逃亡日記・参
日記選択PrevNext


2005年02月28日(月) 今日は



ざんぷで脱色
ざんぷで脱色
ざんぷで脱色
ざんぷで脱色
ざんぷで脱色




よし、帰りにざんぷ買って帰ります。へへへ、久々の鰤!!!!
今からハァハァしててやヴァイ!!!
今日は珈琲なんです。当番。あと40分かな。


帰宅したらやりたい事。

・1日漬け置きしたヅラを洗って頼久やりちー
・あれを作る
・とりあえず胃薬…(昨日からリバース祭)


今やりたい事。

・トイレ行きたい(いけよ)


2005年02月23日(水) あ、あれ…?





阿近さんは…!?





どうも、アニ鰤に殺意を抱いた珍です。
阿近さんが、阿近さんが省略されてたよ…!!!!ていうか話し進むのめっちゃ早いね(爆)
てか、阿近さん出してよ!!!!!!あそこで阿近さんでてこないと阿修が成立しないじゃないのさ!!!!(接点無いけどさ)

あああ。もう。





ファック…!!!!!!!(落ち着きなさい)





うわぁぁん、阿近さぁぁん…(泣)
阿近さんが出なかったせいか、風邪のせいか。頭が非常に痛くてですね。
昨夜は8時前にくたばった気がします。
夜中の2時に目がさめて、仕事遅刻したかと思った大馬鹿野郎です。
何寝ぼけてんだ。ああ。
そして2度寝して確りリアルに寝坊したどうしようもない子です。
今日は珈琲当番だったのに。ね。まぁ、何とかギリで間に合った。
冬道が何だ。スリップが何だ。一度回ったこちとら、んなもん怖いわけねぇ!!!!
と、言いたいけど、力いっぱい怖かったです。ハイ。(駄目)

むー。頭痛いから社員のお土産で配った余りのチョコ盗み食いしに行ってきます(食いしん坊万歳)





2005年02月21日(月) ィヤッハァアー!!!(涎)


二万打ありがとうございます…!!


どれもこれもアレもそれも皆様のおかげでございます!!!
これからも宜しくお願い致しますー!!!!!



ってなわけで相変わらず仕事中にこんにつぁ。右半身のパーツばかり負傷気味な恭慈です。
詳しく言うと

・右足のアキレス腱腫れ
・右股関節調子悪
・右手親指爪若干剥れかけた
・右奥歯虫歯
・右耳たぶピアス穴から汁


どうした。右(爆)

まぁ、とりあえずいまだに風邪真っ最中なわけですよ。
今日は仕事を山のように与えられたんですが明日までなんで。
うん。確実に片付けれる。(確信)

てか、仕事よりなにより私生活のが忙しくててんてこ舞いです。てんてこ舞い。(踊/違)
日記何日書いてなかったんだろう。嗚呼。日記じゃないよ。これ。
メルマガ止まってますが今週中には復活します。はい。

てかね、最近寝るの早くてまいるー。
早寝遅起だ。駄目だな。

今週のザンプはがっかりかもですが、リボンとデグレとムヒョとジャガーあたりは確り読みたいと思います。


土曜日に素敵様御二方と遊んでいただきましてん!!!!!!
めさめさ楽しかったです。っていうか宇宙食でした(爆)
御二方、本当にありがとうございましたー!!!!(土下座)



うーん、ピアスホールにシコリが…
3年目にして塞がる気か?いまさらだろうよ。


2005年02月13日(日) 風邪。

見事に風邪引きです…

多少メール返信遅れますが勘弁を…



明日の仕事に備えて寝ます(滅


2005年02月09日(水) 死神って





萌えるよね…!!!!!



死神物に萌えすぎてヤバイ恭慈です。
闇の末裔知っておりますか?皆様。
ヤバイです。学生の頃嵌ってて買っていたんですが。
売り飛ばしたわけなんですよ。金が無くて(爆)
其れをつい先日また買いなおしまして……


あれはただのフォモ本じゃねぇさ…!!!!!(当たり前)


もう駄目。コスしたい。


誰か闇末コスしませんか…!?てか闇末好きな人居ませんか…!?かなり切実に!!!いたら今すぐ連絡を…!!!!御連絡ををぉぉぉぉ!!!!!!(餓)


周りに闇末好きだって人見たことないです。(ションボリ)
4月とか5月とかにやりたいなぁ…
PCTOPページにやりたいコスとか、ちゃっかりかいてあるからね。無謀無茶無理。
てか無謀(二回目)

あーあ、都筑可愛いなぁ…邑輝先生カッケーし…巽さん最高…!!!!
てかね、都筑→喜助なのよ。ね。MOEーーー!!!!!
巽さん→エルンストさん。MOEー!!!!
でも、巽さん→一護パパ(爆笑)
そんな森川氏が大好きです。三木氏も大好き。だって頼久だし…!!!(ゾッコン)

てか、声優さん最高ですよね。
関(俊)氏、堀内氏、森川氏、山野井氏、井上氏…あああ、もう、耳が…!!!!(悶)


へへへ、DVDについてくるドラマCDの恋次は大好きです。
頑張れイトケン…!!!!!!!!!


あ、画像は頼久の衣装です。ボタン(ベルトんとこね)付け替えます。
てか飾り頑張った!!!!!
日記とは関係ない画像で…(へへ)


2005年02月08日(火) へへっ(涎)

遥か1再開したわけなんですが。



頼久落とした…!!!!!!



受験生な弟の部屋で堂々とゲームを始め「愛してます」と言われ、余りの嬉しさに素で転がってテーブルに涎垂らして弟に容赦なく蹴り飛ばされた姉です(汚)

期間限定阿近さん(何其れ)をむさぼりながら日記なわけです。


ていうかアニブリ!
恋次の褌見れなかった…(泣)
でも3月、アニメバージョンの非番恋次やります(爆)
是非やりたい…!!!!!

そんなわけでまた遣ること増やして自滅だ。早く週末にならんかなぁ…てか金が…(血)

明日のタバコすら危うい。

へるぷみぃ。



2005年02月07日(月) あいやー。

またサボリです;
携帯サイトのほうを弄りすぎなんです。
PCサイトを弄るにはまず写真整理からはじめなけりゃならないという…
暫くは携帯サイト中心の更新になりそうです。微妙。
うっかりPCサイトを改装したら殴ってください(へへ)

ていうか今仕事中なんすよね(オイ)
今日の仕事を午前中に終わらせちまったんで課の人に


「あー、じゃあインターネットでもしてて?」


と、言われ。早3時間(爆笑)
いいけどさ。思いっきりインターネットしてるから。
メルマガのとかサイトのとか。いろいろ調べ物しつつ、改装のデザイン考えてるから!!!

あ、メルマガ発刊したんですよ。昨日(爆)
携帯サイトのほうにメルマガの配信ページありますんで。
まぁ、改装したらPCサイトにも載せますが。
とりあえずメルマガ配信希望者はこちらからどうぞ〜
っと、PCから見てる人で携帯配信希望の人は

http://merumo.ne.jp/i/00303337.html

にアクセスですよー。
空メサイト、何所のがいいのかわからず。
一個登録してみたけど返信来ない来ない。ちょっとイライラ。
戯言とかキャラメなら直接配信できそうですが、小説とかになると空メのが良いかなぁ、と。
まぁ、まだ登録者数少ないのでぼちぼちやって行きます。
てか読んでくれてる人居るとは・・・!!!!吃驚ですた(笑
ありがとうございますー!!!(此処で言うなよ)

いやはや。
遥かの衣装が着々とできあがってきてるんですが、一つ失敗が。
袖のグラデが…嗚呼…なにがどうなったのかはヤツだけが知るわけで…
もし直さないでイベント行ったら笑ってやってください…
や、直すけど(どっちよ)もー!!!!頑張って作ったのによーぅ!!!

ていうか、携帯サイトの鯖がメンテ中らしいです。
早く復活してくれぇ…
てか早く帰りたい…帰り際にザンプ買って帰るんだ!!!!
何やら聞くところによると兄がすごいらしい(イカ談)
珍、今夜、故郷に帰るかもしれないです(何所だよ)

ぐぇぁー、毎度のことながらメール返せてない方々スミマセン…(ダイビング土下座)

さぁ、あと1時間頑張るぞ。









2005年02月03日(木) ふぅ…

日記サボりすぎですか。そうですか(コラ)

仕事復帰(?)三日目にして漸く早起きに慣れてきました。
元々朝は弱いんだけどさ…七時半には起きれるようになったよ!(遅)

今日やっとこさ鰤DVDが届きました!
もうもうまぁまぁまぁ!
何これ…!!!!!!(悶死)

ムフフですよ。ニヤケながら鑑賞。
CDも聞いたし!明日も頑張れそうだ(笑)

てかアニ鰤見逃して泣きそうさね…

携帯サイトをいじりました。
最近コスしてもピンショ撮らんのでトップ画像が…(爆)

PCサイトもいじりたい!!!!!


雪かきで筋肉痛です。
北海道は雪がふるから嫌いさ…これでも純道産子なんですがね。
車の上に積もらないでくれ…(無理だし)

峠の雪溶けろや…!!!車で札幌行けないじゃないか!!!!!


色々やりたいことがあるのに時間が足りません。
お金も足りません。
仕方ないさね…



My追加
恭慈 //管理人に電波飛ばしてみる?