2006年05月31日(水) 白昼夢。



うっかり昼ドラとか見ちゃうと
「あちきって主婦なんだわー。」とか思っちゃう
いやー毎日楽しい一時を有難う。

って感じで「我輩は主婦である」を見てるんだけど
何って。
そりゃー亭主がみっちーだったら幸せだわーってな具合で。
あんな亭主だったら我慢のしがいもあるっつーもんで。

でも、でも、でも案外みっちーって小うるさそうだよね(汗
何らウチの亭主と変りなかったりしちゃうような気もして。

っつか、ヲンナみたいに細かいことをウダウダ言うヲトコは好かん。

・・・って、付き合ってた時に気づくべきだったよなぁ。
と、思う今日この頃。

ボクの機嫌が悪いのはおめぇの所為だってコトに
早く気づいてくんねぇかなぁ。


気の抜けたブログ


2006年05月30日(火) な、な、な。



うふっ。
気がつけばもうすぐ皐月も終わりで御座いますわね。
っつか、っつかテレビつけたら『下妻物語』がやってるじゃねーか。
うわぁぁ。知らなかった。知らなかった。
最初から見たかったなぁ。
そういや出産前日にこのビデヲ見ながら
「なんか腹いてぇな。腰いてぇな。そろそろかなぁ。」
とか思ってたのが懐かしく感じるきょうこの頃。

ヲンナは生理前後はなんでこんなに意味も無くイライラするんでしょ。
不思議だわぁ。

あっ、主人が帰ってきたのでこの辺で。
また。
あでゅー。


----------------------------------------

と、いった内容の日記を昨夜書いたですよ。
慌てて日記登録→PCの電源OFF

・・・したら更新されてないんで
なんでだろうとか思ったら・・・
あーた日にち間違えてました。

んなこたぁどうでもいいわけですが
最近の出来事つってもアレだ。
特に変ったコトもなく鬱々と過ごしてるだけ。

そりゃー日記に書くようなコトもなかろうもんって感じで。えぇ。

鬱々なままで結婚生活も1年を過ぎまして
いったいこんな鬱々生活がいつまで続くのかと更に鬱々。

夜な夜な遊びに行きてぇー!!!
・・・と、いったトコロで時間があっても遊びに行くトコが
思いつかないという生粋の引き篭もりちゃん。

先日、某猫奴隷のお姉さまと久々に話してたんだけれども
「たまきちゃんが幸せな結婚生活を送るなんてコトは
 誰も想像はしてなかったけれどもそんな形の不幸せだとも
 誰も想像はしてなかったよね。」
って言われまして・・・。

皆が想像してたのって
「夫婦一緒の行動はしてなくって互いに好き勝手やって
 傍から見れば『おまえら幸せなのん?!』って生活が 自分達は心地良い」
みたいな生活を思い描いてたらしいんだけど。

えぇ、本人もちっとも否定は致しませんよ。
まぁ、ある意味では夫婦バラバラなんだけど
でも主人は好き勝手やっててもこっちは姑云々の見張り付きで
軟禁状態。

ストレス発散に出かける前にお出かけするのに御報告が必要なんで
姑からイチイチお小言頂いて・・・
ストレス発散するのにストレス溜めてどうするよ?
ってな感じで。

消えちまいたい。サクッと。


気の抜けたブログ



  過去  INDEX  未来

【サイト】
My追加