▲まえ

2002年10月23日(水)

草かんむりのもえるってば


カナリの久し振りに電車で外に出たので、ちょっと京都の九条まで。

ジョアサンと映畫だ。
九条で九條役の龍平を観るのだ。

ヒキコモリによって完全に上映時期を逃してしまったと思い込んでた「青い春」なのだ★
何だっけ、パチ屋の二階か何かにあって場所解りづらかったが…
あ、京都みなみ会館?大阪で言うとOMS系の映畫館?
20〜23日限定アンコール上映だったんだって…シアワセ★
アタクシ途中から泣きっぱなし。きもいです。

切ないな。若いって、学生時代って、切ないな。
っていうか、学ランって、サイコーだコノヤローッ涙。

ってゆか【アタシの龍平】に学ランなぞ着せてくれてアリガトウアリガトウ涙;;
我輩の【学ランの美学】は(←そんなモンが…)語りだすとめっちゃ長いんで
ヤメとこう。またの機会に(語りたいのか)笑。
ワシゃー自分学ラン持ってるほどなんで…爆。中古じゃないよ。
自分のですが、え、何か?

…日本男子の諸君よ、
詰襟が苦しいだとか
甘ったれないでいただきたい。
学ランが無くなりゆく日本のほうが
よっぽどココロ苦しいのである!


あほばか!

っていうか本当、除夜サン上映情報アリガトウ涙;;
オフィシャル頁でもわかんないような事を…涙;;

ところで、アタシと同じスウォッチ持ってるヒト…
ってゆーか同じ様に普通に使こてる奴はジョアサンが初めてだ笑!
あれ結構何処でも売れ残ってんだよね、
多分アタシら以外に需要が少ないのであろう…爆笑★




2002年10月18日(金)

クロレラ


健康の為にクロレラを初めて飲んでみた。
飲み易いけど緑色の味がするね(´_`)




2002年10月15日(火)

のんちゃん



嗚呼もー可愛すぎる。

すごいよー。なんつーかもー
すてきすぎて声かけられない感じと似ているよー笑!

早く復活しないかな★
当たり前のように保存してるので
いつでもみれるけどもね(^^;)

あ、ちなみに画像無断転載ですので。





2002年10月09日(水)

BSおかあさんといっしょが


今年四月から始まった「BSおかあさん〜」の体操のおにいさんである、
恵畑ゆうサンが。なんかよいのです。
12chのじゃないよ、衛星第2、BS11chのよ!

あ〜…でも「おかあさんといっしょ」って懐かしい。
じぶん現役の頃は確か歌のおにいさんはおさむおにいさんだったっけ…。

っていうかアタシは体操の王子サマである恵畑ゆうサンサイトが
出来ることを祈るヨ!(あ〜別に好キタイプとかそーいうワケじゃないのだが…笑)
番組自体のオフィシャル頁も無いもんナァ(´д`)不満;;←探すな;;
でも「おかあさん〜」には超強力なアンオフィシャル頁があって、其処では一応
簡単に紹介なんかされてるんだけど。←見つけた;;
このヒトもさすがNHK…
あらゆる意味ですごいプロフィイルなのだ…驚愕…あせります;;

最近のテレビ、悲しい事件とか愚かな政治ネタとか悔しい事件とか
アッフォな芸能ネタしか無くておもんないので
どんどんアタシの幼児化が進むのです。




2002年10月07日(月)

宝塚


昨日アタマ打ってからずっとビミョウに頭痛が(´д`);;
CT検査しないといけませんか…ドウシヨ、嫌だ;;

今日、家族の買い物に付き合って宝塚のにいった。しんどいのに…。
百貨店のエレベータで降りようと待ってたら上行きのが来て、中に
何かデカくて奇妙な(表現しにくいけど取り敢えず奇妙)おばさんが乗ってて、
「上ですか」ってきいても何も反応なし。
そのヒト[閉]押さないからかなり長いこと扉開いたまんまで
じーーっとアタシと見つめあいました。
で、ちょっと待ったら下行きが来て。
アタシ乗ったら中にさっきのおばさん乗りっぱなし。
彼女のエレベータの旅には終わりが無いのか…。
なんしか兎に角じーーーっとしてました。
…あ、目が合った…呪わないでください。

それでエライ笑ってたんだけど、地下の駐車場フロアに着いて扉が開いたら
なんか目の前に志垣太郎が居ました。
撮影しにきたみたい。
彼は試食マニアとはいえ其の為だけに来たとは思わないであげましょう。
撮影って…きっと食料品売り場で試食をする番組なんだな、とそう思いましょう。
っていうかあなた見て笑ったんじゃないよ笑涙!おばさんで笑ったんだってば!
そんなにらまないで。ふぁんですよふぁん(てきとう)。
…帰りの車内で笑わせていただきましたので。

おばさんは乗ったまま再び上へ参ったようです。降りたくないのね。
こーいうの電車でやるとキセルになるらしいのでちゅういしてね。




2002年10月01日(火)

日記。


…日記でも書こうかな 


↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先


  クリックきちきち↓↓

【家→
【滅入るフォーム】