みえさんちの事情
DiaryINDEXpastwill


2007年01月21日(日) 歯医者治療中ー。

こんばんはー。
今日は旦那さまが夜勤で神経高ぶってるせいか、眠れませーん(現在23:23)
夜勤は毎度こんな感じなんよね〜。
仕方ないから、パソしたり本読んだりして眠くなるまでのんびりしてますわ。


ところでおととい歯医者行って、根っこの治療したんだけど薬の味が口の中でずっと残ってます〜。
ほっときゃ、そのうち消えるだろうと思いつつ早3日。
自分なりに解析すると、多分セメントの隙間から薬が漏れてきちゃってるんじゃないかと^^;

ご飯を食べても薬の味の方が勝っちゃって味がイマイチ分かんないんだよね。
明日は友達とケーキバイキングに行くってのに、イヤんなっちゃいますわ〜(;>_<;)









2007年01月10日(水) LOSTが面白い!

昨日は歯医者へ行って来ましたわ。
年末に借りに詰めてもらったセメントが半分取れちゃったのよね。
穴が空いて気になるし、運が良ければ治療の続きしてもらえちゃうかも〜♪なんて思って行ってみたけど、正月明けはやっぱり患者が多くてセメントを新たに詰めてもらって終了・・早めに終わらせたいのに残念!(>_<)

次回は土曜日に予約取ってるんで、いちくんと一緒に(←息子も治療中)行ってきますわ。


ところで、先日LOSTっていうDVD借りて見ました〜。
飛行機が無人島に墜落する話なんだけど、これが面白い!
映画ではなくて24みたいにシリーズ物で、ずっと続くんよね。
何個出てるんだろ!?

まだ2までしか見れてくて、次がめっちゃ見たくて昨日レンタルショップに行ったんやけど、3−7までレンタル中でなかったですわ(T_T)

代わりにSAW2を借りて来たけど、子供には見せらんないから夜旦那と一緒にビクビクしながら見ますわ〜〜。



2007年01月03日(水) 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
大殺界も抜け、今年は運気も上がって行くはず♪
株も騰がっていくはず!?←謎(苦笑)



今年は元旦に町内の神社へ行って来ました。
パルを連れて散歩がてら歩いて行って来たんやけど、帰りも山を越え遠回りして帰宅。
なんだか非常〜に疲れてしまって、そのまま家族でTV見つつお昼寝zzz〜・・なんだか寝正月となってしまいました。


でもって二日目。
みえの実家へご挨拶。
妹夫婦も来てみんなでご馳走を頂きました(^o^)丿

毎度思うけど他の人が作ったご飯って美味しいね♪
加奈ちんも晩御飯が作れるようになったら、とっても有難い!
今年は料理を教えたいと思いますわ。


こんな感じで今年もボチボチやっていきますんで、よろしくです(^^ゞ




miesan |MAILHomePage

My追加