふと空を見上げたらば・・

飛行機だ・・・どっか飛んで行きたい(泪)

とまぁ、今はこんな生活なので日記もつまらない感じでスミマセン;;
また自分を見つめ直すチャンスだと思って何とか乗り越えますっ(自分に言い聞かせる)
早くゆずさんのライブに行きたいよ〜!!

今日はこんなキレイな夕日が見れましたv
題して『夕暮れ時』・・・泣いてもいいですか・・



2005年03月14日(月) あま〜い!?
今日は何の日なんですか?(笑)
旦那が帰って来るなり溜め息1つ;チョコ2つ;;
私は素で『何それ?お菓子はいらないよっ!』ってつっこんでしまった・・。
あぁ・・そっか。でもね、正直 子供達忘れてましたよ(ヒソ。)
しかもお返しってチョコですか??
嬉しそうに反応を待つ旦那・・男って;;




中身はあま〜い生チョコ風味(苦)小沢さ〜ん!!(注:スピワゴ)
まぁとにかく早めに帰宅した旦那の意図もわからない(ひねくれ者・・)

カップルの方々はどんなホワイトデーだったんでしょうか。
私・・ここ何年もプレゼントなぞ一切ございませんよ(泪)




2005年03月13日(日) はぁ〜?
何てこった・・また雪が積もってますよ;;
見る見るうちに積もっちゃってさ。焦った(焦る理由はあまりないけど)
3月半ばだというのに。でも、多分すぐに融けるはず!?

今日は・・押入れから出てきた大量の写真を整理。半日がかり;
引越して来た時のまんまのダンボール発見。
中身を覗くとアルバムがあって・・その周りにバラバラになった写真が〜;
で、急遽アルバム作りですよ(苦笑)
慌ててディスカウントショップへ出かけ・・3冊購入。
それから子供達と頭をくっつけながら、延々とまずは写真を年代分け(笑)
2人もいるともうそれはそれは大量の・・・・
しかも2〜3歳の頃の2人(姉妹)が似てやがるときた(爆)
これどっちよ?これいつよ??みたいな会話をしつつアルバムへ収めるw
あぁこれ案外楽しくて。思い出に浸りながら・・泪。
半日かかったけど、ようやく姉と妹に分けました(当たり前)
でもね・・やっぱりどう見てもの方が写真の数が倍ほど違う;
2人共同じように育ててるつもりでも、余りに数が違いすぎて申し訳ないっす。
妹ってそんなもんなのか・・(長女優越感 笑)
そういえば最近めっきり写真も撮らなくなったなぁ〜
携帯でもデジカメでも簡単に撮れるのにね。撮ろう・・。





2005年03月12日(土) 雪?
昨日からまた劇的に寒いです;;小さな雪がふんわりと降ってたし。
何でよ・・3月半ばよ?ん〜。
花粉症の時期だけどね、我が家は皆大丈夫そうでホッとしとります。
でも年中鼻炎には悩まされているので関係ない事もないか・・。
子供でも花粉症ってあると聞いてビビっております(汗)
その鼻水は花粉症なのか?風邪なのか??
とにかく家族中でズルズルいってます(苦笑)
スッキリしない3月だこと・・・;

でも、今日はなぜだか気分も良かったので午後から買い物にも出かけましたv
えぇ電機屋ですが(笑)好きなんですよ家電製品とか見てるだけで;
お!携帯変えたい〜!とか、あぁPCリニュしたい!とか。
色々考えてると気分も紛れるってもんです;;
それで、子供達とわぁわぁ言いながら電池だけ買って帰ってきた(笑)

そんな日でも空を見上げると不思議な空です・・・


こんな空でも何だか落ち着きます。
最近・・また写真を撮りたくなってきたので『デジカメ日記』再開しようかな。
夜に飛行機が飛んでるのを見ると無性に写真を撮りたくなる・・


2005年03月11日(金) 願い
いつも上の娘が小学校から帰ってくる時間は家で待ってた私。
でも、最近はハローワーク行ったりして色々忙しくなってきて・・。
買い物とかも全部済ませようと思って出かけるもんだから;
一応娘には鍵を持たせてるし、私が家にいない場合は自分で入れるし留守番だってもう出来るようになった(やっと・・)
しかも最近はすぐに着替えて近所のお友達の所へ遊びに行っちゃうし。
別に私が待っていなくても平気でしょ・・。
でも、すごく心配性の上の娘は何かにつけて報告魔(笑)
トイレ行く時も必ず「トイレ行ってくる」と報告・・。
外出する時はその方が安心だけどさ、家にいてもいちいち報告するなよっ!
いってらっしゃい!って言われたいのか;
で、学校から帰って私がいないと携帯に電話がかかってきて・・
「遊びに行ってくる」はいはい。「じゃあね」ば〜い。

そんな会話をしつつ保育園に下の娘を迎えに行って帰ったところ・・
はい、玄関の鍵開いてる!あ!電気もついてる;
はいはい、制服脱ぎっぱなしでほったらかし!!
ランドセルは廊下に転がってるし・・(怒)あぁ全く・・。

こんな感じでも大丈夫でしょうか。
私がフルで働いたとしても何とかなるもんなの・・?
女だから口だけは達者になってすごい大人っぽい喋り方もするくせにさ!
行動パターンは1年生から一緒かよっ(苦笑)
あぁ心配。仕事から帰ってきていきなり部屋の掃除から始まるような予感;


2005年03月09日(水) サンバ
何と昨日は3と8で『サンバの日』だったらしいですね(笑)
今朝のワイドショーで知りました;
マツケンさんも素晴らしいけど、あの3歳の男の子も素晴らしい・・。
あんな子供に育って欲しかった(無謀な願望;)
うちの娘達もゆず歌わせたらすごいんだけどなぁ←また親バカ
いかんせん振り付けがないから・・真似しようがないかっ!
あ、でも下の娘はある曲が流れると押入れからウクレレを持ってきて・・
 弾き語り(笑)あくまでも真似;
とにかくあんな大舞台でマツケンサンバ踊る3歳は将来どうなるのか(変な心配)
最後にカツケン出てきて、最高に盛り上がった東京ドームでした;;あぁ・・

今日はすごく暖かくて小春日和??
なのですが;・・どうも子供達が風邪気味のようです(汗)
微熱なんだけど。元気なんだけども。
私も不調だから何となく家族がお疲れモードで・・静か。
インフルエンザもまだまだ危ないはずなのに、我が家はまだ誰も寝込むほどの病気がない。これもある意味すごいよね;
いつも微妙に風邪気味で治ったかも微妙な感じで過ごしてきてます。
健康なのかよくわからないけど・・何とかこのまま乗り越えたいなぁ。
あ、私が早く心の病気を治さないと;;


2005年03月08日(火) 何度でも

今日は!ミスチル桜井さんの誕生日ですよ〜。
って事は・・・はい?

思わず『シフクノオト』のDVDを観た私です;;
泣けましたねやっぱり・・。いいよなぁ。

でもね、昨日は変な日記になってしまったけども・・。
今日1日は意味のある1日になるかなぁと・・思いました。
家でまったりしてたのもつかの間、また職探しに出かけましたです。
それで、手応えを少し感じつつもそんな自分を確かめたりしてさ;

色んな事考えて泣いてみたりして・・やっぱり誕生日ってある意味大事だなぁと。
ある意味区切りを付けたりして自分を奮い立たせたり・・・
明日から新しい何かを求めて行こう!とか考えてる私がいる。

大事なんだ。母や妹や色んな友達から言葉をもらうという事が。
今までただ漠然と誕生日という名前のお祝いをしてきたけど・・
何だか今年は違うなぁ・・なんだろ。
これがまた転機になって違う私になれるだろうか。

あぁ。明日からまた普通に日記書きますので!
今日だけはお許しくだしゃい・・

少しだけ勇気と元気をもらいました。頑張れます(燃)
みんな有り難うございました。

☆WEB拍手も有り難うございますっ!!


2005年03月07日(月)

この闇からどうやって抜ければいいのかわかりません・・。

スミマセン。こんな日記はあまり書かないようにしてたけど;

楽しい日記を書きたいのでしばらく休もうかとも思いました。

今、正直家族ともギクシャクしています・・。

1人になりたいなりたい・・ってずっと思って過ごしてきたのに

結果がこんな感じです;; 自爆ってやつ?

1人で何も出来ないくせに1人で悩んでいても勿論答えは見つかりません。

まずは外に出てみよう。それから悩みや閃きが訪れる訳だし・・

今こんな所で考えてみても、前へ進むはずがないんだなぁ。

明日は少しでもいい事があるといいんだけどな。

P.S 拍手から一言有り難う!!その言葉だけで充分ですw




2005年03月06日(日) 皆勤賞?
思えば・・私の人生の中で皆勤賞なんて言葉はないです・・;

ゆずさんネタですが、日産スタジアムでもサポーターソングのお披露目はなかった模様・・。
じゃどこで何してんだ??と思ってしまうのも余計なお世話か(笑)
そんなゆずさんは清志郎さんのライブに飛び入り参加したり、ライブを観てたりしてたんですね〜;
北川さんに至っては何と4日間のライブへ皆勤賞しちゃってます(爆)
そうですか〜、呼人さんとさしで飲んだりして楽しい一時だったんですね・・。
北川さん・・ハワイ行ったりロス行ったりライブハウス通ったり。
なんだか色々満喫してますなv(呼人さん日記&SASA日記参照)

例のサポーターソングは4月からお披露目らしいですよ☆
あぁどんなだろ。やっぱり爽やかな曲かな?(妄想)
サッカーは1度しか観戦した事がないけど、すごい展開早くて見逃せないよね;
横向いてたら点入ってるみたいな(笑)
毎年野球しか観戦しないから・・しばらくサッカーから遠のいてたけども。
こうなったらどこぞのJリーグ戦でも観に行くべきかい!?(かなり無謀・・)
あぁそうだ!金沢にもチームを作ろうとか何とか盛り上がってるのはサッカーだっけ?野球だっけ?(誰かに聞いてみる 笑)

今日は・・また家族と温泉風呂へ・・(これしか楽しみがなくなってきた)
でも・・不眠症か?っていうくらい寝れなかったのに最近は眠たくて仕方ない;
寝すぎると背中が痛くなるし頭も痛いんだけどね(汗)
規則正しく寝起きするのが1番なのはわかってるんだけどな。
最近は当たり前の事がおかしくなってます;;




2005年03月05日(土) ご奉仕
保育園にて雑巾片手にご奉仕をしてきた私であります(笑)

ボランティアって気持ちいいね(大げさ;)
誰が誰だかわからずオロオロしてた私も、とりあえず磨いてきたとです;;
先生しか知らないのもどうか・・。そして知らないお母さんに話し掛けてる私(笑)
思えば1年前までは、周りは同級生だらけで賑やかだったな・・。
行けば誰かに会えたし、それだけで安心してたし。
元々人見知りタイプなので・・あまり深いお付き合いも出来ないんだけど;
こんな私だから、今全然知らない場所に行っても余り変わりないのか・・。
わりと平気です(えぇ)

でも飲み友達がいないのが1番辛いっ;;
週に何度かはあ〜だこ〜だ言いながら飲みたいタイプ(笑)
でも、今は月に1回もないくらいで・・; 非常にストレス溜まりまくり。
うぅ。だから1人で飲んで盛り上がるのも慣れたな・・。
ある意味1人の方が楽かもねっ(←無理やり思い込む)

今日は!Jリーグも開幕しましたがv
いきなりF・マリノス負けちゃいましたな;;
一応ず〜っとTV見てたけど、ゆずさんの気配なし。
メッセージだけだったのか?彼たちはいなかったのか??謎;
野球も始まるし・・ワクワクしてきたなぁw
このストレスを色んな場所で発散して吹き飛ばさないとね!

☆WEB拍手・・5日17時〜18時〜に拍手有り難うございます!!
 ぜひ一言メッセージもお待ちしておりますv


2005年03月04日(金) Max

娘達に大人気の『ふたりはプリキュア』が新しく『ふたりはプリキュアMaxHeart』になりやがった・・!(←MaxHeartがついただけ;)
どうしてくれよう・・・ほら・・。
早速、今手持ちのキャラグッズを全ておNEWに変えてくれと言い出した;
何で変えるか変わるのかっ!!
いきなり早口で『ママ!お願いだから箸箱とお弁当箱とカバンとタオルとシャツをマックスハートにして!!』
ほら・・やっぱり(怒)何で全部なの;;

とまぁ・・何やら娘達は賑やかですが。
明日は保育園の総会&掃除だそうで;; えぇご奉仕させて頂きます・・
4月からまた学年も上がる事だしv 忙し。
周りでバタバタしてくれた方が気が紛れるかなぁ?

お、おばあちゃんっ!マックスハートですよ!!笑。宜しく頼む・・


2005年03月03日(木) 節句
桃だよ・・。ひな祭りか・・。
何もしない我が家ですけど何か?笑。
それぞれ保育園と小学校で雛あられ&ちらし寿司は食べたようですv
娘達・・『ケーキは?』と聞いてきたけどこんな時もケーキですか!?
ふぅ。ハマグリの味噌汁で我慢して・・・

何やらゆずさんの行動も色々見えてきてますけど;
元気ならば何よりですっ!!
2人でゆずだもの・・・個人の近況もいいけどやっぱり2人揃わないと!
何だか、アソコ辺りが賑やかです(どこ?)
うぅ。苦しい・・

私といえば、もう色々限界きてて夫婦仲もヤバイので(爆)
唯一の友人に助けられ・・少しは楽になりましたです;;
先行きが見えないと辛いのね・・(性格なのかな?)
引きこもり生活が続いているせいか、性格までおかしくなったようです。
旦那ともまともに話できません・・。 ヤな女だ;
いや〜・・厄年っていつだ??
 

2005年03月02日(水) 仮出所?

妹から電話があって・・いきなり『仕事終わって外に出る時、いつも仮出所した気分だよ・・』って言い出した;;
工場の仕事ってそんな暗いのか(汗)
流れ作業だしね〜いわゆる『シャバの空気はうめぇな〜。』ってやつらしい(笑)
最近では残業まであるらしく大変みたいだな・・。
土日なんて時給1000円ですよっ!良くない!?
やめられまへんな〜。私もそういう所探そう・・。
でもね、妹家族は旦那さんが仕事の都合で毎日在宅勤務なんすよ・・。
だから毎日旦那さんが家にいるわけで・・それもキツイな;
2人の幼子は旦那さんに任せられるから、まだいいのだ。
でも、それが旦那ではなく姑さんとかだったら・・気遣うよね・・。
だから、私は『今のうちに(旦那が家にいる間)ガンガン働け〜!』って言っておいた(爆)

まぁ妹とはとりあえず明るく会話してるけど・・(姉の性)
ホントは私も最近かなり凹んでます。
っていうかもろストレスかもしれない・。限界?
今、肩にポンっと手を置かれたら・・絶対泣くな;;
誰も触れてくれないし、言葉もかけてくれないけど。
なんだろなぁ・・結局ストレスなのかな?

でもよく考えてみると・・毎年ゆずさんのツアーがある時はわりと元気で。
今は、何もないから寂しいだけなのか・・。
結構助けられてきたんだなぁ。いつもゆずさんの曲に・・・
こんな時はやっぱりライブのDVDでも観て、元気をもらうしかないw
少しだけネガネガがポジポジに変わるかも。


2005年03月01日(火) one
連日号泣してる私です;(泪の火曜日だ)

いよいよ3月に突入しましたな・・。
3月・・私はわりと好きな月ですw 何となく・・。
4月前のソワソワした月ではあるけれど;
でも、まだまだ冷え込みは厳しいですよね奥さんっ(笑)
怖い怖いインフルエンザ・・あぁお願いしますだ。

今日ね・・篠原さんの2時間ドラマあったでしょ?アル中のやつ。
録画してるから夜中にこっそり見るつもりですが・・。
さっきいきなりおかんから電話がありまして;;
何言い出すかと思ったら『○○○!元気か?今アル中のやつ見てて・・
えっ!もしかして私の心配してますか(笑)
私『あの〜いくら何でもそこまでいってないよ〜!』・・・
母『しばらく電話もなかったしTV見てたらアンタの事思い出して・・』
ちょ、ちょっとお母さん!! そんなぁ。
スンマセン・・親不孝者です;; ご心配おかけしております(爆)

まさかアル中なはずもなく・・あっさり『あっそ!』って電話切られた。
電話してないのは元気でやってるからだよ!おかん・・(泪)
ホントに・・苦笑いです。情けないやら悔しいやら;
私ってホントに長女なんだろか(汗)

アル中って簡単に言うのも失礼かもしれないけど、本当は少しヤバイかも。
っていうか飲むしか楽しみがないというか〜・・。
これってどうなのかな? 一応これでストレス発散してるつもりだけど。
ある意味インフルエンザよりコワイよ(爆)

3月4月・・とすぐに月日は立っていくのでしょう。
また年を取っていくし。何かが変わってるはずだ・・。
私の気持ちが変わるのにもすごく時間がかかりそうです。
4月から子供達と共に新たにスタートしたいと思う今日この頃でした;;



My追加
HPはこちら
※過去の日記は【日記名】をクリック!