「Library L」雑記帳
INDEXbacknext


2006年08月07日(月) 音人はけんちゃんをどうする気だ(笑)

と、誰もが思ったはずだわ、今月の音人は(笑)
いやあ、思わず心臓がばくばくしちゃいましたよ! すごいぞ、音人!!(何が?/笑)
あれは袋とじにしなくていいのか?! とか本気で思っちゃいましたよ。特にあのポラ・・・っ!!(思わず鼻血が) 
あ、写真集は岡田貴之さんなんですね。ってことは、今月の音人のようなアンニュイけんちゃんのオンパレードかしら。
いや、もちろん好きなんですよ?ああゆうけんちゃんも。
でも、最近はどちらかと言うと、今月号の「GIGS」みたいな少年っぽい微笑を浮かべたけんちゃんの方が好きかな。
(この前の会報で背付きの椅子に逆向きに座ったアンニュイけんちゃんの写真があったんですが、
 それと同じポーズの「少年っぽい微笑」版が「GIGS」に載ってたのです)
でもまあ、写真集はかなり期待してます。
ラルクファンは降りても、やっぱりけんちゃんファンは降りられません。
「Speed」ショーは申し込まないですけど(酷い汗っかきなので、夏は化粧ができないし)、
シングルはDVD付きとそうじゃないのと両方買う予定です。
ラルクでも複数買いなんてしたことないですが、けんちゃんの初ソロデビューなので、ご祝儀代わりに。



それから、完全に放置しててすみません。
というか、ここは基本的に「過去モノ置き場」、つまり「倉庫」なんで・・・更新は基本的にないと思っていただいた方が。
覗いて下さってる方々にはホントに申し訳ないんですが。
あ、例のラルク・パロディ小説はですね、実はあれから全然書けてません(笑)
まあ、プロットの段階で分かってたことなんですが、全くもって一般受けしそうにない話なんですよね。
ちょっと哲学めいた話だったり、精神分析論だったり、「L-Note」のエッセイの延長のような小難しい議論が出てくるもので。
なので、首尾よく書き上げたところで、果たして人様にお見せできるようなシロモノかどうか・・・
まあ、時間はあるので、もう一度プロットを組み立て直して、もう少しメジャー寄りのお話にできたらと思ってます、はい。



ではでは。
毎日暑いですが、皆様どうか体には気をつけて下さいませ。


水城 |MAILSITEINDEXbacknext

(押して頂けると励みになるのでどうか一つ↓)

My追加