へっぽこピー
INDEXpastwill


2021年06月11日(金)
雑記 ー引っ越し備忘録ー


5/28 ネット停止
6/1 引っ越し
6/3 ネット開通 

6/11 引っ越し作業 未だ終わらず…(。-ω-。)

+++++++++++++++++++++

部屋の都合上、猫様&ねこさま、そしてネコサマを同じ部屋に入れておかなければならず…
で、ネコサマ激おこぷんぷん丸
マジギレで手も口も出まくりで触れなかったので、ケージに入居です。
でも、思い起こせば猫様とねこさまも同じ道(ケージ入居)を通ってきたのでした。

引っ越した日の猫様 わりと落ち着いてました



引っ越した日のねこさま びびりまくりでした



ネコサマの写真は撮れませんでした

+++++++++++++++++++++

ネコサマが落ち着いてきたので、ケージから出しましたが(まだ見ていられる時間のみで)、危ないので病院行くとき用のエリザベスカラーをつけました。
猫様の顔を見てシャーシャー&うなりまくると猫様から猫パンチをもらいました。
目の前で見ちゃいましたが、猫様のパンチは重かったw
ねこさまの顔を見てもシャー&うーですが、取っ組み合いのけんかにはなっていません。
ねこさまもたまにシャーシャーしますが、怒ってる感じはしません。

更に落ち着いてきたので、新しいエリザベスカラーに変えました。
こちらのほうがしたまま横にもなれるので、見ていない時間もケージ外に出られます。

今日のネコサマ いろいろ不満はあるようです…



今日のねこさま おいしいモノが食べたい



今日の猫様 病院行ってきたので疲れたにゃー



+++++++++++++++++++++

前の部屋 モノがなくなり、広々とした部屋


いろいろあったなぁ・・・

今の部屋 いまだこんな感じ


何か捨てないと片付かない・・・

+++++++++++++++++++++

父の手術も無事終わりました
今は痛みもなく、元気です
ガンなのかどうかは病理検査の結果待ち


INDEXpastwill
しもべ