けろよんの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月14日(木) おおかみなんかこわくない〜♪

書類バシバシすてまくり。
だんだんハイになってきて
「おおかみなんかこわくない〜♪」
と口ずさんでいる。


2006年12月10日(日) 不合格決定。

 必須といわれていたのだが。…重い。


2006年12月08日(金) 打たれ弱し

常々ウタレヨワイのとは吹聴しておったが
ここまで弱いとわ・・・。
 排卵は一週間も早くおこっちゃうし、
−昨日からの下痢・熱の花に加え
今日から軽くチック症状追加。orz
笑える。

実際は大して仕事をこなしているわけじゃないんです。
やつぎばやに投げられるボールをボーゼンと見逃していることが多い。
「プレッシャーがある」というそれだけに
身体が反応しているということ。

 ええい、ゴールの見えてるストレスだ。
へたれてても動け!もちょっといける!


2006年12月04日(月) たらいまわしのツケ

腹黒バージョン。
見苦しさ満開です。

ツケがまわってきた。
いえね、催促されないのをいいことに
後回し後回しにしてたワタシも悪いんですけどね。
けど、権限のある人がもっとびしっとしてくれたらいいのに。
我関せずで、最後にこっちを責めるのはちょっとなあ。
ばっきゃろーーーーー
どうせこっちのせいだと思っているんでしょうが、
一般職1人に押し付けることじゃないからな。
絶対連帯責任だよっっ。

ぜえぜえぜえぜえ。


2006年12月01日(金) 間がよろしくありませんようで

 パン生地あがるのを待ちながらミクシィの返事を書こうとしていたら、
こなみがパパに叱られて、暗い寝室に行き、小さい秋をはじめた。
(うちではいじけることを小さい秋するという)
風邪をひいたらいかんとフォローにいったらそのままつかまってしまい、
布団から出られなくなり、絵本のお話を3冊も読まされ。
しかも間にあーだこーだ難しい質問をされ。
疲れて眠いはずなのに3冊読んでもお目目ぱっちり。
しかも笑顔満面やないか。いや、それを狙ったんだけど。

明日の朝のパンがないからと立ち去ろうとするのに
「ひとりでねるのさびしい〜」と袖にすがる。
 しかたなく、オットを呼び寄せテレビつけてもいいからと
台所に行くが、パン生地膨れてない。orz.
イースト入れ忘れた…。PCも消されてるし。
ふてくされてもいっかいPCに向かったがまだ寝てないみたいやし。
あーもう間ーわるー。 


けろよん |MAIL