▲まえ

2003年12月27日(土)

雨のち曇りでーまた晴れるー


魔女と女神と滅びの予言始めた。んー…絵はセブンのほうが好きかな。十分だがねこれで★
すげえヒマ、つーときにしかゲエム始められないんだよねアタシね。
今日は数時間前あたりからヒマでしたもんで、ビーナスアンドブレイブスをば(遅。

主人公、色白で赤目でなんつーかありがちですけどまあかわいい。

つーか、声がはいってるんだな!?

声!!

…最近こういうのやってなかったからかもしんないんだけども、
違和感てワケでもないんだけど突然に恥ずかしくなって
思わずヘッドホン着用しました。

で、今日は母と妹が大阪で『山下清展』(?)みたいなんをみてきたらしい。
ギャー★ワシもみたい!!!山下清大っっっ好きなんだアタシ。…あの、決して芦屋雁之助
とか、たまの石川サンとかそういった『裸の大将系』と混同しないで下さいよ(爆、
れっきとした山下清サンが大好きなんです。…いいなー行こかなー★




2003年12月26日(金)

としのせ


とつぜん万華鏡もらいましたのです。
取り憑かれたようにみてます。トランス。

しかし付け睫毛が邪魔です

今日はちょこっと忙しかった日でございました。
少しだけ親戚のウチのマッサージ椅子で爆睡しました。
いいねあれ。ウチにも欲しい。

つーかどうしてだか気分が落ち着かないんだわ。
…これは年末調整なのかね、気持ちの。
ここんとこ何も考えなさすぎた分徴収されてんのかと;;
源泉徴収足りてなかったんかと;;
現実は小説よりも奇なりというけど、小説の方が
終わりが決まってて幾分かいいよ。

解決出来ない問題が放置してある、忘れたつもりの過去もまた現実。あーあだよ。
ばかばかしくてもきれいなことだけかんがえてたいもんなんだよ。

つーかまあ、それがむづかしいんだけど
だからまあなにもかんがえたくないとか全部忘れたいとかおもってみるんだけど
それも何だかむづかしくなってきた。これ以上サボると落第するよ、
みたいな限界?
どうすりゃいいんだろ。なにげに問題山積み。
ヨゴレなじぶんに救いは無いか…

こんなもんただのひとりごと。またどうせすぐ忘れるわ
…つーか結局何の進歩もないつーか




2003年12月24日(水)

三河屋


クリスマス?なにそれ。なんてね、言うワケです今年もね。
…C〜C〜。
昨日(つーか23日深夜)はテレビジョンを観まして。宮藤官九朗プロデュースの番組。
夜露死苦機械犬氣志團満載よ。で、スマスマのぱくりというか、
キシキシとかいう…。
アタシ駄目です、妹が録画してくれてなかったらみのがすとこでした;;

くどかんセンスにはもう、涙が出るよ。インチキ臭いつーか、世の中から消えたもんを
すごいタイミングで掘り出すという『いらんことしい』的笑いというか。
…うん、やっぱやめよう批評は。

笑っとこ。
三河屋って…さざえさんまで掘り出す始末;

つーかあれは、たまの石川さん(爆笑!?

…えー、しかし氣志團。
あのひとらのライブって今チケ幾らで入れるんだろうねえ…。
むかしバイト先にバンドマンが居て、そのヒトのトコが対バンとかするってんで観た記憶があるけども、入るのに幾ら払ったか覚えてないというか、つーかむしろ払って無かったかもしれません。嗚呼、偉くなったもんだねえ、氣志團すてき。某過剰装飾バンドもそうだな。タダで入って観てたのに、いまやもう五千ほどとるんだよね、わー;時の流れを感じるねえ。




2003年12月21日(日)

みずからかぜを


ええ、寒う!?



とか思って我に返ったら
風呂上がってからしばらくシャツ一枚でした。

そりゃ寒かろうよ。


いろいろウワノソラというか何と言うか。
このごろよりいっそうボケてるなあー;;




2003年12月17日(水)

地上波


冬のソナタ地上波始まりましたです。

NHKも儲けなあきませんからね、
つーかあれでNHKがどれくらいどんなふうに儲かるのかとか知らないけどね。
ポラリスネックレスまだ売りますよー、みたいな…なんかいいねえ(笑★
母上様が欲しがってますけどね、ウチでも。

…雪玉に仕込んで投げてあげようかなっ(爆!!
あはー

いやもう普通じゃないテンションになりますあれ観るときゃ!!

DVDあんのに観てます。つーかあれあの、2話ずつ放送でねえ、
間にちらっとだけ撮影風景みたいなん流すんですよ。

もうそこらへんも知っててそんな真新しい映像でもなかったりする
んですけどでも観る(笑。大騒ぎ。御祭り。大暴れ。

大げさですよどうせ(笑

嗚呼…レポ書きたいな(汗。
いや、やめとくけどさ、どうせレポつってもお笑い入るし、再放送だしねえ…




2003年12月16日(火)

そういえば


喜んだイラク国民が街中で銃乱射してましたが…

え。

なにしてんの
つまりその

みんな銃持ってんの?

…その銃全部捨てろてば
いやはや、まったくもって危ないなあと思ったのはアタシだけかね

あれ普通?




2003年12月15日(月)

哀愁



今日は、その、下痢気味でしたんで…<青い春

山口馬木也て俳優カコイーよ。
でも今日の水戸黄門観そびれたよ。

あーあもう。





2003年12月14日(日)

ふゆのそなたはこうしてうまれたらしい


NHKが、またやってしまいました。『冬のソナタ』特別番組!!

さっきからサダム捕獲のニウスに釘付けだったんで軽い気持ちで観始めた
んですがねえ、いいよ!!!!!やっぱいい!!!!!

本編が放送されだした当初を振り返ると
とにかく、なんかメロドラマが発展したようなめそめそした恋愛ドラマ?
ぐらいにしか思ってなくて、そのうえ海外ドラマだったってこともあって、
いつものようにお笑いポイントを探しつつとにかく色々突っ込みつつ
観てたんですけどねえ、
はまるよあれは!!
ね!!!!
もう母上様と涙流しながら(笑。

シリウスならわかるけど、ポラリスてはじめてきいたよ?

そなた観てそういったこととかまあ賢くなったかと思います。
ビデヲ何度巻き戻ししたことか。
次週が全然待てないので、狂ったように観てました。
もうサンヒョクとチェリンがつきあったらええねん!!!とまあ
そんな感じに萌えました。
あと、物語の結末予想とかしてるうちに、これは喧嘩か?つーほど
白熱したもんですな。
色々ものまねも大流行でしたが。ウチでですけどね;;

つーかアタシそんなんばっかですけどね;;

チェリンの『サンヒョクも興奮しすぎよう!』とかね。いいよあれ最高(爆笑。

つーかこの特番、ソクホ監督と、歌うたったRyuっつーヒトがゲストで。
密度濃かったよ。撮影大変だったんだねえ寒くて。
ヨンジュンの日本人ファン向けイベントの様子が流れたんだけど、ファンがマイク
持たされてヨンジュンにコメントするとこで。
ある女性が『もしよければ、メガネはずしてもらえませんか』
…だとか言ったよ(笑!?うわーーーーーー!!!いいね★
いいたいそれ(爆笑!!

アタシなら何て言うかなあ。

『カンジュンサン。…やっぱりきみか!』

いいたいねこれも(笑!!!ただのサンヒョクのセリフだけどね。
猪野 学サンの声でこれ(重要。
よかったなあ濃くて(笑!!異様にハマったよアタシは!!(アタシはな;
一般的にファンのあいだではどーでもいいセリフぽいですけどね。
あ、好きなセリフをヨンジュンに向かってキャラになりきって言うコーナーでは
ないんですって、はい、すみませんでした。
でも、あれ良かったわあ、猪野サン…

NHK、今度は地上波でそなた放送するみたいだけど。
こんな流行るなんて驚きだあね。

まあ、ウチにもあるけどね、全話DVDね、もちろんBOX買いでね…(哀愁。




2003年12月13日(土)

ほーむすぱん



普通考えたらこの役はロックがしそうなもんなんだけどな、
名前的にな。

レンタルですがまた観てしまいました。

ううむ。何度観ても笑える


『いたいっ(怒!』って…どんくせえー(笑。つーか逆ギレすんな(笑!!!
…いろいろへんですこれ、いいいみで(爆笑★

嗚呼ー、髪切ろうかな。セミロングて憂鬱だあねえ。
一番めそめそした長さだわ。中途半端でヤなんだ。

外タレなんですが大っっっ好きな女シンガーがえらい真っ黒パーマ頭に
なってましてね。
アイドル風じゃなくなってたよ!!
それでもカワイイよ!!ギャアーウーワー(叫!!
これでわかるひとはわかるでしょ…そうですわあのコですわ(笑。
みてたらなんだかアタシもパーマ毛にしようかしらとか思ってしまうね。
ついついね。
別モンになるのがオチだと解っているのにだ。まったく、すぐこれだ。

確か森チャックみたときもそんなこと思ったけどね。いいなくるくるあたま!と。
まあわざわざ髪くるくるにせんでも頭の内部が既にぐるぐるですけどな。

切ろうか伸ばそうかぱーまねんとか。
迷ってるうちにまた腰まで伸びるんだどうせ。




2003年12月11日(木)

おやしらず



最後のおやしらずを抜いてもらった
最後て、4本目てことね。邪魔だから
ちと痛ぇよ。麻酔切れてから嫌よ(涙。しかも腫れてるよ、顔面左側が。
腫れてるのは別にええねん、まあ、どうせな
腫れるなら腫れろ。存分に腫れろ。(やけくそに
だからまあ、さっきまでちょっとフテ寝してました


麻酔注射して、うがいして、そしたらセンセがおもむろに銀色のペンチを;;
『んな…!?それでぬくんですか!』センセ、ニコっとか笑って即行抜歯。
今回はじめて気が付いた。…歯、普通にペンチで抜くんだね。『えい!』っとね。

レントゲンみながら色々と説明してくれて、『…という状態だから痛みますけど』と。
『前に抜いた3本の時は切開してたってのもあるかもしんないんですけど、そりゃもう
 のたうちまわりまして;;嗚呼今晩いやだなあアハハ;;はあー(溜息;;』
チカラの無い訴えに何故だかえらく笑われたんですが、痛み止め多めに出してくれました。
つーかここのセンセは若くカコイくそして歯医者としてかなりの勢いで腕が良いです。
でもな、混んだらヤだからどこかは教えてやんない。

そんなこんなで『昭和歌謡大全集』、大阪上映明日までだったんだって…。
つーか始まってたんか;;つーか、じゃあなんで今日抜歯したんかっっ(涙;;
後悔。
人生の運をアタシはいったいどこで使い果たしてしまったんだろうね(ー"ー;)
使い果たした覚えも無いとはいえ

衝動的にハラマキ買って帰りました。


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックきちきち↓↓

【家→
【滅入るフォーム】